暗殺教室【戦闘/恋愛/初心者大歓迎/オリキャラ有り】

暗殺教室【戦闘/恋愛/初心者大歓迎/オリキャラ有り】

殺せんせー  2019-08-04 11:39:58 
通報
ヌルフフフフ。

いやー、こうしてまた皆さんの前で授業が出来るというのは先生、感動です。

これからもたくさんの思い出を皆さんと一緒に作っていきたいですねぇ。

準備が整うまではレスは禁止です。



コメントを投稿する

  • No.98 by 殺せんせー  2019-08-06 13:27:01 

>白河先生
にゅ?(窓が叩くような音に気づいて写真から顔をあげ窓の方に目を写し)

  • No.99 by 尾崎夏目  2019-08-06 13:40:50 

>雪乃
ま、困ったことがあったら頼ってよ(薄く微笑んで相手を見て)

>響
不審者...?(少し警戒して窓の方を見て)

>流華
い、いや、カルマが乗る...かも?(相手の顔を見て、カルマに話を振って)
カルマ「パスだよ(満開の笑みで言い)」

  • No.100 by 雪乃  2019-08-06 14:25:12 

>渚

じゃあ私はスイーツについて、かな。(資料を手に取りパラパラめくって)

>夏目

うん、ありがとう。良かったら夏目もカフェ来て?(お礼を言って、バイト先に誘ってみて)

  • No.101 by 瑠璃桃 流華  2019-08-06 20:15:28 

>夏目、カルマ
流華「ええ~…銀河まで行けるのに?(頬を膨らまし)」

>雪乃
渚「うん。雪乃さんらしくて良いと思うよ。(微笑んで)」

  • No.102 by 尾崎夏目  2019-08-06 20:43:43 

>雪乃
んー...分かった。じゃあ、カルマとお邪魔する(クスッと笑って承諾し)
カルマ「え?俺も行くの?(少し驚いた顔をして)」


>流華
銀河?!(かなり驚いて口をパクパクさせ)

  • No.103 by 瑠璃桃 流華  2019-08-06 20:47:09 

>夏目
流華「ウン!息が出来るように魔法をかければ行けるよ!(笑顔で1つ頷き)」

  • No.104 by 雪乃  2019-08-07 02:20:31 

>渚

暗殺にも使えると思うの。(そう言って資料を見始め)

  • No.105 by 瑠璃桃 流華  2019-08-07 21:48:11 

>雪乃
渚「奥田さんが殺せんせーに毒を渡したように、お菓子に毒を盛って殺せんせーに渡すの?(昔の出来事を思いだしながら)」

  • No.106 by 雪乃  2019-08-07 23:38:43 

>渚

やってみる価値はあると思うよ?(可愛らしく首を傾げて相手の質問に答えて)

>夏目

あ、是非カルマ君も来て?ハニートーストサービスするから。(そう言うと磯貝の元へ行き)

>All(磯貝)

(学級委員の仕事をしながら「今日のバイトは...」と思っていて)

  • No.107 by 瑠璃桃 流華  2019-08-07 23:47:50 

>雪乃
渚「確かに。…あ、薬学なら、瑠璃桃さんか奥田さんに聞いた方が良いと思う。あの二人、薬学詳しいし。(へにょっと笑ったあと、付け足すように言って)」

  • No.108 by 雪乃  2019-08-08 00:06:09 

>渚

うん。ありがと、渚。(彼の笑顔に心拍数が跳ね上がった事は秘密にし、なんとか心臓を落ち着かせ)

  • No.109 by 瑠璃桃 流華  2019-08-08 21:04:12 

>雪乃
渚「さて、と…僕も書くか…(資料をパラパラと捲り)」

  • No.110 by 雪乃  2019-08-09 03:07:13 

>渚

(真剣な彼の横顔に若干見惚れつつも自分も調べ始めて)

  • No.111 by 血桜龍桜(本垢)  2019-08-09 09:13:05 

着いた、久しぶりだな。

(と坂を登り終わりE組の校舎を見て言う)

  • No.112 by 瑠璃桃 流華  2019-08-10 18:44:46 

流華「よし!終わったぁ?!(椅子の上でバランスを崩しそのまま後頭部を強打して)」

渚「瑠璃桃さん?!だ、大丈夫…?」

>龍桜
流華「ねーねー、君、龍桜でしょ?(窓から姿を現し)」

  • No.113 by 血桜龍桜  2019-08-11 03:26:20 

>流華

あぁ、そうだ

  • No.114 by 瑠璃桃 流華  2019-08-11 05:40:44 

>龍桜
流華「わー久しぶり~!(龍桜の手をとってブンブン振り)」

  • No.115 by 血桜龍桜  2019-08-11 08:41:13 

>流華

久しぶりだな

(と目を細め笑い言う)

  • No.116 by 瑠璃桃 流華  2019-08-11 09:07:34 

>龍桜
流華「今一時間目だから、早めに教室行った方がいいよ!(授業中だからね!と付けたし)」

  • No.117 by 血桜龍桜  2019-08-11 09:34:10 

>流華

あぁ、教室行くから待ってろ

(と言い教室に向かう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック