砂漠の商人(アラビアンファンタジー/3L)

砂漠の商人(アラビアンファンタジー/3L)

商人  2019-07-28 12:04:03 
通報

この乾いた土地での出会いは、水よりももっと貴重なもので――。

>1 Warning
>2 設定
>3 Character

>出発は合図が出てから

コメントを投稿する

• No.13 by 砂漠の国の王子希望  2019-07-28 23:02:35 

名前 シナン
性別 ♂
伽羅 5 砂漠の国の王子
武器 ジャマダハル/バタフライナイフ
年齢 21
設定 程よい色気のある小麦色の肌。赤く艶めく髪は襟足が長く前髪も目を覆う程の長さで良く無造作にかき上げている。アラブ地方の顔つき特有な堀深く整った顔、夕日色の瞳を持つ切れ長な目。この年で192㎝と長身、故に私生活で少々困難があるよう。幼い頃から家庭関係上鍛え上げられたその肉体は逞しく、美しいラインを描いており今もなおその身体は衰えていない。頭や首に軽く巻くような黒くシースルーな生地で出来ている長めのスカーフ、縁は金色のシルクで縁取られている。上半身にあてられた布面積が狭く、綺麗な刺繍が施された黒のチョッキのような衣服、前開き_というより締められるほど布が無いので常に胸筋が半分露わになるような姿でクビレ部分には動くと揺れるような装飾が良い具合にハマっている。動くと装飾品同士が音を奏で、まるでその音は鈴の音の様らしい。勿論腹筋も露わなのだが下半身はというと大きくしっかりめの金で出来たベルト、中心部分には真っ赤な宝石のような石が埋め込まれている。クリーム色のパンツは下にむかうにつれ裾が広がるようなスタイルでパンツの両外側には小さなスリット入り。靴は黒く厚みのあまりないもの。ジャマダハルは基本ケースのようなものに入っており、バタフライナイフはスリットの隙間に潜ませている。

王子故にか自我が強め、基本自分は守られる立場にあると勝手に認識している為か武器もトラックに置き去りのまま外を出歩くこともしばしば。但し戦闘能力がないわけでは無く肉体的にも中々出来上がっている為ジャマダハルをまるで自身の一部の様に扱うことが出来る。自分に素直に成ろうと努力はするが大変下手くそな為空回りばかりしてしまう。他者の善意を素直に受け取れない等が例。肩書上は王子なのだがいわゆる“家出中”。縛られることが嫌いな王子にとって生きにくい環境になり飛び出した所トラックに拾われ共に衣食住する仲に。家の者は彼を捜索しているのか否か、今のところ彼に帰りたいという欲望は無いらしい。

(/改めましてこの度は参加許可をしていただき誠にありがとうございます、素敵な作品に関与出来る事心より感謝しております。砂漠の国の王子という事でアラブチック且つ旅をするに当たって家出少年設定にしてしまいましたが、主様的不備等ございましたら改善致しますので何なりとお申し付け下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック