鬼少佐、泣く子と君には敵わない≪ 〆 ≫

鬼少佐、泣く子と君には敵わない≪ 〆 ≫

鬼少佐  2019-08-06 20:51:11 
通報

>お前の少佐で在り続けられるなら、俺は幾星霜の敵を葬る。

__此処は俺の、…否。俺と副官の執務室だ。邪魔するならば総帥だろうとぶった斬る。

コメントを投稿する

• No.4 by とあるクーデレ副官  2019-08-08 14:33:59 

少佐のプロフィールありがとう。私のもお見せするわね。( プロフィールが記載された紙を手渡して )簡単にまとめたので、もしかしたら少佐の好みではない可能性があるかもしれないから、気に食わない箇所があったら訂正するので遠慮なく指摘して欲しい。( 凛としたクールさを表情から演出しながらも、内面では反応を少々気にしており )

名前: リリア・カーチス
年齢: 28歳
副官: 軍の上層部をサポートする特務機関出身で、諜報活動もしていた。諜報活動では慣れないハニートラップを駆使して情報を得たり、時に潜入捜査も。 天賦の才能なのか多国語を操り交渉術や女性にしては戦闘術に長けているが、肝心の実践ではからっきし。

168cm / 陽の光でシルバーにも見えるブロンドヘアで長さはロング / 勤務中はきっちりとシニヨンヘアのまとめ髪に。おろすとふんわりと柔らかい髪 / ルビーを彷彿とさせる様な紅の眼で、少々つり上がった目元だが威圧は与えず / 口元には小さな黒子あり / 女性らしい部分は服の上からでもしっかりと主張しているが、着痩せするタイプなのでさほど感じない。日々鍛えているのでウエストは括れていたりとスタイルは良い方。すらりと伸びた長い手足が特徴的 / 女性にしては少々筋肉質 / 非番の日以外は軍服でいることが殆どで、着崩すことなくきっちりと着込む / きちんとメイクをすると更に容姿が映えるが、 それは非番の日のみで勤務中は軽いベースメイクとリップのみ / お洒落には少々疎いのか、非番の日でも白いブラウスにスラックスなどパンツスタイルが基本 / 諜報活動や他国への潜入捜査の時は女性らしい服装や、時と場合によりスタイルを生かした露出の多いセクシーな服装も( ほぼ着せられている )

内面の照れ屋などを悟られぬように、外見だけでも凛としてクールに見せようと努力している / 恋愛には疎く、交際経験や行為の経験もゼロなのでそれを密かに恥じており、彼に隠れて日々色々と勉強中 / 総帥から紹介されたあの時から、直感で何かを感じ取り心と身体の両方で強く惹かれる / 最近は仕事中でも何故か少佐の事が頭から離れず、混乱するも仕事に支障はない / 経験がない故に無意識に行動や発言から少佐を煽る事があったり / 実践はからっきしだが、戦場でも何とか少佐の役に立とうと四苦八苦する /

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック