三島 達也 2019-08-17 23:58:19 |
|
通報 |
そうそう!でも可愛い絵でしょ?主人公の男の子もかっこいいし。うん、絶対出たら見ようね!約束。
( 彼の無邪気な笑顔にきゅんとなりながらも、こちらも嬉しそうに頷き。「よかったー。それ聞いて安心しました。浮気でもされたらどうしようかと思ってたし。ふふ、拗ねた達也可愛いんだろうなあ…」ほっと胸をなでおろせば小さく笑いながらぽつり呟き ) ──……っ、もう!その声卑怯だよ?なんか照れちゃうじゃん…!大丈夫だってば、子供じゃないんだし絶対 離れないんだから。( 頬を染め視線を逸らしながらも内心ではドキッとし更に密着し )
えー!嘘、世界で1番か…狙ってみようよ!(笑)…全くもう、しょうがないなあ…。お互い甘えあいこしなきゃだね?私の全部って…その言い方なんかやらしい…。←
| トピック検索 |