好きなアニメでも語りませんか?

好きなアニメでも語りませんか?

星乃莉娜  2019-08-20 11:36:54 
通報
...この部屋は、好きなアニメについて語る部屋です!あ、そのアニメの推しの事でもOK!私が絶対それを語るだろうけれども。あ、入る時は、好きなアニメ、いれば推しキャラも書いて欲しいです!タメ口全然OKですっ!

プロフィール
名前:莉娜(星乃は付けなくてok)
性別:女
好きなアニメ:POPEE the ぱフォーマー 星のカービィ 鬼灯の冷徹
推し(好きなアニメの推し):ポピー、メタナイト(メタ様)、鬼灯、です。
嬉しかった事(え?):星のカービィ見てる人ならわかると思う事です。実は、チョコエッグから...レアのメタナイト卿が出たんですよ!...嘘です()。実は、ジョイポリスに行って来たんです。UFOキャッチャーでソニック人形(でかい)の取って、その後にメタ様がラインアップされてるガチャガチャ見つけてね...それを回したら、メタ様が出た!!嬉しい

コメントを投稿する

  • No.1 by 星乃莉娜  2019-08-20 11:39:12 

嬉しい事2
ポピーの夢!!見れたー!ポピー!愛してるーっ!(ガチ惚れ)...ポピーはメタ様や鬼灯より好きなんですよー。同士いたら嬉しすぎて泣くわ(( 

  • No.2 by パチュリー・ノーレッジ  2019-08-20 11:43:17 

七つの大罪がお気に入り。好きなキャラはキング

  • No.3 by 星乃莉娜  2019-08-20 12:15:22 

>2
おぉ、七つの大罪はちょっと見た事があるだけでそんなに知りませんが、キングは知ってますね...小さい人でしたっけ?それなら知ってます!...そんなに知らないけど((

  • No.4 by なな  2019-08-20 12:18:14 

鬼灯の冷徹は私も大好きです!
ちなみに推しは鬼灯様とマキちゃん!!

  • No.5 by 酸素  2019-08-20 12:41:08 

文ストとNARUTOがお気に入りです。
好きなキャラは芥川さんと我愛羅です!

  • No.6 by なな  2019-08-20 12:48:25 

おお、文ストとナルトですか!
私は敦くんとナルトが推しだなぁ

  • No.7 by にるヴぁーにゃ  2019-08-20 12:48:57 

色々好きです。
中3です。
なんて呼んでもらっても構いません

最近買ったマンガは、女子無駄です

  • No.8 by DR9  2019-08-20 13:31:24 

アニカビと殺戮の天使が大大大好きです!
小6です!
自分で堕落の妖精って名乗ってるんで、堕落でも妖精でも好きに呼んでください!
アニカビはマッチョサンとメタ様が好きです!殺戮の天使は神父様とレイが好きです!ダニー先生は夢に出てきて、ちょっとトラウマです…

  • No.9 by 星乃莉娜  2019-08-20 13:44:10 

おぉっ!皆さん凄いですねぇ...今から病院行くので返信遅くなります!
>4
おぉ!鬼灯様は同士でっ...ミキちゃんはまだよくわからないので、調べるっ!
>5
文ストと、NARUTOですね!知ってるアニメです!けど、本編見てないからわからないですけどねー...
>7
女子無駄ですか!マンガはドラえもんとケロロしか買ってないのでよくわからないですね...調べる!
>8
おぉ!!アニカビと推しは同士ですねー!!もう一つはわかりませんが、同士嬉しいなー^^トラウマッ...悪夢みたらトラウマっすねー(( あ、主も小6です!

  • No.10 by DR9  2019-08-20 13:58:52 

ゲームのカービィでは暗黒物質と魔法使い組と仮面剣士が大好きです!
悪夢ですよ…ダニー先生が鬼みたいな顔で暗いところを追いかけてくるんですもん…(泣)
今中学受験対策中です!勉強嫌だなぁ…

  • No.11 by にるヴぁーにゃ  2019-08-20 16:16:02 

ロボとヲタとバカのまじで変な学校生活

  • No.12 by にるヴぁーにゃ  2019-08-20 16:16:37 

まぁ、最近買ったマンガだからねw
アニメもやけど、アニソンも結構好き

  • No.13 by 酸素  2019-08-20 17:00:30 

女子無駄って女子高生の無駄づかい   ですか?
あ、ちなみに私も中3です!

  • No.14 by 莉娜  2019-08-20 17:17:45 

帰ってきましたー。ただいまでーす!((  (好きなアニメ書き忘れ モノノ怪、薬売りさん(推し))
>10
ゲームのカービィか...ドロッチェ団しか持って無かったなぁ...そこの7ステージのボスがメタ様って最近知った(( 鬼みたいな顔で追いかけられるって悪夢やね...
>11.12(一緒に)
おぉ、凄い...全然知らない...(( あ、確かにアニソン結構好きだな...POPEE the クラウン 中毒OPで歌詞覚えたぜ!(フルで覚えた)下弦の月って言うモノノ怪のOPも覚えたぜ...聞いてみると良いよ
>13
多分そうだと思う...かな。((

  • No.15 by 酸素  2019-08-20 17:39:58 

莉娜さんおかえりなさい。

にるヴぁーにゃ・・・って言いにくいからにゃるでもでいいですか?

分かります、アニソン良いですよね。基本的にみたアニメのopとedは覚えます。
最近聞いた中では、鬼滅の刃の紅蓮華が神曲だと思いましたww

  • No.16 by 莉娜  2019-08-20 18:06:33 

>15
にゃるさん!OKです!
おぉ、私はOPは覚えらんないけど(POPEE the クラウン、下弦の月は除く)EDは大体覚えてたなぁ...今度中学生になるから、友達とカラオケ行って熱唱してぇ...()

  • No.17 by DR9  2019-08-20 18:53:57 

>14
お帰りなさーい。私は兄が持ってるのをプレイしてます。参ドロは兄のプレイを見るだけで、自分はプレイしてないですね(アクションゲーム苦手なので…)。いやあ、鏡の大迷宮のダメタ様マジでイケメン。流石、ストーカー郷ゲフンゲフン…イケメン仮面剣士の影だね!そう言えば、(TDX以外)メタナイトそんなに、はぶられて無いよね。流石、人気なだけあるなぁ…スマSPではマルク出てるし、色違いメタでダメタ出てるし…あ、ポピーザぱフォーマーは少しなら知ってる…ウサギ少年。

  • No.18 by 莉娜  2019-08-20 19:08:56 

>17
なるほど...アクション苦手なんですねー...私もちょい苦手() ダークメタナイト...通称ダメタ...そんなに知らないなぁ...似ててイケメソだろうけど...ストーカー卿...wはぶられて無いねぇ...え、マジすか、ポピーザぱフォーマー少し知ってる?うわあああああっ!!知ってる人だああああああ!!嬉しいいいいい!!((ごめんなさい))...ふぅ、んと、ウサギ少年はポピー様ですねー...推しー!!

  • No.19 by DR9  2019-08-20 19:40:02 

>18
鏡の大迷宮楽しいけどムズい。今思ったけど、アニカビのメタ様の腕長くない?どこぞの猫型ロボットじゃん…
ポピーザぱフォーマーはキャラの説明と漫画を見たぐらい…あと、そのトピに参加してみたり。ポピー可愛いし格好いいよね!マリファちゃんも可愛いうへへ。

  • No.20 by 莉娜  2019-08-20 19:52:02 

>19
ムズいのか...やってみたいぜ。腕長い?そうかな...私にとっては普通かなー...ん、猫型ロボットって、まさか...ドラe((ピーーーーー  失礼しました。ドラ((ピーーーと出てしまいました。
わかるよっ!!可愛いはそんなに感じないけど、カッコいいよねー!!顔もイケメソで...妹ちゃん、確かに可愛いねー...登場してればゆういつの女の子だったのに...(あのテレビの奴らは...無かった事に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック