果てから貴方へ / 〆

果てから貴方へ / 〆

25244  2019-08-05 19:56:02 
通報

お待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2019-08-05 20:21:07 

( / トピ建てありがとうございます!返信が遅い時があるかもしれませんが、末永く宜しくお願いします。)

• No.2 by 25244  2019-08-05 20:36:25 

( / こちらこそ、よろしくお願いいたします。 募集要綱をもう一度貼っておきますね。

何か確認したいことなどございますでしょうか?世界観は西洋風中世ファンタジー、魔法戦争中?、くらいしか決まっていないのですが、あとあと細かいところは詰めていければなあと思っています。

キャラクターに関しては、基本募集要項通りに作って頂ければなあと思います。こちらも書いてあるように作成いたします。ただ何か変更したい点や追加点がありましたら遠慮なくお申し付け下さい。変更可能ですので…!)

軍人兄弟モノ・ヤンデレ

「 僕は兄さんが大好きですから、兄さんが誰かに取られたらって思うと───……….、怖い顔、してました? 」
「 俺ぁ別に大した事はしてねぇよ。適材適所だ、お前らに向いたポジションがあるだけだからなぁ? 」

【ストーリー概要】
魔術の存在するこの世界で、これまでにない大規模な戦争が起こった。いつも通りの小競り合いだった戦いは、多くの国が自国の魔術師を年齢問わずかき集めた頃からこれまでとは違う様相を呈し始めたのだ。
空戦に対応した装備や常に空を飛びながら戦う術者の登場、広範囲を殲滅できる術の開発により戦争は苛烈さを増していく。どの国も、そして誰もが後戻りできないほどの世界大戦が開始された。

世界の話はもういいだろう。
僕の話をしよう。僕は、小さいけれど魔術の発展は著しい───兵士一人一人は強いがやはり物量不足で、攻めて来た敵を撃退するのが精一杯な国に住んでいる。魔術を使える人間の大半が兵士となる決まりなので、もちろん僕も兵士になるのだと思っていた。自分で言うのもなんだが、僕は優秀な空を飛べる魔術師だったし順風満帆に1人軍隊とか呼ばれるくらいの英雄になった。戦うのもこういっちゃなんだが嫌いじゃあない。こんな時代に生まれたことを後悔しない程度には。

……それから、僕には兄さんがいる。破天荒でなんというか反社会的だし、規則破りは当たり前だしマイペースだし、偉そうだし、とにかく僕と正反対な兄さん。
驚くべきことに、僕はこの兄さんが大好きだ。恋愛的な意味合いで、気の迷いとかではなく。
おそらく恋人に対して抱く感情としても過剰で苛烈な感情を抱いている。
結構仲良くやってると思うけど、鈍いようで鋭い兄さんは、僕のこの気持ちにも気づいているような気がする。どうだろう。
さっき、この時代に生まれたことを後悔しないといったが今はちょっとそれが怪しい。規則破りの常習犯のくせに、無駄にカリスマ性のある兄さんが部隊長に抜擢されたからだ。しかも陸の部隊。部隊員から兄貴とか呼ばれているらしいし、気が気ではない。

部隊員の誰かから兄さんを取られてしまう前に、なんかこう、どうにかしなければ。

優秀でヒーロー扱いされているが(ちょっと天然で)ヤンデレな弟×破天荒だがカリスマ性のある兄

• No.3 by 常連さん  2019-08-05 21:02:04 

( / 確認したいことは、キャラ同士の年齢と魔術がどこまで使えるのか、兄の弟に抱く感情の3つが主に気になりますね!)

• No.4 by 25244  2019-08-05 21:12:51 

(/魔術はかなり自由に使えると思ってくださっていいです。兄も弟もエリートなので……。概要に書いてある程度のことは個人で可能という設定でお願いします!

年齢はどうしましょう、3歳差くらいでよろしいでしょうか?弟が19で兄が21くらいを想定していました。いかがでしょう?

兄→弟は、もうお相手様の好みによるのですが、弟として大事にしている、気づいているけどごまかしている(恋愛観ナシ)or(恋愛感情アリだが倫理的にブレーキがかかっている)、2人揃うと無意識にすごいいちゃいちゃしてる(恋愛感情ありだが意識なし)、弟が気づいていないだけで両思い……などなど、どれが良いでしょう?

• No.5 by 常連さん  2019-08-05 21:33:34 

( / 分かりました!チートにならない程度に作らせていただきます!

此方の中で兄は20歳以上の方がいいかな、と勝手に思っていたので、21歳で大丈夫です!

そうですねぇ、元々弟のことが兄弟として大好きで、弟の想いに気付いて意識し始めて徐々に兄弟としてではなく、人として好きになっていくのはどうでしょう?2人の時無意識にいちゃいちゃするのは、弟として好きだからということで!)

• No.6 by 25244  2019-08-05 22:19:06 

( / 関係性了解です。それでは早速提供Cを作成してきましたので、何かありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ)

名前/グレイス・カリスティギア

年齢/19

容姿/銀髪碧眼。少し長めに伸ばし、肩のあたりでゆるく一つに結んでいる。目つきはどちらかというと鋭いが印象はきつくない。規定の軍服を崩さずに着用している。身長は173cmほど。

性格/常に敬語で喋る、真面目で現実主義な青年。家族や親しい人間に対しても丁寧な口調は崩さない。誠実で嘘をつくのも疲れるのも好まない堅物なところもあるし、一度そうと決めたら意見を変えない頑固者でもある。ぱっと見は穏やかで人の良い印象で、実際優しく親切ではあるのだが深く付き合うと苛烈な面も見えてくる。意外にも戦い自体を好むとか、実の兄に対してかなり重い恋愛感情を抱いているとか、なかなか激しいヤツ。自分とは正反対で破天荒な兄のことが大好きであり、兄と自分のことを邪魔されたり、兄を誰かに取られそうになると阻止するためならば割と何でもする。ずっと2人で一緒に居たいと思っているがゆえに独占欲が強い。兄が自身のことを家族としか見ていないことも、自身が異常なこともわかっているが、態度を改めるつもりはさらさらないようだ。家族扱いでも自分を邪険にしたりすることはないし、それなりに満足している。

備考/空軍エースであり、敵のキル数はこれまでに例がないほどであり、単独での戦闘を好むことから1人軍隊と呼ばれることも。その戦闘センスは抜きん出ており、魔術の扱い、戦術眼ともに一流。ワンマンプレイが目立つが協調性はあるので必要とあらば大勢の部隊に組み込まれもする。大抵の場合一人で戦った方がずっと強いし、上司との折り合いも悪くないため一人での出撃が許されている故に結果的に一人で戦うことが増えているが。そんな状態だったために戦況が落ち着いてきてからは空軍と陸軍の混合部隊の実験に手を挙げることが許された。一人で戦うことが多いため、移動してもさして影響はないだろうと結構雑に希望は聞き届けられ、無事兄の部隊に所属することになったのだ。部隊内では兄を慕う多くの部下たちにやきもきしながらもいつも兄と一緒にいられて嬉しく思っている。

• No.7 by 常連さん  2019-08-05 23:06:53 

( / 素晴らしい弟様...!!早くこんな弟と絡みたいと今からワクワクしております!こちらもpfを提出させていただきます!不備等あれば言ってください!)

名前/レオン・カリスティギア

年齢/21

容姿/銀色の髪。短髪。右側のみ髪の毛を耳にかけている。蒼目。目つきはきつくなく、爽やかな印象がある。規定の制服は着崩している。身長は180cmほど。

性格/破天荒だが、魔術や戦闘能力は群を抜いている。仲間想いで自分が危険な状態でも、仲間を助けに行くことがあり、同期を心配させることも多々。人の上に立ち指示するのが得意なため、上官達からの信頼もあつい。軍のムードメーカー的な存在なため、周りには必ず誰かしらいる。弟が兄弟として大好きで、スキンシップも多め。見かけたら必ず大声で名前を呼び駆け寄る。弟の恋心をに気づいていて、弟の前では普通に接しているが心の中では少し戸惑っている。最近では弟を少し意識し始めている。

備考/陸の部隊の部隊長に抜擢され、1番に弟に伝えた。部隊員から兄貴と呼ばれ慕われている。空軍と陸軍の混合部隊の実験で弟が自分の部隊に入った事を嬉しく思っている。そのため、主に弟といることが多い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック