>  桃源郷  <  

  >  桃源郷  <  

ぬん  2019-07-31 23:22:50 
通報




   :  雑食  :  下げ  :
   :  乱歓  :  也民  :


  ::  自由独言の為閲覧注意  ::






コメントを投稿する

  • No.49 by ぬん  2019-08-03 19:25:47 





 > : 匿名様

わー!!!!!ほんっっとにソレです!!!有咲ちゃんの口悪い感じ最高過ぎてよだれ出ます... ( じゅるり ) 口悪女子とか、僕っ子とかバリバリ大好きなんですぬん ( 真剣 )リサゆきは尊い!!!!なんかもう...ね!!! ( 言葉にならない ) これずっと思ってたんですけど...さよゆきってふつくしくないですか? ( 真顔 ) 凄いこう...眩しい!! ( 語彙力 )えええ!男の子でも可愛いの作れないぬん...凄い...尊敬してしまいます...!いやほんと...頑張り屋さんって感じのイメージが... ( 尊い ) ラブライブですか...!そちらはあまり知りませんね!!何人かの名前くらいしか...!りみりんが真似しやすいかどうかは分かりません?!( ポンコツ )




  • No.50 by ぬん  2019-08-03 19:29:17 





また一つ面白い漫画見つけてしまった...怪物事変、一巻だけ読んだけどバリ面白かった...!!ダメだこれ、すんごい見たい。隠神さんすてき!!夏羽くん可愛い!!!良い!!好き!!!!控えめに言って最高!!!!あと真夜中のオカルト公務員っていうのも一巻だけ読んだけど面白かった...はぁ、欲しいマンが沢山ある...!て言うか妖怪率が凄い ( 真顔 )




  • No.51 by 匿名  2019-08-03 19:31:36 




引き込まれるような世界観を作れる方って本当に凄いと思うのです、本当に才能ですよね……!( 語彙力 )それなとしか言えませんよ……えっ百合良いですよね!?朝顔と加瀨さんのような可愛い百合とか!良いですよね!?( ごり押し )


  • No.52 by 匿名  2019-08-03 21:16:42 




ツンデレはよくいますけど口悪いタイプってあまりいませんもんね!!( うんうん )僕っ子!!わかります!!よく萎えに入りがちで動かす機会ないのが悲しいところなんですけど、私も僕っ子好きなんです!( こくこく! )リサゆきはもう言葉にせずとも通じあえるくらいに最高なので!!( ? )えっそんなのもう当たり前ですよ?ロゼリアの綺麗担当ですから! ( え )可愛いあざとい感じの女装男子とか……敬遠されがちな子が好きなんですよ……( 小声 )とりあえず全部が尊いんですよね……( 語彙力 )バンドリのように個性豊かでとても良いですよ、歌って踊る可愛い子たちです!( 説明? )ラブライブでいうことりちゃん……内/田/彩さんのような脳とろボイスの方が好きで気付いたら真似してました、かわぼなので是非聴いてください!!( 宣伝 )



  • No.53 by ぬん  2019-08-05 19:05:12 





匿名様申し訳ありませんんん!!! ( 土下座 ) 返事を返すのが少し億劫になってしまったのでまた後日いらしてください...大変申し訳ないです!!!!!!




  • No.54 by ぬん  2019-08-05 19:07:14 





創作案はポンポンと出てくるんだけどなぁ...難しいなぁ。八月いっぱいまで期間限定のトピとかも良かったんだけど、何も思いつかない...! ( ガックリ ) 8日からお盆休みでバリ暇になるし...悩み所ではあります!!




  • No.55 by ぬん  2019-08-05 19:08:55 





1:1はぬんに向いてないんだよね!すぐマンネリ化しちゃうし、なんか面白みに欠けてきちゃうんですよ...だから多人数トピの方がぬんには向いてるんだけど、多人数は多人数でレスの速度が追いつかなくなっちゃうし!!困ったぬん




  • No.56 by ぬん  2019-08-08 00:29:58 





現在ぬんの思考回路混乱中、何がしたいのか何が好きなのか全く分かっておらぬよ。メモ書きは沢山置いてあるけど全部中途半端、こういう所本当に昔と変わらないなぁ、うぅんどうするべきかぁ!




  • No.57 by ぬん  2019-08-08 00:33:00 





明日から長期のお盆休みだから頭をリラックスさせてから、また考えてみよう!リラックス出来たら沢山置いておいたメモ書きをじっくり読み返してみて、也をやりたい欲があるこの衝動をどうぶつけるか考えよ!!よしそれで決まり!!!




  • No.58 by ぬん  2019-08-08 00:43:55 





たまに初心に返って初心者様トピに参加したくなる、何も考えずにロル回したくなる。...これは差別的に聞こえますかね?!あのなんだろ、こう、中級者とか上級者様方のトピに参加するのも大変楽しいのですが参加している方々が上過ぎると言うか...到底及ばない語彙力なのでぬんも少しでもそれに近付けるようにと考えてしまうんですけど!それが疲れてしまう時があるんですよね...だから文字数とか、特に上限も無い気楽に話せる...って言う言い方も差別的ですかね?!語彙力無くて申し訳ない!!とりあえずそんな感じです!!!!




  • No.59 by ぬん  2019-08-08 00:52:17 





それよりバンドリが現イベントに特価したキャラばかりが当たって泣いた...!!! ( ガクッ ) カムバックキャンペーンで貰ったガチャチケでカニさんピースも当たったし、ドリフェスの時に引いたら練習開始の上から読んでも下から読んでもやまとまやちゃんが当たったし...!!!ビジュボーナス合計3人居てプラス2人はタイプボーナス!もうブーストドリンク消費しまくって走ります ( 真顔 ) でも相変わらず28は出来ない...無力...




  • No.60 by ぬん  2019-08-08 15:44:44 





海で遊んでる時に人間に見つかって石ころを投げられ負傷した人魚と、友人と遊びに来てその光景を目撃して助けた高校生または大学生ってのはどうだろうかぁ。やりたい!って言う欲が湧いてこないので難しいな、もう少し捻って見よ。




  • No.61 by ぬん  2019-08-08 20:51:10 





初めて新幹線と電車乗って酔わないで済んだ!!!それも酔い止め飲んでないのに!やったー!!ぬんはレベルが上がった!!!




  • No.62 by ぬん  2019-08-13 19:52:25 






最近やっと安定してきた...也もやりたいものやれてて嬉しい!!ぬんは復活した!!!夏祭りにはりんご飴と綿飴、海には浮き輪とビーチパラソルが必須だと思っているぬんですどうも。





  • No.63 by ぬん  2019-08-20 18:37:53 






最近、PS4のAPEXって言うFPSゲームがとても面白く...その中に出てくるオクタンって言うキャラがぬんのどハマりのキャラでして!!眺めてるだけでもいい!!好き!!!って感じです!!でも声優さんが未だに分かってなくて...物凄く知りたい。声もとても好きな!時たまに出るイケボが堪らないんです!!好き!!!





  • No.64 by ぬん  2019-08-26 23:52:37 






もう夏も終わりですねぇ、早いな!凄く早い気がする!八月とても早かった...。何でだろう?秋が来る、やっぱり食欲の秋だ、沢山食べて、沢山寝て、沢山成長します!ぬんです!





  • No.65 by ぬん  2019-09-24 00:34:50 






もうこんな下がってたんですなぁ...かと言ってももう1ヶ月近く顔を出していなかったとは。夏も終わりましたがまだまだ暑い陽射しが続いてますよ~~~ぬんが住む場所は...近頃台風やなんやで騒がれてますがぬんの所は無被害です~~~





  • No.66 by ぬん  2019-09-26 01:00:26 






なんか久しぶりに御相手様とあんなに続いてる...うれちい...て言うかなんかめちゃめちゃ成り行きでリア恋的な感じになったけどまぁ御相手様可愛いしいっかってなってるぬんです~~~。1回多人数なりちゃでバチくそに嫉妬してぶつけちゃったけどそれも飲み込んでくれるそんな優しい御相手様です~~~んでもたまに御相手様からも嫉妬されるので可愛いなぁもうってなって愛でちゃうぬんです~~~~。





  • No.67 by ぬん  2019-09-26 01:01:47 






因みにその御相手様とは別の場所でお会いしたんですぬん...可愛くて仕方ないですん。リア恋に移るって賛否両論有ると思うんですがまぁ別にぬんは何も気にしてませ~~ん。





  • No.68 by ぬん  2019-09-26 01:02:55 






この時間に誰か起きてるとは思いませぬが誰かぬんとお話しませぬか~~~~。って事で上げ。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック