BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式


四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!


一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。


〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります


Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考


>>1 主プロフィール




コメントを投稿する

  • No.2533 by 飯山 駿  2020-06-26 12:42:13 


>>2532 晃太

…ん?晃太どうかしたのか?

(自分が写真を彼にも送ると言うと不思議そうに反対側に首を傾け直す彼。その仕草にも胸を射抜かれており、彼の予想もあたっていて。上手く撮れたのもあるし可愛くて大好きな彼を彼自身にも見て知ってほしかったから。それは兎も角今はボール遊び。ボールを投げる際に彼の耳が動いた気がしてどうしたのだろうと思い見守っていれば、何かを警戒しながらボールにゆっくりと近づいていく彼。慎重にボールを咥える仕草も可愛いと思ってしまうが草むらを見つめるのを見て自分も少し警戒してそちらを見ながら彼を守れるようにそっと彼との距離を詰めようとしたとき……ガサッ…と草むらが揺れて「バァウワン!!」と成犬のゴールデンレトリバーが飛び出してきてバルコニーの策を飛び越えて彼に一直線。小さな彼の上に覆いかぶさって。「…え、…ちょ、大丈夫か?」始めはヒヤリとしてそのゴールデンの注意を此方に向けようとしたがどうやらこのゴールデン、彼を襲っているわけではなくじゃれている様子。上に乗っていても体重が乗らないようにしているし何より尻尾がブンブンと嬉しそうに揺れていて。が…なんだろう、ただの犬がじゃれついているにしてはすごく嫌な感じがする。そう、この犬の正体は──「わんッ、ワン!(晃太、晃太…俺だよ?分かる?野田哲平!晃太だよな?晃太も犬になったのか?かわいい、かわいい!)」──犬になって更に語彙力を失った野田である。興奮気味に涎を垂らしながら彼の体くらいある頭を擦り付けてご乱心でハァハァと息を荒くしており。ちなみに自分は野田が何を言っているかは分からない。本当に彼の犬語しかわからないようで。だが、センサーが働き何となく野田ではないかと思って。「おい、野田。」試しに呼んでみると、ゴールデンが反応して振り返る。やっぱり…と思うも野田はすぐにまた彼を見下ろして「わんわんッ(晃太、食べていい?可愛い!)」と犬が好きなものを甘噛みするように大きな口を開けて彼の顔をすっぽり口の中におさめようとして)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック