色擬人化也

色擬人化也

主  2019-08-23 04:35:09 
通報

□ 何でも完備のご都合シェアハウス設定でのんびりまったり時には恋愛も。 ≪3L可≫

□ 色を用いた名前でわいわい。

□ ネチケットマナー遵守絶対。

□ ロル、pfの提示は自由で。あっても無くてもどちらでも。

コメントを投稿する

  • No.20 by 桃香  2019-08-27 17:24:24 

>碧海
...ちょっぴり、緊張してますね...(少し頬を赤く染め)...じゃあ、お言葉に甘えてゆっくりと...させて頂きますね!...それは...知り合いが良いです...知ってもらってた方が...立派なお友達になれるかもしれませんし...(ちょっぴり笑顔)...はい。よろしくお願いします!(ニコッと笑って)

  • No.21 by 飴黄  2019-08-27 18:44:18 



 >>碧海

あら嬉しい 。じゃあ半々で出しちゃおうかな ー なあんて 。 うん 、宜しくねえ 。あはは 、私もそんなもんだし了解了解 。 ( 頬ほんの桃色に染め 、片手を口に添えにんまりと 。こくこく頷きにッと歯見せて笑い 、親指立ててぐッ 。 )
う 、う ー ん …… いや 、してないしてない !  ッと 、そうだねえ 。 ( 何とも微妙な心情を表すかのように眉口角共に下げて 。 指摘されはッとしあわあわと 、分かりやすく顔逸らしては頬掻いて 。 ちらり目線だけ戻せばにこッと笑ッて首縦に振り 。 / 誤字ッちゃッてた御免なさぁい 、 )
わかッた ー !  よし 、じゃあ絡ませてもらうね ~ 。 ( けらり笑ッて片手ぶい 。 )


 >>全色

あ゙ ー …… ねぇねぇ 、何か暑くなあい ? ( だらしなく寝転びだらだらと 。両手で己に風を送ろうとぱたぱたしつつ皆じ ー 。 )

  • No.22 by 碧海  2019-08-28 00:29:56 



>白亜


いやね、泡を洗い流す時さ、何故か足元に固形石鹸転がってて後はもうすってんころりんシャワーびちゃぁですよ!…まぁ洗剤取る時に石鹸引っ掛けて落としてた事には気付いていたんですけどね。 ( むむ )




>桃香


緊張しないの、大丈夫お兄さん怖くなーいお兄さん優しーおーけー? ( にんまり ) そう言って貰えて嬉しいよ宜しくね、おっけい立派なお友達になるために知り合い設定で行こうか。 ( ふふ ) そういえば桃香って恥ずかしがり屋さんだけどアイドル活動ってどうなの…?楽しくやれてる? ( 首傾 )




>飴黄


本当? それ有りだね僕に需要有り有り。そう言って貰えると気が楽だよありがとう。 ( 満足気な表情で何度か頷き乍。ほっと胸を撫で下ろせば此方も親指立てて。 )
あははしてたよ、見て見てこんなお顔だった。 ( 其方の顔に手を添え此方に向けさせ双眸ぱちくり口開けて。 )



  • No.23 by 飴黄  2019-08-28 00:40:31 



 >>碧海

そ ー お ?  なら飴黄ちゃん頑張ッちゃう ~ 。いやいや 此方こそ 。歓迎してくれてありがと ー 。 ( 首傾げれば両手ぴ ー すでにッこりすまいる 。首と手ぶんぶん横に振ればけらけらと笑い 。 )
んもう 、わかッたからやめて !!  恥ずかしいんですう ー ( じとり視線を相手に向け 、んべ 、と舌出して 。 )

  • No.24 by 碧海  2019-08-28 01:37:12 


>飴黄


わーかわいい!飴黄ちゃん頑張ってくれて良い子やなぁお兄さんうれしーわぁ。何日かは僕だけの時間続いて寂しかったからねぇ、こうしてお家に帰ってきてくれたんだからそりゃ歓迎しちゃうよ肩揉ももうか?お菓子食べたい? ( 瞳きらりん拍手ぱちぱち、柔らかい眼差しで見詰め乍頭撫で撫で。遠い眼差しで悲しそうにつらつらと、視線戻し笑顔浮かべ空中で肩揉み動作わきわき懐からいそいそ菓子取り出して )
あぁごめんごめん反応が可愛かったからかっちゃった。もうからかいませんだから許して、ねっ?( へらりと頬を緩ませ乍ぱっと離した両の手上げて降伏のポーズ。顔前で御手手合わせういんくぱちくり許しを乞い )


  • No.25 by 飴黄  2019-08-28 02:13:36 



 >>碧海

そうじゃろそうじゃろ 。あはッ 、そりゃあよかッたあ 。ああねえ …… うわあ凄くいいサ ー ビスぅ ~ じゃあお菓子でお願いしちゃおうかな ー 、いやでもマッサージもいいなあ …… 取り合えずお菓子で ! ( こくこく頷きふふんと得意気な顔しつつ撫受 。ふはりと笑えば顎に手を当て考えて 。少し悩んだが食欲に負けお菓子を選ぶことに 。 )
む …… 、許す ! というか反応可愛かッたあ ? ( 口尖らせ少し悩むもにぱッと笑ッて 。と 、はて 、不思議そうに首傾けてきょとん 。 )

  • No.26 by 碧海  2019-08-28 03:12:08 


>飴黄

はーお兄さんを癒してくれる貴重な存在だぁ、愛で回しちゃう。あはは、悩まなくても何でもしてあげますよ、お菓子ねはいどーぞ。 ( 片手で撫で続け乍もう片方の手で頬摘んだり鼻摘み出して、悩む素振りの其方に笑顔浮かべお菓子差し出し )
ははー有り難き幸せっ、その広き心に感謝致しますー。変な顔って言ったらあわあわしてたでしょ、あのあたふたしてる様が僕の心をくすぐりました。 ( びしっと敬礼決め込み深々頭下げー。へら-り笑顔浮かべ。 )


  • No.27 by 白亜  2019-08-28 03:13:45 

....それさ、落とした時に拾ってたら防げたよね?(想像の何倍もくだらない言い訳に呆れ)

  • No.28 by 碧海  2019-08-28 03:50:07 



>白亜

うわぁ…それを言われたら何も言い返せない…。 ( 頭抱え )

  • No.29 by 白亜  2019-08-28 05:01:40 

...もう良いから庭の水撒きして。窓拭きも。(そう言い浴室へ向かい)

  • No.30 by 桃香  2019-08-28 09:07:07 

>碧海
...おーけー...(少しあはは...と笑いながら言う。)...(その設定でやって行くと言われて嬉しそうに頷く)
あっ...アイドルは楽しくやれてますよ!...やっぱりファンはそんなにいないですけどね...(少し微笑む。)...お兄さん、何か手伝える事とかありませんか?入らせてもらったお礼と言うか...(笑顔で言う。)

  • No.31 by 碧海  2019-08-28 14:29:48 



>白亜


はーいすみません…もしかして白亜さん怒ってる?呆れてる? ( 肩落し、 / 浴室へ向かう其方の背中に声投げ掛け )




>桃香

あれれ、僕のテンションに困惑してる? 緊張解せてない?。 ( 頬ぽり、 / 苦笑 )
へぇ楽しくやれてるなら良いねっ。ステージ立つの恥ずかしくない?僕なら絶対立てないやぁ。( 親指ぐっ / 首横に振って )
ファンなんてこれからどんどん増えるよ!お兄さんが桃香のライブでサイリウム振りまくって盛り上げるよ! ( エアサイリウムぶんぶん )
手伝える事…うーん桃香がおうちに帰って来てくれただけだから、もてなしたり何かしてあげるのはこっちの役目だからなぁ…。どうしよ…。 ( むむむ )

  • No.32 by 白亜  2019-08-28 14:34:37 

どっちも!(振り向き)どうせなら桃香や飴黄にも手伝ってもらって!

  • No.33 by 碧海  2019-08-28 14:50:54 



>白亜


ひぇっ、怒りも加わってしもうた…。( 吃驚 ) 僕が頼んだって駄目だよ、1番おねーさんの白亜さんから皆に頼めばわんちゃんあるっ。 ( 首ぶんぶ、 / 人差し指びしっ )


  • No.34 by 白亜  2019-08-28 16:30:45 

やる前から諦めるんじゃないのっ!お風呂掃除、やってあげるんだから感謝してよね!(くるっと踵を返し)

  • No.35 by 飴黄  2019-08-28 19:58:35 



 >>碧海

んえ 、いや別に撫でるのはいいんだけど鼻ッ …… ! …… え ? 今なんでもッていッた ?? なんでもッていッたあ ??  わ ー いありがと ~ ( 撫で受けるも顔弄る方の手首掴もうと 。 『 なんでも 』という言葉に反応すればにやりと口角上げて 。菓子受け取ると頬緩めてお礼述べ 。 )
何その言い方わざとらし ー 。…… はあ 。( 軽く手叩きぱちぱちしけらけら可笑しそうに笑い 。よくわからないが取り合えず返事をして 。 )

  • No.36 by 碧海  2019-08-29 23:32:23 




>白亜

じゃあまた駄目だったら皆に応援要請出すね。それは感謝しております有難うね。 ( ふんすっ、 / 微笑 )




>飴黄

あっ、ついやりすぎちゃったごめんごめん。なんでもに反応し過ぎでしょ悪い顔してる。いえいえー。( 掴まれたと同時に両手の動き止めて、頭に遣っている手で再度撫でれば申し訳なさそうに。 其方から繰り返される言葉と表情に少したじろぎ。にっこり微笑。 )
あはは、精一杯の感謝の意だよ。 ( 頭上げへらーり笑い乍。 )



  • No.37 by 白亜  2019-08-30 00:10:23 

(浴室)...窓が割れなきゃいいけど。(ポツリと呟き)

  • No.38 by 飴黄  2019-08-31 03:01:00 



 >>碧海

い 、いや 、大丈夫さ 。あッはは ! 半分冗談だよお ? でも半分は本気なんだなあ 、えへ 、覚悟してね ~ 。 ( 軽くにへら笑い 、手首掴むのをやめた手を横にぶんぶん振り撫受 。へらへら笑えば微かに首傾げ 、先程の笑顔とは違うどこか黒い笑みをにやにやと 。 )
そ ー ? …… まあ別にいいんだけどね 、感謝の気持ちがこもッてりゃ何でもい ー よ 。( じ ー 相手見つめ 、少しの間の後見つめたままにッ笑い 。 )



  • No.39 by 天  2019-09-16 19:35:20 


名前 天(あま)
性別 男
年齢 25
職業 文房具屋の店員
容姿 ミディアムヘア/左目が前髪で隠れている/澄んだ空のような明るい青髪/切れ長で水色の瞳/白いTシャツ/明るめのデニム/身長175cm程/そこそこ美形
性格 クール系/腹黒/ノリは良い

参加希望。まあ他の人がまだいるかどうかわかんないけど。(小さく欠伸をし目を伏せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック