だかいち(ちゅんたか)

だかいち(ちゅんたか)

東谷准太  2019-08-03 17:29:37 
通報

提供 東谷准太
募集 西條高人

▽寝落ち&遅レス寛大
▽ロルは中~長
▽こちら本体はアニメ版の情報しかありません
▽死ぬ気で似せます   

高人さん…来てくれるかな…。

コメントを投稿する

• No.41 by 西條 高人  2020-01-28 20:42:51 

違う、何時でも大変態だ!この万年発情天使ぃ!(と相手に人差し指で相手の事を指し顔と耳を赤くしながらそう言って、だが内心は早くイチャイチャしたい等相手の事をずっと考えて居て早く相手が来てくれるのを楽しみにしながら洗面所へ向かい洗濯機に脱いだ服を全部入れると風呂場へ入り、フタを開けてはバブを湯船に入れて沈ませては蓋を閉めてシャワーを浴び始めて、浴び終えるとシャンプーで頭を洗い始めながら相手の事をまだかなまだかなと待っていて。)

(いえいえ!ちゅんたも可愛いですよね!天使ぃ!!山の上から叫びたいですね()いえいえ、はい!分かりました!)

• No.42 by 東谷 准太  2020-01-30 14:14:27 

…ふう、終わりっと。

(叫ばれてもニコニコとした笑みを消すことなく風呂に向かう彼を見送って。洗い物を終え濡れた手をタオルで拭くと、彼の着替えを準備してから意気揚々と彼の待つ浴室へと足を向けて。まずは洗面所で身に纏う服を脱いでは扉に手をかけて中に入って。「高人さん…お待たせしました…って…高人さんっ何で髪洗っちゃってるんですかっ?ストップ!俺が洗います!」穏やかな笑み浮かべ彼に声をかけるも髪を洗い始めているのに気がつけば慌ててストップをかける。「もー…高人さん…俺が洗うってさっき言ったのに…」ぶーっと唇を尖らせながら彼に近づけばやんわり頭を洗う彼の手を離させてはその泡をなぞるように指で触れて自分の手を泡に包めば彼の髪を洗い始めて。しかし一旦洗い出してしまえば尖らせていた唇は元へと戻るどころかその口角は上がっていて。「高人さん、痒いところないですか?」穏やかな口調でそう問いかけて)

(/ありがとうございます…そう言って貰えて嬉しいです…(照れ)あはは…木霊もよく響きそうですね(笑)スノボデート受理、感謝いたします。そう言えば二月はバレンタインデーですね。准太はまたホットチョコ高人さんに贈るんでしょうか(笑)今回はお酒入りのチョコ渡しちゃいましょうかね?(笑))

• No.43 by 西條 高人  2020-01-31 16:24:44 

何って…ちゅんたが遅いからだろ…馬鹿…(と相手からストップと言われたので何を言われるかと思えばそういう事で本当は最初から相手に洗ってもらいたかったが、相手が遅かったので先に始めようと思いそういう行動に出て、相手の手が自分の髪に触れると内心とても嬉しくてもっと触って欲しいと言う感情になり、嬉し過ぎるあまり少し口角が上がって少し笑を零し、相手にされるがままじっとしていて特に抵抗もせず、相手に髪を触られ気持ち良くなって目を瞑っていて相手に痒い所が無いか聞かれたら、「後頭部の下の方が痒いから、そこをかいてくれ」と言って)

(あ、良かったです、響きますでしょうね(笑)はい、そうですね。そうですねカカオから手作りで何百本も作るんでしょうね(笑)強い酒で酔わせて、わざとじゃ無いけど高人が誘うんでしょうね、そしてスると())

• No.44 by 東谷 准太  2020-02-01 18:05:29 

…あ、そうでしたね、ごめんなさい。高人さんの着替えの準備もしてたからちょっと遅くなっちゃってました。

(急いだつもりだったが、洗い物と彼の着替えの準備に少し時間が掛かって待たせてしまっていたのだと理解すれば苦笑いを浮かべごめんなさいと素直に謝って。髪を途中からだが丁寧に洗わせて貰っていれば彼もリラックスしてくれているのか表情が穏やかななものに変わっている。嬉しいなと思いつつ自分の問いかけに痒い所も教えて貰えば「後頭部の下…高人さん、この辺りですか?」犬の尻尾が生えていればぶんぶん揺れていること間違いなしの笑みを浮かべて彼の痒い所を掻くようにその箇所を洗いながら尋ねて)

(/ですです(笑))高人さんのためなら余裕で作りますよ、彼は(笑)ふふ…確実にやると思いますよ(笑)高人さんに誘われたら准太はイチコロでしょうから(笑))

• No.45 by 西條 高人  2020-02-01 19:16:52 

…ちゅんたが居なくて寂しかった卦度、来てくれたから許してやる…こうして許してやるの、ちゅんただけだからなっ…(と相手がちゅんただからという理由で簡単に許して付け加えて「ちゅんたがいなかった分、甘えるからな」顔を赤くしながらそう言って、今日はやけに素直で最近スケジュールが忙しくてこうして一緒にいる時間も少なかった為今だけでも甘えたいと思って居て、相手に痒い所をゴシゴシ洗ってもらうと「そこそこ、有難なちゅんた。」と聞かれた質問に答えてまた付け加えて「か、身体は自分で洗うからな、身体洗う時になったらあっち向いてろ!」と顔と耳まで赤くしながらそう言って。)

(ですよね、本当に漫画読んでる時もアニメ見てる時も彼は何者なんだって思いますよね(笑)じゃあ最終的に誘いますね(笑))

• No.46 by 東谷 准太  2020-02-02 20:24:10 

ありがとうございます…ふふ…もちろんいっぱい甘えて下さい。

(自分がいなくて寂しかったと素直に漏らす彼にやっぱり可愛いなと思いながら自分だから許すんだと口にする彼にキュンとときめいて。更に甘えるからと伝えられてはもちろん甘えて下さいと嬉しそうに伝えて。髪を洗い終え流し終えた後体は自分で洗うと恥ずかしそうに告げる彼に「高人さん疲れてるでしょ?俺が体も洗いますよ」にこやかに笑み浮かべては彼は疲れているだろうから自分で洗うと伝えてはタオルにボディーソープを馴染ませてから優しく首や背中を洗っていって)

(/たしかにw自分もそう思ってましたwちなみに自分はアニメの知識しかないのですが…それでも大丈夫ですか?寧ろ色々教えて欲しいななんて思ってしまいます(笑))

• No.47 by 西條 高人  2020-02-02 20:46:18 

言ったなじゃあ、後で風呂上がりマッサージしろ。(と甘えるとは言ったがイチャイチャしたいという欲望は今は無いのでそう言って、相手はほとんど仕事をした事があるのでマッサージもよほど気持ちいいだろうと予想してそう言って、内心こういう時間が長続き出来ればいいのにななど相手に洗ってもらってる間色々考えていて相手がつかれてるでしょ?身体洗いますよと言われたら「じゃ、じゃあ下は自分で洗うから絶対洗うなよ!」と相手と居ると何されるかわからない為そう言って、明日は仕事なので今日スると絶対明日には腰が痛くなる為出来るだけ次の日が仕事の日は避けたい考えていて、オフの日なら二回ぐらい…と考えてしまって顔と耳まで赤くして何を考えているんだ俺と言いたそうに横に首を振って色々変な事は考えない様にして。)

• No.48 by 西條 高人  2020-02-03 00:36:10 

(ですよね(笑)はい、大丈夫です!あ、教えるの下手でも宜しければ是非(笑))

• No.49 by 東谷 准太  2020-02-03 18:48:17 

はい、分かりました。…エッチなマッサージも一緒にしましょうか…?…なんて、普通にマッサージだけにしますよ。高人さん明日仕事ですもんね。

(彼からマッサージしろと言われては彼に触れられるし何より一緒に居られる時間が増える。自分にとって好都合だし何より疲れている彼のその疲れを癒したいと思って。しかしながら悪戯心が沸き上がりエッチなマッサージも…と口するも明日彼は仕事があるのを把握しているため普通のマッサージだけにしますと伝えて。彼の体を洗い始めては下は自分で洗うと照れて告げる様子に「ふふ…あれ、俺が洗ってあげますよ?でも確実にエッチなことしちゃうので今日は高人さんにこれ、渡しますね」笑いつつも自分が洗うと伝えるもそんな所を洗った日には確実にエッチなことをしてしまう気がして体の隅々まで綺麗に洗っては彼にタオルを渡して。そうして自分の髪や体を洗い始めて)

(/ですです(笑)ありがとうございます!アニメではクリスマスまでやりましたがその後、二人は何やかんやあってラブラブなんですか?今、漫画は准太の過去が明かされるみたいなフリはテレビでありましたけど…)

• No.50 by 西條 高人  2020-02-03 19:22:58 

えっ…エッチなマッサージって馬鹿っ!本当にエッチな事しか考えてないな!この万年発情天使ぃ!(相手が普通にマッサージするだけかと思ったらエッチなマッサージまですると言い出したので顔と耳を赤くしながらそう言って、少しの間、間が空くと「す…少しだけならエッチな事しても…許してやる…」と指で少しを表して顔と耳を赤くし顔を逸らしながらそう言って、やはり相手が物足りないのか我慢できなくなりそう言って、オフの日も2人きりで居られるが多分中々取れないのと一緒に出来る仕事が入ってこない為相手ともっと一緒にいたいという気持ちが増していて、相手に煽られてばっかですっかりペースに乗せられている気がするが気持ちには逆らえないのでやはり相手はそういう所が凄いなと思っていて、相手からタオルを渡されると少ししゅん…とするが自分で言ったのにそれは無いと思って相手に背を向けては下半身を洗い始めて)

(いえいえ!アニメでは2期が無いのでそこはわからないです、すみません<(_ _)>漫画は次はちゅんたのライバルじゃなくて高人のライバルも現れ始めたので結構面白くなってます(笑))

• No.51 by 東谷 准太  2020-02-05 11:37:44 

あはは、高人さんの声響いてますね。俺が考えてる大半は高人さんのことですよ?

(風呂場だから彼の叫びはよく反響して響く。こんな言葉ならいくら言われようが彼は照れ隠しで口にしていることは分かっているため寧ろ可愛いとしか感じずに笑っていて。エッチな事しか考えていないと言われた事については自分の思考を占める大半は目の前の彼のことなためさらりと当然のようにそう答えて。此方からエッチなマッサージはしないと告げたのだが最近互いに忙しくあまり一緒に居られないことも関係しているのか少しだけなら律儀に人差し指と親指が触れるか触れないくらいでその程度を教えてくれていて。彼も自分に触れて欲しいと少しでも思ってくれている気がして嬉しくなっては口元を綻ばせ「ふふ…高人さんが許してくれるなら…やっぱり下も俺が洗ってあげますね…」いつの間にやら髪も体も洗い終えたのか彼の背後から耳元へ囁きかけると、かじっと耳の縁を甘噛みしてはラインをなぞるように舌を這わせて。その間に脇下から手を前にやり彼の手に握られたタオルの泡を自分の手に馴染ませるようにあわあわにしてから骨盤から太ももに指先を滑らせるようにして洗い始めて)

(/二期やらないの残念です…。あ、漫画の話をアニメでやってたわけじゃなくて、あのアニメの話ってアニメオリジナルの話だったりするんですかね?そこも詳しくなくて…すみません(汗)お、漫画では高人さんのライバルも出てきてるんですか!それは面白そうですね!何かちょっと前にテレビで准太の過去が明らかに…?みたいな気になることをやってたなと(漫画の紹介で)思い出しました。)

• No.52 by 西條 高人  2020-02-05 16:23:24 

な、うるさい…それに…わ、分かってるしそんな事…(と相手の考えている事が大半は自分の事だと知ると心の中でとても嬉しがって居て、卦度実際にはそんな事は言えないのでツンっとしてそう言って、だが自分も人の事は言えずに自分もちゅんたの事を大半想っていて毎日ちゅんたに会えないかな、何時家に来るかな、早くちゅんたとえっちがしたいな等は人気のないところで考えていて、思わず自分が言ってしまった言葉に驚いて「良いとは言ったけど…あんまりエッチな所…触んなよ…」と顔を赤くし目だけで相手を見ながらそう言って、言い終えると目を逸らして耳まで赤くしていて、相手に耳元で囁かれると「んっはぁっ…」と少し声を漏らしてはビクッと身体をビクつかせて耳が弱い為やはり感じてしまって、耳を甘噛みされる「あっ…」と声を漏らしてまたビクッと身体をビクつかせ骨盤から太腿の所をなぞられれば「んんっ…」と脚をもじもじしながらあまり声が漏れないようにして目をトロンとさせながら抵抗する事も無く感じていて。)

(二期やって欲しいんですけどね…卦度可能性を信じます(笑)はい、同じ所もあるのですが行為の方はスキップされてたり最終話も漫画と違うのでどちらも違った面白さが感じられると思います!いえいえ、良いですよ!はい!是非読んでみて下さい。はい、漫画では過去のミニちゅんたも出てきてとても可愛かったです(笑)詳しい事はだかいちネタバレとGoogleで検索すると出てきます!)

• No.53 by 東谷 准太  2020-02-06 16:10:24 

ふふ…可愛いです…高人さん。

(自分の言葉にどもって照れる彼が可愛くて仕方なく思わず可愛いと口にしていて。あんまり触るなと告げられるも既に結構なラインに触れているのに抵抗せずに感じてくれているのかとろんと蕩けたような顔が鏡越しに伺えてはにきゅんきゅん胸をときめかせ。やっぱり可愛すぎ…と内心思いつつも抵抗されないのを良いことに甘い声を漏らす彼の耳裏を舌先で舐め上げげながら足の付け根も綺麗に洗っては再び脇腹辺りをするすると撫でるように触れて)

(/ええ、マジでやって欲しいです…高人さんも准太も可愛くて可愛くて堪らないので…(笑)なるほど…同じところもあるのですね。益々読むのが楽しみです!ほほう!そのようなネタバレサイトもあるのですね!情報感謝します!ミニ准太も気になりますし実際に見るのが楽しみになってきました!このあとですが、高人さん引き止めによる准太お泊まりイチャイチャですがその後は少し飛ばしてデートしちゃいます?)

• No.54 by 西條 高人  2020-02-06 17:34:44 

か、可愛いって言うなっ…馬鹿っ…(と相手から可愛いと言われればビクビクと身体をビクつかせ顔と耳を赤くしながらそう言って、相手から何回も可愛いと言われているがどうしても相手から言われる言葉には照れてしまうので今日は赤くならないようにしようと思ったが無理だったので諦めて居て耳裏を舌先で舐められれば「んあっ…」とまた声を漏らし身体をビクつかせて、自分の恥ずかしい姿が鏡に映ると顔を逸らして鏡を見ないようにして、脇腹を撫でられると感じるのを耐えて下唇を強く噛み喘がないようにしていて。)

(ですよね(笑)はい!良かったです!はい!いえいえ!ミニ准太マジ天使ですよ(笑)はい、そうしましょうか!)

• No.55 by 東谷 准太  2020-02-07 20:29:14 

…ふふ…やです。高人さん、可愛いんですもん。

(照れているのか顔や白い体まで赤く色づき始める彼に愛しく思う気持ちは高まり笑み浮かべ再び可愛いのだと口にしてしまう。此方が与える刺激に堪えるように唇を噛み締めている彼の口の中に自分の人差し指を差し入れて唇を噛ませないようにして。「…高人さん、唇噛んじゃダメ…傷になっちゃいますよ…?」優しく穏やかに声をかけつつはむはむ耳を甘噛みしちゅうっと吸い付き耳穴に舌を差し入れて。するする脇腹を愛でていた手は再び太ももをツツーと撫で上げて。「…ふふ…高人さん、体流しますね。湯船にも浸かりますしこれ以上は逆上せちゃうから…よし、これで良いですね。一緒に少し浸かりましょう?」風呂でエッチなことは逆上せるリスクが伴う。これ以上はまずいかなと思えば手を離して彼の体を流し終えては湯船に浸かろうと声をかけて)

(/ふふ…ミニ准太推しですね(笑)本当に読むのが楽しみです(笑)よかったです。デートの後は旅行とかも良いですねぇ…温泉とか。バレンタインのイベント挟むのも捨てがたいですし…)

• No.56 by 西條 高人  2020-02-07 21:01:11 

か、可愛いって何回も言うなっ…どうせなら思っとくだけにして口には出すなっ…(と何度も自分に向けて可愛いと言われるので更に顔と耳が赤くなり、「唇を噛んじゃダメ」と言われて指を口の中に入れてきたので舐めろという意味なのかと勘違いしては相手の指を舐めては吸って、また耳を甘噛みされ耳の奥を舐められれば身体がビクッと反応し体を跳ねさせては「あぁっ…」とまた甘い声を出しては指を舐めていたせいか口からは唾液が垂れて目がトロンとして来ているので更にエロい感じになっていて、そんな顔が目の前の鏡に映るとだらし無い自分の姿が見えて物凄く恥ずかしくなったのかまた顔を背けて、また太腿を触られるとビクッと反応し「んっ…」と声を我慢して身体をながしますねと言われれば「ちょ、ちょっとだけって言ったの…忘れてるだろ…馬鹿…」と言っては相手に身体を流して貰い、相手と一緒に湯船に浸かっては背を向けてまだ顔が普通に戻ってない為顔を見られなくなくて)

(はい(笑)BL作品の中でだかいちが一番好きなんですよね(笑)はい、あ旅行もいいですね、温泉も…バレンタインイベントもいいですねでいっその事どっちもしちゃいますか?(笑))

• No.57 by 西條 高人  2020-02-07 21:01:12 

か、可愛いって何回も言うなっ…どうせなら思っとくだけにして口には出すなっ…(と何度も自分に向けて可愛いと言われるので更に顔と耳が赤くなり、「唇を噛んじゃダメ」と言われて指を口の中に入れてきたので舐めろという意味なのかと勘違いしては相手の指を舐めては吸って、また耳を甘噛みされ耳の奥を舐められれば身体がビクッと反応し体を跳ねさせては「あぁっ…」とまた甘い声を出しては指を舐めていたせいか口からは唾液が垂れて目がトロンとして来ているので更にエロい感じになっていて、そんな顔が目の前の鏡に映るとだらし無い自分の姿が見えて物凄く恥ずかしくなったのかまた顔を背けて、また太腿を触られるとビクッと反応し「んっ…」と声を我慢して身体をながしますねと言われれば「ちょ、ちょっとだけって言ったの…忘れてるだろ…馬鹿…」と言っては相手に身体を流して貰い、相手と一緒に湯船に浸かっては背を向けてまだ顔が普通に戻ってない為顔を見られなくなくて)

(はい(笑)BL作品の中でだかいちが一番好きなんですよね(笑)はい、あ旅行もいいですね、温泉も…バレンタインイベントもいいですねでいっその事どっちもしちゃいますか?(笑))

• No.58 by 西條 高人  2020-02-07 21:02:15 

(御免なさい、2回も送っちゃいました<(_ _)>)

• No.59 by 東谷 准太  2020-02-09 11:39:05 

高人さん優しい…思うのは良いんですか?じゃあいっぱい思っておきますね。

(彼の言葉にニコニコ天使の笑み浮かべては優しいと口にしつつも彼の上げ足を取るが如くそう言葉を返し。そして一緒に湯船に浸かりながらちょっとって言ったのにと拗ねたような声が聞こえてきては「おかしいな、俺にしてはあれはちょっとの枠内なんですけど…でも高人さん…気持ち良かったんじゃないですか…?唇を噛まないで欲しくて口の中に入れた俺の指…この可愛い舌と唇で舐めて吸ってくれたでしょう…?結構ヤバかったんですから…襲わないようにするの…」後ろから抱き締めるように前に回して彼をぎゅっと自分の胸元へ引き寄せつつ耳元でまた囁いて。その際、可愛い舌と唇と口にしながら実際に唇を指先でなぞっては口の中に人指し指と親指を入れて彼の舌先をきゅっと挟むように掴むようにして告げて)

(/大丈夫ですよー。私もたまにやらかしますので(笑)ふふ、私も同意見です(笑)あなた様がそう言って下さるならやっちゃいましょう!いやぁ…やる前から既に楽しみです(笑))

• No.60 by 西條 高人  2020-02-09 20:39:06 

…そ、そんな優しいって言われるような事して無いから…おう、絶対口に出すなよ…(と相手から優しいという言葉が出れば内心はとても嬉しいが素直になれるはずも無くそう言って、相手が後ろから抱きしめるように前に回してぎゅっと相手の胸元に引き寄せられ耳元で囁かれるとビクッとし気持ちよかったんじゃないですかと聞かれるとビクッと分かりやすく反応しては「んんっ…ち、違う…しょれは誤解でゃ…おりぇは感じてにゃいからな…りぇったい…」と相手が自分の舌先を摘んでいる為当たり前だが、普通に喋れず、赤ちゃん言葉みたいになって早く赤ちゃんみたいな口調を辞めたいのか相手の摘んでいる手首を叩き辞めるように言って、口も開けっ放しなので口から唾液が垂れてきて。)

(すみません、有難うございます<(_ _)>ですよね(笑)そうですね!しちゃいましょうか!私も全く同意見です、楽しみ過ぎてヤバいです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック