空白を埋める為に、

 空白を埋める為に、

    2019-09-08 13:29:38 
通報







  ◆ … 唯の呟き
  ◇ … 乱入閲覧自己責任









コメントを投稿する

  • No.15 by    2019-09-08 20:10:51 





>>ななしさん

いえいえ、次から気を付けてくだされば大丈夫です、ミスは誰にでもあるので。俺もアニメ知識しかないにわかです。笑

炭治郎×伊之助のカップリングでも大丈夫でしょうか?メインは恋愛無しのコメディで。





  • No.16 by ななし  2019-09-08 20:18:46 


了解しました。気を付けます。
それでは…弾け過ぎた伊之介orツッコミ下手な炭治郎になりますが良いでしょうか?それか、比較的慣れている善逸などはどうでしょうか?

  • No.17 by    2019-09-08 20:27:09 






>>ななしさん

善ちゃん良いですね、じゃあ伊之助×善逸で御願いします。弾けすぎた…常にだと疲れてしまうので時折でも大丈夫ですかね??、





  • No.18 by ななし  2019-09-08 20:45:36 


了解しました!では此方善逸をやらせて頂きます!
実は自分がやる伊之介は常にスーパーハイテンションでして…。(伊之介に謝れ)

  • No.19 by    2019-09-08 20:49:39 





>>ななしさん

そうですか、分かりました。ええと、1:1でスレ立てした方が宜しいでしょうか?




  • No.20 by ななし  2019-09-08 20:55:18 


どちらでも大丈夫ですよ。主様のご負担にならないような方法でお願いします。

  • No.21 by    2019-09-08 21:17:03 






>>ななしさん

1:1にて鬼退治と言うスレを建てさせて頂きましたそちらに移動御願いします!



  • No.22 by    2019-09-08 21:47:16 







やっべ、これ絶対思う壷じゃん、ヤダヤダ。俺らしくないいいい……( 床ゴローン )何か色々嫌な事忘れたいし誰か話し相手になってーー!!ってこんな都合良く来るわけないよね知ってるー!( 眉下 )ンもうさシンドイの色々!悪い事ばっか続くし二度あることは三度あるって言うじゃん!ヤダ!無理!!耐えらんない!( ぎゃんぎゃん )






  • No.23 by    2019-09-08 23:13:39 







はああ……。空回りし過ぎだろ俺。つーかチョロ過ぎ、恋愛とかしてねえからかな。ちょっとした事でも舞い上がるとか餓鬼過ぎん??はあ、キッツ。( 白目 )





  • No.24 by    2019-09-09 20:13:41 







あ~"頭痛ェ…。二日酔いからの偏頭痛とか殺す気か。何もやる気がおきねえ…。( 頭抑えながら眉間に皺寄せ )こんな時に可愛い子が看病してくれたら泣いて喜ぶんだけどさ、そんな子暫く居ないからツラいとこだわ。( 溜息吐き )




  • No.25 by    2019-09-09 23:37:58 






べしゃり暮らし、最初は見てられなかったんだけどジワジワ来てる。つーか俺ん家のTVさ偶に録画されてなくてめっちゃ楽しみにしてるドラマとか録画開いたら何もなくてくっそ萎える時あるんだけど、デッキがTVと相性悪いんかなァ。





  • No.26 by    2019-09-10 12:39:34 






あああああ""。こっわ!!何でよりによってこの組み合わせなのかなああ、上司恨む、マジで…!!いや、上司からしたら知らんがなって話なんだけどさ??!

片思いしてた子、俺、同期で友人だけど俺が片思いしてた子を好きな奴。

ふざっけんなよまじで!!サンドイッチ止めたい!クソッ!( デスクに頭打ち付けて )



  • No.27 by    2019-09-10 12:44:18 






にしてもほんっとクソしんどい。片思いしてた子は同期の事好きだし俺蚊帳の外状態じゃん。相談に乗ってくれる優しい人で終わってンじゃん。あーー、そんなつもりはなかったんだけど??不完全燃焼からの失恋とか最悪過ぎね??誰にも共感されねえよ、こんなの。( )





  • No.28 by    2019-09-10 18:34:03 






地獄の時間からようやく解放された。慣れない班の初日ってくっそ長く感じる。これがまた暫く続くのか~~( 遠い目 )





  • No.29 by    2019-09-10 23:44:00 






募集枠とか個人とか、文章の打ち方とかめっちゃタイプの人が居ると声を掛けたくなる時ってありません??俺はある。( キリッ )




  • No.30 by    2019-09-10 23:45:09 







何が言いたいんだ、俺は( ← )





  • No.31 by    2019-09-12 00:06:42 







待て待て待て、ト/プ/4/ハマりそう、レトルトさんと牛沢さん好みすぎてやべえ…。あとでゆっくり観ようかな。





  • No.32 by    2019-09-14 13:38:47 






ヒロアカハマっちゃったよー。気付いたら二期入ってたー( ふはは )相澤先生カッコイイーー。




  • No.33 by    2019-09-14 16:53:15 







つまんねえなあ、ほんとに。




  • No.34 by    2019-09-14 17:08:59 






ああ、やめやめ!ホント歪むわマジで( 首左右に振り )なんつーのかなあ?ちょっと病み期?!弄ばれてる感?!シンドいマジで。( えぐえぐ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック