色擬人化也

色擬人化也

主  2019-08-23 04:35:09 
通報

□ 何でも完備のご都合シェアハウス設定でのんびりまったり時には恋愛も。 ≪3L可≫

□ 色を用いた名前でわいわい。

□ ネチケットマナー遵守絶対。

□ ロル、pfの提示は自由で。あっても無くてもどちらでも。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-08-23 04:43:43 


名前 碧海 / オウミ
性別 男
年齢 19
職業 学生
容姿 暗い青がかった緑色ミディアムマッシュ 。/サルエルパンツに1サイズ上のパーカーを羽織りだぼり気味服装 。/筋肉量やや少なめの165cm。/中性的な顔立ち。
性格  しっかり者に見えてどこか抜けてる / 優柔不断 / まったり大好き。


(暇を潰す為話し相手を求めリビングへ向かうも其処には入居者一人の姿も確認出来ず。時間が経てば誰かしら来るだろうと中央にあるソファへ腰掛け、扉を気にするよう目の端に捉えて暫く経つが扉が開く事は無くて。諦めた様に体勢を横にして寝返りを打つと想像していたよりも柔らかいソファの反発性に気持ち良さそうに身を捩らせ堪能しつつ、胸元では柔らかいクッション手繰り寄せ両の手で抱き締め表情綻ばせて。)


うーんソファってどうしてこんなに人を駄目にするかなー、もう此処から1歩も動けない。 ( ぐでーん )
それにしても誰も来ないなぁ・・・1人は退屈だよ、あー退屈。・・・もしかしてだれか扉の前でスタンバってる?僕の様子を伺ってる?きっとそうだなそういうことにしよう!さぁ、そこの君早く入っておいでよ !   (  扉じ、   / 手ぽん、  /    手拡げばっ   )

  • No.2 by 主  2019-08-24 01:34:21 


・・・なんて、そう都合よく誰かが来る訳無いよねぇ知ってた知ってた。 (   寝返   /   不貞寝  )
それでも人肌恋しいこの時間になると誰かが来てくれるのを期待しちゃうんだよなぁ、いやはや今日も誰も来ずに寂しい夜が明けていくのかなぁ。 (  遠目  /  扉ちら-り  )

  • No.3 by 白亜  2019-08-24 02:50:54 

名前 白亜(はくあ)
性別 女
年齢 21
職業 喫茶店店員
容姿 純白のロングヘアに桃色の瞳/ノースリーブとフレアスカートor淡色のワンピース/美人:可愛い 2:8
性格 よく言えば世話焼き、悪く言えばおせっかい。でも子供好きで面倒見は良い方。家事が得意。座右の銘は「働かざる者食うべからず」。

  • No.4 by 白亜  2019-08-24 02:52:36 

...碧海。何不貞寝してるのよ。(呆れた様にはぁ、と溜息をつき)

  • No.5 by 主  2019-08-24 08:24:12 

1人って結構寂しかったんだよ不貞寝くらい許してほしいなぁ。まぁ白亜が来てくれたからもうしなくて済むんだけれども、やー孤独死寸前だったよないすたいみんぐ。白亜には僕の救世主という称号授けちゃう嬉しかろ? ( 姿勢を起こし胸元のクッションに顔を埋め口を尖らせ乍。相手の方を見遣ればけらりと笑んでみせて親指ぐっ。へらーり笑顔で首こてん )

  • No.6 by 白亜  2019-08-24 14:37:33 

いらない。(バッサリと切り捨て掃除を始めて)

  • No.7 by 主  2019-08-24 21:53:25 


要らないなら仕方ないね。掃除手伝おっか? ( へらーり )

  • No.8 by 白亜  2019-08-25 07:20:30 

碧海に出来るの?碧海はどこか抜けてるから失敗しそう。(首傾げ)

  • No.9 by 碧海  2019-08-26 03:01:37 


確かに僕って間抜けだからなぁ、出来るのかと言われたら自信を持って「出来ます」と言えない…。でも目の前で家事を働いてくれる人をただただ寝転びながら眺めてるなんて、何か申し訳なくなってくるじゃない。 ( 伏し目、 / 頬ぽり )

  • No.10 by 白亜  2019-08-26 04:57:37 

んー...じゃあお風呂掃除お願いしよっかな。(いい?と尋ね)

  • No.11 by 飴黄  2019-08-26 06:56:12 



名前 飴黄 / アメキ
性別 女
年齢 17
職業 学生
容姿 肩までの暗めの黄色い癖毛を緩く一束し右下ろし 、 / レモンイエロ ー の垂目 、 / 無地 T シャツに半ズボン 、 / 暖色 カ ー ディガン
性格 楽観的 / 色々と軽い / 悪戯好きかもしれない


… ええとお 、私も参加していいかなあ ? ( きゃぴ、とわざとらしく手を組み上目遣いをすれば 、飽きたのか何なのか急にやめ 、代わりにへらりと笑み浮かべ返答を待ち   / )

  • No.12 by 碧海  2019-08-26 16:08:18 



>白亜


わーすぶ濡れになる未来が見えたなぁ、よっしゃいっちょ頑張ります。 ( ふんすっ )



>飴黄


あらかわいいと思ったら急にあざとさ無くなるじゃない吃驚しちゃう。pf提示ありがとね、もう大歓迎の大歓迎よくぞ来てくれた、手厚く激しくもてなしちゃうよゆっくりしてって。( ころっと変わる表情にお目目丸くしぱちくりぱちくり。其方の手を掴みブンブンと歓迎の意を込めたオーバーシェイクハンド。 )
あっ、因みに参加しても?って言って来てくれた人には聞こうと思ってた事があってさ。面識についてなんだけど、初対面設定とか元々住人顔見知り設定とか色々記憶操作も出来ちゃう超ハイテク施設なんだけど、どうしよっか? ( 思い出したかの様に掌ぽん。案を口に出す度度指折り数えれば、胸の前で掌ぱんと合わせて首を傾げ。 )

  • No.13 by 白亜  2019-08-26 17:47:49 

お願いしまーす♪(再び掃除に集中して)

  • No.14 by 飴黄  2019-08-26 18:49:29 



いや ~ 何だか合わないなあッて思っちゃって ! あざといのが好きだッたら御免ねえ 。 いえいえ此方こそお 、わ ー 嬉し ~ 、飴黄ちゃんゆッくりしていくぞ !  …… なんてね 。よろしくお願いしまあす 。 ( てへッとこれまたあざとくウインク決めて 。ぶんぶんと激しく握手する相手に合わせればへらへらと笑い 。ここまで歓迎されて少しほッとしたのは内緒 。 )
ああ 、それ私も聞こうと思ッてたんだ 。え ー なにそれすごい 。ん ~ 人見知りでいいんじゃない ?  話しやすそうな感じする ~ ( お目目ぱちぱちと瞬きすればぽかんと口を開いたままで 。後者選択し首傾ければにッこりと 。 )

  • No.15 by 桃香  2019-08-26 19:14:00 


名前 桃香/ももか
性別 女
年齢 16
職業 地下アイドル(出来れば...)
容姿 少し薄めの桃色の背中まである髪。真ん中に立ってる癖毛がある。 下ろしている、/少し濃いピンク色の目。優しい感じ/可愛らしい?顔立ち。/少しふわっとしているスカートに、ノースリーブのガーリーな花柄の服/
性格 優しい。/基本的にお願い事は断れない。/笑顔が絶えない。/恥ずかしがり屋/

...あのぅ...もし、出来れば...(もじもじして下を見る)...私もっ...参加させて下さいっ!...良い...ですか?(少し上目遣いで頬を赤くしながら言う。)

  • No.16 by 碧海  2019-08-26 23:54:34 


>白亜


白亜さんダメだ早速ずぶ濡れ全然役に立てない! ( 全身びちょびちょ ) 



>飴黄


まーたそうやってわざとらしくあざとさ出しちゃって、そんな飴黄も可愛らしいから僕は好きだけどね。 はーい宜しくどうぞっ、亀レス気味でロルも覚束無い僕なので其処だけはご配慮願いたもー。 ( 大袈裟に肩を竦めれば、くすりと笑って見せて。最後に大きく一振して御手手離し、申し訳無さそうに目を伏せ深々頭下げー )
分明の利器って言葉で片していいのか分からないけど凄いよねぇ、あっ間抜けな顔してる。よーしじゃあ知人設定でこのまま続行しよっか、その方が何かと都合がいいし。 ( 其方指差しからかうように笑んで見せて。笑顔につられて此方もへら-り笑顔で)
因みに他の方とも自由に絡んでもらって大丈夫だからよろしゅー! ( 親指ぐっ )



>桃香


わーすんごいもじもじしてる、大丈夫?緊張してる? ( 手ふりふり ) pfありがとうね全然問題無い大歓迎だよ、是非是非ゆっくりしてってよ。 ( にんまり ) 因みに面識設定については知り合いスタートでも初対面設定でもなんでも出来る超技術がこのシェアハウスにはあるけど…どうしたい? ( 首こてん ) あっ、あと他の方とも自由に絡んで貰って大丈夫だから宜しくやってね! ( へら-り )


  • No.17 by 白亜  2019-08-27 03:33:58 

(わざとらしく深い溜息をつき)

  • No.18 by 碧海  2019-08-27 17:06:35 



>白亜


…うわぁ呆れられてる…、一応言い訳考えてきたけど…聞く? ( 伏目 )

  • No.19 by 白亜  2019-08-27 17:08:33 

...まあ聞くだけ聞いてあげる。(言ってみて、と促し)

  • No.20 by 桃香  2019-08-27 17:24:24 

>碧海
...ちょっぴり、緊張してますね...(少し頬を赤く染め)...じゃあ、お言葉に甘えてゆっくりと...させて頂きますね!...それは...知り合いが良いです...知ってもらってた方が...立派なお友達になれるかもしれませんし...(ちょっぴり笑顔)...はい。よろしくお願いします!(ニコッと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック