BLマフィア抗争~お前のものは俺のもの、お前も俺のものだから

BLマフィア抗争~お前のものは俺のもの、お前も俺のものだから

匿名さん  2019-08-09 11:13:15 
通報

(※非募集)

俺たちは敵同士…そんなのわかってる…でも惚れちまったんだからしょうがないだろ…。


マフィア、反発し合う敵同士の組員同士の恋は障害があるほど熱く燃え上がる…?(原因はボス同士の喧嘩。要は痴話喧嘩に部下が巻き込まれている)



「○○ちょっとあっちの情報が足りないわ。一人拉致って来なさい」


「イエス、マム(びし)…(仕方ない…一番チョロそうなあいつ(想い人)を拉致ろう)」


『お前っ?!嵌めたのかぁ?!二人だけで話したいことがあるって言うから…お、俺は…てっきり…(ごにょごにょ)』


「いや、お前が一番チョロいから。」


『?!』


「マム、こいつ俺に尋問させて下さいよ。必ず情報吐かせてみせますんで」


「いいわ、任せた」


『お、おまっ…お前っ…最低だぁぁぁ(泣)(首根っこ掴まれずるずる引きずられていく)』



__


__



「なぁ」


『……(涙目で膝抱え)』


「あのさ、俺お前の事好きなんだけど」


『…っ?!(がはっと顔上げ)い、いや!俺から情報吐かせるために言ってんだろ?!もう騙されないからな!(瞳潤ませ睨み付け)』


「…馬鹿か、他の奴に任せたらマジで尋問されるだろうが…こうでもしないと…最近なかなか会えないだろ?俺はお前に会いたかったんだけど…お前は違うの?」


『……っ…!?…お、俺だって…会いたかったに決まってんだろ…!…じゃあ…さっきチョロいって言ったのも…全部…嘘なんだな…?』


「いや、チョロいって思ってんのは本当」


『はぁぁぁ?!何言っちゃってんの?!かなりときめいてたのにィィ?!』



どちらもどちらを想っているのに…ああ…如何せん…この口が素直すぎるんでさァ…。(誰



提供「」の方。『』を愛してるけど嘗めてるのも本当(オイ)飄々として頭が良く人を欺くのが得意。年齢22歳。『』を苛める事が生き甲斐。



募集『』の方。「」を愛しているが、よく騙されるので真意が掴めないで、ずっともやもやしている。でも結局何をされても「」が好き。年齢22歳。


〔ロルは中~長〕

〔掛け持ち、遅レス、寝落ち等気にしない〕



よしっとこんなもんか?いやぁ…我ながら完璧だな…(うんうん)あいつ早く来ねえかな…拉致った方が速いか?(真顔)



コメントを投稿する

  • No.1 by 、  2019-08-09 13:41:37 


(/失礼します。トピ立て、それからご許可ありがとうございます。キャラの詳細等、何も書かないままでの立候補だったので不安でしたが……これからゆっくりと決めていけたらなと。)

  • No.2 by 匿名さん  2019-08-09 17:26:10 


(/いえいえ、移動ありがとうございます。むしろ相談して決められるの嬉しいです^^一緒に決めていきましょう。まずは…キャラクターの性格…ですかね?上記のような会話文から大体の特徴は掴めるかとは思いますが…こんなのは苦手とかありましたら教えて下さいませ)

  • No.3 by 、  2019-08-09 18:11:31 


(/そう言って貰えると安心します。そうですねぇ……私には地雷はそれほどないので、文面に書いてあったような性格の方なら何方でも……寧ろ、自分が地雷を踏み抜きそうで…逆に何がダメか、どんな性格がお好みか等あれば教えて頂けると助かります)

  • No.4 by 匿名さん  2019-08-09 19:44:03 



(/あ、そうなんですね了解です。踏み抜くw表現が何か可愛らしく…ちょっとツボりましたwそうですね…会話文のようになんだろ…こう…感情に素直と言いますか…喜怒哀楽が激しい感じとか好きですね。「もうお前マジで嫌!ホント嫌!」とか言っときながらもすぐにほだされるのとかすんごい可愛いです…^^苦手というかキャラクターに合わないなと思うのは根暗過ぎたり、いつまでもうじうじしていたり…ツンツンしすぎたり…とかですかね)

  • No.5 by 、  2019-08-09 20:29:01 


(/もうなんと言いますか……“苛めることが生き甲斐”の時点でもうかなり私得と言いますか。要望がない位にもう既に当てはまってるんです、はい。好意はオープンでもあまり表に出さなくてもどちらでも美味しいです。笑って貰えたならば何よりですwそうですね…なら口が達者じゃない感じ……ですかね?あとは感情論に則ってるイメージだったり。今回はないとは思いますが、私の地雷は……クールで敵対心が強すぎる無頓着な子だったり、あまりに病弱で、それを全面に出す子(語彙力崩壊)……まぁ特殊ですし、今回のには掠りもしないと思いますのでお気になさらず。)

  • No.6 by 匿名さん  2019-08-09 22:58:30 


(/あはは…嬉しいですwなら出したり出さなかったりで翻弄しちゃいますかwそうです、そんな感じです^^ああ、そこは大丈夫です。上記の通り何だかんだで構いたがりですので(笑)会いたいから拉致するとかしてる子ですのでw後は…容姿とかですかね?内容的に低身長すぎるのは合わないと思うので(お互いに)うちの子178cmくらい、息子様、170cm~(息子よりは低い感じ)が良いですかね?後は自由に決めちゃって下さいw)

 

  • No.7 by 、  2019-08-10 10:23:54 


(/そうして貰えると嬉しいですかねwあぁ、よかったです、イメージがお互いに似たようなもので合っていて。会いたいから拉致というその行動力w素敵だと思いますよ^-^ そうですね、もうどちらも成人済みですし、その位が丁度良いかと。わかりました、じゃあ私もキャラメイクに入るので…最初は軽めに提出して、二回目で固めましょうかね?)

  • No.8 by 匿名さん  2019-08-10 17:12:13 


(/お褒めに預り光栄ですwそうですね!簡単なの→本番→みたいな感じにしましょう!よし、とりあえずこんな感じなpfになりましたー)


名前:コヨーテ
年齢:22歳

性格:飄々としていて頭が良く人を欺くのが得意。ノリも良く面白いと思った事はとりあえず乗っかる(それで誰かに被害が出ても割かし気にしない←ひどw)。しかしながらアフターケアは完璧なため憎みきれない罪なお人。口から先に生まれたのではと言うくらいに口達者。好きな人は苛めるイジメっ子。

容姿:黒髪+襟足長い。毛先やら前髪の一部分に灰色メッシュ。切れ長+ワインレッドのつり目。色気のある美形。身長178cm中肉中背(腹筋良い感じに割れてる)紫のシャツに黒いスーツ(全て質の良いブランド物)。左の軟骨と耳朶にピアスつけてる。

備考:一人称、俺。二人称、お前。あんた。名前。金髪美女のスカーレットをボスに持つ、ブラック・ウルフファミリーの一員。武器の扱いもさることながら策士や撹乱方面でも頼りにされ、一目置かれており、後はボスの右腕か?とも噂されている。敵対している他ファミリーの組員が好き。彼を苛めるためなら結構大がかりな手間をかける事も(それが生き甲斐)。なお敵対していると言っても一時的なもので(激しくなる場合ももちろんある)共闘や協同などもしたことがある。その理由はボス同士の痴話喧嘩らしい。とばっちりだなぁと思いつつもその状況を本人は楽しんでいる模様。


  • No.9 by 、  2019-08-10 17:48:45 


(/少し遅れましたが、此方も簡単なpf完成しましたー、少々文構成は参考にさせて頂きました……あの、なんか長くありません?(褒め言葉) 最早本番みたいですよ!?(困惑) もしどちらも不備がなければこれでも大丈夫ですかね?)


名前:リカード
年齢:22歳

性格:お前本当にマフィアなのか?と疑いたくなる程には単細胞じみていて直進的。嘘はつくのもつかれるのも苦手で、コロッと騙されてはギャンギャン騒ぐ。なにかと貧乏くじが回ってくる体質。喜怒哀楽がはっきりとしていて、口下手で感情が高ぶると言葉遣いが稚拙になる。良く言えば裏表がない分扱いやすく、信頼関係は築きやすい。よく笑い、よく怒り、よく泣き、表情がうるさい。

容姿:黒髪+短め、癖っ毛で所々上に向かって跳ねている。丸目+深碧の瞳、黒目は小さめ。年齢の割に幼稚な顔で格好によっては未成年に見えなくも…ないかも。身長172cm、筋肉はそこそこに付いている(無駄には付いていない)。深緑のYシャツに黒スーツ、同じ物を着回したりしているので目立たない汚れがあったり。右腕には銀のシンプルなブレスレット、左腕には小さめの竜のタトゥー。

備考:一人称、俺。二人称、お前、呼び捨て、サン付け(ほぼ一緒なのが申し訳ない)。艶やかな赤毛が特徴的なマラカイトをボスに持つ、リヴァイアサンファミリーの一員。高い身体能力を持つが、頭の出来はかなり残念な方な為、地位はそれほど高くもない。戦場に出ればかなりのラッキーボーイとなるが、普段は不運な体質。敵対しているファミリーの組員、コヨーテ(お相手様の息子さん)が好きだが、彼には苛られることが多く片思いであると思っている。自分がそれほど賢くないことも自覚しているので、相手にとっては自分は玩具のようなものだろうと思い込んでいる。だが好き、一途に好き。 ボス同士が敵対していることはあまりどうとも思っていないが、面倒事は嫌だな、とか内心思ってたり。

  • No.10 by コヨーテ  2019-08-10 18:05:14 


(/寧ろあなた様のpfの方が簡易じゃない気が…w簡易なの先とか言ったくせに本番投稿…困惑させてごめんなさいwてか素晴らしいpfですね!リカード君イメージしていた子をそのまま具現化したみたいに愛らしいです!こんな子すんごい好きです!(大興奮)はい、もうこれで行きましょう!w)

  • No.11 by リカード  2019-08-11 01:55:18 


(/いやもうコヨーテ君が素敵過ぎて今吐血してます(問題発言) あなた様の素敵な素敵なpfに追い付こうと無い頭を必死に働かせたんですけど、お気に召して頂けたなら幸いです。誉められた……だと!?(( あ、大丈夫ですか?何だか逆にすみません…w)

  • No.12 by コヨーテ   2019-08-12 00:59:42 


(/吐血までして頂けるとは…!ありがたや、ありがたや…^^あれ、誉めない方がよかったですか?(にやり)…やっぱダメ、もう一回一から投稿してくれる?あ、言っとくけどコピー機能使っちゃダメだから(笑顔)……とかの方がよかったですか?w(調子のってすみません!w)…あ、こういうシーンから始めたいとかあれば聞きたいです!)

  • No.13 by リカード  2019-08-12 12:49:31 


(/そ、そんなことはないです(きっぱり) な、地味に露骨な嫌がらせしよる…!!(いえいえ、大丈夫ですww) んー……特にはないですね、進行形で誘拐されてても、普通にお話してても……)

  • No.14 by コヨーテ  2019-08-12 16:50:00 


(/しよるがまたツボwいやはやリカードくんの背後様は可愛らしい方でしたかw嬉しい誤算ですw現在進行形の誘拐wリカードくん哀れwでも面白いからそれで行きましょうw←鬼アクマ では初回レスしますね!)



…おはよー。朝飯持ってきたけど、食う?欲しいならあげるぞ。    

(結局想い人である相手を拉致ってきた後、尋問部屋へと連れていき。もちろん結局尋問なんてことはせずに再三彼をからかい倒して苛め抜いてスッキリと翌朝を迎えて。温かいスープとパンが乗ったトレイを手に尋問部屋へとやってくれば床で寝ている彼に声をかけて。逃げ出さないように片手だけ手錠をして繋いでいるため寝返りも打ちづらいのか変な体勢で眠っている様子にカチャリと手錠の鍵を外して)


  • No.15 by リカード  2019-08-13 05:44:45 


(/なんと嬉しいお言葉wコヨーテ君の背後様は弄り方の上手いお方で……だから息子君も苛めたがりなんですね!(違) あ、やった採用されたぜ(嬉) あ、初回レスありがとうございますー)



……あ?んー……飯って言った?要る…ってお前!!ホント何なんだよいきなり誘拐しやがって!!

(/自身の想い人である相手の声と、手錠によって手にかかっていた圧がとれる感覚で目を覚まし、“飯”というワードに反応しては目をこすり意識をはっきりとさせて。結局、昨日は散々苛められっぱなしで体力を下手に消耗してしまい、そのせいで爆睡していたのかヨダレの跡を消すように口元を拭って。意識がそれなりにはっきりとしてきたところで朝イチから相手に向かってキャンキャン叫び、床で寝たから体が痛いだのマジふざけんなお前嫌いだの喚いて)

  • No.16 by コヨーテ  2019-08-13 11:34:50 


(/あ、バレました?w弄り方が上手いかはわかりませんが、自他共に認める苛めっこです(笑)そんな楽しそうな事…不採用なんてあり得ませ…いや、敢えて不採用にして平然とその展開でレスするのもありだったか…。自分まだまだでした(何が)いえいえ、困惑させたお詫びですw)



だからお前に会いたかったからだって何回言わせんだよ?痛いだろうが我慢しろ。俺だってこんな所でお前寝させたくねえよ?でも贔屓してるなんて思われたらヤバイからな。

あ、欲しいんだな。わかった…ほら……はい、“上げた”。

(起きた瞬間にキャンキャン子犬のように吠える相手にじっと目を見つめて何度も言わせんなと告げて。体が痛いと文句を言う彼に俺だってこんな所で寝かせたいわけないが、特別扱いするわけにもいかないのだと真摯に説明して。そして飯をいると言った相手に微笑んでトレイをゆっくり差し出す…フリをして真上にあげてはにっこり笑って)


  • No.17 by リカード  2019-08-13 13:53:27 


(/やはりか……(ぇ) 考えるレベルがまた高いこと高いこと……wいえ、私に比べれば随分と高レベルなので大丈夫ですw お詫びwならどんどん迷惑かけてもらってお願い多様しようかな(困惑))



会いたいだけとだとして誘拐するとか意味不明過ぎるわ!!何なのお前意味わからんっ!!取り敢えず早く解放しろっ、後でぶん殴るぞお前っ!

やりぃ~サンキュ……ってはあぁ!?ふざけんなホントォォ……てか笑うな!お前オレに飢え死んて欲しいのかよ!!

(説明こそされても納得できる筈もなく、騒ぐのをやめずに噛みつくように睨んで、手錠を煩く鳴らして。トレイが下がるのを見れば急に顔を明るくさせるが、それもまた相手の悪戯なのだと気づくと先ほどにも増して暴れ始め、一発かましてやろうかと蹴りを入れようと体勢を整え)

  • No.18 by コヨーテ   2019-08-13 18:37:38 


(/やはりです…(w)そうですかね?褒めて貰えて嬉しいですが…←自覚なし

なるほど、じゃあ大丈夫ですね(だから何が)


はは…どんなお願いしてくれるんですか?(にこにこ))



しょうがないだろー。ボス命令なんだから。あ、それはまだダメだ。今、お前のところのボスと交渉中だから。

つかお前贅沢な奴だなぁ…尋問もされず、食事つき、寝かせても貰えてんだぜ?俺に感謝しても罰当たらないと思うぞ。…はいはい。飯はちゃんとやるから。無駄な体力使うなよ。

 
(納得がいかないと噛みついてくる相手にきちんと事実を公表して。自分がやったことは棚上げで相手を贅沢者扱いしては自分に感謝しろとまで言ってのけ。上に上げたままにしていたトレイを下ろして相手に今度こそ差し出して)

  • No.19 by リカード  2019-08-14 14:42:38 

(/私は生粋…かは知りませんが小学生時代同級生にくすぐられ続けていたりしたので苛めっ子にはほど遠い…後で手刀の制裁は下してましたけどw

はい、大丈夫ですね←

えっと……末永く宜しくお願い致しますとか色々(あれ?))



はぁ?マジあのボス達何なんだよ……部下に被害及ぶ規模で仲悪くなってんじゃねえよー……

尋問される側に贅沢もクソもねえよ!!知らんけど!!……ったく、なんで俺悪いみたいになってんだ?俺なんかしたっけ?


(事実を相手から聞けば呆れたようにため息を吐き双方のボスに少し恨みを抱え。とんだ迷惑だと言わんばかりに減らず口を叩いては髪をわしゃりと掻き上げて。優越感に浸っている(謎表現)相手にまだ文句を垂れれば、今度は大丈夫か?と下げられたトレイに警戒しながらもきちんと受け取って)

  • No.20 by コヨーテ  2019-08-14 18:14:04 



(/続けてたんですかw手刀は大事です(頷き)…いやぁ…やっぱりあなた様は可愛らしい決定ですw私は幼い頃、友達に軽めのこちょこちょを受け、その友達を笑顔でガチ泣きするまで擽り返した覚えがあります。人間、笑いながら泣くって出来るんだなぁと思いました(酷すぎw) )




聞かれたら沈めらるか埋められんぞ、お前。


まぁまぁ…暖かい飯食って落ち着けよ。それは俺がお前のために用意したんだ。毒なんか入ってねぇから安心しろよ。


(恨み言のように双方のボスへの文句をぎゃんぎゃん吠える様子にポツリと真顔で恐ろしいことを告げつつ、トレイを受け取っても尚警戒する相手に“心配は要らない、俺がお前のために用意したんだ“と強調して伝えては冷めないうちに早く食べろよと付け加えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック