BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員 2019-08-18 06:30:54 |
|
通報 |
>>サン
…遊園地は行くけど…朝陽…お前、最初に厭らしい事はしないって…これはそれに含まれない…と思って良いのか…?お前が良いなら俺は良いんだが…こういうのも恋人にとっては当たり前だからな。…俺はお前との約束を違えたくはないんだよ。お前がして欲しくない事はしたくない。
(引っ張られながらも口を開く。もちろん遊園地には行く。しかしながら疑問を腹に抱えておくことは出来ない性分なため歩きながらでも言葉紡いで。はっきりさせるべきことははっきりさせたい。うやむやなのは嫌いなのだ。さっきの深い口づけも彼の最初に言った約束の厭らしい事に含まれないなら自分は別に構わない。深いキスも恋人の自然な戯れの一貫だから。そう伝えながらも実際は彼との約束を違えたくない一心でのこと。そのことも包み隠さず告げては彼の返答を待って)
(/そのようですね…リュウはサンくんとの約束優先なので…サンくんが良いなら良いと本人も言っとりますがうやむやにされるのは嫌みたいです(笑))
| トピック検索 |