毒蜘蛛

毒蜘蛛

黒い猫  2019-07-28 21:21:17 
通報
赤い紅いアカイ血。
丸い円いマルイ月。

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2019-07-29 22:05:15 

「俺は、面倒ごとが嫌いなんだ。トラブルも揉め事も、全て目を背けて生きて来た。だが…、アンタには興味が湧いたな」

「俺は、愛し方も愛され方も知らないからな。アンタの気が済む様にしてくれりゃ良い。アンタが望む俺でありたい」

名前: アレン・ハード
性別: 男
年齢: 24  
身長: 177㎝

容姿: 毛先の僅かにカールした、暗めのアッシュグレーの髪を目の上あたり迄伸ばしている。やや白めだが健康的で血色の良い肌で、無駄の無い細くも引き締まった身体つき。切れ長の瞳は何時も気怠げに開かれており、初見には目付きが悪く近寄り難い雰囲気を与える。黒やグレーを主張とした上着にジーンズという、拘りも個性も無い服装。

性格: 気紛れで飽き性。やや荒れた家庭に生まれたこともあって、常に無気力無関心を貫き、彩りも潤いも無い人生を送る。生憎の性格のお陰か周囲に至極まともな人間などおらず、図らずも冷たく落ち着いた人格の持ち主となった。愛も友情も知らぬ人生を送って来たため、己の手に入れたい物を上手く手に入れる方法を身につけておらず、器用さと言動の加減を知らない。一方で物好きな一面もあり、普段心を開かない分に特定の相手にのみ、饒舌に素直に言葉を放つ。

備考: 幼い頃に、荒れた家庭を飛び出し孤立。治安の悪いこの街で、暗く重い環境に揉まれ乍歳を重ねる。歳が上がるにつれ仕事を見つけ、現在に至る迄に少しずつ人並みの生活を手に入れるが、今の生活に満足感とやらは抱いていない。退屈で刺激も悦びも無い日々に、もはや飽きという感情も失いつつある。

(/丁寧で細かいpf提出、有難う御座いました。拝見致しましたが、これまた性癖に突き刺さる素敵な息子様で感動に近い喜びを感じております…!また、当方もpfを作成させて頂きました。主様のpfからの興奮止まず、己の好みをぶっこんで好き放題してしまいましたが、問題等はありませんでしょうか。訂正・追加事項等ございましたら、直ぐに修正します故、何なりとお申し付け下さいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック