>  桃源郷  <  

  >  桃源郷  <  

ぬん  2019-07-31 23:22:50 
通報




   :  雑食  :  下げ  :
   :  乱歓  :  也民  :


  ::  自由独言の為閲覧注意  ::






コメントを投稿する

  • No.1 by ぬん  2019-07-31 23:28:56 





ぴえん...最近レスの速度が追い付けなくて入れないトピが多いよ!!也が出来ない!辛い!!創作作りたい!! ( わーぎゃー! ) 版権キャラも動かしたいのにさぁ、もっとゆっくーりな置きレス式の所無いかなぁ?




  • No.2 by ぬん  2019-07-31 23:35:24 





ディ/ズニーヴィ/ラン/ズを制覇したい...とある人が描いた性転換のク/ルエ/ラ様がイケメンで血反吐吐きそうだった ( 真顔 ) 直ぐにその人の鳥さんフォローしたよ...後基本コスプレイヤーとか苦手な人なんだけど、とある方のヒソカコスプレが最高過ぎて湧いた!!皆にも見せてあげたい!とりあえずクオリティが高過ぎだった、やばい。鬼灯と白澤もバリカッコよかったし...凄いあのクオリティ...




  • No.3 by ぬん  2019-07-31 23:47:56 





最近モノノケ庵を見だしたけどヤヒコとモジャが可愛過ぎる可愛い可愛い可愛い!!! ( hshs ) でも立法様も素敵...三権分立好き!!!良いぞ良いぞ!!! ( 某妖漫画の変態 )




  • No.4 by ぬん  2019-08-01 00:01:39 





創作考えるのは楽しいけど、作ってからちゃんとその創作に也きれてるのか自分で不安になる。性格詰め込み過ぎる所があるからなぁ、だからどんな創作が自分にとって動かしやすいのか分かんないんだよねぇ!!残念な奴!! ( 机に頭ゴンゴン! )




  • No.5 by ぬん  2019-08-01 00:05:23 





初心者に近い時の方が何も考えずロル回してたから純粋に楽しいなって思えてたよなぁ、どんどん也を知って行くに連れてロルも心情やら情景やらを取り入れるようになって、考え過ぎてレス返すのも遅くなっちゃって結局誰も来なかったり参加辞退したり...也をちゃんと楽しめてるのか分からないんだけど、やりたくなるのなんでだろうねぇ!!




  • No.6 by ぬん  2019-08-01 00:36:04 





早う速度制限無くならんかい...もう8月だぜ...?もうギガ数復活しただろ...?早く!!ぬんに!!アプリやらせろ!! !ずっとログインもしてなかったアプリを復活させようかなと...ガルパもログインしてなかったし、とうらぶもログインしていませんでした!!怠ってごめんなさい我が推し達怒らないで!!!! ( 土下座 )




  • No.7 by ぬん  2019-08-01 00:41:37 





薬屋のひとりごとも面白い!!!絵も綺麗だし内容がバリ面白い、ヒロインが好き。ヒロインらしくないヒロイン!懐の座ったヒロインがカッコよくてでも可愛くて98%くらいの人はヒロインとして好きって答えると思う ( 人それぞれ )




  • No.8 by ぬん  2019-08-01 00:53:04 





たまーに日常の中でこれ創作案になるかも!的なノリで思い付いた奴全部メモってるけどほとんどが生かされていない物です、はい。フレーズを何となくメモっていってなんか作れるかな~とか思いながら考えてみるけど何も浮かばないのよ、それがぬんの限界 ( 白目 )




  • No.9 by 匿名  2019-08-01 10:28:46 





ガルパはドリフェスなうだからやってくださいね!!!( 唐突 / 煩 )



  • No.10 by ぬん  2019-08-01 11:15:27 





 > : 匿名様

おおおぉいらっしゃいませ!! ( 手ブンブン! ) ガルパ昨日ログインしましたァァァ!!!そしてドリフェス引きましたァァァ!!!その結果は!!練習開始麻弥ちゃんを当てましたァァァァ!! ( バンザーイ!! ) まぁ推しではないんですが...!ね!!!




  • No.11 by ぬん  2019-08-01 11:19:27 





それより皆様ぬんの呟きに反応してくれてらっしゃる...?ぬん?それとも別の人?ぬんかな?!モノノケ庵良いですよねぇ!!モジャとヤヒコはバリ可愛い!!好き好き好き!!!司法様と立法様はホントにちゅてき!!立法様は見た目か好きだけど、司法様の喋り方が可愛い...猛獣の姿も好きですし!!でも行政様のカラス姿格好良い...つまり皆ちゅき...( 目キラキラ )




  • No.12 by ぬん  2019-08-01 11:26:05 





ガルパは☆4が11体になりました!!ガルパだけはほんっとにやり込んでたからなぁ、ランクは117でごわす!!ちなみに推しちゃんは一人は選べないんですがァ...ひまりちゃんと美咲ちゃんとモカちゃんでッッッす!!!




  • No.13 by 匿名  2019-08-01 11:26:38 





主様!お邪魔します!!!( ばたばた )あなた様の推しは誰でしょうか!!!??( はーい / 質問! )あっ同担拒否とかありません、よね!!??あったら聞き次第下がりますので!!!( 煩 )




  • No.14 by 匿名  2019-08-01 11:27:42 





あっタイミングが!!!ミッシェル良いですよね!!!こころんに振り回されていてほしいです!!( うんうん )




  • No.15 by ぬん  2019-08-01 11:38:59 





 > : 匿名様

わーいいらっしゃいませ!!!嬉しい!! ( バンザイ ) ッて被っちゃってゴメンナサイ?!分かりますゥ...こころちゃんとミッシェルの絡み可愛い!!あ、あとあと!同担拒否とかもまッッッたくないので是非是非!!寧ろ推し語りしたァァァい!!って感じなので!! ( 親指グッ )




  • No.16 by 匿名  2019-08-01 11:45:40 





むしろタイミングばっちりで嬉しいです!!!( うむ )ハロハピいいですよね、アフグロ推しですけど!!( こく / え )バンドリ語りできる人あまりいないので嬉しいでございます!( 謎口調 )私の推しはつぐと日菜ちゃんです、各バンドで一人ずついますが一番はこの二人!( 一番とは )



  • No.17 by ぬん  2019-08-01 12:06:29 





 > : 匿名様

たッ確かに...!頭良い...!! ( ん? ) いや分かりますよ!!ぬんもアフグロ推しです!!! ( 机バシバシ! ) ひまりちゃんとモカちゃん居ますし...蘭ちゃんも好きですしィ!!つぐちゃんもかぁいい!!!日菜ちゃんも可愛い...ちゅき!!それ分かります、全バンドに一人は推しが居る!好きいぃ!! ( 叫ぶな )




  • No.18 by ぬん  2019-08-01 12:13:42 





女の子を114514年ぶりくらいに動かしたいけど向いてないだろうなぁ...動かしたいと言うか練習したい、だし...動かしたい欲が無いんだよね!!創作として作るのは楽しそうだけど、動かすのは...うーぬ!!ぬんは女っ気が一滴も無いから難しいんだよね!ザ!!可愛い女の子ってのを作れない!! ( グワァ! )




  • No.19 by 匿名  2019-08-01 12:18:52 




アフグロ!!良きですよね幼馴染み!!( 机ばんっ / 落ち着け )あ、あのあのとんこつラーメンな巴姉御も是非とも仲間に……!( 推しではない )つぐは困ってるときが可愛いんですよね、可愛いんです困らせたい!( え )ポピパだけはいまゆらゆらしてるんですけど他のバンドは確定してるんです、もう皆可愛すぎて一番なんて選べないですけどね!( 一息 )



  • No.20 by 匿名  2019-08-01 12:22:08 





女の子は髪型をいじれるのが一番良いところだと思うんです、ほら、推しが髪型かえるだけでダメージ受けますし髪型は大事なんです。私本人は全然変えない人だからこそうちの子には可愛くいてほしい……!( うむ )可愛い女の子は推しだと思えばできます!推しを動かすつもりで……!( 謎暴論 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック