BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式


四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!


一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。


〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります


Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考


>>1 主プロフィール




コメントを投稿する

  • No.139 by 飯山 駿  2019-08-16 07:41:58 


>>136 山田

え…あ、ああ勿論。ダメじゃない……お前の髪、サラサラだな。

(一瞬此方の手が離れたときに見えた寂しげな表情は気のせいか、すぐにその後見せた花咲くような安堵した笑顔と音楽を教えてくれるという明るい表情に心ごと目を奪われる。先程から、いや前々から彼の表情や仕草1つ1つに一喜一憂している自分に気付いていて出来ればもっと色んな表情が見てみたいなんて思っていると服を捕まれ言われた不意打ちのおねだりに鼓動が跳ね上がり。こんな可愛いおねだりをされて断れるやつがいるなら教えて欲しいなんて頭の中で悶えつつ、少し儚げにも見える彼を癒やしてやりたく少しの動揺を見せつつもはっきりと嫌ではない意志を告げて指度りの良い髪をくしゃりと撫で優しく指で梳くように撫でて。その触り心地の良さに目を細めつつ感想ポツリと零しては撫でた状態のまま目線を合わせるように身を屈めて顔覗き込み「お前って意外と寂しがり屋か?」とほんの少しからかうようにそれでも優しさ多めの声色で微笑んで)



>>137 七瀬

なら良かった。普段は体温低くてすぐ手冷えたりするんだけど…お前といるからかな。ああ…柔らかくてフワフワしてて好きだな、七瀬の髪。

(普段は低体温だが相手といるときは体の内側からぽかぽかと温かい気持ちになる。今もそうで眠そうに此方に身を委ねてくれる相手が可愛らしくもっと傍に居てほしいなんて思い。そんな気持ちが出たのか相手自身を好きだと言うように髪が好きだと微笑んで零すもそれも無意識で。「寝るために来たんだろ?ちゃんと見守っててやるから安心して寝ていいんだぞ。…ちょっとゴメンな。」髪を撫でながら言えば相手側にあるコンポのリモコンを手に取るため相手に更に体を密着させてグッと手を伸ばしてリモコン手に取ると音を小さめにして音楽を再生し。それは歌詞のないゆったりとした優しいオルゴール調のメロディで「若いやつには古臭く聞こえるかもしれないけど…聞いてると落ち着くんだ。」と静かに零し元の位置に戻って再び相手の頭をポンポンと優しく撫で始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック