気象 / 〆

 気象 / 〆

相葉雅紀  2019-08-26 10:56:07 
通報


  俺のだーいすきなメンバーを待ってるんだー!!

         〆 / 非募


  

コメントを投稿する

  • No.23 by 二宮和也  2019-08-27 16:50:33 


それにあなたの笑顔..皆を惹きつけるし
凄いと思う
あと癒されるじゃない?
(何気にさらっと相手を褒め

でも..ほんと可愛かったと思いますよ?
俺もだけど…ま、冗談だけど

うふふ ちゃんと歌ってくれてありがとね
(パチパチと拍手しながら「この歌好きだなー。てっきり相葉さんの事だから..自分のソロ曲歌うかと思ってた」と。

/ Jとか呼んでそうじゃない?(笑)
ち…近すぎだって…/(照

  • No.24 by 相葉雅紀  2019-08-29 14:57:37 


ふふ、なんかにの珍しいね。俺を褒めるなんて。(嬉しそうに目を細め)
ありがと、超嬉しい!!(飛び跳ね、←)

俺、相当可愛かったと思うよ?笑
えー!?にのは可愛いよぉー。初めて会ったときから可愛かった。(昔のことを思い出し懐かしそうに)

ふふ、いいよ。(「俺もこの曲好きー!あはは、迷ったんだけど、これがパッと出てきてさー!笑」と笑って。)

/え....?よ、呼んでた....、???
....やっぱにのだけだと思うけど俺の記憶が合ってれば!!(なで肩王子Sのように一息で話すMr天然)
え?どうしたの?にの。(大丈夫ー?と声をかけて相手の顔覗き込み)

  • No.25 by 二宮和也  2019-08-29 15:54:20 


そう?俺も褒める時は褒めちゃうよ
(相手が跳ねるのみてはくくっと口許手で隠して「子供じゃあるまいしそんな跳ねなくても」と笑って

でしょうね、可愛いかったと思います
今もね。
俺は..そんな可愛くないって.
今が可愛いでしょ?ほら..
(可愛いと思うような顔して相手に見せて

今度..カラオケどうよ?
(何気に誘い

/ ま、いいや(笑)
な、なんでもないよ..顔近すぎです../
(顔逸らして

  • No.26 by 相葉雅紀  2019-08-29 16:13:03 


いつも褒めちゃってくれると嬉しいんだけどなー!!((チラッ

今も?(笑)ありがと!笑
か、、可愛い~...!なーんーでー!?なんでこんな天使なの!?(可愛い顔を向けられると顔が蕩け、相手の頬をつまみむにむに)

いいねぇ!俺らの曲いっぱい入れよ!!笑

/だからどうしたのさー?(にのちゃーん?と相手の名前を呼び続けて)

  • No.27 by 二宮和也  2019-08-29 17:21:18 


いつもは無理です(笑)
忘れた頃にもしかしたら褒めちゃうかも
(くすっと笑って

そう、相葉さんは今も可愛いって言ってるでしょ
天使は言い過ぎです
って、おいっ!!人の顔で遊ぶなぁ~(笑)
(相手にも同じ事して((んふふ))

相手さんにたくさん歌ってもらうからね

/ あなたが顔近づけるから恥ずいんです!!(ぷいっ

  • No.28 by 相葉雅紀  2019-08-31 14:09:14 


無理かぁ...え、無理?無理っておかしくない!?(ぐんと近づき)
わす、忘れた頃...?いつ?いつ忘れるの?(待ち遠しくて仕方がないのかそわそわ、

いやぁ~、これには負ける!!(相手の顔を指差して)
ううん!天使だよ!天使以外の何者でもないから!?(結構マジな顔で)
遊んでないよぉー!...いひゃい、いひゃいよ、にのひゃーん(通訳:痛い、痛いよ、にのちゃーん。
引っ張られるも幸せそうで)

え俺!?(びっくり)
にのは?にのも歌うでしょ!?ねぇ!(圧)

/あ.....ご、ごめん....。俺全然気付かなかった....。(相手から離れ)
ごめんね、にの。嫌だった?怒ってる?(そろ、

  • No.29 by 二宮和也  2019-08-31 14:44:06 


近っ近っ..だって褒めたらいつも褒めてもらえるって思うでしょ?
(くすくす笑いながら敢えて上記
んー…明日ぐらいには忘れちゃうかもなぁ

大丈夫だよ..相葉さんも同じようにじゅうぶん可愛いんで
しかも天使以外って..ほんと言い過ぎだからね
(照れ笑い
え、絶対痛くないでしょうよ?
(軽くつまんでいれば「大袈裟だなぁ」と笑って

どうしよっかな..何曲かは歌うよ
(んふふ

/ 怒ってないない
それに嫌とかじゃなく..ただ..恥ずかしかっただけだから

相葉さんを相手さんって書いてた(爆笑

  • No.30 by 相葉雅紀  2019-08-31 15:14:25 


そ、そんなことは、思わない!...思わ、思わな、い!...です!(歯切れが悪く文が変(笑))
明日!?じゃあ結局毎日褒めることになるよ、にの。(嬉しそうに相手見つめ)

いやいや!その表情、誰に見せても天使って言うから!(←にの大好き隊)
バレた?(あひゃひゃと笑って。「痛いっていうか嬉しいかな!」)

絶対歌ってね?
にのが歌わないと2人で行った意味ないから!笑

/良かった....。(ホッとして、
本当、可愛い、(ふふ、と微笑み頭そっと撫で)

大丈夫!通じたから!笑
相葉ちゃんパワーで何でも通じちゃうからね、そういうのは!

  • No.31 by 二宮和也  2019-08-31 15:45:49 


あ、…
(しまったという顔して苦笑
でも…毎日褒めるとこはないかも
だからそんな嬉しそうな顔しないの?(くす、

そう?..思わないよ..多分
俺は相葉さんだけにそういう風に思われてたら...嬉しいよ(小声
逆に相葉さんのは痛いですけどね..(笑)

ふふ..歌う歌う..
もちろんカラオケってあなたの奢りね
(此方から誘っているもいつものようにそう言い

/ 当たり前です。それくらいで怒んないよ
(んふふふ

それこそ良かった(笑)

  • No.32 by 相葉雅紀  2019-08-31 16:07:17 


あひゃひゃ!やっちゃったね、にのちゃん?(相手の天然な部分を見て可愛いなぁ、なんて思いながら)
え!ないの!?(ガーン、
だって嬉しいんだもーん、(ふふ、と笑って)

思うって!絶対思う!(絶対的自信)
......俺がさ、そう思うの、お前だけだから、(相手から小さな声だがそんなことが聞こえてくると耳元で真剣な顔して囁き)
痛かった?ごめん!ごめんねぇ、にの!(真剣な顔から一変しいつもの表情で相手の頬を優しく撫で)

きた!きましたよ、にのちゃんの「奢って癖」!笑
まあいつものことだし、可愛いから許しちゃうー!(嬉しそう)

/ふぅー、安心した!(ホッ、
にののこと怒らせちゃったかと思ったからさ...。

  • No.33 by 二宮和也  2019-08-31 17:28:54 


偶に褒めるのがちょうどいいんだって
なんか俺から褒められるならそっちの方が嬉しくない?
(自分が自惚れてるかなと思いつつ首傾げ

思われてたら思われたでそれも嬉しいんだけど
っ../な、なに言ってんでしょうね..この子は
(耳もとで言われ少しぞくっとして「顔に似合わない事を」と恥ずそうにしながら呟き)
え、嘘嘘....そんな痛くなかったから
(本気に思われたと思い相手の手に手を添えてみて

うふふ ...冗談ですよ
ちゃんとね俺も出しますって?
当たり前でしょ..俺から誘ったんだし
(微笑み

/ 怒んないで安心してちょうだいな
冗談で怒るかもしれないけど(笑)

  • No.34 by 相葉雅紀  2019-09-01 16:52:12 


まあ、それはそうだけどー...(うーん、
確かに嬉しい!にのから褒められるとね、うわぁーってなる!(分かる?というように相手の顔見て)

...ん?冗談じゃないけど。(恥ずかしさで戸惑う相手を冷静に見つめながら大人な笑みで)
そう?良かったぁ...。俺、力加減馬鹿だから!(「知ってると思うけど笑」と付けたし笑って)

え?いいよ、俺出すから!
にのから誘ってもらったことが嬉しかったから、それがお金の代わり!(にっこり、

/冗談か本気か分かんないよ~にのちゃんは!
あ、でも松潤もそうなんだよね。

  • No.35 by 二宮和也  2019-09-01 20:56:10 


うーん..なら..今から相葉さんち行って、
なんか作ってくれたら..もしかしたら褒めるかもしれないよ?
(相手の家に遊びに行きたいと思うと上記言ってにこっり笑って

はいはい..わかった
(恥ずかしいのがまだありさっさと話終わらせようとし「力加減わかんないのは知ってます..だから気をつけてくださいな。」と苦笑

え、なんでよ..このにのちゃんが出してあげるって言ってるのに..残念だなー
相葉さんがそんなに出したいなら...出してもらいましょう
(そもそもはじめから出すつもりはなく奢って貰おうと(笑)

/ えー…、わかるでしょ?(笑)
本気で怒んないですって
Jも?怒ってるかわかんないって事が?
(首傾げ

  • No.36 by 相葉雅紀  2019-09-02 17:17:59 


え!?にの、うち来るの!?(嬉しさを隠しきれず笑顔)
やった!作る作る!何食べたい?(相手に迫り)

....恥ずかしい?(話を早く終わらせようとする相手みて不適な笑みを浮かべ。「あはは、気をつけてるんだよ、一応(笑))

出すよ、出すけどさ、
絶対出したいわけじゃないんだよ俺だって!(笑)

/んー...まあ、、たまに相葉ちゃんパワーで分かるかな!笑
そう!松潤とにのは本気で怒ってるか冗談なのかわかんないの!
おじさんたち(リーダー、なで肩、天然)いっつも怖い思いしてるから!笑

あ、そうそう!
テスト終わったよ!これでやっとゆっくりにのと話せる!!!

......と思ったんだけどー......、(シュン、
部活がはじまったんだよね...。大会も近くていつもよりスパルタでさ...、
あんまり来れなくなるかもしれない!でも時間見つけてくるから待っててね!!

  • No.37 by 二宮和也  2019-09-02 18:05:34 


行っていいなら行きたいなって..思ったり
(相手の表情から大丈夫だとわかるも念の為に再度言って
ん~、相葉さんの得意な料理を作って食べさせてもらっちゃおうかな

俺も一応恥ずかしくなることもありますよ
(苦笑
気をつけてるって..力加減?
(ぷぷっ

あら、そうなの
だったらやっぱりわたしが出そうじゃないの
(絶対と言われると出してもらうのは悪いと流石に此方も思って

/ Jはともかく俺はどっちかわかりやすいだろうに..って 誰に怖い思いさせられてるの?(笑)
まぁ..わたしではないかな

テストお疲れ様です。(ふふ
そっかそっか..部活もあって大変だね
頑張って!
来れる時で全然大丈夫ですよ..待ってるんで
それに逃げも隠れもしないので(笑)

  • No.38 by 相葉雅紀  2019-09-04 16:48:50 


いいよいいよ!!もうね、大歓迎!(満面の笑み)
じゃあ中華になるよ。大丈夫?(自分の得意料理の名前出し)

やっぱり恥ずかしかったんだ。(ふふ、と笑い。「これからの参考にしよー!」と意味不なこと言って。)
そう!とりあえず、誰かの何かを折らないように気をつけてる!(ガッツポーズ)

いやごめん!意味分かんないこと言ってごめんだけど、やっぱり俺が出す!!(←意味分かんない人)

/松潤に怖い思いしてる!笑
だってさ、目が....目つきが....!(身振り手振りで説明)

疲れた!もうね、終わった☆色んな意味で!(諦めのウィンク)
そう!なんか背後のいる部活ね、無駄に強豪なチームなの。(無駄ではない、
だからコーチも顧問も気合入っちゃってもう大変...!(はあ、)
ありがとう、にのが応援してくれたから背後も頑張れると思う!!

  • No.39 by 二宮和也  2019-09-04 19:27:03 


 うふふ..そう言ってくれると思った
(嬉しそうに述べ「中華も美味しそうだけど.あ、あれまた作ってよ?ほら…前に生姜焼き作ってくれた事あったじゃない?それ食べたい」と作ってくれた事思い出すと相手におねだり

そうだよ~って、なんの参考よ
なんかわかんないけど…参考しなくていいです
なるほど..動物もだよ?
あなた動物も扱ってるんだから(くす、

え、なんでよ?いいって出しますって
(暫く考え
じゃあ、各自で出す?(くふ、

/ あはは、それは相葉さんにだけだよ
相葉さんが変な事して怒られてんじゃないの(笑)

そんな事言わずに頑張ったと思います
多分…多分ね(逃げ バタバタ
んふふ..俺はいつでも応援しちゃうよ
相葉さんの為に

  • No.40 by 相葉雅紀  2019-09-08 15:02:02 


にのは俺のことなんでも知ってるもんねぇー?(ふふ、と嬉しそうに。「生姜焼き?いいよいいよ!美味しーく作るからね!」とおねだりする相手を可愛いと思いながら)

え?なんか...これからの参考?(自分で言っておいて疑問形)
動物は特に気をつけてる!てか折ったらヤバイから!笑

うーん...じゃあ、各自でいいや...、(←なんとなく納得がいかない人)

/え!?俺にだけ!?でも、翔ちゃんにも同じ目つきで見てたよ!?
俺、松潤には変なことした覚えないどなぁー...。(うーん...、)

頑張ったのかなぁ?
うん!まあ、頑張った!...かな?笑
応援してくれるの!?俺のために!?(嬉しすぎて真顔(意味分からん←))
背後ね、部長らしいから大変なの...。
まとめるのも得意じゃないくせにどうして部長になっちゃったんだろうねー。(やれやれ、)
まあ俺のことも背後のことも応援してやって!!(笑)


  • No.41 by 二宮和也  2019-09-09 00:17:14 


当たり前じゃない
何年一緒に居ると思ってんの
(いつもの口調で笑いながら言って、「あの時のは美味しかったから今回も..」と意外と楽しみで。「じゃあ..相葉さんちへ行きますか?」と相手の手を態と握り

面白い人ですな(くす
そうそう動物にも俺にも優しくね?
俺も折れちゃうんで(笑)

あれ?..なんか嫌そうじゃない
なら、行って決めよう(んふふ

/ えっと..誰がみてたの?Jが?
相葉さんが気づいてないだけとか(笑)

うん、頑張った頑張った。
相葉さんを応援しちゃうよ(フレーフレー

いやいや..きっとしっかりして皆をまとめたり出来るから部長なんだよ(うんうん
俺はそんなの絶対無理ですもん
それが1度だけ..人前で話すの苦手なのに...苦痛だったの思い出したなぁ(笑)

  • No.42 by 二宮和也  2019-11-02 09:19:26 


もう、相葉さん、来てくれないのかなぁ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック