とある司書室 ( 〆 )

  とある司書室 ( 〆 )

とある特務司書  2019-08-10 16:56:20 
通報






  (  俺の助手くん待ち  )







コメントを投稿する

  • No.24 by 伊織  2019-09-07 03:11:57 








!… ありがとう、徳田先生。倒れるって流石に大袈裟だよ、俺の助手くんは頼りになるな(  にへ  /  嬉しい  )あはは … 取材熱心なのは良い事なんだけどな、うん。徳田先生は島崎先生と仲良いもんな、よく話してるし … やっぱ大変?(  苦笑  )金銭的、… 嗚呼、石川先生?つい、甘やかしちゃうんだよな(  頬ぽり  /  甘い自覚有  )猫又かぁ、そりゃまた凄い存在になっちゃうなネコさん。館長も忙しそうなんだよ、… まぁ、自分で頑張れって事だよなぁ(  ふむ  /  髪くしゃ  )なっ …… ちょ、こっちは本気で焦ったっつーの!嗚呼もう、楽しそうに笑いやがって(  むす  /  悔しい  )え~?そうか?俺にはめっちゃ感じるんだけどなぁ。ほーら、拗ねんなよ(  むむ  /  頬ぷに  )







  • No.25 by 徳田秋声  2019-09-08 17:30:51 








ま、僕ならこのくらい当然……ほんとに倒れないでよね(  む  /  心配  )そりゃ、藤村の相手は誰だって疲れるよ。この前だって僕を題材に小説を書こうとしてたし(  はあ  /  胃痛  )彼は甘やかすだけ甘えるから、駄目。いい、今後はお金貸しちゃ駄目だからね(  指ビシッ  /  子どもに言い聞かせるように  )喋るネコってだけでも凄い存在だと思うけど……。あー、もう!すぐ補修終わらせるから!(  ぷんぷん  )君には何時も振り回されてるし、たまには振り回すのも悪くないね(  うん  /  こくこく  )拗ねてないし……君のほうが包容力あるんじゃない?(  むう  /  思いつき  )








  • No.26 by 伊織  2019-09-12 03:41:01 









大丈夫大丈夫、… そんなに俺ひ弱に見える?(  頷  /  ちら  )自然弓の先生方はよく一緒に居るから慣れてらっしゃるかと思ったんだけどな、流石島崎先生というか .. はは。そ、それは、何というか … 島崎先生らしいね。あと何だっけ、応援する会?も発足してた様な。(  乾いた笑み  /  顎に手を当て  )わ、分かっては居るんだけどさ、押しが強くて断りきれないというか。うっ、分かりました … 。(  びく  /  明らかに叱られる子供の図  )本当にね、錬金術って何でもありなのかなぁ … 。お、落ち着いて徳田先生。.. ほら、もうすぐ終わるから補修。(  どうどう  )そんな、俺振り回してなんかっ …… ある、な。強く言い返せないのがつらいわ。(  心当たり有  /  うう  )拗ねてるだろ?俺には分かるぞ。…… えっ、否、俺はないでしょ。(  つん  /  首ぶんぶん  )







  • No.27 by 徳田秋声  2019-09-17 20:55:58 








なんか体型は普通なんだけど雰囲気がぽやっとしてるというか……無理したらすぐ倒れそう(   じいっ  /  上から下まで  )まあ、慣れてるっちゃ慣れてるけど……疲れるのは疲れるんだよ。あれは名前に地味ってついてるところに悪意を感じる……(  むす  /  額抑え  )わかったなら良し。貸したら何かしら罰を考えるからね(  にっこり  / 目は笑ってない  )あれって錬金術なの……?だいたい僕以外にも頼る癖つけなよね、二人じゃ限界あるんだから(  はあ  )これに懲りたなら人を振り回すのをやめる努力くらいしなよ(  呆れ  /  じと  )……君のほうがあると思うけどなぁ、包容力。曲者揃いのあいつらを手懐けてるわけだし(  ふふ  /  意地の悪い笑み  )







  • No.28 by 伊織  2019-09-20 02:32:58 








雰囲気がぽやっと …?なんか頼りなさそうな雰囲気だな … 徹夜を乗り越えられた司書に怖いものはないのだよ(  ふふん  /  ※その後寝込んだ  ).. な、成程。何時もお疲れ様。俺も最初聞いた時は徳田先生今頃胃痛が … と思ったよ(  肩ぽん  )…… えッ。罰は勘弁してください … てか、その笑顔じゃない笑顔やめて!?(  ひょえ  /  縮  )否、俺にもさっぱり … こればっかりはネコさんのみぞ知る。それは分かってるんだけどさぁ … 徳田先生の傍が一番落ち着くんだよ。でも、確かに徳田先生に負担かけてばかりじゃいられないよな(  頷  )努力は勿論するとも、… 結果に出るかは分からないけど(  ぎく  /  自信無  )… そうか?手懐けてる、というか先生達が優しいから協力してくれてると俺は思ってるんだけど。俺なんかにも仲良くしてくれるしさ(  きょとん  /  にへ  )






  • No.29 by 徳田秋声  2019-09-24 17:15:08 







自分のことだろうに……君もいい歳なんだから、自己管理くらいきちんとできなきゃ駄目だよ(  じと  /  思い出し溜息  )いい加減胃に穴開きそう……僕は平和な日常を望んでいるってのに(  キリキリ  /  腹痛  )それなら貸さなければ済む話だよね。貸したらそうだな、反省文二十枚原稿用紙で提出すること(  ビシ  /  にこ  )まぁネコの話はとりあえず置いといて。僕は一応最古参だから頼る気持ちもわからないこともないけど、万が一も考えて引き継ぎできる人材も育てとかないと。困るのは君たちなんだから(  ちょっと嬉しい  /  こほん  )結果はどうであれ努力はしなよ。……君って本当に天然というか。あれは君の人柄に惹かれたからってのもあるからね。そうじゃなきゃこんな円滑に任務をこなせないよ(  ほんとにもう  /  腕組み  )






  • No.30 by 伊織  2019-09-29 03:06:36 










… う、正論すぎて何も言い返せない。ぽやぽやの自己管理できない司書とか思われたくない …!(  うぐ  /  頭抱える司書  )その台詞よく聞くけど、徳田先生はその … 苦労性だよな。俺も胃痛の原因に加担してないか不安になってくるわ(  焦  /  胃痛薬をそっと置いた  )そ、それはそうなんだけどな!石川先生はその顔の良さと押しの強さで …… エッ、二十!?(  がたがた  )… 万が一だなんて考えたくはないけど、確かにその通りかもな。うーん … 徳田先生以外で仲良いのは … 新感覚派?否、無頼派か …?(  首傾  /  考え中  )おう、俺なりに頑張る。… 天然?否、初めて言われたんだが。俺の、人柄? … そ、そうだったのか? 本当に自覚ないというか、え、うわ、マジか … (  ぱちくり  /  かなり嬉しくて動揺  )








  • No.31 by 徳田秋声  2019-10-02 18:46:11 







そう思うならまず仕事を溜めない。特務司書なんだから書類くらいパパッとこなしなよ(  お説教  )はあ、この性分は昔からでね。不安も何も藤村と同じくらい胃痛のタネなんだけど、君(  呆  /  胃薬ぐい  )…顔が良いのなら見慣れてるでしょ、僕以外派手な奴ばっかなんだから。もちろんびた一文も負けないよ(  相変わらず笑顔  /  ※ただし目は  )なんだってそんなところを…新感覚はともかく無頼なんて問題児筆頭じゃないか。……一番マシなのはオダサクくんと横光さんかな(  額抑え  /  消去法  )それ、周りも天然か、呆れて言ってないかの二択。そうだよ、もう。ほんと自覚してないって……(  溜息  /  枕ぼすん  )



( / 背後より失礼します!いい加減補修も終わってるでしょうし、ずっと補修室というのも味気ないので場面変更の相談に参りました。このまま補修が終わって司書室で仕事というのも良いのですが、食堂でお茶するのも良し、CCでもいいかなと思いまして……其方様の希望やアイデア等ございますでしょうか? )






  • No.32 by 伊織  2019-10-07 00:52:18 







.. ハイ、徳田先生の言う通りです … 。パパっとこなせるハイスペック特務司書目指します .. (  しゅん  )エッ、嘘 ..!?俺が徳田先生の胃痛に直結?しかも島崎先生並 …?(  頭を抱える特務司書の図  )いやあの、俺にとっては全員眩しい存在だからな?そりゃ初対面よりは慣れたけどさ … 。ひょえ、ガチなやつだ …… 善処します(  あわ  /  何度も頷  )問題児 .. うーん、あながち間違いじゃないから否定出来ないのがつらい。成程、その2人が徳田先生セレクトなのか(  あはは  /  ふむ  )あ、呆れて … 皆からは、俺そんな風に見えてたのか。… いやほんと、全く自覚なかった(  片手で顔隠し  )




( / 場面変更の相談ありがとうございます..!そろそろ終わってるよなぁ、と思っていたのでとても有難いです。それと何時も返事が遅くてすみません…!成程、そうですね … 此方からの提案ですと、食堂でお茶を取るのが良いかなと思っております。食堂なら他の文豪もいると思いますし、其方様の気分でCCしやすくなると思ったのですが … いかがでしょうか?とても会話が楽しくついつい長文になってしまうのですが、場面切り替えの際や忙しい時などは所々蹴って頂いても大丈夫ですので!其方様の希望などもありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。背後からの長文申し訳ありません …! )






  • No.33 by 徳田秋声  2019-10-10 15:14:36 







…そんなしょげなくても君が力不足って訳じゃないし、僕だって頑張るからさ(  我に帰り  /  肩ぽん  )ずっと一緒ってのもあるけど…一番は有魂書で文豪という名の変人を呼び出すところだね。鏡花を呼び出した時は外国にでも高飛びしようかと思ったし(  深い溜息  /  ほぼ八つ当たり←  )彼なんか取り柄は顔と詩だけなんだし、同じ男だよ?……反省文見るのも手間かかるんだからね(  もう  /  腕組み  )太宰さんは論外だし、川端さんについては無口が過ぎる。坂口さんは…ありだけど、彼の部屋すごく汚いって噂。で、残ったのがその二人ってだけ(  指五本立て  /  三本下げて  )君にはほとほと呆れる…あ、補修終わった。そろそろ戻るよ、司書さん(  立ち上がり  /  さっさと扉開け  )




( / いえいえ、大丈夫ですよ。それと返事が遅いのは此方も同じですので…!食堂ですね。此方の都合も考えてくださりとても助かります!またCCする場合、其方様の希望に合わせたいため他の文豪からだと誰がいいでしょうか?できるだけ複数あげてくださると嬉しいです。此方も楽しませてもらっており、つい長くしてしまうのでそこら辺は問題ないです。あと場面転換ですが、補修室は次くらいで切り上げていただいて大丈夫ですか?それと文豪同士の呼び方が大分間違ってると思うので気にしないでいただけたら…! あとゲームにない設定を史実から持ってきてしまうこともあるのですが其方様は構いませんかね…?)






  • No.34 by 伊織  2019-10-16 02:28:02 








そりゃ、新しい文豪の先生方を呼ぶのが仕事なんだし仕方ないだろ~。は!?た、高飛び!?ホント泉先生の事苦手だな …(  ぎょ  /  苦笑  )あー ……… 反論出来ないわ、その通りすぎた。流石に論外の扱いは可哀想だけど否めない …(  すげぇ納得という顔の司書  )う、呆れないで徳田先生!… あ、ホントだ。俺も一緒に行くからちょっと待って!(  慌  )… あ。あのさ、一応今日分の潜書は一段落ついたし食堂に行かない?実は尾崎先生オススメのお茶菓子届いたんだ、一緒に食べよう!(  片手掴み  /  返事を聞かずにぐいぐい  )ん~、今の時間誰が居るかな。ま、とりあえずお邪魔しますっと(  ふむ  /  がらりと食堂の扉開け  )





( / ありがとうございます!此方のCCの希望キャラは先程出ていた新感覚派と無頼派、あとは小林先生など .. もし出来ればお願いしたいです …!難しいようであれば他の先生でも歓迎ですので!そう言って頂けて安心致しました … 楽しんで頂けて嬉しいです。下手な場面切り替えになってしまいましたすみません、違和感のないよう切り替え前の補修室での会話も数個書きましたが蹴って頂いて問題ないです!了解致しました、全員の呼び方の把握は大変ですよね .. 自分も把握しきれてないです( ← )。此方は全然大丈夫です、寧ろ大歓迎ですので此方の事はお気になさらず! )









  • No.35 by 徳田秋声/織田作之助  2019-10-22 14:28:10 







徳田秋声




鏡花とは前世からのあれだから……はぁ(  眉間抑え  )毎回薬もらいに森さんのところへ行くのやめたほうがいいって、司書さんからも言っといてよ…(  遠い目  /  哀れみの表情  )はいはい、待ちますよ。ふうん、お茶菓子……先生のお気に入りなら、ってちょっ引っ張らないの!(  大人しく引っ張られる文豪の図  )潜書もないんだし、誰かしらはいるでしょ……あ、ほらいた。ついでだから助手の件も話したら?僕はお茶でも飲んでゆっくりしとくから(  手ひら  )




織田作之助




あー!おっしょはんに秋声さんやん!(  手ぶんぶん  /  大声  )二人して何しとったん?そうそう、聞いてーな!ワシ今日めっちゃ暇で暇で……太宰クンは芥川センセのとこ引っ付きまわっとるし、安吾は江戸川センセの新作読むのに部屋こもっとるしなぁ(  むすぅ  /  身振り手振り  )しゃーないから食堂来てカレー食べよ思てんけど、曜日が違う言われてしもて…(  しゅん  )周り見ても全然人おらんし、部屋戻ろか思たらおっしょはん達来てくれたやん!めっちゃ嬉しいわぁ(  手取りぶんぶん  /  満面の笑み  )




(/新感覚派か無頼派、小林先生ということでしたので無頼派からオダサクさんを選ばせていただきました…!似非ですのでイメージと違う等ありましたらお申し付けください!場面切り替えは難しいですよね……此方がやれば違和感だらけと思いますのでお気になさらず。一応二人分まわしましたが秋声さんのほうは蹴ってもらって構いません!まとめを最近になって発見したのですが…ずっと藤村呼びだと思ってたんですけど島崎呼びでして( ← )。良かったです!また何かあれば気軽にどうぞ! )






  • No.36 by 伊織  2019-10-29 01:27:14 









… あ、織田先生!(  びくり  /  手ひらり  )俺達?ああ、俺は徳田先生の補修の付き添いをしてた帰りだよ。あ~ … 成程、通りで何時もの3人組セットで居ないわけか。まぁでもその2人の姿容易に想像つくな … 芥川先生頑張れ(  ふむ  /  遠い目  )織田先生カレー好きだもんなぁ … 曜日が違うのは残念だったね(  頭ぽんぽん  /  ※何時もの癖  )ま、眩しい笑顔 …!それなら食堂寄って良かったな(  にへ  )… あ、そうだ。一緒に新しく届いたお茶菓子食べない?あと、その、ちょっと織田先生に話したい事もあって … どうかな?(  首傾げ  )





( / 毎度遅くなってすみません!例に挙げた先生は全員大好きですが織田先生初期文豪に選んだぐらいとても好きなので嬉しいです … めちゃくちゃ似てて織田先生まんまだと思いました ..!ありがとうございます、お言葉に甘えて織田先生の方だけ返させて頂きました。えっ、そうだったんですか?初発見です、自分も全く知りませんでした …( ← )。ありがとうございます、背後会話の返信大変でしたら蹴って頂いて構いませんのでご無理のないようにして頂ければと。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますのでご自愛ください ..! )








  • No.37 by 織田作之助  2019-11-05 20:10:47 







補修の付き添い!そら羨ましいわぁ、ワシが補修ん時も来てな!(  ぱちくり  /  にぱっ  )芥川センセに関してはまあ菊池センセがなんとかしてくれるんちゃう?安吾どうせ食べ忘れるやろし、夕食食べたら持って行ったらななぁ(  世話焼き  )…おっしょはんに会って撫でてもらえるやなんて、カレーのことも吹き飛んでまうくらい嬉しいわ(  にへら  /  すり  )いやぁ、おっしょはんはワシにとっての救いの天使?いや神さんですわ!(  手ゆらゆら  )菓子かぁ、ほないただきますわ!んで、なんの話ー?もしや恋バナとか!(  ケッケッケ  /  カウンター座り  )




( / 此方こそ遅くなりました、すみません、わわ、初期文豪オダサクさんだったんですね。伊織さんのところも同じでしたら、その旨反映させますが如何しましょう?ちなみに自分は中野先生です!嬉しいお言葉…!ありがとうございます!いつも素敵な司書さんで、優しいながらも文豪のことをしっかり見てくださってるところとか毎回お返事楽しみにしております。名前呼びの件は双筆神髄で秋声って呼んでるから…てっきり。(←)此方は無事ピンピンしております。其方様は大丈夫でしょうか?朝夜寒くなって参りましたのでお体にお気をつけてお過ごしください。また、背後会話につきましては無理せず気軽に蹴ってもらって構いません。なんだかんだで長文になってしまい申し訳ありません…! )





  • No.38 by 伊織  2019-11-15 02:23:30 









えっ、あ、勿論!俺の付き添いで良ければ、でもまぁ怪我しないことが一番だけどね(  頷  /  ※羨ましいの一言に驚く司書  )確かに、菊池先生の兄貴力半端ないからなぁ。優しさの塊かな…?坂口先生のオカンや … 流石無頼派の良心(  感動  )その言葉が司書にはクリティカルヒットだわ … 天使か、織田先生(  うっ  /  心臓押さえた  )いやいや恐れ多い、俺から見たら先生達の方が神様なんだから(  ふ  ).. 恋バナとか久しぶりに聞いたな、無縁すぎて。否、そのですね …… よ、良ければなんだけど!俺の、助手を … 少しお願いしたいなぁ、なんて思ってて … どう、かな?(  ちら  /  徐々に消え入る声  )






( / すっっっっごい返信遅れてしまいましたすみません!!其方様にご心配までして頂いたのに思いっきり熱を出してしまいました … お気を付けて!なんて言い出したの自分なのにめちゃくちゃ恥ずかしいし申し訳ないです … 。わ、是非伊織のところも初期文豪は織田先生という設定でお願いしたいです!中野先生めっちゃ良いですよね … ボイスが癒されるのに戦闘だと格好良くて好きです。あ、ありがとうございます!伊織のことを褒めて頂けて本当に嬉しいです …!確かにそうですもんね、分かります!仲良しだし名前呼びかな?とか安直に考えてました( ← )。いえ、こちらこそいつも長文すみません!背後会話も嬉しく楽しく読ませて頂いております、余裕が無くなったらお言葉に甘えて蹴らせて頂きますが今のところは大丈夫です!お気遣いありがとうございます! )









  • No.39 by 織田作之助  2019-11-22 13:01:53 







よっしゃ、言質とったでー!補修ん時楽しい時間が過ごせそうでめっちゃ嬉しいわ(  にっこぉ  /  怪我云々は聞こえないふり  )菊池センセと芥川センセは相棒みたいなもんやよって。へへっそんな褒めてもアメちゃんしかでえへんで?安吾も太宰クンもワシがおらんとダメダメやからなぁ(  アメちゃん懐からバラバラ  /  しみじみ  )おっしょはんもこの美男子の魅力にやられてもうたんかー!ケッケッケ、ワシも罪深い男ですわ(  ふふん  /  にっ  )神様言われてる人もおるけど、ワシなんかただの地元愛の強い小説家やし気にせんでええのに(  むう  )…え、逆にええん?ワシやったら全然かまへんけど、秋声さんの特等席や思うてたさかい…(  ぱちくり  )しゃーないなぁ、このワシにどーんと任せとき!(  にかっ  /  胸張り  )




( / わわわ、熱は大変ですね!お加減は大丈夫ですか?此方のことは気にせず、ゆっくりで大丈夫ですよ!お返事を返してくださるだけで有難いですので!!と言いつつ此方も遅れてしまいました…。お待たせして申し訳ございません…!了解です、ところどころ出していきますね!中野先生の癒し系に見せかけた闇の深さ…戦闘時のあの筆殺奥義ボイスがヤバすぎて…プロレタリアはしんどみです…。いっぱいご飯お食べ!伊織さんは主人公感ありますねー、包容力から司書さん向きって感じですごいです!仲良しですもんね!例の応援する会とか好きです!( ← )いえいえ、此方こそ楽しく読ませていただいております故、その方向でいきましょう!また何か希望のシチュとかあれば言ってくださいませ! )






  • No.40 by 伊織  2019-12-02 01:55:15 







け、怪我には気を付けるんだよ~ …?否、でも織田先生が嬉しそうで俺も嬉しいけどな(  心配  /  にへ  )相棒 …!相棒って響きいいなぁ、格好良い。わ、わ … 懐から隠し飴玉だと?無頼派の先生方はこう、一際癖があるからな … 太宰先生は特に(  慌てて受け取る司書  /  ぼそ  )うん、織田先生格好良いからつい見惚れちゃうよ(  頷  )それでも凄いよ、やっぱり。俺は小説家としての先生達のファンだし、今は司書として先生達と触れ合って人柄にも惹かれてるところもあるしな(  頬ぽり  )ずっと徳田先生ばっかりに頼ってるのも駄目だと思って … それに織田先生は俺の初期文豪だから、その、一緒に居ると楽しいし隣に居てくれると落ち着くというか ..(  ごにょごにょ  /  ちょっと恥ずかしい司書  )!!… あ、ありがとう織田先生 …!助かるよ、断られなくて良かったぁ …(  にぱ  /  安堵  )




( / ありがとうございます …!今はめちゃくちゃ元気です!完全復活致しました …!いえいえ、お返事の遅さは自分もかなりなのでお相子ということでお気にならさず!置きレス方式で全然大丈夫ですので、ゆっくりまったりお話出来れば幸いです!いやほんっとそれめっちゃ分かります … 筆殺奥義ボイス聞いた時語彙力消えました、闇しんどい …… でも推せるプロレタリアってなりました … 。主人公感 …!嬉しすぎました、文豪全員を大切に包んでいきますね(←)応援する会めっっちゃ可愛いですよね … 自分も大好きです!ありがとうございます!了解致しました …! )








  • No.41 by 織田作之助  2019-12-12 19:35:29 







怪我にはできるだけ気ぃつけるけど、顔緩むんは許してな?嬉しいのは嬉しいもん。(  にま  /  ガッツポーズ  )……お司書はんとワシも相棒ちゃうん?そら前世からの付き合いには負けるし、秋声さんとも比べるもんでもないけどお司書はんが初めて選んだ文豪やのに…。飴ちゃんは関西人の初期装備やさかい!太宰クンの変人度は図書館の中でも一二を争うやろうなぁ(  むぅ  /  指折り数え  )やっぱ、せやろ?へへっ、おっしょはんはええ子やな。安吾とか相手しとるとお司書はんの素直さが目にしみるわ(  くう  /  眉間抑え  )…ふうん、なるほどなぁ。ワシと一緒に居たい、やなんて口説かれたら断れる訳ないやん。それに一番にワシと出会うなんて運命ちゃう?太宰クンとか羨ましがるやろな(  ふふん  /  どこか誇らしげ  )




( / 良かったです…!復活おめでとうございます!そしてご厚意痛み入ります…!まったりお話しできたらとても嬉しいです…!推せますね…これが史実で詩からの引用ってところがしんどみポイント高すぎて……自分の中の何もかもが消失する気がします…いっぱいご飯お食べ!包容力ましまし司書さん…これは強い!(←)あのほのぼの感というか、敢えて地味をつけるところに天然なのかわざとなのか、色々可愛い過ぎて可愛いですよね!みんなかわいい。)






  • No.42 by 伊織  2019-12-23 02:13:51 








ン゛ッ …… それなら良し、かな!(  きゅん  /  笑顔に弱い  )えッ、寧ろ俺なんかで良いの …?ちょ、待っ、え?都合の良い夢かなんか?織田先生の相棒とかめっちゃ嬉しいんだが … うわ、顔ニヤけそう無理。太宰先生黙ってればイケメンなんだけどな … 一緒に心中しない?なんて初めて言われた時はホントに驚いたし慌てたなぁ(  ぱちくり  /  両手で顔を覆った  )素直かな?まぁでも全部本当の事だしな、俺お世辞とか嘘は嫌いだし(  首傾げ  )く、口説かれた …!?言われてみればそう聞こえるかも … 何だこれ恥ず …!!確かに運命かも …!太宰先生が?いやいやそんな事は無いだろ?!(  ふは  )





( / ありがとうございます!!年の瀬は熱出さないように気を付けます …!プロレタリア組だけじゃなくて全体の筆殺奥義聞いたんですが、もう全部好きすぎて …… ピンチに陥った時の台詞って声色とか言葉とか最高では?と毎回思います。強く先生方のこと守っていきます!侵蝕者もどんとこい!(←) 天然でもわざとでも可愛すぎですよね!!島崎先生は纏ってる雰囲気とかぶれない喋り方とかが好きです。 )










  • No.43 by 織田作之助  2019-12-30 13:23:53 







へへっ、やっぱりワシはおっしょはんの相棒!ってことでええやろ?こんな美男子の相棒やなんてお司書はん役得ですなぁ!夢ちゃうし、なんならバシーンとビンタしたりまっせ?(  ババーン  /  腕ぐるぐる  )太宰クンはオシャレさんやからな!…お司書はんも苦労してはる。もうちょい精神的に安定してもらえると潜書も楽なんやけど(  哀れみの目  )おっしょはんの文豪たらしは罪深いほどですわ…。このこのー!(  よよ  /  頭わしゃわしゃ  )ふっふーん、そうやって今まで何人の文豪を落としてきたんでっしゃろなぁ?浮気者めー!心中したいなんて言うほどやし、めっちゃ悔しがるやろ。楽しみやわぁ(  頬のびーん  /  悪い笑顔  )




( / 此方も気をつけます!インフルエンザも流行ってますし、お気をつけくださいませ…!筆殺奥義は全部やばいです…あのドスのきいてる声とか、ちょっと掠れてるところとか、最高of最高で好き!!!語彙力が溶けていく( ← )侵蝕者は流石に文豪さんに任せましょう!文豪の役目がなくなってしまいます( ← )頭の双葉が特にかわいいですね!島崎先生と朔ちゃん先生を同会派に入れてたら敵さんと仲良くなれるのかなれないのかわからなくなります! )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック