地獄のお姫様は第一補佐官に恋をする。(CP固定、人数制限あり)

地獄のお姫様は第一補佐官に恋をする。(CP固定、人数制限あり)

鬼姫  2019-08-22 10:53:00 
通報
ここは、地獄...この地獄に、遠い地獄から来たお姫様が来るんだって、そのお姫様は...閻魔大王よりも偉くて、力も凄いんだ。...そのお姫様が恋をしたんですって、その相手は...閻魔大王の[第一補佐官]ですってよ...フフッ...


(これは鬼灯の冷徹の成りチャとなっております。)

ルール
荒らし、悪口目的の人は入ってはいけません。
プロフィールは主からの参加許可を得たら。
CPは固定されています。
鬼姫×鬼灯は決まっております。その他CP希望があれば主に言って下さい。
オリキャラは主とメイド、執事です。二人のオリキャラを募集します。(女一人、男一人)
鬼灯の冷徹に出るキャラクターなら参加OKです。結構埋まってきたら成りチャ開始したいと思っております。
裏で喋る時は((を。

以上の事が守れる方は、最後に★を付けて参加希望して下さい。



コメントを投稿する

  • No.1 by 鬼姫  2019-08-22 10:53:27 

((レス禁止です...

  • No.2 by 鬼姫  2019-08-22 11:07:12 

オリキャラのプロフィールの書き方

名前:
性別:
年齢:(無くても良い)
種族:
性格:
容姿:(できるだけわかりやすく)
備考:

です。

主のプロフィール

名前:鬼姫

性別:女

年齢:不明

種族:鬼

性格:少しわがままっぽい性格。恋をすると一途になってしまう...?ツンデレっぽい。サディストでもあるが、ドSと言われると怒る。

容姿:腰まである長い髪を二つのお団子にして、金の簪で止める。茶髪。服装は浴衣。赤くて花柄。重ね着してるので厚い。彼女はそれを気に入っている。顔は整ってて、美人。色白で、細身。目はツリ目っぽく、赤色の瞳。靴は下駄。

備考:遠い地獄のお姫様。大王よりも偉く、美しい。
基本的に一人称は妾。二人称は、そなた、お前、○○(名前)
好きな人がいる。彼女は気になっている人はおるぞ。としか言わない。第一補佐官に恋をしている。告白も考えているが、自分からいけない。メイドや執事には内緒にしている。
好物はたらこおにぎり。嫌いなのは辛い物。動物好きでもあり、コアラとかを抱いた事もある。癒しらしい。

「妾は鬼姫じゃ。よろしく頼むぞ!」(サンプルボイス)


因みに、ロルは豆から長なんでも良いです。確定は控えて下さい。

  • No.3 by 鬼姫  2019-08-22 11:07:51 

((レス解禁です。参加希望者は報告下さい。

  • No.4 by 鬼姫  2019-08-22 12:30:41 

((あ、一人一役です。

  • No.5 by 鬼灯  2019-08-22 17:58:17 

(/鬼灯で参加希望です
★)

  • No.6 by 鬼姫  2019-08-22 18:32:40 

>5
(/鬼灯ですね!わかりました!参加OKです!)

  • No.7 by 鬼姫  2019-08-22 18:37:22 

(/変更します。成る時は人数が集まったらと書いてありますが...8:00に成りたいと思っております!...途中参加歓迎ですよ...!)

  • No.8 by 鬼姫  2019-08-22 20:06:17 

(/とりあえず...開始致しますね!(突然すみません...))

>all
...ここは...どこじゃ?明らかに遠くの地獄だとは分かるが...場所がわからぬ...
(キョロキョロして少し首を傾げながら言う。)

  • No.9 by 鬼灯  2019-08-22 20:28:53 

鬼姫さん>
(仕事中、相手を見つけると辺りを見回し近寄ると片手を上げ)
...そちらに居るのは鬼姫さんではないですか?
今日はどちらへ行かれるのですか?


(/許可して頂き有難うございます)

  • No.10 by 芥子  2019-08-22 20:34:37 



(/失礼します。芥子で参加宜しいでしょうか?ロルテスト等必要でしたら仰って頂ければすぐに上げますので!★

  • No.11 by 鬼姫  2019-08-22 20:34:46 

>鬼灯
...そなたは...ほ、鬼灯...?
(少しビックリした様な顔をして相手を見る。)
妾はどこにも...と言うより、ここが何処なのかわからなくてのぉ...教えてはくれぬか?
(困った顔をして相手を見る。)

  • No.12 by 鬼姫  2019-08-22 20:35:57 

>10
(/参加OKです!ロルテストは大丈夫ですよ!...絡みかallロルお願いします!)

  • No.13 by 鬼灯  2019-08-22 21:35:58 

鬼姫さん>
え、それは所謂迷...あ、いえ此処は地獄の閻魔庁の近くと申しますか
(手にしていたファイルから視線を移し相手をじっと見るとキョトンとした表情で頭を傾げ)
いかにも私は閻魔大王の第一補佐官、鬼灯ですが?

  • No.14 by 鬼姫  2019-08-22 21:45:31 

>鬼灯
...地獄の閻魔庁...か。
(首を傾げ、何やら分からない様子で首を傾げる。)
名前が合っていて良かった...(ほっ...)
あっ、すまぬが...鬼灯よ、この閻魔庁?を案内してはくれぬか?妾はこういう所...よく分からぬからな...
(少し変な顔をして言う。)

  • No.15 by 鬼姫  2019-08-23 13:09:55 

(/メイド達とはぐれて迷子になってる鬼姫設定です...)

  • No.16 by 芥子  2019-08-23 13:31:51 



>all
おのれ狸おのれ狸おのれ狸…。(ウサギ故の無表情で日記帳に[おのれ狸]という文字を、びっしりとまるで呪いのように書き連ね。辺りをキョロキョロと絶対に見られないように配慮しながら時々顔を上げていて)

(/遅くなりましたが、参加許可ありがとうございます。

  • No.17 by 鬼姫  2019-08-23 13:38:10 

>芥子
...兎?妾の兎に似ておるなぁ...
(何かをしている様子の兎を後ろから見て)
...
(じーーっと兎を見る。...何をしているのか気になって。)

  • No.18 by 芥子  2019-08-23 14:34:04 



>鬼姫
はっ…!この中…見ましたか…?
(視線に気付いたようで驚きでぴょんと跳ねつつ相手を見て、まるで乙女のように日記帳を抱え)

  • No.19 by 鬼姫  2019-08-23 14:51:31 

>芥子
!?...み、見てないが...
(突然跳ねたりしたのでビックリして相手を見る)

  • No.20 by 鬼灯  2019-08-24 09:25:30 

鬼姫さん>
は?恐縮なのですが、私はこれから地獄調査をしなくてはなりません
(何やら熱心にメモを書いて小さく頷いて)
まぁ勝手に静かについてくるなら拒否はしません


芥子さん>
(相手の後ろ姿を見れば気配を消ししゃがみこみ相手の耳へと顔を近づけ)
芥子さん、街中で地が出てますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック