希死念慮と生が交わる世界で__(〆)

希死念慮と生が交わる世界で__(〆)

三丁目のミケネコさん  2019-09-03 17:32:36 
通報




募集でお声掛け頂いた4003さんのみ参加可能。




コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 17:33:03 



お待ちしております。

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 17:47:07 



( / 素敵なトピ建て、そうして共に物語を紡げる機会をありがとうございます!

早速詳しい設定や世界観等のお話が出来たらと思うのですが、此方が提供するのは患者の方で大丈夫だったでしょうか? )


  • No.3 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 18:01:23 



( / こちらこそ、ありがとうございます。

もちろんです!患者で大丈夫ですよ、話していくうちに希望に合わなければ変更も可能ですので…!)

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 18:19:26 



( / ありがとうございます!では、一先ず患者でお相手させてもらえたらと思います。

やり取りを行うに当たっての性別ですがNBGL、主様はどれを考えていますか?当方glは少しばかり苦手でしてもし大丈夫そうであれば残りの二つでやれたら嬉しいなと思っているのですが…。また、もしnlだった場合どちらが男性でどちらが女性かも決まっていたら教えてほしいです。 )


  • No.5 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 19:11:46 



( / ではとりあえずその様に!

そうですね…特には決めておりませんでした(苦笑)、3Lどれでも行けるのでそちらが2つの中でやりたいものがあれば合わせます…!、裏行為がなければ性別どちらでも可能なので!)

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 19:21:10 



( / では、もし問題がないようでしたら主様には男性のカウンセラーを、当方は女子高生のnlが出来たら嬉しいです。そして年の差に抵抗が無ければカウンセラーの先生が30歳以上のオジサンだったらなと思うのですが難しいでしょうか?

セイチャットは裏は禁止なので、そこは互いに問題ないかなと思います…! )


  • No.7 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 20:15:30 



( / かしこまりました、こちらがカウンセラーをやる場合なそれくらいの年齢と考えていたのでなんの問題もありませんよ!

ではでは、もっと細かいところの共通認識を決めていきたいんですけど、カウンセリングを受け出した原因とかお好みあれば!後、こちらも性格か過去に難ありでできると嬉しいのですが問題ありませんか…?)

  • No.8 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 20:15:31 



( / かしこまりました、こちらがカウンセラーをやる場合なそれくらいの年齢と考えていたのでなんの問題もありませんよ!

ではでは、もっと細かいところの共通認識を決めていきたいんですけど、カウンセリングを受け出した原因とかお好みあれば!後、こちらも性格か過去に難ありでできると嬉しいのですが問題ありませんか…?)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 20:50:36 



( / わわ、同じ認識で良かったです。ある程度の年齢があるカウンセラーと思春期くらいの女の子のやりとりがやってみたく楽しみです!

そうですね、カウンセリングを受けるにはそれなりの理由が必要だと思うので、わりとシリアスでも大丈夫であれば、例えば両親は幼い頃に亡くなっていて親戚の家に引き取られるけど虐待が日常茶飯事だったりとか、後は何故か生に執着がないとか、ここで奇病を入れるのもありかな、と。
勿論カウンセラーの先生に難あり大賛成です!口や態度の悪い荒っぽい先生とか見たいと個人的な願望が…!後、過去とかの難はおまかせしたく思います!
それと、主様の萌えや萎えをお聞きしてもよろしいですか?今の所、大人しそうに見えるけど意外と感情的で、生に執着がないやや依存気味の女子高生を考えていたのですが、付け足しや削除等萌萎を参考に出来たらなと思いまして。 )


  • No.10 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 21:17:20 



( / 私も楽しみです(笑)

シリアス大歓迎です!奇病はどちらでもお任せしますよ、!設定は把握致しました!

ありがとうございます…!ではそれで考えますね!

萎は会話が受け身すぎる、悲観主義すぎる、ぶりっ子、自己中心的、でしょうか…。
基本的なものは大丈夫だと思われます!今回はシリアスなので適度な悲観主義とかは全然大丈夫なので多少頭の隅に入れて頂ければ大丈夫です、!
萌はそれ以外なので基本的には大好きです(笑)

そちらの萌萎もお伺い出来たら嬉しいです、!)


  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 21:43:15 



( / では、先程あげた二つを組み合わせたものがカウンセリングを受ける理由と過去にしますね。奇病を入れるとしたら無難に花吐き病がいいかなと思っています。感情が高ぶった時とか、涙の代わりに出るとか、でも誰にも知られる訳にはいかなくて落ちた花弁は自分で処分している、とか。

なるほどです!ありがとうございますー!それを踏まえてプロフィール考えますね!
また当方の萌萎ですが、萌は先程あげた荒っぽい感じとか、口が悪い感じとかで、萎えは紳士的、敬語、とかです! )


  • No.12 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 22:01:01 



( / かしこまりました。おぉ、奇病も素敵ですね、でも動かすのはそちらなので動かしずらくなるようであれば奇病はなくても大丈夫なのでお任せします。一応どちらでもいいように記憶はしておきますね(笑)

そちらの萌萎も把握致しました!ではそれで考えてみますね!)


  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 22:09:30 



( / 何から何までありがとうございます!取り敢えず奇病持ちと言う事でプロフィールは作りますね。

はい!では、プロフィールですが、斜線で区切るような簡単な感じで大丈夫だったでしょうか? )


  • No.14 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 22:26:34 



( / かしこまりました。プロフィールの書き方は、お任せします…!)

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 22:40:52 



戸倉 蒼 _ tokura ao _ 16y 女
└黒髪ストレートロング / 黒目 / 紺色の制服 / 158cm
落ち着いてる反面感情的な面も / 生に執着がない / やや依存的 / 発言はわりとストレート / たまに強がり

両親は幼い頃に事故で他界。親戚の家に引き取られるも虐待の毎日で、いつしか高ぶった感情を抑え込むようになった頃、花吐き病を発症。偶然それを目撃した家の人に半ば強引にカウンセリングに行くように言われ現在。家の人の希望としては入院してほしいと思っている。



( / 簡単ながらプロフが出来上がりました!もう少しこうしてほしい等ありましたらご意見お願いします! )



  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 23:10:32 


( / 特にはないです!こちらのは纏めるのが下手で長くなってしまったためもしあれでしたらざっと流し読みでも大丈夫です…申し訳ない…)

名前 / 雨宮 響也( アマミヤ キョウヤ )
年齢 / 35
性格 / 一言で言うならクソ。喘息とか問題がない限り患者の前でタバコは吸うし、口は悪いけど、話は比較的ちゃんと聞く、寄り添うこともそんなにないけど必要であれば傍には居る。まぁ、ニコチン依存者なのでタバコ必須が条件ではあるが。 どうしても煙草がダメならカフェインで代用。大きめの病院に務められているのに、上下関係が苦手というか、嫌いで、言われた事は必要最低限しかやらないし、書類作りなんて言ってもやることは無いから、多分こいつが書類なんて作ろうものなら次の日は槍が降るとか言われそうなレベルでなにもしない。でも、踏み込みすぎたり、地雷を踏まれることには自身も嫌な思い出があるので、顔色を伺うのはピカイチ。そのせいなのか医者や他の病院関係者にはとことん嫌われてるのに、患者はそれなりに抱えてる。合わない人にはどう頑張っても合わないのでカウンセラーの変更希望も人一倍多い。

容姿 / 黒髪くせっ毛、セットには興味が無いので寝癖がなければそのまま。
瞳が茶色だがこれは色素が薄いだけ、カラコン等ではない。
基本はTシャツ、白衣は形だけ。椅子にはかけてある。

備考 / こんな性格になったのは、物心ついた時には片親で、愛情はそれなりに受けていたが、今はそんなに珍しくもない片親でも、自分たちの頃には昔の名残なのか偏見が酷く、自然と一人になり、道を1度間違えた時に色々とやっていたためその名残。なんでこんな道に進んだのかはただの気まぐれとしか言わないが本心ではない。

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 23:23:50 



( / いえいえ!滅茶苦茶じっくり読ませてもらいました!詳しく書かれていてとても分かりやすくありがたかったです!また、とても好みの先生で今から絡むのが楽しみです…!

一先ず決めるのはこんな所でしょうか?他に無いようでしたら早速絡みを始められたらなと思うのですが、面識はどうしましょうか?折角ですので初めて出会って雨宮先生が担当のカウンセラーになったのを知った所からゆっくりやるのもありかなと個人的には思っているのですが、もしやりにくければある程度交流をした頃でも問題ありません!主様のやりやすい所から始められたらと思います。 )


  • No.18 by 三丁目のミケネコさん  2019-09-03 23:46:18 



( / いえいえ、!そう言っていただけて何よりです!

そうですね…
私はどこからでも構わないのでそれで行きましょうか…!
出だしはどちらからにしますか?)

  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2019-09-03 23:51:48 



( / はい!では初めましてからですね。もし差支えがなければお先のロルをお願い出来たらなと思います…!

また、もし相性等に問題が出て絡みを打ち切りにしたい場合一言貰えると嬉しいです…!無言は少しばかり寂しく…。当方も何かあった場合はきちんと声を掛けさせてもらいます! )


  • No.20 by 雨宮 響也  2019-09-04 00:30:33 



( / かしこまりました!きちんと声がけさせていただきますね!ではこのまま下にロル書かせて頂きます。ロルの書き方等希望あれば…!)

…あ?次は…めんどくさ…初診じゃん…絶対変えられるんだから一発目俺じゃなくても…
(看護師が他の科からの引き継ぎだと持ってきた書類に目を通せば、そんなことをポロリと零していれば痛いくらいに突き刺さる文句言うな…とでも言いたげな視線に花吐き病、原因を解消しなければ意味が無いと精神科というかカウンセリングに回されてくる患者。溜息零して、居なくなる様看護師に視線を投げて立ち上がっては、患者を呼ぶ為ドアを開き、彼女の名字だけを口に出して。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック