ピュアピュア同居生活(非募集)

ピュアピュア同居生活(非募集)

匿名さん  2019-08-08 12:23:27 
通報

私はお母さんかと二人暮らし。決して裕福ではありませんが日々楽しく幸せに暮らしていたんです…あの日が来るまでは…。

何の変化も予兆もなく…お母さんは死んでしまいました。交通事故でした…。

お葬式が終わり、親戚と顔を合わせるも皆よそよそしく、誰もが私を引き取りたくないようでした。

ああ…私は一人で生きていかねばならないのだと…そう…覚悟を決めようとした矢先…

「ああ…やっぱどいつもこいつも糞みたいな奴等だな…!あいつはアンタらを悪く言うことなんて一度だってなかったが俺は別だ!こいつは俺が引き取る!文句は言わせねえ!!」

ただ一人、そう言ってくれたのは…お母さんの親友だと言う男の人でした…。

提供
少女の母親の親友の男性。年齢26歳。口が悪くぶっきらぼうな印象を受けるが、根は優しく愛情深い。シャイで照れ屋。イケメンだが人から疎遠されてきたため異性と付き合った経験はなし。感情に任せて引き取る宣言して一緒に暮らし始めるが、異性との接触(手が触れたり、着替えを不可抗力で覗く等)にオーバーリアクションでテンパる日々を過ごす。

募集
天涯孤独となり息子に引き取られる事になった少女。17歳。芯が強く常に前向きな性格(その他自由に決めていただいても相談でも可。髪は長い方が優遇)。

掛け持ち、遅レス、寝落ち等寛大

ロルは中~長回せる

ピュアピュアな感じでゆっくり進展

(/これから宜しくお願いします!色々決めていきましょう^^)

コメントを投稿する

• No.11 by 通りすがり  2019-08-08 20:31:23 

(/嫉妬展開に賛成してもらえて嬉しいです!ありがとうございます!お父さん(仮)が平気でしたら分担しましょう!不器用なりに頑張って料理を完成させる姿に想像しただけで癒されますね!洗濯もドキドキの展開がたくさん!友達から誕生日プレゼントとして、下着をプレゼントされる( プレゼントはセクシーな所謂Tの奴 )洗濯する時にその下着を見て( 見ないようにしても不可抗力で見てしまう )更にドキドキ!
熱で無意識に抱きつくも安心感から直ぐに眠ってしまい。少女を寝かせてから寝顔を見ていると無意識に唇へ軽く口付けたりといった展開も美味しくて、キュンキュンしてしまいますね!!
一通り話し合ったので、次はプロフィールを投稿してから改めてまた話し合いますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック