暗殺教室【戦闘/恋愛/初心者大歓迎/オリキャラ有り】

暗殺教室【戦闘/恋愛/初心者大歓迎/オリキャラ有り】

殺せんせー  2019-08-04 11:39:58 
通報
ヌルフフフフ。

いやー、こうしてまた皆さんの前で授業が出来るというのは先生、感動です。

これからもたくさんの思い出を皆さんと一緒に作っていきたいですねぇ。

準備が整うまではレスは禁止です。



コメントを投稿する

  • No.41 by 尾崎夏目  2019-08-04 17:48:13 

>殺せんせー
WBCの決勝戦チケット....?...悪事でも働いたの?
(決勝戦チケットを買ったと聞いて、ありえないと言う顔をして「正直なら許してもらえると思う」と言い、悪いことしたと思い込んでおり)

  • No.42 by 尾崎夏目  2019-08-04 17:55:44 

>41
(41のロルのとこですが「素直になったら許してあげるよ」です!)

  • No.43 by 血桜龍桜  2019-08-04 17:59:08 

(遅れてすみません。寝てました。)
【名前】血桜リオ
【所属】3年E組
【年齢】15
【性格】ツン9割デレ1割のツンデレ。口が悪いが根は良い子。
【容姿】雪の様に真っ白な肌。童顔。ぱっちりと開いたハイライトのある深紅色右目と紫色の左目のオッドアイの瞳。艶のある深紅色の髪。前髪は左に流し左目を隠してる。横髪と後ろ髪は後ろに纏め三編みにして、赤紫色のリボンで結ってる。
【服装】椚ヶ丘の制服を着てる。その上にライダースジャケットを着ている。漆黒色のニーハイソックスと黒色のローファを履いてる。首に皮素材の漆黒色のチョーカーを着けてる。
【備考】不登校。毎日喧嘩をしてる。カルマとは喧嘩仲間。

  • No.44 by 闇風紅蓮(西園寺刹那)  2019-08-04 18:05:07 

>ALL
壁|ω・)チラッ(ここだよなと思い教室を覗く)

  • No.45 by 雪乃  2019-08-04 18:12:20 

(/良かったです!)

>All

(やっぱりE組は落ち着くなぁ...、と思いつつ今日のバイトは磯貝くんと同じシフトだっけ、と思いだし)

  • No.46 by 白河 響  2019-08-04 18:20:49 

>ALL
こ、ここで良いんですよね。黒子さんは先に来ていると言う話ですし、大丈夫だと思うんですが……嗚呼、心配です。あの人の性格を考えると真っ先に問題行動を起こしかねませんし、早く行かねばならないのは山々なのですが……はぁ…
(一見廃校舎にも見える建物の前で自身の師を探して周囲を見渡し、校舎の周りを一周ぐるりと見て回るもそれらしき影を捉える事が出来ずに、最初にいた位置に戻ると溜息を吐いて)

(/絡み文なのですが、新任と言う設定で出させて戴きます。ご容赦ください。)

  • No.47 by 殺せんせー  2019-08-04 18:40:40 

>皆さん
と、その前に、新任の先生が来る予定になっているのですが・・・あれ?(ジッ、と教室の入り口を見つめているが誰も入ってこないので少し汗をかき始めて)

  • No.48 by 血桜龍桜  2019-08-04 18:43:50 

オラァ!!

(路地裏で喧嘩をしてる。)

  • No.49 by 白河 響  2019-08-04 18:59:55 

>ALL
……ウジウジしてたって、始まりませんよね。とりあえず入らない事には始まりませんし……あ、ここで良いんですかね…?
(足音を立てずに校舎に入ると、微かに物音がするE組の教室の前で立ち止まって中の様子を伺おうと、聞き耳を立ててみて)

  • No.50 by 奥田愛美  2019-08-04 19:00:19 ID:581a19a13

>>殺せんせー
へ、新しい先生がくるんですか…?
(/遅れました。すみません。)

  • No.51 by 闇風紅蓮(西園寺刹那)  2019-08-04 19:03:20 

>殺せんせー
心の声(え…ここだよね…間違えたら恥ずいぞ…)

  • No.52 by 尾崎夏目  2019-08-04 19:05:03 

>殺せんせー
...来ないじゃん
(自分も同じように扉を見るが誰も来ず、首を傾げて。少しキョロキョロ見渡すが辺りに他の人の気配は感じず)

>紅蓮
...誰だろ
(視線を感じて、視線が感じる方を見ると誰か居て首を傾げて)

>雪乃
考え事してる?
(相手を遠くから見て何か考え事をしているのに気づいてボソッと呟く)

>響
....?
(何かを感じ取るが、何かが分からずに首を傾げて)

>リオ
なにしてんの
(チラッと相手を見てから、分かっているが何をしているかを聞いて)

>愛美
マシな先生だと良いよね
(相手が前の席のために、話しかける様に答えて)




(/少し勝手ですが、ドッペル有りの返答をさせていただきました...!それと主様にお願いがあるのですが、赤羽業をしてもよろしいでしょうか?)

  • No.53 by 殺せんせー  2019-08-04 19:10:24 

>皆さん
ちょっと先生、様子を見てきます。(入り口の扉をガラガラと開け教室から顔を出して廊下を見渡した後、外に出て扉を閉め)
>尾崎さん
(/業君の追加、了解しました。また生徒が増えて先生嬉しいですよ。(涙))

  • No.54 by 血桜龍桜  2019-08-04 19:11:28 

…学校に顔、出して見ようかな?

(と言いゆっくりと学校へと歩いて行く)

(背後/殺センセーの事は家に来た人に説明を受けただけで、実際会った事は無い)

  • No.55 by 尾崎夏目  2019-08-04 19:21:53 

>殺せんせー
カルマ:新しい先生ねぇ?(興味なさそうに呟いて)
どうせロクな人じゃない(知り合いでもないのに勝手に決めつけており)

  • No.56 by 白河 響  2019-08-04 19:26:31 

>殺せんせー
……え?え?あの、あれ、え、どう見ても蛸なんですが。え、否、まず暗殺ついでに教師って言う時点で違和感はありましたけど……え?さては黒子さん、私の事騙しましたね……
(突如扉が開いた事に驚いて慌てて物陰に隠れるも、殺せんせーを見ると、状況整理のため顎に手を当てながらボソボソと呟き、胸中では何時もの事と言えど師に憤慨していて)

  • No.57 by 天ヶ瀬 海李  2019-08-04 19:31:32 

「っはァ、弱。それくらいで喧嘩売るなよ」

名前/天ヶ瀬 海李

所属/3年E組

性別/男(実際は女)

年齢/15

性格/常に挑発的で、上から物を言う。が、E組のみんなのことは好き。
また自分のことは後回しなので、勉強や暗殺の為に食事や睡眠を蔑ろにすることも。静かにキレるタイプ。

容姿/薄い灰色の髪はショートカット。ペリドットを思わせる瞳は伏し目がち。美形。制服はかなり着崩すタイプ。黒のハイカットスニーカーの横には飾りのジッパーが付いている。私服はモノトーンが多く、メイクが上手い。

備考/一人称は僕。家はとある大企業を運営しており、跡取りとなる予定だった兄が自死したことをきっかけに親から「女の跡取りなんて恥ずかしいから男になれ」と言われ続けてきたため、男装することを決意。男装し始めたのは中学からなので、男として通っている。頭の良さも、運動神経もトップクラスだが、泳げない。胸はサラシで潰している。 遠距離暗殺の方が得意。

(/参加希望です!)

  • No.58 by 闇風紅蓮(西園寺刹那)  2019-08-04 19:32:31 

>殺せんせー
タコ…

  • No.59 by 血桜龍桜  2019-08-04 19:35:10 

相変わらずきつい坂だなァ…

(と文句を言い登り始める。)

  • No.60 by 殺せんせー  2019-08-04 19:41:49 

>白河先生
あっ、いたいた。何やってるんですか?生徒達が首を長ーくしてあなたのことを待ってるんですよ。(白河を見つけるやいなや触手で白河の肩を掴んで教室に向かって押していこうとして)
>No.57様
(/もちろん大歓迎ですよ!では絡み文の方、よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック