好きな人の話。  

  好きな人の話。  

匿名さん  2019-08-27 19:12:27 
通報






   3月、貴方を好きになった月。






コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2019-09-01 02:19:45 




一番最後に帰る時職場の人と雑談してる時に通り過ぎてまたチラって横目で見たら目が合って、ニヤニヤしながら首傾げられてめっちゃ可愛かったわ~~~~!!!なんであんな可愛いのあの人...



  • No.22 by 匿名さん  2019-09-01 21:37:47 




あ~~~~~貴方に会いたいな。



  • No.23 by 匿名さん  2019-09-01 21:48:49 




次の連勤終わったら一緒に仕事出来る...!!うえぇ!うれちい!!!!!!!一番嫌いな班と被ってても一生懸命頑張るよ!!!!!!!!!



  • No.24 by 匿名さん  2019-09-02 14:24:18 




今考えたらほんっとに初めの時と態度めっちゃ変わったなぁ、一番初めとか私が仕事の事言ってもただ頷いて終わるって感じだったのに、今なんかもう!必ず一言二言口にしてくれるし、黙って仕事置いていく事も無くなって「 これ頼んでいい? 」って言ってくれるし!!まぁまだまだプライベートの事なんか全然話せてないんだけどさ!!それでも絶対距離は近づいてるよね!!!



  • No.25 by 匿名さん  2019-09-02 14:25:25 




んで笑ってくれるようになったし!!!親しくなった!!!それは言える!!!はぁ!!すき!!!!!いつかは貴方のプライベートな話聞きたいです~~~~!



  • No.26 by 匿名さん  2019-09-02 14:27:09 




自意識過剰かもしれないけど私には特に親しくしてくれてる気がするから嬉しいの、私より先に居た人にもそんな親しくしてる姿あんま見ないし。仕事頑張ってるって認められたのかなぁ、認めてくれたかなぁ、まぁ仕事頑張れてるのは全部あなたのおかげなんですけど!!!!



  • No.27 by 匿名さん  2019-09-02 14:30:17 




だってあの人がいなかったらこんな会社絶対すぐ辞めてる、上の人間は適当過ぎるしプライベートで悩みあって相談してもすぐ誰かに流されて会社内で回ってるし私は派遣の立場だけどその派遣会社の中での社員が調子乗り過ぎてて他の人の事見下してるし、何よりも8割方男でその男共がネチネチしてんのが気に食わない!!!男のクセに誰々がなんだとか噂したり愚痴言ったり、ほんっと陰キャのあつまりでしかない!!!!!



  • No.28 by 匿名さん  2019-09-02 14:31:13 




女の愚痴も嫌いだけど男の愚痴も嫌い、両方タチ悪い。ストレス溜まりまくるからホントにこんな所あの人がいなかったらまじですぐ辞めてた。



  • No.29 by 匿名さん  2019-09-02 22:40:24 




先輩ちゃんくっそ笑った、私の推し2に1回素っ気なくされたからってめっちゃ落ち込むじゃん。もう嫌われとる~~って、草生える。まぁでも推し2が怒った所も素っ気なくした時も私は無かったしなぁ~~、相当最近忙しいみたいだし。でもまぁそんな直ぐに嫌う人間でもないと思うけど。多分推し2も自分の中で素っ気なくしたなぁ~ってなってて申し訳なくて話すタイミングが掴めてないんだと思うけどなぁ。



  • No.30 by 匿名さん  2019-09-03 11:58:57 




はぁ!!先輩ちゃんほんと嫌いだわ!!!!ちょっと素っ気なくされたからって愚痴言い始めるとかほんとクソだねキミ??今まで散々私と一緒に好きだわ~~とか言ってきたくせに???ほんとお前ってそうだよね、ちょーっと嫌な態度取られたらすぐきらーいって言い始めるもんね??私お前より推し2の方が断然好きだからごめんけど推し2を庇わせてもらいまーす ?



  • No.31 by 匿名さん  2019-09-03 18:40:50 




私なんかねぇ!!!!!!あの人にめっっっちゃ素っ気なくされる時あるんだから!!!!!!!その度に病みまくるんだから!!!!!!でもずーっと好きなんだから!!!!!!嫌い!!!とはなれないんだよ!!!!



  • No.32 by 匿名さん  2019-09-03 19:16:20 




私が自分で出来ない仕事をあの人に2回目頼んだ時「 また!? 」ってちょっとキレ気味で言われた時、あれはほんっとに傷付いた...泣きそうになった...



  • No.33 by 匿名さん  2019-09-04 18:39:26 




あー!!!!!昨日あの人の班のリーダー居なくてあの人が朝礼担当してたんだけどほんっといい声過ぎて惚れた...いや惚れ直した...聞きやすいしすんなり耳に入ってくる感じ???もうほんっとしんどい!!!!!好き!!!!!



  • No.34 by 匿名さん  2019-09-05 17:41:32 




は~~~~時間過ぎるのが遅い...早く終わって~~~~今日と明日の夜勤で終わり、早く~~~~~。



  • No.35 by 匿名さん  2019-09-06 11:28:31 




かわ!!!!!!いい!!!!!!なんだよも~~~~今日来るの遅いなって思ってたらめっちゃ眠そうに目擦っててくそ可愛かったよ~~~~~なに~~~~~~。



  • No.36 by 匿名さん  2019-09-06 20:55:35 




今日夢見て夢の中でもあの人に片想いしてる夢見たわしんどい、今日会うのめちゃくちゃ意識してもうてるやん。



  • No.37 by 匿名さん  2019-09-07 09:44:06 




はぁ苦しい。初めて私からじゃなくてあの人からあいさつしてくれた、それだけでめちゃくちゃ元気が出るしニヤニヤするしとりあえず好き。



  • No.38 by 匿名さん  2019-09-07 10:23:34 




今なんだこれ~~~好き好き期と病み期が両方いっぺんに来てる感じだな~~~



  • No.39 by 匿名さん  2019-09-07 13:31:34 




うわーなんだほんと無理、好きすぎて死んじゃう。ぎゅーってずーっと締め付けられてるしんどい~~~死んじゃうよ~~~人好きになるのってこんな苦しかったっけ~~~



  • No.40 by 匿名さん  2019-09-08 00:32:53 




んね~~~~もう、ムカつく。私も早くあの人と絡みたいのに、んまぁ!と言ってもぉ???私今度からのお仕事あの人となんですけどねぇ~~~~~!!!残念でしたぁ!!!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック