気象 / 〆

気象 / 〆

相葉雅紀  2019-08-26 10:56:07 
通報

俺のだーいすきなメンバーを待ってるんだー!!

〆 / 非募

コメントを投稿する

• No.1 by 二宮和也  2019-08-26 11:09:46 

そう?てっきり口臭気にしたのかと思っちゃったじゃないの(笑)
ちょちょ、なになに…潰されるぅ
(急に相手から抱きしめられ
嫌いになるわけないでしょうよ
なるならとっくになってますって

/ 建てるの早っ(笑)
トピ名ぐらい変えたら良かったのに
そうそう寂しくて寂しくて涙がポロリだね(笑)

一応 続きから書きましたが…内容変えても大丈夫ですよ?

• No.2 by 相葉雅紀  2019-08-26 11:17:23 

んなわけないし!!笑
そう?良かったぁ~!(一安心して相手を離し)
もう俺さ、にのに嫌われたら生きてけないから!!これ本当だかんな!?(結構マジな顔で)

/早いでしょ!(ドヤァ)いや....分かりやすい方が良いと思ってさ、(苦笑いして)
あひゃひゃひゃ!にの泣いた?泣いちゃった?そりゃ見たかったな!(惜しいことしたーなんて冗談言って)

どーする?俺はこのまま進んでも構わないよ!

• No.3 by 二宮和也  2019-08-26 11:38:11 

冗談です。(笑)
ふぅ…助かった
(直ぐに離してもらえ思わず上記
それは大袈裟過ぎだって…仮にですよ嫌いになっても…仕事とか一緒に出来るでしょ?
2人の仕事の時は…気まずいかな(考え

/ 確かにそうなんですけど わかりやすくて(笑)
くくっ…泣くわけないでしょうよ
逆に相葉さんが会えなーいって思ってたんじゃないの?(笑)

なら、適当にこのままで。

• No.4 by 相葉雅紀  2019-08-26 11:48:30 

あ!今助かったって言った!?じゃあもーっといじめちゃおー!(またまた相手をぎゅっとして)
うん、まあ、ね....。でも!でもさ!!プライベートでも二人で会えなくなっちゃうよ!(こちらも考えて)

/良かったー、分かりやすさ狙ったから!(笑)
うん、会えなくて寂しかったー!もう泣いちゃったよぉー!(笑)なんか俺の背後がさ、テストがあるみたいで!夏休み明けたら週1とかのペースになっちゃうかもなー....。そうなったら本当に泣いちゃう!(泣)

んー了解!あ、下げ更新にする?俺忘れやすいから、3回に1度のペースで上げちゃうかもだけど、笑(嘘です、)

• No.5 by 二宮和也  2019-08-26 13:16:17 

ちょ、ほんとに折れる折れる
それと暑いです
(相手から熱が伝わり「冬ならカイロ変わりにいいんですけどね」ふふと
そりゃあそうだね
でも、嫌いになることないから(微笑み

/相葉さんなら有り得る(笑)
嘘嘘。 あ、背後さん学生さん?
そっか勉強頑張りなさいよ
来れる時でいいよ にのちゃん逃げないので

そうだね下げで(笑)
変なこと書いてるわけではないけど

• No.6 by 相葉雅紀  2019-08-26 13:55:26 

ふふ、それ嘘でしょ?もうにのちゃんの嘘見破れるようになったもんねー!(20年間一緒にいて今見破れるようになったやつ)
暑い?んー、もっと抱き締めてたいけど、、熱中症になったら困るし....。(なぜか落ち込みながらそっと離し)
冬!確かに、冬ならずーっとできるね!早く冬になれぇ~...!(空に向かって手を広げ念を送り)
本当ー?良かったぁ。まあにのは俺のこと大好きだもんね!(ふふふ、と笑って)

/そうなの!まだ受験の年じゃないだけ良いんだけど!もう俺と一緒で馬鹿すぎてさ~...。部活で遅くなるときもあるし...。ありがとうにの。にのには感謝しかないよぉ~!(泣)

オッケー!でも俺の背後ほんっと忘れっぽいの!忘れたときがあったらごめんね!(汗)でも気をつけるから!

• No.7 by 二宮和也  2019-08-26 15:27:03 

多分、そのうち折れる予定かな
相葉さんの力加減で
(見破られるようになったと言われるとそう返して
プつ…!抱きしめらて熱中症になったら吃驚よ
メンバーも(
秋通り越して冬になったら一気に寒いじゃん
(相手の行動ては笑って
あは、メンバーとして友達として好きだよ

/ そんなことはないでしょ(笑)
俺は、当たり前の事言ってるだけです(ふふ

しょっちゅうありそうです(笑)

• No.8 by 相葉雅紀  2019-08-26 15:46:09 

あひゃひゃ、予定って~!俺もそんな力ないよー!(笑)
え?熱中症ならない?(ぱっと顔上げ)
じゃあこうしてても大丈夫じゃーん!(嬉しそうに相手を抱き締めるが今度は優しく)
だって、そうしたらにのとずっとくっついていられるんだよ?良いと思わない?(まだその行動をしていて)
うん、俺もにののこと好き!(ふふ、と笑って。でもにのに彼女とかできたら妬いちゃうだろうなーと思いながら)

/いやいやそんなことあんのマジで!!
その当たり前の言葉が嬉しいの。ありがとね、

うん、しょっちゅうあると思う(笑)でも大丈夫気をつけるから!

• No.9 by 二宮和也  2019-08-26 17:14:06 

え~、嘘だぁ~ 俺よりは確実にあるでしょう
ふふ…ならないならない
だから、なんで抱きしめるのさ
(また相手に抱きしめられると恥ずかしくなり腕から逃げようとモゾモゾ
それは寒くなってから考えます(笑)
相葉カイロもいいけど相葉炬燵もいいな
んふふ。それは相葉さんも友達として仲間としてでしょ?(首傾げ

/ 大丈夫ですって
取り敢えず勉強優先にしてして下さいな。

なぬ!!(笑)
俺も気をつけますね

• No.10 by 相葉雅紀  2019-08-27 10:44:01 

まあ、、にのよりはねぇ?(うんうん、
あ、逃げたら駄目だよ?...てか逃がさないけど、(どこかSっぽい笑みを浮かべた後、いつもの笑顔に戻り「ふふーにの可愛いー!」と頭を撫で)
えー!?カイロでも炬燵でも良いよ!にのとくっつけるならー!(あひゃひゃ、)
うーん、そうなのかなー?うん、まあ、そうだね。友達....として。(どこか歯切れが悪く、「友達として」と即答できず自分でも悩み)

/ありがとう。にのにそう言ってもらえたらやる気でた!!

うん!まあにのは大丈夫だと思うけど、

• No.11 by 二宮和也  2019-08-27 11:08:42 

今度重いもの持ってもらおうかな
って、逃がさないって..あんた
(逃がしてもらえずつかまったままで「可愛くないでしょ..格好良いでしょ?」くふふふと笑いながら冗談で述べ
どんだけ..俺にくっつきたいんですか?
ん?友達とか仲間じゃないの?
え、まさか..、

/ やる気出たならよかったです
ふぁいとー!!(んふふ
いやいや、俺も確認しない時あるんで(笑)

• No.12 by 相葉雅紀  2019-08-27 11:15:55 

えー!?なんか、俺、にのにはめられてる気がする...。(警戒した様子で)
ん、?文句ある?(相手を見下ろすといつもの笑顔で)
可愛いよー!ああ、カッコいいのもあるけど...、可愛いのが強いかな、にのは!(一人で納得)
だってにののこと大好きなんだもーん、(子供のように言って)
え?いや、仲間として!友達として好きだよ!!そういう、なんか、変な意味じゃないし!!(このまま関係が崩れても困ると思ったのかとりあえず友達として好き、と焦り)

/にののおかげー!(へへへ、
いやいやいやいやいやいや!!にのは大丈夫だよねー?ねー!?

• No.13 by 二宮和也  2019-08-27 11:32:30 

え、なに?はめられてるって
重いもの俺持てないもん..ほら、腰悪いし
嘘嘘..ちゃんと自分で持てる物ものは持ちます
(相手から本気に思われてると思って苦笑い
でも..この歳になっても可愛いと言われるのは
微妙じゃない
そういう相葉さんも可愛いとか言われてるじゃん?(んふふ
なになに?変な意味って(じー

/ 俺はなんもしてないですけど(笑)
えっ?大丈夫って?

• No.14 by 相葉雅紀  2019-08-27 11:41:15 

にのはめるの上手いよねー。怖ーい、(可愛いと言ったり怖いと言ったり忙しい人、)
何、にのお嬢様なの?笑(重いものは持てないと言う相手を見て笑って)
んー、でも可愛いものは可愛いからなー。(うーん、
よく言われます。(なぜかドヤ顔。「なんてね、嘘嘘。(笑)」と笑い飛ばし)
う、ううん。本当、本当に、なんでもないから。(相手から見つめられると目を逸らし腕の力を弱め相手を離して)

/ううん!にのが応援してくれたから背後もやる気が出たみたい!!
ん?だから、にのは[ 下げ ]忘れないでしょ、大丈夫だよね、ってこと!

• No.15 by 二宮和也  2019-08-27 12:04:32 

..別に…そんなつもりでは..
(お姫様と言われ笑われ落ち込んで
ほんとに持ってもらいたい時..相葉さんには頼まないんで大丈夫ですよ(ぼそ
でしょうね..天然で可愛いって言われるんでしょ(ふふ
それならいいですけど
(相手から離れるとその辺に座り

/ もっと応援しなきゃ
フレフレーーッ ま.さ.き

多分…大丈夫ですかね(笑)

• No.16 by 相葉雅紀  2019-08-27 12:22:30 

にの...?ごめん、ごめんね!そんな意地悪するつもりで言ったわけじゃないんだよ!!(落ち込んでいる様子の相手を見て焦り真剣な顔で謝って)
........頼ってよ、....頼りなよ、もっと。(相手の頭に手をポンと乗せ、それ以上は何もせず)
んー、可愛いは言われないかな。天然とか馬鹿とかは言われるけど、(はは、と乾いた声で苦笑い)
.....うん、なんか、ごめん。(何となく気まずくなってしまい相手と少しだけ距離を開けて座り)

/もう可愛い!(目きらきら)
もっと、もっとやって!!(前のめりになり)

あひゃひゃ、プレッシャーかけた?笑
だいじょーぶ。俺、にのなら何回忘れても許しちゃう☆(下手くそなウィンク)

• No.17 by 二宮和也  2019-08-27 14:09:04 

あら すみません お嬢様さまをお姫様にしてました(笑)
-----------------
いいよ..もう..誰にも頼まない
そもそも誰かに頼もうと思ったのが悪いんで
謝らないでくださいな
(自分のせいで相手を謝らしてしまうも腰は事実で
だから..気にしないで?

え、でも偶には言われない『相葉くん、可愛い』って(んふふ

...
(暫く無言になってしまいシーンと

/ フレーッフレーッ!!って?
フレフレーーッ あいばか なんて冗談です(笑)
やり直してフレーッフレーッ!まーさーき

何度も忘れないからね(焦

• No.18 by 相葉雅紀  2019-08-27 14:23:13 

あ、本当だ!あれー?しっかり読んだはずなのに俺も見逃してた(笑)全然良いよー!!

.......お願いっ!!お願いだから頼って!!にのは無理しすぎるときとかあるし心配なんだよ!(なぜか此方が涙目で訴えて。「これは謝ってない。お願いしてるんだよにの。」と優しい眼差しで相手を見て)

んー、、にのが初めてかな!あ、でも一番初めは母ちゃんだ。(あひゃひゃひゃ、

......に、にの!あのね....、す、、すー.....、す、、すいか!そう、すいか!す、すいか食べたくない!?(気まずい雰囲気になり本当のことを伝えようと決心するも「そもそもにのに対する俺の好きって、許されることなの?」と不安になり、とっさに出てきた言い訳で何とか誤魔化し)

/あいばかって!にのちゃんひどーい、(むぅ、
嘘?嘘なら良かった(笑)
ふふふふふふふふ~、(とりあえず幸せそうな顔をして相手を眺める)

そう?なら良いや!まあお互い気をつけよ!

• No.19 by 二宮和也  2019-08-27 14:55:34 

気付いてなかったのね
俺、そういう間違え時々します(笑)
------------------

いや、頼るもなにも..なんにもないから
気持ちだけで。それに無理しないよ...俺は
寧ろ無理して頑張ったりするのは相葉さん、あなたじゃない
(相手みて上記「てか、なんで涙目になってるの?ほら相葉さんは笑顔でしょ?ね?」と

えっ!!なにが1番?(

すいか?な..なんですいか
ん~、今はあんまり食べたくない(笑)
それよりすいかとかあるの?
(どこにあったのかそれが気になりくすっと笑って

/ ふふ。 ほんと偶に呼ばれるでしょ
なら..あいばば?(笑)
眺めないのっ../(恥ず

ですね(笑)

• No.20 by 相葉雅紀  2019-08-27 15:08:14 

りょーかい!あ、もうこっちは返信不要だからね!

なら、良いけど....。(ぐす、
え?俺は無理してないよ?無理すること何もないし!(にひひと笑って。「うん、そうだね。俺笑顔くらいしかいいとこないし、」と笑顔をつくって)

可愛いって言ってくれたの、にのが一番初めかと思ったんだけど...。よく考えたら子供のころ母ちゃんに散々可愛いって言われたの思い出したって話!(笑)

とりあえずすいか!!(くわっ
そ、そう?
まあすいかのことは忘れて!ごめんね、変なこと言って。(苦笑して謝り)

/たまにってか、呼ぶのお前くらいだろ!(はははと笑い)
あいばばって意味変わってるし!笑
えー、眺めたら駄目?(頬膨らませ子供のように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック