ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) 

 ケモモフ調教!( BL  / 無制限 ) 

調教師&獣憑き生徒   2019-08-14 08:08:48 
通報


柳「 よく来たな…? ここは調教師と獣憑きの生徒が通う学校だ。ん?獣憑きとか調教師とかよくわからないか? わかった、説明してやるからちゃんと下まで見るんだぞ? あ、ちょうどいい所に…梶原( かじはら )。こっち来てくれるか? 」


梶原「 あ?んだよ柳(やなぎ)…めんどくせえな…俺は忙しいんだよ 」



柳「 梶原…俺にそんな反抗的な態度取らない方が良いのは…わかってるよな…?ククッ… 」



梶原「…わ、わーったから!抑えろよ?!それマジで! 」


柳「 …ふう…危ない…俺の解放してはいけない人格が出るところだった…。気を取り直して、まずは獣憑きのことについて教えよう。こいつは梶原 恵輔(かじはら けいすけ)獣憑きの生徒だ 」


梶原「 俺は虎の獣憑きだ。体調不良の時とか驚いた時に耳とか尻尾が出ちまう。まぁこれ自体はただ恥ずかしいだけなんだが…俺たち獣憑きには負の感情やストレスが蓄積すると獣に体を乗っ取られて、破壊衝動のままに暴走してとんでもない事になっちまう… 」


柳「 そこで俺達調教師の出番だ。ストレスや負の感情や極端に蓄積された獣憑きの瞳は赤く光る特徴を持っている。本人が気づいていない場合がほとんどだ。だから調教師がそのストレス等を昇華してやらなきゃいけない…こうやって…(ビシイッと鞭を振るい) 」


梶原「 いっ…?!馬鹿!マジでいてーつの!俺なってんのか?!今!? 」


柳「 なってはいない…が、そんなもん知るかー!ヒャーハハハハッ!赤目の奴は…縛り上げてから調教してやらないと…こっちに攻撃してくるからなァ…?動けないように縛り上げて…思う存分にぶっ叩けェ! 」


梶原「 げっ!スイッチ切り替わってんのかよッ!?こ、これ以上付き合ってられっか!俺は逃げるぜ! 」


  □ 獣憑き □

 一部の子供には動物の呪いをその身に宿して生まれてくる者がいる。 身体能力も人間を遥かに凌駕するため、一ヶ所に集め、人間と共存出来るように教養やコミュニケーションの取り方や感情をコントロールする術を学ばせるため16歳を迎えた者は舞台となる学校( 寮付き )に入学することが義務付けられている。 体調不良や驚いた際に取り憑いている動物の耳や尻尾などが現れる。 ストレスや負の感情が蓄積し限界を迎えると暴走し、内に暴れる破壊衝動が収まるまで止まらない。 暴走しそうな獣憑きの瞳は赤く光るので見分けはつきやすい。 調教師は発見次第、早急に各々携帯している魔を払う効果のある鞭で浄めてあげなければいけない。 年齢は16歳~22歳 ( 高大一貫のような感じ ) 



  □ 調教師 □

 獣憑きに理解ある人間のみで構成されている。 暴走しそうな生徒を浄めるだけでなく、人間の事を教えたり教養をつけるため、普通の人間が通う学校となんら変わらない授業等もしている。 年齢24歳~
  

  □ 校則 □


 Ⅰ. ロルは最低でも中は回す( 絵文字、顔文字、♪の乱用等禁止 ) 

 Ⅱ. キャラはお一人様2人まで。その際は調教師と獣憑き一人ずつで( 偏り防ぐため ) 

 Ⅲ. 絡む人数は自分のキャパを越えない程度で( ドッペル有り ) 

 Ⅳ. 参加者以外の発言禁止 

 Ⅴ. 絡みづらい悲観キャラ等禁止 

 Ⅵ. 参加者様の私生活優先の置きスレ形式 

 Ⅶ. pfなるべく詳しく 

 Ⅷ. 恋愛有。( 調教師×獣憑き 獣憑き同士 調教師同士 可 ) 報告ありで1対1の移動ok その際こちらのトピックを抜ける場合も一言。 



 ▲ プロフィールテンプレ ▼ 


  「 サンプルボイス ( 通常 ) 」 

  「 サンプルボイス ( 調教中 )」 

 ● 名前 ( 読み ) 
 ● 年齢 指定通り 
 ● 種族 ○○の獣憑き or 人間 
 ● 性格 
 ● 好きなもの ( 食べ物 & 人の好み等 )
 ● 苦手なもの ( 食べ物 & 〃 ) 
 ● 容姿
 ● 備考 一人称、二人称等 


 >>1 主キャラ 柳 & 梶原 ( 調教師 & 獣憑き ) pf 


 ※ 合図があるまでお静かに願います…。 




コメントを投稿する

  • No.1 by 調教師&獣憑き生徒   2019-08-14 09:35:50 


  「 どうした?何か困ってるなら手を貸すぞ。…大丈夫だ、どんなことでも一緒に考えてやるから 」 

  「 ククッ…縛り上げられて身動き取れなくされて…俺に好き勝手、良いようにされるのはどんな気持ちだァ…?…良いな…その瞳…ぶっ壊したくなるぜ… 」 

 ● 名前 柳 亜佐斗( やなぎ あさと ) 
 ● 年齢 25歳  
 ● 種族 人間 
 
 ● 性格 気さくで、誰にでも分け隔てなく優しく接し思いやりと愛情に溢れた人。 とことん親身になって生徒をよく気にかけている。 …が、何らかが引き金となりスイッチが入るとドSで調教大好きなイカれた奴へと変貌する。 
 

 ● 好きなもの 辛いもの 、 素直で裏表がない子 、 手のかかる問題児 
 
 ● 苦手なもの 甘いもの 、 人の話を聞かない子 、 我が儘すぎる子 
 

 ● 容姿  艶やかな黒髪は腰まで長く、前に持ってきて緩く三つ編みにしている。 切れ長でブラウン色の瞳は若干タレ目。 色気のある端正な顔立ち。 身長183cm 白いシャツにジーンズ。   
 

 ● 備考 一人称、俺 二人称、名字呼び捨て。 二重人格先生。 表と裏の人格の変わりように戸惑う生徒もいるが、表の人格の人望は厚く好かれている。 熱烈な裏人格派もいるとかいないとか…?  



  「 …なんだよ…?…あんまり俺に面倒かけんじゃねーよ。…ったく…わーったから、聞いてやるから話せよ 」 

  「 っ…はぁ…っ…いってぇな…俺にこんなことしてタダで済むと思…っ…アッ…!…く、そ…っ…やめろ…っ!…にやついてんじゃねえぞ…っ…この変態が…ッ! 」 


 ● 名前 梶原 恵輔( かじはら けいすけ ) 
 ● 年齢 17歳 
 ● 種族 虎の獣憑き  
 

 ● 性格  口が悪く、面倒事には極力関わりたくないと思っているが、何かにつけて巻き込まれる若干不幸体質。 加えて面倒見も良く、初対面では警戒心剥き出し故にツンツンしているが、一度懐に入れた人には構いたがりで世話焼きな一面も。 喜怒哀楽も激しいツッコミ要員の照れ屋さん。  

 ● 好きなもの 肉 、 味の濃いもの 、 何だかんだ構ってくれる人 、 わかりやすい人 
 ● 苦手なもの 野菜 、 酸っぱい&苦いもの 、 意地悪な人 、 何考えてるかわかりにくい人  
 

 ● 容姿  金髪で肩までの長さをアップめに後ろでゴムで縛っている。 前髪に赤いヘアピン アーモンド型で二重の瞳は若干つり目で色は青。 やんちゃ系イケメン。 身長175cm 制服の下にはフードつきパーカー着用。 


 ● 備考 一人称、俺 二人称、あんた お前 名字や名前呼び捨て。 ツッコミタイガー。 常識人で家事が得意。 ザ・不良くん。    


 ( / 初めまして、背後です。 pf作成完了しましたー。 主が扱うのはこの二名となります。 色々な息子様達と絡めるのを楽しみにしています! ものすごく楽しみにしています! あ、補足ですが…苦手なタイプの人物が必ずしも恋愛対象外キャラというわけではありません。 あくまでも本人たちが苦手としているだけであります、悪しからず…。 とまぁ、こんな感じで大丈夫かなぁ…? うん、よし…長らくお待たせ致しました! これより募集開始と致します! ) 


  • No.2 by 調教師&獣憑き生徒   2019-08-14 09:38:44 


 ( / すみません、追記です。 動物被りは無しでお願いします。 )


  • No.3 by 狼  2019-08-14 09:44:19 


(/ 狼の獣憑きで参加希望です、PFは後ほど!)

  • No.4 by 調教師&獣憑き生徒  2019-08-14 10:03:44 


>>3

 ( / 参加希望ありがとうございます! 狼の獣憑きですね。 キープ承りました。 pfお待ちしてます! )


  • No.5 by 調教師&獣憑き生徒  2019-08-14 10:03:45 


>>3

 ( / 参加希望ありがとうございます! 狼の獣憑きですね。 キープ承りました。 pfお待ちしてます! )


  • No.6 by 狼  2019-08-14 11:22:41 


>主様

(/キープありがとうございます!PF投下させていただきますね!)


「オレがいつ ンなこと頼んだんだよ?ふざけてんなよ?」 

  「…っ…ぁあ!…やめ…っ…!…ふざけんな…っ!…噛みちぎってやる…絶対噛みちぎってやるから…覚えとけよ…っ…!」 

 ● 名前 椎名 弥月 ( しいな みづき )
 ● 年齢 18歳
 ● 種族 狼の獣憑き
 ● 性格 不良。とにかくなんでも噛み付く。1匹狼が好きでクールっぽい。押されると弱いこともある。暴れるの大好き。
 ● 好きなもの 肉、食べ応えのあるものならなんでも あっさりした人
 ● 苦手なもの 匂いの強いもの(パクチーなど)、野菜系 無理をする人、わがままな人
 ● 容姿 濃いグレーのウルフカット。一見乱雑に整えられた髪型。両耳には紅いピアス。金色の切れ長の瞳。目付きが悪い。犬歯が特徴的。
 ● 備考 一人称はオレ、二人称はお前、てめぇ、貴様、呼び捨て。よく「がるるる…」と唸って威嚇する。喧嘩吹っかけ小僧。頭悪い。


(/ こんな感じでいかがでしょうか…梶原くんと被ってしまったところもありますので、なにか変更した方が良ければ何なりと!)

  • No.7 by  柳&梶原    2019-08-14 11:57:04 


柳「 激しいタイプが来たな…梶原に若干似てるが…こっちは気性が荒いって感じだな。梶原は単なるツンデレ。 」


梶原「 単なるツンデレってなんだよ…ったく…身長が抜けてるのが気になるが…それ以外は別に良いんじゃね? 俺と全く同じってわけでもないしな。 」


( / pf作成お疲れ様です! お早い提出感謝です! 息子が申してる通り、身長だけ追加して頂ければ問題はありませんのでお願い致します。 )


  • No.8 by  柳&梶原    2019-08-14 12:56:57 


  
 ( / アンカー忘れすみません! >>7 は >>6様 宛です。 )


  • No.9 by 狼(以下椎名 弥月)  2019-08-14 13:43:26 


>7

……あぁ?なんか文句あんのかよ?言っとくが、オレはお前らと仲良くする気もつるむ気もねぇからな。
…身長?…185だよ、だったらなんだ。



(/ 申し訳ないです!身長は改めて185cmです! すみません)


  • No.10 by  柳&梶原     2019-08-14 13:56:15 


 >>9 椎名 弥月様 


柳「 跳ねっ返りが強い奴は嫌いじゃねェ…可愛がってやるから楽しみにしてろよ? 」

梶原「 あーあ…めんどくさいのに目つけられたな。俺しらねー…。 …ま、まぁ…手貸してくれってお前が頼むんなら…手伝ってやらんこともねえけど…? つか高ぇ…でも不備はねえから絡み文投稿しとけば? 」


 ( / 大丈夫ですよー。 大きいですねっ…カワカッコイイ息子様素敵です^^お手透きの際に絡み文をお願いしても良いでしょうか? ) 


  • No.11 by 椎名 弥月  2019-08-14 16:44:31 


>10 柳&梶原

(/ お褒めいただき光栄です!主様の息子様、お2人ともイケメンさんで好きです…!絡み文ですね、了解です!それでは早速…)



あー……暑い……
(学校の中庭でだらりとベンチを占領。他の生徒?そんなもんは知らない。自分が好きなように出来るなら他の奴なんか関係ない、なんて考えて。流石は昼間、太陽がここぞとばかりに肌を攻撃する。それでも動かないまま空を見上げて寝転んで)


(/ こんな感じでよろしかったでしょうか…拙いロルで申し訳ないです!)

  • No.12 by 柳 亜佐斗  2019-08-14 17:40:21 


 ( / 拙くないですよ! ロルもわかりやすく素敵です! こちらこそ息子達をお褒め頂き、絡み文も投稿下さり、 ありがとうございます! もう一人の息子もすぐにお声かけさせて貰いますね! ) 


>>11 椎名


 暑いな…椎名?そんな所にいると熱中症で倒れるぞ?これ、飲むか?スポーツドリンク。

 ( 中庭より、少し前まで生徒に呼び止められ話し込んでは問題解決して手を振り見送り。 照りつける太陽の日差しにパタパタ手で仰いで風を送るも生温かく、 暑いと呟き、近くの自販機でスポーツドリンクを買うとベンチに寝転ぶ相手に気づき、 近づいては心配そうに買ったばかりの飲み物を差し出して ) 


  • No.13 by 梶原 恵輔  2019-08-14 17:47:25 


>>11 椎名


よいしょっと…ん…?なんだ…?今日はやけにベンチが高…って、おわっ?!お前いたのかよ?!こんな所で寝てんなよー…ナチュラルに上に座っちまったじゃねえか…。 

(アイスを食べているせいで体温が下がっているのか一人涼しい顔をしながら中庭へ歩いて来ては特等席であるベンチへといつものように腰を下ろす…が、 何やら違和感を覚えて視線を下げると相手と視線がぶつかって。 まさか寝転んでいるとは思わず上に座っていることに気づくと、 しゅぱっと素早く退いて。 びっくりたのを落ち着かせるようにアイスをペロリと舐めて )

  • No.14 by 常連さん  2019-08-14 17:54:24 


(/失礼します、素敵なトピですね、宜しければ鷹の獣憑きで参加希望します。ご検討をお願いします。)


  • No.15 by  柳&梶原   2019-08-14 18:19:22 


 >>14様 

 ( / お褒め頂きありがとうございます! 鷹の獣憑きですね! 大丈夫ですよ! pf楽しみにお待ちしてます! )

  • No.16 by ウサギ  2019-08-14 18:22:09 

参加希望です?ウサギの獣憑きで参加したいです!

  • No.17 by ウサギ  2019-08-14 18:31:43 

ptはこれでいきたいです!
?名前 雨宮時雨(あまみやしぐれ)
?年齢 17歳
?種族 ウサギの獣憑き
?性格 誰にでも優しい、自分より友達優先、ドジ
?好きなもの 甘いもの、可愛い食べ物 優しい人、かっこいい人
?苦手なもの 辛いもの、苦いもの 香水の匂いがきつい人
?容姿 髪の色は綺麗な紺色で、目は茶色、誰にでも愛されやすい、可愛い系男子
?備考 一人称は僕、二人称は名前呼び(くんづけ)身長は168cm

です!どうでしょうか?良ければ検討して下さい!

  • No.18 by  柳&梶原   2019-08-14 18:49:14 


 >>16 >>17様 


 ( / 参加希望ありがとうございます。 しかしながら申し訳ありません…pfはテンプレを参考に作成して頂きたかったです…今回はご縁がなかったとさせて下さい…わざわざ足を運んで頂き、 ありがとうございました。 )

  • No.19 by 椎名 弥月  2019-08-14 19:41:41 


(/ それは良かったです!今後ともよろしくお願いします!)


>12


……あ?…なんだ急に?……んなもん要るか、ほっとけくそ調教師が…。

(急に視界に現れた調教師の相手に舌打ち1つ。自分で買ってきたであろう飲み物をやるなんて頭がおかしい、と睨みながら。しかし太陽は容赦しない。直下に光を叩きつけるように輝いている。暑い、とまた呟いては寝返りをうって柳を視界から追い出す)



>13 梶原

……てめぇ噛みつかれてぇのか…んな面倒な事しなくてもいつでもその首喰い荒らしてやるっつーの…!

(自分より涼しそうな相手、確認もせずに人の上に座る、挙句 こんな所で寝るな…?ふざけんな、と一部理不尽に怒りを溜め。目が合えば飛び退いてアイスを舐める姿にも暑さのせいで怒りを覚え。噛み切ってやるよ、その頸動脈…とゆらりと起き上がっては犬歯を剥き出しにして唸り)


(/ どうレスするのが正解か分からずまとめてしまいました…!NGであれば言ってください!)

  • No.20 by 柳 亜佐斗  2019-08-14 20:10:47 


( / 困惑させてしまいすみません! まとめてで大正解です! 汲み取って頂きありがとうございます! )


>>19 椎名


 ……俺が飲めって言ったら…こうやって飲むんだよ…! …ククッ…美味いだろ?


( 舌打ち一つ寄越し、スポーツドリンクをいらないと宣いクソ調教師呼ばわりし更に視界から消すように寝返りを打った相手の肩を掴み、再び己を視界に入れさせては持っていたスポーツドリンクの蓋を歯で開けそのまま口へと無理矢理突っ込んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック