空白を埋める為に、

 空白を埋める為に、

    2019-09-08 13:29:38 
通報







  ◆ … 唯の呟き
  ◇ … 乱入閲覧自己責任









コメントを投稿する

  • No.1 by     2019-09-08 13:44:38 







  !!  下げ進行  !!






  • No.2 by     2019-09-08 13:46:57 







あー…初っ端から空白空けすぎじゃん、まいっか。( 床ゴローン )版権の練習もしたいし萌語りもしたいから作ったんだけど直ぐ飽きそうーー( たはー )





  • No.3 by     2019-09-08 13:48:33 







取り敢えず暇だって事でお話し相手は常に募集してまァす( ウインクばちこん )





  • No.4 by    2019-09-08 14:12:42 







あ?あ。何だろうな、すっげえモヤモヤする。何だコレ( 髪掻き上げ乍苦笑い浮かべ )相変わらず執着が強くて吐き気がすンな。いい加減分かれよ、自覚しろ俺。






  • No.5 by    2019-09-08 14:13:39 







しかも文字化けしてんじゃん、あ~あって打ちたかったのにーー





  • No.6 by    2019-09-08 14:36:12 







クッソ~~~っ!!!なんか失恋した気分!!!何なのもう俺うざい!!キッモ!!もうイイよ!!たらたらきめえから俺!?しーらね、開き直ってやるわもう!!あーー"っ。( 枕に顔面埋め込み足じたばたさせて )






  • No.7 by フルちゃん  2019-09-08 14:45:53 

こんにちはー!

  • No.8 by    2019-09-08 14:47:49 





>>フルちゃんさん

こんにちは、すみませんが>1にある通り下げで書き込みの投稿宜しく御願いします。





  • No.9 by ななし  2019-09-08 19:24:21 


良ければ版権の練習を手伝いましょうか?

  • No.10 by    2019-09-08 19:45:59 





>>ななしさん

初めましてななしさん。エッ?!良いんですか??と言ってもほんっと暇つぶし程度なんで豆~短ロル辺りになると思いますが、それでも大丈夫でしょうか??





  • No.11 by ななし  2019-09-08 19:50:38 


勿論大丈夫ですよ!自分も普段使わないキャラや短ロルを使いたいと思っていたので勢い良く書き込んでしまいました!
使えるキャラだけはかなり多いので、ご要望等有れば何なりと言ってくださいませ~。

  • No.12 by    2019-09-08 19:52:22 






はーーー、なんかさ、分かってたんだよ。コレでも察してた、薄々ではあるけど。だからって訳じゃないけどさ悟るやん、なんか。あーー、ってなるじゃん。―――何が言いたいんだろうね、俺。







  • No.13 by    2019-09-08 19:54:33 





>>ななしさん

有難うございます、最近鬼滅にハマってしまって…!御相手は鬼滅の誰かで、宜しいでしょうか?それからすみません、下げ進行で御願いします。





  • No.14 by ななし  2019-09-08 20:04:10 


すいません…!うっかり下げ忘れてしまいました…!
成程…。アニメと某まとめサイトのみの知識で良ければ、かまぼこ隊のどのキャラでも出来ますね。勿論似非なので練習させて頂こうと思います!

  • No.15 by    2019-09-08 20:10:51 





>>ななしさん

いえいえ、次から気を付けてくだされば大丈夫です、ミスは誰にでもあるので。俺もアニメ知識しかないにわかです。笑

炭治郎×伊之助のカップリングでも大丈夫でしょうか?メインは恋愛無しのコメディで。





  • No.16 by ななし  2019-09-08 20:18:46 


了解しました。気を付けます。
それでは…弾け過ぎた伊之介orツッコミ下手な炭治郎になりますが良いでしょうか?それか、比較的慣れている善逸などはどうでしょうか?

  • No.17 by    2019-09-08 20:27:09 






>>ななしさん

善ちゃん良いですね、じゃあ伊之助×善逸で御願いします。弾けすぎた…常にだと疲れてしまうので時折でも大丈夫ですかね??、





  • No.18 by ななし  2019-09-08 20:45:36 


了解しました!では此方善逸をやらせて頂きます!
実は自分がやる伊之介は常にスーパーハイテンションでして…。(伊之介に謝れ)

  • No.19 by    2019-09-08 20:49:39 





>>ななしさん

そうですか、分かりました。ええと、1:1でスレ立てした方が宜しいでしょうか?




  • No.20 by ななし  2019-09-08 20:55:18 


どちらでも大丈夫ですよ。主様のご負担にならないような方法でお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック