シンフォギアorプリキュアの創作or版権♀募集

シンフォギアorプリキュアの創作or版権♀募集

創作♂  2019-08-22 11:32:08 ID:2df80a81e
通報


閲覧ありがとうございます(!)。
ここは部屋主♂と甘々な関係か歪な恋愛関係を結んでしまったシンフォギアやプリキュアの版権♀、又は世界観に合わせた創作♀を募集させて頂きます
雑?甘いちゃまで、幅広く募集します。基本的にセイチャットルール厳守。裏についてはDキス、押し倒し、事後描写とさせて頂きます。予めご了承下さい
ロル文体量不問。可能な限りこちら合わせます
※専属合わせて募集します。希望の方は申告お願いします
此方の萌え萎えについては、萌えは多すぎるので割愛。萎えは汚物表現、苦痛を伴う暴力、猟奇、喧嘩別れです
一先ず戦闘は考えておりません。需要あれば別部屋建てるなり検討致します
創作♀提供の場合はPf必須。テンプレは下記に用意しておきます
では、お待ちしております




創作♀設定テンプレ

シンフォギア用

名称:
年齢:
髪の色:
瞳の色:
シンフォギア適正:
使用シンフォギア:
備考


プリキュア用

名前:
キュアネーム:
髪の色(通常/変身時):/
瞳の色(通常/変身時):/
担当色:
備考



コメントを投稿する

  • No.44 by カイゼル  2020-04-29 22:37:01 

((むんむんはグレーゾーンの線引きが難しいですからね。笑
取り敢えず裸体とか、コウノトリ的な事やらかすのはアウトと思ってますので、困ったらはぐらかしましょう。笑
そちら様も結構素敵なお色気してくれそうでうずうずするのですけどね。笑))

(少女の唇肉…それも本来の場所ではなく、薄い布で遮られた場所と口付けを交わす結果となれば今後一生記憶に焼き付けられるだろうと言うほどの衝撃を伴ってこちらの思考を揺さぶり。甘酸っぱい少女の味が唇に残る中彼女が腰を動かせば刺激与えてしまいながらも何とか密着していた口が離れて、息を吸い込み。漸く視界が確保されれば先程までの対応とは打って変わって落ち着かない素振りの相手に視線を向けて…その後気まずい沈黙が流れ)

「いや…こちらこそ、済まない……その、俺は何も覚えてない、から」

(彼女に向けて精一杯のフォローをしようと言葉紡ぐも、こちらも動揺してまともな言葉など思い浮かぶわけもなく。現在進行形で彼女が跨る位置際どく、大きく広がったスカートの内側で丘の谷間に屹立したテントに気付かれないようにする事で精一杯。身動き取れず跨がられた状態のまま彼女を見て)


(む、むんむんなロルが!笑 
此方もむんむんで返したいのですが、どこまで描写していいのか分からない問題に直面しております。笑))


(太ももを数回叩かれ「退いて」の合図だということが分かる。“ごめんなさい”──再度そう言おうとした瞬間、布越しの温かい肌が唇に挟まれ、微かな振動が伝わったことで意図せず身体がぴくりと跳ねた)

ほのか「!……今、退くわ」

(いよいよ耐えられなくなった自身の羞恥心が小さな声を些かに震わせる。そのまま腰を上げようとしたが、倒れてしまった衝撃で身体から力が抜けてしまい、立つことができない。もはや施す術もなく、そのまま這うようにしてそろそろと後退りをすると、スカートの前部分が相手の顔をゆっくりと撫でつけていった。相手の腹部まで下がると、顔を見れないといった風に何度か視線をさまよわせながらも、)

「──本当にごめんなさい。その……怪我とか、してないかしら」

(と、定かではない声色で問う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック