好きな人の話。  

  好きな人の話。  

匿名さん  2019-08-27 19:12:27 
通報






   3月、貴方を好きになった月。






コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2019-10-04 18:41:54 




匿名「 すいません...時間内に終わらせられませんでしたさーせん... 」

兄ちゃん「 ええよええよ!俺に任せとけ! 」

匿名「 ( ええぇ何この人尊~~~~~~~イケメンスギィ~~~~~~~~ )」



  • No.82 by 匿名さん  2019-10-05 10:43:01 




なんか今日はダメだな~~、何もする気起きないしなんか昨日イライラしながら帰っちゃったし、兄ちゃんいないし~~~~~!!!!!!それが一番デカい。でもあの人いるのにこんななるなんてねぇ、困った困った。多分あれだなぁ、あの人が好きは変わりないけど私の中で兄ちゃんの方が存在でかくなってるのかもしれない。兄ちゃんが好きな訳では無いよ?????あの人はほんとに尊敬、めちゃくちゃ尊敬。



  • No.83 by 匿名さん  2019-10-05 19:19:17 




ふぅ...はぁ...優し...尊...過呼吸なるわ...毎回話す度にン"ン"ン"ン"ン!!!!ってなってる私...無理...しんど...



  • No.84 by 匿名さん  2019-10-05 19:21:06 




優し過ぎて無理...最初の時と態度違い過ぎだろどした好き...優しくし過ぎだろおい...私自分で言いに行くじゃんさぁ...あなたから言わなくても私言いに行きますからあなたまだおしごと残ってるじゃない、ねぇ...



  • No.85 by 匿名さん  2019-10-06 14:37:39 




こ れ は や ば い



  • No.86 by 匿名さん  2019-10-06 14:39:47 




匿名「 ( 意味の分からないことをぺちゃくちゃぺちゃくちゃ )」

兄ちゃん「 んふっ、可愛らしいですねぇ 」

匿名「 ...何がですか!?( 恥ずかしくて惚けるしかない )」

兄ちゃん「 なんでもないですよ~?? 」


な ん だ こ の 会 話 カ ッ プ ル か



  • No.87 by 匿名さん  2019-10-06 14:41:32 




不意打ちにも程がある、あなたほどのイケメンにそんな事言われたら耐性の無い私はキュンとしてしまうじゃないのあなた仮にもあなた他の人の旦那でパパなのよ分かってるかしらあなた。かく言う私もそんな人にキュンとするのはおかしいんだけれども!!!!!



  • No.88 by 匿名さん  2019-10-06 14:43:18 




はぁほんと嫌よ、もうほんとこういう事があるから私移り気激しいのに最終的にはやっぱりあの人が一番好きだ~~~~ってなっちゃうからもうしんどいわほんと。



  • No.89 by 匿名さん  2019-10-06 14:44:49 




兄ちゃんはコイツ女に慣れてやがるなって思う所があるからその分距離を取らねば...そんな悪い男に引っかかったらダメ!!!でも仕事も出来るし尊敬も出来るから懐いちゃう!!!!!!この単純女め!!!!!



  • No.90 by 匿名さん  2019-10-06 14:46:11 




でも今日私が喋りかけた時のあの人の「ん?」て小さく漏らした声がめちゃくちゃ優しい声でギュンギュンしてた...好きぃってなってたよ...



  • No.91 by 匿名さん  2019-10-07 12:53:56 




昨日兄ちゃんが帰ってる時工場の長い廊下があって普通にそこ歩いてたら後ろから話し掛けてくれたんだけど、ちょっと息切らしててぐぅぅ!!!って悶えそうだった...あなた私と話すが為に小走りで来てくれたんだね...うううぅ無理昨日帰って泣いた...



  • No.92 by 匿名さん  2019-10-07 12:55:24 




も~~やだよ~~~~兄ちゃんと離れ離れになりたくないよ~~~~!!!!!まだずっと一緒に仕事してたいよ~~~~!!!!!!!



  • No.93 by 匿名さん  2019-10-08 19:47:13 




はぁ~~~~~~めちゃくちゃ憂鬱...兄ちゃんに会いたい。無理~~~~~!!!!!!もう行きたくな~~~~い!!!!!!!!



  • No.94 by 匿名さん  2019-10-10 01:17:14 




ん!!!!!!ジェラが凄い。私の兄ちゃんだったのに!!!!私のじゃないけど!!!!!!まぁ絶対気に入るとは思ったけどね、でも凄いジェラ。あ~~~~あ、私の班に移動してこないかな!!!!!私も兄ちゃんと一緒にやりたい!!!!!!!ムカムカ!!!!!!!



  • No.95 by 匿名さん  2019-10-10 01:19:52 




あ~~~~~~凄い嫉妬!!!!!ヤバい!!!!!イライラする!!!!!!!!!嫌ってくれたらいいなってちょっと期待してた私性格悪過ぎ!!!!も~~~やだ!!!!!!!!!



  • No.96 by 匿名さん  2019-10-14 21:31:47 




やっぱり久しぶりに見ると、あ~~~好き。ってなるよねぇ...何気ない仕草とか言葉とかにきゅんときてる。ほんとにもっと一緒にいたい。とかいって次の勤務は被るんですけど~~~~!!!!!てかもはや顔みて挨拶されるだけでンンンン!!!ってなっちゃう。



  • No.97 by 匿名さん  2019-10-15 23:15:46 




やだやだ、泣きたい。そんなの嫌だ。また嫌われちゃう。辛いよそんなの、なんでそんな事が出回っちゃうの、なんでそんなすぐに広まっちゃうの。絶対あの人にはバレたくなかったのに、嫌だよ。悲しい、辛い。めんどくさい女とか思われてたりしたらどうしよう、お前が勘違いさせる素振り見せてるからだろとか、そんな事思われてたらもう消えて無くなりたい。助けて兄ちゃん。



  • No.98 by 匿名さん  2019-10-15 23:18:31 




怖い、職場行くのがすごく怖い。皆に冷たい視線で見られたらどうしよう、この前聞かれた時シラを切ったから嘘つかれたって思われてないかな、でも嘘つく程言いたくなかった事だし広まることも無いだろうと思ってたのに。このまま休みが続いて欲しい、行きたくない。でも行かなきゃ、休む訳には行かないから。辛いよ、ほんとにやだよ。



  • No.99 by 匿名さん  2019-10-19 00:20:24 




はぁ...好きだなぁ~~~~~もう。なんか自分の中で薄々分かってたのかもしれない、あの人が知ったところであの人は態度も何も変えないだろうなって。誰もその話題に触れないけど、注目を浴びてるのは分かる、だからこそ怖い。陰できっと何か言ってるんだろうな、って。でもどうでも良くなってきちゃった、あの人がいつもと変わらない態度で接してくれるなら私はそれに応えるまでだしあの人は陰で言ってたりなんかしないって信じてるから。そういう人じゃないって思ってるから。だからこそ、好き。我ながら見る目あるなぁ...って思ったなぁ。大好き。



  • No.100 by 匿名さん  2019-10-19 00:22:27 




ふへへへ、ふへへ。好き。ほんと好き。大大大大好き!!!!!!!!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック