私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )

ノネット・コーディアル   2019-08-19 12:15:55 
通報

ここは…人とアンドロイドが共に暮らすシェアハウス。様々なアンドロイドと人間とか織り成す恋物語…あなたも少し覗いてみませんか…?

ーーー

ーーー

ふん、ふん、ふーん…はっ…!?に、入居して下さる方ですかっ?!ちょ、ちょっと待って下さい!すぐにお伺いしま…ひゃあぁっ?!(シェアハウス付近を箒で掃いており、にこにこ笑み浮かべ鼻歌を歌っていたが人の気配に気づくと慌ててそちらに駆け寄ろうとして箒に躓き、盛大に転んで)

あうう…すみません…起こして下さってありがとうございます…ダメですね…私はアンドロイドなのに…人間の方をお助けしなきゃいけない立場なのに…助けて貰うなんて…(しゅんと眉を下げて)…え?気にしなくていい…ですか?ありがとうございます…なんてお優しい…ふえ?私が本当にアンドロイドなのか…ですか?はい、私はコーディアル社ゼロタイプ、ノネット・コーディアルと申します!

よろしくお願いします!良かったら仲良くして下さい!

(深々頭を下げてから顔を上げて、満面の笑顔を見せて)

えと、入居して頂くにさしあたって、いくつか確認して頂きたい事がございます。こちらをご覧頂けますか?(紙を渡して)

☆ 規約 ☆

1、皆仲良く!本体同士の喧嘩はしない!

2、ロルは短くても行動が分かるものを回す。豆は× 中~長い方は優遇です。確定や終止形ロルは× 小説ロルや○○してのようなロルは◎

3、なるべく全員と絡んで貰いたいですが、ご自身のキャパを越えない範囲でお願いします。その際は絡む前に相手の方に伝えて下さい。ドッペルはありです。

4、NL.BL.GL.対応しています。アンドロイド同士、人間同士の恋愛も可能です。

5、背後の方の私生活を優先ゆえに置きスレ形式になります。ご迷惑になりますので催促上げ行為はしないようにお願いします。加えて、参加者以外の書き込みや誹謗中傷等も止めて頂きますようお願い申し上げます。

6、セイチャットルールは厳守して下さい。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒しまでは大丈夫です。 

7、お声がけ、キープの際はキャラ口調でお願い致します。( / 質問などがある場合は背後様でも構いません )

8、キャラクターはお一人様一キャラまででお願いします。

目を通して頂けましたか?ありがとうございますっ(にこにこ嬉しそうに笑って)

問題ないようでしたら、この入居書に記入をお願いしますっ(用紙を渡して)

☆ PFテンプレート ☆ ( 入居書 )

☆名前 人間の場合は(よみ)、アンドロイドはカナ

☆年齢 アンドロイドは見た目年齢

☆性別 アンドロイドの場合は女型、男型と記入

種族 人間またはアンドロイド

☆性格 詳しく

☆容姿 身長等まで詳しく

☆備考 一人称、二人称等、人間の方は何故このシェアハウスに来たのか、アンドロイドはこのシェアハウスに来る人間をどう思ってるか記入

>>1 ノネット・コーディアル ☆ PF ☆

※合図があるまで、すみませんが発言は控えて頂けると助かります。

コメントを投稿する

• No.23 by 入居希望者の匿名さん  2019-08-25 10:24:09 

あの、これ……入居届、なんですけど……。
初心者なので、キープ?とか、分からないのですが……すみません……。
(深々とお辞儀しながら書類を差し出し)
……えっと、抜けてたり、間違ってたりしたら、指摘してください……すぐ直しますので……。

☆名前 狭中 縫(さなか ぬい)

☆年齢 19歳

☆性別 女性

☆種族 人間

☆性格 根暗で陰気な雰囲気の引きこもり。特に悪いことはしていなくても、すぐに謝る癖がある。慎重に言葉を選びながら話すせいで少々どもり気味。他人に話しかけられると大抵は怯えた表情を浮かべるが、誰かとの会話に緊張しているだけ。慣れてくると、表情は豊かに、口数は多くなるが、それを相手に指摘されるとやっぱり謝る。ちょっとウザい。

☆容姿 一言でいうと「すごく地味」。髪の色は黒、長さは肩甲骨に届くくらい。伸び放題の前髪は額の真ん中で分け、白いヘアピンで視界を確保している。たれ目で、瞳の色は茶色。黒縁メガネをかけている。一応、人前に出るときは薄く化粧をしているらしいが、他人から見るとスッピンとの違いが分からない。身長152cm、体形は標準的だが、年齢に対してバストサイズは控えめで、本人はかなり気にしている。服装は、白一色のTシャツに紺色のズボンとこれまた地味。見た目は完全にモブキャラというか、モブキャラより地味。

☆備考 一人称、私。二人称、名前や苗字にさん付け。相手が年下でも二人称は変わらない。
シェアハウスには、自分を変えたいと思ってやってきた。珍しい名前が原因でイジメに遭い、それがきっかけで引きこもるようになったが、このままでは駄目だと一念発起。でもいきなり社会復帰は怖いから、アンドロイド相手なら大丈夫なんじゃないかな、という思惑がある。しかし同居人に人間もいるということはすっかり忘れていて、実はまだ気づいていない。
ちなみに、恋人いない歴=年齢。同性異性関係なく、身体の接触に慣れていない。手がちょっとぶつかっただけでも顔が真っ赤になり、慌てて「ごめんなさい」を連呼するほど。

……こんな私で、大丈夫であれば、シェアハウス、住みたいです。
大丈夫じゃなかったら、あの、他の場所、探すので……大丈夫です。すみません……。
(ぺこぺことお辞儀しすぎて、ずり落ちてきたメガネを直しつつ顔を真っ赤にしている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック