のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.101 by のら  2019-09-09 18:46:15 


..............ううンッ、駄目だなあ! 寝ても寝ても無限に眠いヨー。今日は何もするなって神様のお告げカナ。( ふわあ )

し、のらさんサボり癖が酷いモンで部屋を管理するのが段々めんどくさくなってきつつある。
好きで始めたことなのにねえ。どうしようもないねえ。( あは、)

というか管理しようと思うからいけないのかな。雑草が生い茂ろうとも知らぬ存ぜぬ、好きにやっちゃお~ぐらいなスタンスの方が長続きするんだろーなー。( ふう )

とりあえず待ち人が来るまではなんとか持ち堪えたいな。目標は低め。これ大事。

  • No.102 by 匿名  2019-09-09 18:51:11 

誰待ってるんですか?

  • No.103 by のら  2019-09-09 19:04:47 


誰なんだろ~、のらさんもお顔知らないヒト。
パトロンがね、そのうち自分の知り合いが来るかもって言ってたんだー。だから楽しみなんだー。

ところで、お話するなら偽名でもなんでもお名前あると呼びやすいんだけども。( ちらり )

  • No.104 by のら  2019-09-09 19:13:56 


まあ待つのはのらさん性に合わないから、来たらラッキーくらいな気持ちで基本はのんびりやっていこうと思うでござんす。

今我がお部屋には頂きもののサケトバがあるんだー。ご飯が億劫なのらさんだけど、これは齧るだけだからイイね。片手間になんかしてられるし。ズボラにおすすめサケトバさんです。
ンーッ硬いッ! でもそれがいいッ!( がじがじ )

  • No.105 by みけ  2019-09-09 19:51:25 


募集のところで見掛けてからこっそり機会伺ってたんですが良いですか~?( ちらり )

  • No.106 by のら  2019-09-09 20:25:58 


のらさんいっつもお客人に気づくの遅くなりがちだけど今ばかりは俊足反応できたんじゃないかと思いながらドアガチャリ!( ここまで一息 / 扉バアン )

......とここまで言いかけたところで、他の作業が発生いたしまして。お時間合いちゃってごめんなさいネ。( 眉尻下げ )まだいらっしゃればお話したいな。

  • No.107 by のら  2019-09-09 20:31:19 


アダダ誤字見つけちゃった。恥ずかしいなあ。もーのらさんてばー、慌てて打たないのー。ちゃんと見返して送ろうネ。のらさんとのお約束だよ。

いえね、お客サン方にはリラックスして適当に過ごしてもらいたいんだけど、部屋の主として最低限はちゃんとしたいというちっぽけなプライドがね。ちょこっとあったりなかったり。けして完璧主義とかではないんだけどネ。

  • No.108 by のら  2019-09-09 20:36:36 


ンン、変わらず眠気がとれないなあ。

昨日外が賑やかだなあとルンルンで窓見続けてた報復がこの時間で来るとは。ジャポンは気候が酷くなるったって、いつも言ってるほどには酷くならないからなあと今回も予報流し聞きしてたんだけど、思っていた以上に土砂降りだったら、いやあ楽しくて楽しくて.......ああいう日って、なにか特別楽しいことが起こるんじゃないかとワクワクしちゃうんだよねえ。( ふふ )

  • No.109 by のら  2019-09-09 20:41:02 


あ、あと呼び込みパンダしたのが思ってたより効果あったみたいでほくほくなのらさんです。
カテゴリー違いだし、そもそも彼処を訪れるヒトがどのくらい居るのかもわからずの完全駄目元だったからさー。

やっぱり呼び込みは足使うに限るよね。
人情に訴えかける非道の営業なんかが世の中から消えないのも、賛否あるだろうけどこういうことなんだろうなァ。( うんうん )──あ、けして肯定する意はないですからネ。のらさんは大概のことには中立派です。

  • No.110 by シャルロッテ  2019-09-09 20:42:36 


この間は寝落ちしてしまったのであります。(ぺこり、深々と頭を下げ)
良ければ今回もお話をさせて頂きたいのでありますが…。(チラリチラリと部屋の中を覗き込み、静かに様子を伺い)

  • No.111 by のら  2019-09-09 20:48:37 


あら団長サン。( 手ひら、)
是非是非どーぞ。のらさんのお部屋はのらさんがよほど個人の時間を欲しているとき以外は開放してますのでネ。寝落ちとかも、こういうのはお互いサマの精神でお気になさらずだよー。


>>ALL
──あと。アチラで一体一って書いちゃったケド、のらさんが一人一人へ丁寧に返信できる範囲であれば、何人でも気兼ねなく入ってきてくださいネ。( 無人の扉奥に向かって拡声器掲げ )

  • No.112 by のら  2019-09-09 20:51:44 


のらさん最近めっきり此処居なかったんだけど、誰かに宛てて何か言うときに宛名の色が変わるの、アレはあのまんまがよかったナァ、と個人的に。ココだけの話、見にくくなった気がするのはのらさんだけかしら。

  • No.113 by みけ  2019-09-09 21:28:52 


ああっ、普通に作業してて覗いてなかったです!此方こそ反応遅れてすみませんん( しゅん / ぺこ )まだいらっしゃいますかね?

  • No.114 by のら  2019-09-09 21:48:16 


アラ良かった! もう帰っちゃったかと。
いえいーえ、そんなにお気になさらず。
今お会いできてるからおーるおーけー。元はと言えば最初にお留守にしたのはのらさんだからネー。( 頬ぽり、)お客サン、お名前は?

  • No.115 by みけ  2019-09-09 21:55:18 


とりあえずは落ち着いたので大丈夫です~( こく )
私はみけといいます、適当にお呼び頂いて構いません~。

  • No.116 by のら  2019-09-09 22:02:56 


ああ、そうなの。作業お疲れ様でございますヨ。じゃあ此処へは一息入れに来たってトコかな?( くすり )珈琲かお茶、あと昨日仕入れた紅茶の三種の中でよければお好きなのお出しするよー。

みけ。猫と繋げたくなるのはのらさんだけかしら。うーん、猫チャンとお呼びしようカナ。のらさん人に渾名つけるの大好きなものでネ......( キョホ )
あ、改めまして私はのらというモノです。宣伝所で自己紹介したかちょっと記憶が定かじゃないケド、特技は変装変声、趣味は人間観察だよー。ヨロシクねン。( に、/ 手ひら )

  • No.117 by のら  2019-09-09 22:10:35 


今、テレビを珍しくつけてみてね。
そこで朝ごはん特集なることをしててサ、ヒトがおいしそーに食べてるの見ると、なんだかのらさんもお食事したいなーって気持ちになってくるよネー。( 頬杖つき )いーなーシナモントースト。厚切りのパンってイイよね。ふわふわでネ。まあいざ尋常に勝負となったが最後、もういいやって途中で敗北するんだけども。( ううむ )

  • No.118 by シャルロッテ  2019-09-09 22:11:23 


>のら殿
はわわ…!完全に遅れてしまったのであります…!(その小柄からは想像出来ないほどの素早さで急いで入室し、そのままの勢いで深々と頭を下げ)
まだお話出来るでありますか…?(こっそり恐る恐る尋ね)

  • No.119 by のら  2019-09-09 22:18:05 


>団長サン

いえいえホント気にしないで。あなたは気遣いサンみたいだけど、ここでは是非ゆるりと過ごしてもらいた───ってうわ早。アレ、いつの間に頭下げたの。電光石火?( 相手の素早い動きにコチラの動体視力が追いつかなかったらしく、瞳をぱちくりさせてみせれば、賛美の意味で拍手して )

モチロン。のらさんがよほど孤独を楽しみたい時でなければ大概門戸は広く──ってコレさっきも言ったネ。( ふふ )

  • No.120 by ロワーガ  2019-09-09 22:31:59 

>皆様
失礼しまーす。(ドアガチャ)
おお、今日は何だか賑やかですねぇ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック