俺がお前を拾ったのは、/〆

俺がお前を拾ったのは、/〆

ヴァンパイア  2019-08-12 19:59:44 
通報

__決して、お前を咬み殺す為じゃない。

>待ち人あり

コメントを投稿する

• No.7 by アラン  2019-08-13 17:02:55 

名前:アラン
年齢:精神年齢は20歳で大人だが外見は18歳ほど

性格:明るく好奇心が旺盛 / そのせいで度々ご主人に叱られるが愛情として受け止める / 焼きもちやきで顔と尻尾に出やすい / ご主人の身の回りの世話をしたがる / 血を飲ませたいと健気に尽くす / ご主人以外には懐かず人を見れば牙を剥く / 毎晩ご主人のベッドに潜り一緒に寝ている

容姿:黒の少し癖のあるショート、ふさふさした黒い尻尾と黒い立て耳は先が白い、その他は肌色 / 色素の薄い水色の瞳、たれ目 / 身長175cm / スラッとした細身の身体 / 爪先は少し尖り犬歯が生えている、掌が柔らかい / サスペンダー付きの白いYシャツに七分丈の黒いパンツとショートブーツを履く

備考:戦災孤児となり彼に救われ最初は親のように慕い接していたが段々と恋愛感情が芽生える。彼に血を飲ませ自分が息を絶えるなら本望とどうにか飲ませようとする。戦災により火を見ると怯えてしまうが彼の為に克服しようと頑張っている。鼻が良く利き運動神経が抜群で足が速い。

おーい!PFが完成したぞー!( 大きな声で叫びながらご主人を探し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック