裁定の箱庭《〆》

裁定の箱庭《〆》

屋敷の吸血鬼  2019-08-05 12:21:26 
通報

歓迎しようじゃないか、愚かな吸血鬼狩りを!

(お相手様決定済み)

コメントを投稿する

• No.4 by 吸血鬼狩り  2019-08-05 20:09:26 

名前 / アイザック・ヘンリー
年齢 / 21
身長 / 173cm
容姿 / ダークブラウンの髪はアシンメトリーのマッシュウルフ。淡いシアンの夜目が効く瞳は光に弱く、日中に外出する際は日を遮る目的で眼鏡を着用。基本的に服装に関しては無頓着で動きやすさを重視した物が多いが、時と場合を弁えた上で華やかな衣装を身に纏うことも。色白の肌にすらりとした体躯、必要量以外の筋肉は無く見た目を裏切る事なく然程力が強い訳では無い。右太股にナイフ用のホルスターが着いており、愛用のナイフを常備。
?性格 / 負けず嫌いで挑発に乗りやすく、世話焼きなように見えて思考は非常に冷淡。感情の起伏が大きく、表情や声色に顕著に現れる。貧民街の出で、殺される前に殺すという考えの元で育った。その為に学は文字の読み書きが出来る程度しか無いが知識の吸収力や応用力、理解力には長けており現在の職には充分であろう。
備考 / 町外れの貧民街の出身。数年前に身のこなしに目を付けられ吸血鬼狩りを生業とする者へと引き取られる。以来、その者にノウハウを教わり、つい先日独り立ちをしたばかり。身体能力は人一倍高く、銃火器を使用する事は滅多にない。フルネームで名乗る事は少なく、同時に自身の名前を好いてはいないために強要されない限りは「ザック」と名乗る。

先に紹介してもらって助かった。軽く調整させて貰った俺の紹介がこれになる。勿論、先に言ってたように俺の根本の部分は変えてねェが、ある程度の加筆修正は施してある。それと、世界についても助かる。電気が普及してないッて事は、灯りの類はガス灯ッて認識で間違って無いか?
それと二つばかり質問なんだか、俺の紹介文を見てもらったら分かる通り、俺は銃火器の類を使うつもりは一切無い。それでも、吸血鬼狩りとして成り立つのか?ッてのが一つ目。ンで二つ目ッてのが、アンタの屋敷に辿り着くのはほぼ不可能ッて話だが、俺が攫われたのは森の中なのか街の中、もしくは街外れの森までの道中なのか。
アンタとの認識の擦り合わせが出来てねェと今後齟齬が出てきそうだからな、簡単にでも構わねェから答えてくれると有難い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック