地獄のお姫様は第一補佐官に恋をする。(CP固定、人数制限あり)

地獄のお姫様は第一補佐官に恋をする。(CP固定、人数制限あり)

鬼姫  2019-08-22 10:53:00 
通報
ここは、地獄...この地獄に、遠い地獄から来たお姫様が来るんだって、そのお姫様は...閻魔大王よりも偉くて、力も凄いんだ。...そのお姫様が恋をしたんですって、その相手は...閻魔大王の[第一補佐官]ですってよ...フフッ...


(これは鬼灯の冷徹の成りチャとなっております。)

ルール
荒らし、悪口目的の人は入ってはいけません。
プロフィールは主からの参加許可を得たら。
CPは固定されています。
鬼姫×鬼灯は決まっております。その他CP希望があれば主に言って下さい。
オリキャラは主とメイド、執事です。二人のオリキャラを募集します。(女一人、男一人)
鬼灯の冷徹に出るキャラクターなら参加OKです。結構埋まってきたら成りチャ開始したいと思っております。
裏で喋る時は((を。

以上の事が守れる方は、最後に★を付けて参加希望して下さい。



コメントを投稿する

  • No.44 by 刹那  2019-09-04 22:04:28 

ん?
(自分の名を呼ばれ、その声のした方向を向く)
鬼姫様!!はい、刹那でございます!ここにおられましたか!
(そして慌てて駆け寄る)

  • No.45 by 芥子  2019-09-04 22:21:57 


(/返信が大変遅れてしまい、また無言失踪のような形になってしまい本当に申し訳御座いませんでした…!戻って来て早々で申し訳無いのですが、もし宜しければキャラを白澤に変更させて頂けないでしょうか…?また、かなりの似非になってしまいますが大丈夫でしょうか?
質問と謝罪のみで申し訳御座いませんが、答えて頂けると嬉しいです…!

  • No.46 by 鬼姫   2019-09-05 06:48:49 

>45
(/大丈夫ですよ!はい、白澤様に変更ですね!似非でも大丈夫ですよ。)

  • No.47 by 白澤  2019-09-05 08:30:13 


(/有難う御座います!それでは絡み文を投下させて頂きます!

>all
いやぁ、久々に地獄へ来たけど…相変わらずだねぇ。
(いつも通りの給食のおばさん的な格好で地獄へと赴き、早速誰か口説こうとウキウキ気分で歩いて行き)

  • No.48 by 鬼姫  2019-09-05 15:49:09 

>刹那
おぉ、やっぱり刹那であったか!
(笑顔で言い)
突然妾の側からいなくなるから心配したぞっ!
(少しむーっとなって言う。)

>白澤
...む?アイツは...
(少し誰かに似ていると思ってどっかの鬼を思い出す。そして、相手を少しじっと見つめる。)

  • No.49 by 白澤  2019-09-05 15:59:08 


>鬼姫
ん?ニーハオ。見掛けない顔だね。僕が案内しようか?あ、ついでに僕と遊ぼうよ。
(すぐにその視線に気付くと相手へ歩み寄り、恐らく相手よりは地獄へと来る回数が多いだろうと考え。早速案内ついでにナンパをして)

  • No.50 by 刹那  2019-09-05 18:11:57 

>鬼姫

申し訳ありません、鬼姫様…以後気をつけます故
(申し訳なさそうに項垂れる)

>白澤

む?……お前は…神獣白澤……!
(見覚えのある相手に少し驚き)

  • No.51 by 白澤  2019-09-05 18:24:06 


>刹那
ん~?あれ?誰だっけ、君?
(相手の姿を見ると一瞬あからさまに嫌そうな表情になるもすぐにいつも通りに戻り、さも知らないような口ぶりで首を傾げ)

  • No.52 by 鬼姫  2019-09-05 18:26:56 

>刹那
別に平気じゃ!
(ニコっと微笑んで言う。)

>白澤
ニッ...ニーハオ...?
(ちょっと良く分からない言葉に戸惑い、少し首を傾げる)
案内...たっ、頼むっ...!...あ、遊ぶ!?
(案内を少しビックリしながら頼む。遊ぶと聞いて体が震える。)

  • No.53 by 白澤  2019-09-05 18:34:16 


>鬼姫
大丈夫。僕は下品な男じゃないよ。案内の後に少しお酒でも飲もうってこと。
(相手の肩に手を置きフレンドリーに話し掛け、陽気な様子を崩して苦笑漏らし)

  • No.54 by 鬼姫  2019-09-05 18:47:53 

>白澤
...
(少しこくりと頷く。少し無表情で)
お酒...別に妾は飲んでも良いが、執事に聞いた方が良いかの...
(少し悩んだ顔をして、首を傾げる。少し出て来た風に靡いて長い髪が揺れる。)

  • No.55 by 白澤  2019-09-05 18:57:16 


>鬼姫
さて、まあ地獄だし閻魔庁で良いよね。
(何とか気を取り直し極めて紳士的に手を差し出しエスコートしようとして)

  • No.56 by 刹那  2019-09-05 19:16:56 

>鬼姫

それなら良かったです
(ホッとして)


>白澤

ほぉーー?この私の名を……忘れたと?……まぁ無理もない、毎日毎日酒に溺れ女子と遊んでいるお前が忘れても……
(呆れた顔で悠々と扇を仰ぎ、軽く毒を吐く)

  • No.57 by 鬼姫  2019-09-06 21:02:02 

>白澤
おや。そなたは意外に紳士的なのか...!
(差し出して来た相手の手に手を乗せるフリをして、金棒でグリグリィっと押す。)
うふふっ!面白いのぉ!
(とても面白そうに笑い金棒をどんどん押す。)

  • No.58 by 鬼灯  2019-09-07 10:25:51 

鬼姫さん>
...分かりました、私は偉かろうが何だろうが特別扱いは致しません
(真正面から顎に手をあて小さく頷いて「フムフム」と呟き)


刹那さん>
おや、貴女は...
(遠くに見える相手に歩み寄り肩を軽く叩いてから攻撃されるかと感じたのか少し離れ)


白澤さん>
(いつの間にか後ろに立ちポンと肩を叩いては書類を渡し)
ちょうど良かった色々頼まれまして、渡しましたよ...借用書
後、白澤さん宛のお手紙を沢山閻魔庁でお預かりしてます
時間が有る無しにかかわらず取りに来て下さい

  • No.59 by 白澤  2019-09-08 07:44:43 


>刹那
知らないね。見た目がとてつもなくチャラいおっさんなんて。
(小さく鼻を鳴らして顔を背け)

>鬼姫
ちょっ!痛い痛い痛い!何!?地獄の鬼ってみんなドSなの!?それと君!何かどっかのドS補佐官と良い勝負してるよ!
(唐突なドS行動に痛みよりも驚きの方が強かったようでスイッチの入ったような相手にマシンガントークを披露して)

>鬼灯
ゲッ…鬼灯…!って、出会って早々に借用書を渡すとかどんな挨拶だよ。それと、手紙は女の子からの以外受け取らないよ。
(唐突に現れた相手へ速攻で嫌悪感を露わにして、渡された借用書はそのまま跳ね返して相手に押し付け)

  • No.60 by 鬼姫  2019-09-08 08:45:53 

>白澤
...ドS...?...ドS...
(少し下を見て、何回かその言葉を言い返す。)
...って、誰がドSじゃこのヤローーーッ!!!
(金棒をもっと強く握りしめて相手にまた強く金棒を押し付ける。かなり怒ってる様で小声で「これは妾にとって禁句じゃ...覚えとけ。」と言う。)

>鬼灯
分かっておる。......書き終えたぞ!
(少し真剣な顔をした後、少し笑みを浮かべて全て書き込んだ書類を渡す。)

  • No.61 by 白澤  2019-09-08 10:50:27 


(/背後のみで失礼します。相性等少々不安な面がありますので、このトピを降りさせてもらいます。短い間でしたが絡んで頂けた方全てに感謝と謝罪を。

自分勝手な理由での絡みの打ち切り、誠に申し訳御座いませんでした。そして、絡んで下さり有難う御座いました。
どうか皆様に良縁を。それでは失礼致します。

  • No.62 by 鬼姫  2019-09-08 10:55:55 

>61
(/分かりました。少しの間でしたが、ご参加ありがとうございました。)

  • No.63 by 刹那  2019-09-08 11:18:29 

>鬼灯

ん?何者だ……あぁ 、お前は確か閻魔大王第一補佐官の……鬼灯といったな
(肩を叩かれその相手を見て名前を思い出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック