ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) 

ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) 

調教師&獣憑き生徒   2019-08-14 08:08:48 
通報

柳「 よく来たな…? ここは調教師と獣憑きの生徒が通う学校だ。ん?獣憑きとか調教師とかよくわからないか? わかった、説明してやるからちゃんと下まで見るんだぞ? あ、ちょうどいい所に…梶原( かじはら )。こっち来てくれるか? 」

梶原「 あ?んだよ柳(やなぎ)…めんどくせえな…俺は忙しいんだよ 」

柳「 梶原…俺にそんな反抗的な態度取らない方が良いのは…わかってるよな…?ククッ… 」

梶原「…わ、わーったから!抑えろよ?!それマジで! 」

柳「 …ふう…危ない…俺の解放してはいけない人格が出るところだった…。気を取り直して、まずは獣憑きのことについて教えよう。こいつは梶原 恵輔(かじはら けいすけ)獣憑きの生徒だ 」

梶原「 俺は虎の獣憑きだ。体調不良の時とか驚いた時に耳とか尻尾が出ちまう。まぁこれ自体はただ恥ずかしいだけなんだが…俺たち獣憑きには負の感情やストレスが蓄積すると獣に体を乗っ取られて、破壊衝動のままに暴走してとんでもない事になっちまう… 」

柳「 そこで俺達調教師の出番だ。ストレスや負の感情や極端に蓄積された獣憑きの瞳は赤く光る特徴を持っている。本人が気づいていない場合がほとんどだ。だから調教師がそのストレス等を昇華してやらなきゃいけない…こうやって…(ビシイッと鞭を振るい) 」

梶原「 いっ…?!馬鹿!マジでいてーつの!俺なってんのか?!今!? 」

柳「 なってはいない…が、そんなもん知るかー!ヒャーハハハハッ!赤目の奴は…縛り上げてから調教してやらないと…こっちに攻撃してくるからなァ…?動けないように縛り上げて…思う存分にぶっ叩けェ! 」

梶原「 げっ!スイッチ切り替わってんのかよッ!?こ、これ以上付き合ってられっか!俺は逃げるぜ! 」

□ 獣憑き □

一部の子供には動物の呪いをその身に宿して生まれてくる者がいる。 身体能力も人間を遥かに凌駕するため、一ヶ所に集め、人間と共存出来るように教養やコミュニケーションの取り方や感情をコントロールする術を学ばせるため16歳を迎えた者は舞台となる学校( 寮付き )に入学することが義務付けられている。 体調不良や驚いた際に取り憑いている動物の耳や尻尾などが現れる。 ストレスや負の感情が蓄積し限界を迎えると暴走し、内に暴れる破壊衝動が収まるまで止まらない。 暴走しそうな獣憑きの瞳は赤く光るので見分けはつきやすい。 調教師は発見次第、早急に各々携帯している魔を払う効果のある鞭で浄めてあげなければいけない。 年齢は16歳~22歳 ( 高大一貫のような感じ ) 

□ 調教師 □

獣憑きに理解ある人間のみで構成されている。 暴走しそうな生徒を浄めるだけでなく、人間の事を教えたり教養をつけるため、普通の人間が通う学校となんら変わらない授業等もしている。 年齢24歳~

□ 校則 □

Ⅰ. ロルは最低でも中は回す( 絵文字、顔文字、♪の乱用等禁止 ) 

Ⅱ. キャラはお一人様2人まで。その際は調教師と獣憑き一人ずつで( 偏り防ぐため ) 

Ⅲ. 絡む人数は自分のキャパを越えない程度で( ドッペル有り ) 

Ⅳ. 参加者以外の発言禁止 

Ⅴ. 絡みづらい悲観キャラ等禁止 

Ⅵ. 参加者様の私生活優先の置きスレ形式 

Ⅶ. pfなるべく詳しく 

Ⅷ. 恋愛有。( 調教師×獣憑き 獣憑き同士 調教師同士 可 ) 報告ありで1対1の移動ok その際こちらのトピックを抜ける場合も一言。 

▲ プロフィールテンプレ ▼ 

「 サンプルボイス ( 通常 ) 」 

「 サンプルボイス ( 調教中 )」 

● 名前 ( 読み ) 
 ● 年齢 指定通り 
 ● 種族 ○○の獣憑き or 人間 
 ● 性格 
 ● 好きなもの ( 食べ物 & 人の好み等 )
 ● 苦手なもの ( 食べ物 & 〃 ) 
 ● 容姿
 ● 備考 一人称、二人称等 

>>1 主キャラ 柳 & 梶原 ( 調教師 & 獣憑き ) pf 

※ 合図があるまでお静かに願います…。 

コメントを投稿する

• No.21 by 常連さん  2019-08-14 20:17:58 

「 ……どうした?悩みがあるのなら聞こう、ただし、手短にな。 」 

「 ……つっ………止めろ!……チッ……後で覚えてろ……っ……! 」 

● 名前 高橋 裕真(たかはし ゆうま)
 ● 年齢 19歳
 ● 種族 鷹の獣憑き
 ● 性格  普段はクールであまり人を寄せ付けないがなんだかんだ言って優しい。基本少し警戒心が強いが一度気に入った相手には稀に甘える。怒ったり暴走すると少し荒くなる
 ● 好きなもの 肉、読書、バードウオッチング、大人しめな人
 ● 苦手なもの 刺身(魚)、 狭い場所、騒がしい人
 ● 容姿 肩までの白いメッシュの入った茶髪を後ろで一つに縛っている。少し整った顔立ちで鋭い黒い瞳が特徴。右耳に金のピアスをつけている。細身で筋肉質な体格。左の手首に白黒チェッカーのリストバンドを巻いている。身長186cm
 ● 備考 一人称は「俺」で二人称は「あんた、お前、名前呼び捨て(年上には名前にさん付け)」、目つきが鋭いため不機嫌に見られがちだが機嫌は普通らしい。頭は良い方。

(/14の者です。プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

• No.22 by 梶原 恵輔  2019-08-14 20:30:52 

>>19 椎名 

なにそんな怒ってんだよ…カルシウム不足か? 外はあちーんだから、 そんなカッカすんなよ。 …ほら、 これ分けてやっから。 

( なにやらぶちギレて唸り声を上げている相手に不思議そうに首傾げると怒っている原因の大半は己であるにも関わらず暑いんだから落ち着けよと宥めては自分が食べていたアイスを口に捩じ込んで ) 

( / 何かしら捩じ込む息子達…すみません…汗 )

• No.23 by  柳&梶原   2019-08-14 20:42:28 

>>14 >>21様 

( / 素敵な息子様です! 不備はありませんので 宜しくお願い致します! お手透きの時に絡み文を投稿して頂けると嬉しいです^^ 騒がしい息子達で申し訳ありませんが、参りますw )

• No.24 by 匿名さん  2019-08-14 20:55:19 

(/ 盛り上がっている中お邪魔させていただきます。楽しそうなトピですね…!調教師で参加させていただきたいです…!)

• No.25 by 匿名さん  2019-08-14 21:02:04 

「 どうしましたか?何時でも分からないことがあれば質問に来て下さいね。私は素直な生徒が大好きです。 」 

「 私だってこんな事したくないのですがねぇ。そんな顔をしてるとまた虐めたくなっちゃいますよ? 」 

● 名前 水無瀬 環( みなせ たまき ) 
 ● 年齢 26歳  
 ● 種族 人間 

● 性格 獣憑きが大好きな物好きな人。基本的に温厚で紳士的に接する。敬語で話すことから察せられる通り几帳面で真面目な性格。潔癖症 

● 好きなもの 甘いもの 、 直ぐに噛みついてくる子 、 甘えたがりな従順な子

● 苦手なもの 虫 、 汚いもの 、 泣いてばかりの子

● 容姿  茶髪のショートカット。癖っ毛で毛先がくるくるしている。穏やかな目をしている。黒目。身長170cmで白シャツの上に白衣を着ている。   

● 備考 一人称、私 二人称、貴方、名前+さん 生物を教えることが得意な理系の先生。無自覚加虐趣味を持ってしまっているためたちが悪い。よく変な液体を作っては生徒に飲ましたりしている。

(/素敵なトピに惹かれて参上致しました。調教師で参加希望なのですが、急にpfを投下してすみません!訂正など有れば指摘をお願いします!)  

• No.26 by  柳&橿原    2019-08-14 21:30:02 

>>24

( / ありがとうございます! 調教師での参加希望感謝致します! pfを拝見しとうございますので提出お願い致します^^ )

>>25

( / おおっ! お早いpf投下&お褒め頂きありがとうございます!  素敵な調教師さんで不備もございません! 是非参加お願い致します! お手透きの時に絡み文をお願いします! )

• No.27 by 水無瀬 環  2019-08-14 21:44:37 

>all

ん~、日差しが強くていやですねぇ。こんな日には獣憑きを見るに限ります。

( 夏独特のジメジメとした暑さに嫌気がさし、中庭にある自動販売機で飲み物を買おうと少量の小銭と、趣味で作った毒々しい色の環特製ドリンクをもし獣憑きを見つけたときに飲まそうと理科室から持ってきて。理科室からもっと近い所にも自動販売機はあるが、いつもあえて獣憑きが多くいる賑やかな中庭に行っている。今日は誰がいるかな、と当たりを微笑みながら見渡し )

( / お褒めの言葉ありがとうございます!絡み文完成いたしましたので投下します。これからよろしくお願いします! )

• No.28 by 匿名さん  2019-08-14 21:53:34 

「ほほう、このくそ忙しい中遊ぼうってか。まあ我儘な坊ちゃんなこと。一応俺もせんせなんですけど?…あーはいはい、ヤニ入れて気が向いたら付き合ってやりますよ、きっと。」 

「っ…はいはい、暴れなさんな。もっと痛い目見るぜ?それとも何?ひょっとしてあんたこういうのお好き?ほう、そういうことなら…――任せな、せんせが可愛がってやる」 

● 名前 羽柴 奏一( はしば そういち ) 
 ● 年齢 24歳
 ● 種族 人間 
 ● 性格 めんどくさがり屋で大人らしからぬ言動が目立つが、何だかんだで他人を放っておけない苦労人。少々口が軽い。ヘビースモーカー。
 ● 好きなもの 煙草、酒、ミルクチョコ、健気な子
 ● 苦手なもの 生クリーム、雷、うるさい子 
 ● 容姿 少しパーマがかかったベージュ色に近い茶髪のマッシュヘア。少したれ目がちな茶色の目が特徴で、耳にピアスの跡が残っている。基本的に気負わないラフな服装が多いが、ごくまれにジャケットを羽織っていることがある。身長は176cm。
 ● 備考 一人称、俺。生徒の前ではせんせ。二人称はあんた、苗字の呼び捨て、○○坊ちゃん、○○せんせ。文系科目は苦手だが、理系科目(特に化学)は得意なため、よく教えている。重度のヘビースモーカーで、生徒の前では吸わないものの、校舎裏にこっそり設けられた簡易喫煙所に頻繁に足を運んでいる模様。

(/ ありがとうございます!pfできましたので提出させていただきます!不備がございましたら教えていただけるとありがたいです!)

• No.29 by 高橋 裕真  2019-08-14 21:58:20 

>ALL

……暑いな。
(昼休みの中庭にてベンチに座りいつものように読書をしていてふとそう呟く。夏だから仕方がないと知っているがやはり暑さには少し耐えられない。そう思いつつ一度読書をやめベンチから立ち上がり、寄ってくる他の生徒を軽くあしらいつつ日陰に移動しようとして)

(/プロフィール受理、ありがとうございます。こんな可愛さの欠片も無い息子ですが宜しくお願いします。)

• No.30 by 柳 亜佐斗    2019-08-14 22:49:06 

>>27 水無瀬先生

あれ、水無瀬先生。こんな暑い中、中庭にいるのは珍しいですね。…生徒に変な物飲ませないで下さいよ?

( 散歩がてらフラフラ歩いておれば、前方に見知った相手を見つけて近づき声をかけて。 こんな暑い中庭にいるのは珍しいと口にしたがその理由がすぐに合点がいき、苦笑いを浮かべてそう口にして。 実は生徒の一部から水無瀬先生に変な薬を飲まされたとの報告を受けていて )

( / 早速絡みに来ましたっ! もう一人の息子もすぐにお邪魔しますのでよろしくお願い致します! )

>>28様 

( / 素敵な調教師さんがまた増えました! 不備もございませんので参加お願い致します! お手透きの時にでも絡み文お願いしますっ^^ ) 

>>29 高橋  

お、高橋じゃないか。…良かったら、ここ来るか?涼しいぞ。 

( 獣付き達が怪我等しないように日陰から見守っていればこちらに歩いてくる相手が視界に入り、ヒラヒラを手を振り自身の存在をアピールして。良い感じに風が吹き抜ける絶好のポジションなため相手にも教えようと呼び寄せて )

( / 絡みにきましたっ! よろしくお願い致します! 裕真くん可愛いですよっ^^ あ、後程もう一人の息子が行きますのでーw )

• No.31 by 梶原 恵輔    2019-08-14 22:59:44 

>>27 水無瀬センセ

あん?ボールどこ行った?…こっち飛んできたと思ったんだけどな…もうあちーし休憩するか…あー…疲れた…。 

( 他の獣憑き達と一緒にサッカーをして遊んでいたが、自分が放ったミラクルシュートのお陰でボールは吹っ飛んでいき追ってきたのだがどこにもボールは無く燦々と降り注ぐ太陽の光と嫌なジメジメにパタパタ手で風を送り。相手にはまだ気づいておらず日陰でゆっくりしていて )

>>29 高橋

ふいー…あづい…ここから出たくねえ…。

( 追いかけっこをして遊んでいたが、炎天下の中の爆走は疲れてしまいヘロヘロになりながら日陰にパタリと倒れ込んでは呟いて。照りつける太陽は抑えられ、そよそよと心地よく吹く風に身を任せていれば見知った相手を視線の先に捉え“よう”と片手を上げて )

• No.32 by 羽柴 奏一  2019-08-14 23:44:18 

>All
…ははーん、これは何の仕打ち?
( 廊下にて、ふと教員用の携帯を開けば、教員連絡のメールを受診していることに気付き。嫌な予感がしつつも開封すると、どうやら予感は的中したようで。"成績不振者対象の課題作成について"と書かれた件名が目にし、項垂れたように頭を抱えれば、苦笑いをしながら呟いて。やれやれと溜息をした後、「…とりあえず、ヤニ入れますか。」と現実逃避のため、校舎裏の簡易喫煙所に向かって歩き出して )

(/ 主様許可ありがとうございます!
少し遅くなってしまいましたが絡み文挙げさせていただきました!よろしければ皆さん絡んでいただけると嬉しいです! )

• No.33 by 柳 亜佐斗    2019-08-15 00:09:51 

>>32 羽柴先生

成績不振者の課題か…。そろそろだと思って作っておいて正解だったな。ん?羽柴先生じゃないですか。メール見ました? 

( 教員用の携帯が震え、見てみると成績不振者の課題を作れとメールが来ていて。しかしながら時期的にそろそろかなと踏んでいた事もあり既に終わらせていて。そんな時、ちょうど相手を発見しては声をかけて近づいて )

(  / 早速参りましたー^^ )

• No.34 by 橿原 恵輔    2019-08-15 00:35:51 

>>32 羽柴センセ

なんだここ?…煙草の匂いすんな…。…んだよ、これ消えてねえじゃん…あぶねー…あつっ!

( 暇潰しに学校探索をしていると今まで来たことがない場所に辿り着き、キョロキョロと辺り見渡して。漂ってくる煙草の匂いに喫煙所か?と思いつつ近づいて。灰皿の中に消えていない煙草を発見しては怪訝な表情を浮かべ、消そうと煙草を掴んで。しかし思いの外、煙草が短く指先に火のついた灰がつき思わぬ熱さに煙草を地面に落とせば靴で踏んで消して)

• No.35 by 羽柴 奏一  2019-08-15 01:00:05 

>柳せんせ
ええ…まあ、出来るなら見たくなかったんですけどね。
( どーもと軽く会釈をし、相手の問い掛けに引きつったような表情を浮かべながら返答し。ふと視線を絡ませては、あの面倒なメールを見た後にも関わらず、特に困った素振りもなく平然とした相手の様子に、どうやらこの人は既にきちんと準備をしていたタイプの人だと察した様で。"はっはー、流石できる人は違うねえ"と言わんばかりに溜息を吐けば、面倒な事は後回しにする自分の性分を恨みつつ、「…ま、去年のデータを漁って何とかしますよ。"これ"してからになりますけども。」と煙草をふかす素振りをして )

(/ 絡みありがとうございます!助かります…!!)

>橿原
"それ"覚えるのはちょっと早いんじゃねえの?
( 1本吹かそうと校舎裏に着けば、意外な先客の姿に驚いた素振りも見せるも、相手の様子に何となく状況が読めたようで。少々からかうような口調で相手の後ろ姿に声を掛け、そっと近寄りながら、悪戯っぽくくすくすと笑い、「せんせ、それは感心出来ねえな?」と )

• No.36 by 柳 亜佐斗    2019-08-15 01:45:29 

>>35 羽柴先生

はは…頑張って下さい。…にしても好きですねぇ…羽柴先生は。まぁそれでやる気が出るなら俺は咎めませんけどね。

( 引きつった笑顔を見せる相手にまだ終わっていなかったんだなと苦笑いを浮かべて頑張ってと応援して。課題作成より優先された煙草に相変わらずの愛煙家だなぁと思いつつ、そんな彼でも生徒達の目の前では吸わないなど分別のついた人物なため、自分は咎めるつもりはないと付け加えてはポケットに入れていた缶コーヒーを開けて飲み始めて )

( / 素敵な先生とお話しできてこちらも嬉しいです^^ではでは背後は失礼致しますー。 何かあればいつでも呼んで下さいねー )

• No.37 by 梶原 恵輔    2019-08-15 01:46:54 

>>35 羽柴センセ

>>35 羽柴センセ

うおっ?!俺は吸ってね…あ…!

( いきなり背後から声をかけられればビクッと体を盛大に跳ねさせつつも自分は煙草は吸っていないと声を荒げようとした瞬間にひょこりと飛び出た耳と尻尾にキッと相手を睨んでは恥ずかしそうに耳を隠して )

• No.38 by 羽柴 奏一  2019-08-15 03:21:24 

>柳せんせ
んー、なんつーか…"好き!"とか"やる気が出る!"って言うより、俺の場合は"吸わないとやっていけない"が感覚に近いですけどねえ、残念なことに。立派な中毒者って奴ですわ。笑えねえ。
( 若気の至りで手を出したものの、今ではすっかり1日最低2.3箱ペースになっているという事態に後ろめたさを感じつつ、自分の性格上どうしようもないと割り切っているのか、ズボンのポケットに手を突っ込みながら、自虐混じりに乾いた笑いを返し。咎める様子がない相手に内心ほっとしつつ、缶コーヒーに口を付ける動作を目で追って )

(/ お褒めの言葉ありがとうございます…!はい!承知しました…!夜遅くまでお相手ありがとうございます…!台風の音で眠れなかったので助かりました…!w ではではこちらの背後も失礼致しますね! )

>梶原
やー、冗談冗談、見たらわかる…って、怒りなさんな。んな可愛らしいのひょっこりさせながら睨んだところで怖くねえよ。
( やれやれと言わんばかりに溜息混じりに返し。相手の足元の吸殻を拾い上げては、そっと灰皿の中に入れ。ちらりと相手を見れば、「…で?そんな真面目でいい子の梶原君がどうしてここへ?」と何処か宥めるような口調で問いかけて )

• No.39 by 椎名 弥月  2019-08-15 05:06:21 

(/ いえいえ!正解でよかったです!)

>20

あ?なにすんd…んぐっ…!?……んぁぁっ…!

(肩を掴む相手に なにするんだ、と言う言葉をかけようと口を開いたところ、何かが口内へ捻じ込まれ。少し遅れて気づけばさっき飲むかと聞かれたスポーツドリンク。反応出来たはもう遅い。口の中は液体で満たされていく。溺れるような感覚に思わず声と獣耳、尻尾が飛び出しては)

>22 梶原

何がカルシウム不足だ…貴様の方が栄養足りてねぇだろチビが…んぐぐっ…!?

(カルシウムが足りない、なんて言われては見当違いに近い変な答えを返して。相手の態度に再び腹を立てては睨み。口に入れられたアイスに驚いて獣が出ては、息苦しさに小さく呻いて)

(/ 大丈夫です…!なんだか呻いたり唸ったりが多いですがお付き合いくださいませ…!)

• No.40 by 椎名 弥月  2019-08-15 05:17:22 

>27 水無瀬

…ちっ…調教師じゃねぇかよ…。…おい、そこ退け、オレの特等席だ…退かねぇなら今すぐ首噛み切るぞ…。

(いつものように中庭に来てみれば、自分の場所を陣取る調教師に舌打って。喧嘩腰な態度のまま相手を見下ろしてはそう言って。しかしまぁこの暑い中中庭なんかに来る調教師なんて…と心の中で変人扱いをして)

(/すぐ噛み付く息子でございます…!よろしければお相手していただけたら幸いです!NGの場合はスルーしてください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック