あーるぴーじー! / ギャグ 、 時々シリアス 、 人数制限有 

  あーるぴーじー! / ギャグ 、 時々シリアス 、 人数制限有 

 ギルド/掲示板  2019-07-27 16:44:34 
通報






   >1  :  おやくそく

   >2  :  PT募集 / テンプ

   >3  :  世界観



\ 合図があるまでちょっと待っててね /








コメントを投稿する

  • No.36 by  ミルディス・ベル  2019-07-29 11:09:32 







 >28 ケイリー

小さい頃以来だからな、頭を撫でられるのは。ふふ、少々小っ恥ずかしいから偶にでいい、私は甘えるより甘やかしたい質でな( くく )おや、そいつは嬉しいな。お手柔らかにな( 微笑浮かべて彼女を見つめ )ああ、そうだな。アドバイスをありがとうケイリー( 差し出された猫の頭を目を細めながら優しく撫でて )


 >31 エト


コラ、褒めても何にも出んぞ?べ、別に嬉しいなんて思ってないがな!あはははは( 満更でもないよう、豪快に笑いながら )なんというかエトは緊張屋さんなのか?心配だぞ私は( じっと彼を見つめ )流石というか皆分かると思うんだが…いや、なんでもない。( 辺りをみながらぽつりと呟きながら言葉を濁すようにして )ああ、そうだな。一緒に飲もうか( くすくす )


 >32 ティオ

あはは、すまない。つい本音が( 彼の反応見て思わず笑み零し )緑茶か、中々渋いな。ジョッキでいいか?( カウンター裏へ回り棚を弄り )







  • No.37 by  ミルディス・ベル  2019-07-29 11:12:24 






 >30魔法使いさん

 すまないな、来てくれて有難う。君に合うギルドが見つかりますように。


 >33 ローランド

 遅くなってすまない!不備等見当たらないから是非参加してくれ。勇者を皆待ってるぞ( くはは )





  • No.38 by  ミルディス・ベル  2019-07-29 11:23:01 

  




  01 家出中の訳ありお姫様 / >13さん keep
  02 お姫様の使い兼女騎士 / >16
  03 勇者 / >33さん
  04 魔法使い /
  05 魔女 / >18さん
  06 大剣使い / >21さん
  07 弓矢使い / >26さん


  今の所埋まっているのはこれくらいかな、皆PFを有難う。keepしてる子は今日までだから明日来なかったらkeep解除させてもらうのでご報告を。


  • No.39 by  ミルディス・ベル  2019-07-29 11:25:40 






 >33 ロー

 本当にすまない…!初っ端から間違えるとはやらかしてしまった…。不甲斐ない奴ですまないな。( 眉下げ )






  • No.40 by ローラン  2019-07-29 20:33:23 




  >39 ベル

 …くっ、受理してくれたこと感謝する!( 爽やか笑顔に親指を立て / しかし勇者は地味に10のダメージを受けたようだ )気にすることは無い。おっちょこちょいなベルも好きだぞ!此れから宜しく頼む。( わーはは )


  >ALL

( ゆっくりと皆の元へ行けば深い溜め息を吐き肩を落とせば項垂れ )…みんな聞いてくれ。今日も魔王とは解決できなかった。つーかさ、彼奴さ頑固すぎんだよな!!( 話し合いの続く日々の限界か魔王に対しての文句を皆に言えば / こんな勇者ですが宜しくお願いします。 )



  • No.41 by ケイリー  2019-07-29 22:50:43 




>35 ティオ

でも、好きではあるでしょう?( ふふ )芋料理に限らず、ね。お腹が空いているのかしら?好きなものは何なのかしら、言ってくれたら材料用意して作ってあげましょう。( 緩く首傾げ )

>36 ベル

そう。貴方は確かに強いものね。たまには頼ってきてもいいのよ?( にこ )甘えるより甘やかしたいってのは私も同感。自分にだけ弱さを見せてくれる子なんて、特に愛らしいわ。( こく )もちろんよ。どこまでもお供しちゃう。なんなら箒で空の旅、なんてどうかしら?( 人差し指ぴん )いいえ、私は当たり前のことを言ったまでよ。感謝なんていらないわ。( 撫でられて嬉しそうな猫につられて頬緩め )

>40 ロー

あらあら。仕方ないじゃない、気長に待ちましょうよ。( 肩ぽん )文句なんて言うものじゃないわ、仲良くしましょう?平和が一番。笑顔でいた方が気分も晴れるわ。ね?( 諭すよう微笑めば落ち着く効果のある木の実で作ったお菓子を差し出して )


  • No.42 by ローラン  2019-07-30 17:09:24 




  >41 ケイリー


俺にもっと説得力があったら魔王も応じるはずなんだが。( くっ )ケイリーの言う通りだな。俺は皆が笑顔に過ごせるように全力を尽くす。…サンキュ、このお菓子上手いんだよ。自分でレシピ考えたのか?( ポンッと口の中へ入れカリカリと咀嚼し )



  • No.43 by 魔法使い希望  2019-07-30 17:54:36 






好みの雰囲気だから参加の希望ス!(  軽快良く  )質問で性格はこの通り下っ端口調を考えているっス、それで性格も明るめの後輩とまではいかないけど元気のいいを考えているけどイメージと違うといけないから意見を聞きたいんスよね。それとそれと!派手髪オッケイっスか?駄目だったら黒髪や茶髪に変更するス。ここで相性の問題もあるから、もしイメージと違っていたら引くんで指摘お願いするスね(  両手バチン  )





  • No.44 by  ミルディス・ベル  2019-07-31 12:12:39 






  >40 ロー

 ふっ、構わんぞ。君のような有名はそうは居ないからな。( にこにこ )?っ、本当にすまない。有難う、優しい勇者で助かる( 頷 )

  >41 ケイリー

 いや、そんなことは無い。唯鍛えて要るだけだぞ?( ふふ )私が甘えてもいいのか?キミに迷惑がかかるんじゃ??――そうだな、とても愛らしい。構ってやりたくなるもんなあ。( 妄想しつつうんうんと )箒だと??まさか本当に飛べるのか( 瞳輝かせ )うっ、可愛い過ぎる…、ケイリーこの子の名前は?( 撫でる手をとめず問うて )






  • No.45 by  ミルディス・ベル  2019-07-31 12:17:54 






  >43 魔法使い希望さん

 声掛けを有難う。勿論歓迎だ!( きりっ )そうだな、容姿は特に縛りは無いから何でも構わんぞ?性格も>2に書いてあるもの以外なら基本大丈夫だ。( 親指ぐ )素敵なPFを待っているぞ( にっ )





  • No.46 by  ミルディス・ベル  2019-07-31 12:22:43 






  01 家出中の訳ありお姫様 /
  02 お姫様の使い兼女騎士 / >16
  03 勇者 / >33さん
  04 魔法使い / >43さん keep
  05 魔女 / >18さん
  06 大剣使い / >21さん
  07 弓矢使い / >26さん


  現在のリストはこの様になっている。( リスト表手に取り眺めて )すまないが、姫のkeepは2日を過ぎたので解除させてもらう。( 寂しげに呟き )





  • No.47 by エンゲルブレクト  2019-07-31 12:44:54 






>32 ティオさん

それってつまりじゃが芋料理には深い思い入れがあるという意味で…じゃが芋とティオさんの絆に感動しましたァ( 男泣き )えええひいィ、大丈夫ですよ昼間なら未成年でも入れるらしいですから!えーと?確かこの町の西側にある聖堂の近く、名前は海豚亭だったような( 汗ダラダラ )聞いただけなので違っていたらごめんなさいすみません許して下さい命だけは( 以下略 )

>34 ケイリーさん

お姉様、お姉様!うわわ筋を違えますって無理したら駄目ですよお姉様!( 撫で受けつつ心配 )地元のヒーローを目指すなら勇者さんのライバルにはならないかと思って…えへへえ。あなた個人のヒーローになると言ったら了承してくれます、か?( 照れ照れ )あああいあ全身の体温が急上昇して心臓が破裂しそう、ケイリーさん僕はタヒにそうです( ドキドキバクバク )

>36 ベルさん

見返りを求めてなんていないですよ。いつかベルさんも誰かのお嫁さんになるんでしょうね…ベルさんがお嫁さんに( 落ち込み )違いますよ武者震いです!漲るパッションが僕を燃やしているんであって緊張はしないですから!( 更に真っ青 )え?何か言いました?どうしようそんなに気にされていたら皆に嫉妬されたりして( ショック )じ、じゃあ僕が淹れますね!甘いのと甘くないのではどっちが良いですか?( 茶葉用意 )

>40 ローさん

お疲れ様ですローさん、きっと魔王さんにも譲れない何かがあるんでしょうね…プライドとか、手下に払う賃金のための収入源とか( 手をかざして慰め )でもローさんの熱意に折れないなんて僕には信じられないなァ、もういっそ親友になった方が良いんじゃないかと( ぼそ )まあその、ローさんが話し合ってくれる間は平和なので助かっていますよ、ね?ね?( わたわたしながら取り繕い )





  • No.48 by  ミルディス・ベル  2019-07-31 13:10:50 






 >47 エト

 ン?ン?何故そうなった?エト、私がいつ誰かの嫁になると話したか( 嫁というワードに困惑しながら肩を掴み )キミは分かりやすいな、はは。まあ気にしないでおくよ( 髪をふわり撫でて落ち着かせるように二度三度ぽんぽんと触り )コラ待て、私はそんなに大した人間ではないぞ。( 腕組ふん、と鼻を鳴らし )!良いのか?有難う、では甘いので頼む。( カウンター越しに彼を見守るような視線向けて )




  • No.49 by ローラン  2019-07-31 15:27:47 




  >44 ベル


 ベルの方が有名であろう?姫様付きの騎士となれば当然の注目だ。( 凛々しい姿を見つめ頷き )…お、お前。そんなに褒められても何も出ないぞ。( でれっでれ / すんな )


  >47 エト


 そこら辺の事情は分かるんだけどさ世間から見ればRPGって魔王倒してなんぼじゃん?( ぐすん )実はこの前な説得しようと彼奴と飲んだんだよ。そしたら苦労話になって泣いて飲み明かしたんだ。( 遠くを見つめ )魔王と仲は良好だ。しかし俺だけじゃ頼り無いしエトも一緒に来るか?( 肩がし )


  • No.50 by お姫様希望  2019-07-31 15:44:10 




こんにちは。以前お姫様を希望した者です。
妖精の案も出してくださり、感謝いたします(スカートの裾を上げ、会釈)
もし差し支えなければ、もう一度お姫様で希望したいのですが、宜しいでしょうか?ご検討お願いいたします(深々と頭下げ)


  • No.51 by 魔法使い希望  2019-07-31 15:55:27 

  



出来たス!ささ、確認お願い( 緊張 )不備があったら教えてね。


  名前∥エリザベス
  渾名∥リズ、ベス、イライザ
  番号∥04
  性別∥女
  年齢∥20歳


  性格∥よく笑いよく泣きよく食べて寝る。表情豊か。感情を表に出すのは日常茶飯事。性別年齢種族拘らず誰に対してもオープン。基本下っ端口調で接している。“魔法使い“だが時にそれを忘れる忘れられる位”魔法使い”ぽくない“魔法使い“明るい為に相手にも期待してしまうのが難点だと


  容姿∥身長155cm。小柄で細身。金髪碧眼の持ち主。頭髪をツインテールにし纏めている。陽のあたる場所だと肌は真っ白に見える。睫毛は長いが細い。垂れ目。顔立ちは中の中辺り。前髪を作っておらず真ん中位で分けており外巻き、ツインテールも毛先が外巻き。ボッキュンボン。つまり色素薄く儚い印象を持たせる容姿。背中に蝶とバラのタトゥー。

  備考∥ 一人称【私、リズ、エリザベス、ベス、イライザ】二人称【名前+チャン、渾名+チャン、稀に呼び捨て】ギルドは偶々見つけた様子。人見知りを滅多にしない。緩緩。ピアスの穴が有るとか無いとか噂がちらほら…?頻繁には無いが怒ったり感情的になるとお前、貴様呼びに変化。



?45 ベル

早速作成したのを上記に貼っていくっスね!自信は無いけど受理されるのを願ってるス(   祈り  / 必死    )





  • No.52 by  ミルディス・ベル  2019-07-31 16:51:20 






 >49 ロー

 RPGと言えば勇者は欠かせないであろう?( くすくす )ん、そうなのか?嗚呼、言われてみればそうかもしれないな。( うむむ )そんなにデレてくれるなんて思わなかったぞ( くす )そういえば旅の最中に町外れの滝に何やら抜けぬ剣があるとかないとか、って話を聞いたな( 思い出したように腕を組みながら )

 >51 エリザベス

 お、来たな魔法使いちゃん( 元気な様子を見るなり軽く手を振り )ようこそ、我がギルドへ。騒がしいところだが寛いでってくれ( 案内するように片腕を広げギルド内を見せるように )





  • No.53 by  ミルディス・ベル  2019-07-31 16:54:26 






  >50 お姫様希望さん

 おや、貴方はいつかの!また来てくられるとは思わなかった。有難う( 手握/ぶんぶん )貴方で良ければ是非参加してほしい。素敵なPFを待ってます( にこり )





  • No.54 by エリザベス  2019-07-31 17:26:03 




>52 ベスチャン

呼ばれても無いんだけど勝手に来たのス(  ここぞとばかり  )ほうほう此処がギルドっスねぇ。騒がしいのと賑やかなのが混じって刺激のある場所ス。(  じっくり観察する様に目を配り  )



>ALL

PF>51にあるスっ(  示しており  / え  )新米魔法使いだからお手柔らかにお願い(  多分   / ふふんと片目瞑り  )そうだ、これ持ってきたけど良かったら貰っててス(  お菓子やら飴やらどっさり置き   )





  • No.55 by ケイリー  2019-07-31 19:40:55 




>42 ロー

説得力…そうね、でも平和なだけ良いじゃない。この村が荒れたら皆が困るもの。( ふふ )それでこそ勇者よ、ロー。けれど、困ったら頼っても良いのよ。無理は禁物だから。( こくり頷き )ええ、自分で…____いえ、魔法でできた偶然の産物、とでも言っておこうかしら。( 途中で言葉止めると冗談っぽくくすくすと )

>44 ベル

そうかしら。でも日々頑張っているでしょう?( くす )ええ、もちろんよ。迷惑だと思っていたらこんなことは言わないわ。ね?( にこり )だから貴女も疲れたら甘えて頂戴。( こく )飛べるわよ?私は魔女なんだから当たり前じゃない。良ければ空の旅に行きましょうよ。( そっと手を取り / 瞳きらん )ノワールよ。もう一匹いるのだけど、その子はネーロというの。( 目を細めながら楽しげに答えて )

>47 エト

そう思うならしゃがんでくれれば良いじゃないの。( 自分から撫でたのにも関わらず不満げに )そうね、確かに貴方はローとはまた違うもの。ライバルにはならないけれど大切な仲間よ。( くすくす )…もう、何を言っているのよ。そうね、強くなって皆を守れるようになったら考えてあげても良いわ、なんてね。( 片目閉じ悪戯っぽい笑み浮かべ )素直ね、エトくんは。可愛い反応されると意地悪したくなっちゃうな?( にまり )

>54 リズ

あら、リズちゃんじゃない。有り難うね、こんなにたくさん。( にこ )そうね…私はこれを貰おうかしら。( お菓子の中からひとつをつまみ上げ )これ美味しいのよね。貴女はどれがお好み?


  • No.56 by ローラン  2019-08-01 17:22:58 




  >52 ベル


 理想の勇者とは掛け離れているけどな。俺ってなんちゃって勇者みたいだし。( 棍棒を掲げ / うおー! )ベルほどの腕前なら弟子の志願も多いだろう?( うはは )それは興味深い情報だ。ギルドの依頼か?( 一瞬にして目の色を変え真面目に聞いて )


  >54 リズ

 新たなる仲間だな!PFは>33だ、分からない事があれば俺に聞くといい。宜しく頼む。( 手を出し握手を求め )では、この飴を有り難く貰う。リズはお菓子が好きなのか?( 1つ取り口の中へ入れ転がし )


  > ケイリー


 争い事が起きないように俺が居ると思ったらいいか。( ふむ )本当に無理な時は仲間を頼ろう。ケイリーも何かあれば相談に乗るからな。偶然の産物にしては美味しい…さすが魔女だな。他にも作るのか?( 疑いもせずモグモグ食べ )


  • No.57 by ケイリー  2019-08-01 18:12:46 




>56 ロー

そうよ、勇者がいなくては平和は保てないの。貴方は必要不可欠なのよ。( こく )ええ、有り難う。じゃあそこはお互い様ってことにしましょう。( ふふ )もちろん。このお菓子だけでは飽きてしまうもの。これなんかもローは気に入ると思うけど。( 指ぱちん / お菓子の入ったバスケット持ったコウモリが飛んできて )


  • No.58 by  ミルディス・ベル  2019-08-02 13:11:11 






   ALL

 まとめての返事で申し訳ない。( 眉下げ )これから背後が繁忙期に入るらしくて中々来れそうにないらしい。>1にもある通りレス頻度は自由だから各々自由にやってほしい。( 方目瞑り手合わせ )

 お姫様keepの件だが今日までだからお知らせを一つ残しておく。




  • No.59 by 匿名さん  2019-08-05 15:17:17 

支援

  • No.60 by ローラン  2019-08-08 12:14:00 




  >58 ベル


承知した。くれぐれも体調には気を付けてくれ。また話そう!( にかっと笑い )


  >59 匿名さん

支援感謝する!( 90℃に頭を下げ )


  >  ALL


随分と日を空けてしまったがメンバーはまだいるだろうか?俺は気長に待っているから良かったら声を掛けてくれ。( 椅子に座り棍棒の手入れを始め )


  • No.61 by ケイリー  2019-08-08 17:42:52 



>60 ロー

私ならいるわよ、ロー。良かったらお話しましょう?( 緩く首傾げ / ふふ )


  • No.62 by ローラン  2019-08-09 15:05:41 




  >61 ケイリー


ケイリーが居てくれて心強い、俺一人だったら本当のギャグスレになっている所だった。( わはは )それにしても随分と静かになってしまったな。( 周りをきょろ )


  • No.63 by ケイリー  2019-08-09 17:20:50 




>62 ロー

貴方一人で騒ぐギャグスレ…それはそれで面白いかもしれないわね。( くすくす )そうね、他にはいないみたい。エトくんやリズちゃんも来てくれたら良いのだけど。


  • No.64 by ローラン  2019-08-10 17:30:03 




  >63 ケイリー


おいおいおいおい!!それをしたらこのギルドは崩壊するぞ!そして放置プレイは寂しくなるからやめてくれ。( 半泣き状態で )体調を崩してないといいのだが。まだまだ話したい事があるから気長に待ってみるか!( 椅子に座り腕を組み )



  • No.65 by エリザベス  2019-08-10 18:10:06 





お久し振りス( 突如出て来た   )日が空いてしまったけど返信があった人には返して行くね。ベルの件は把握したスっまた会った際は宜しくお願いします。


?55 ケイリー

どうもっ。お貸し気にしてくれた様で何よりっス( にこりん  /  微笑み  )んん…どれか選ぶとしたら…(  腕組み考え   )このお菓子スかね、程良い甘さなのが良いんっスよ!( 抹茶味のチョコを手に    )



?56 ローラン

んぉお!これはまた頼り甲斐のある仲間スね( 褒めてる  )握手握手(  力強く握手し  )PFはしっかり読んでるんで安心して下さいませっ。お菓子、好きスよ。中でもここにある物はどれも美味しのだけなんっスからね( どや   /   広げ←     )





  • No.66 by エリザベス  2019-08-10 18:11:47 





あー誤字。お貸し→お菓子っス。括弧内空白出来てない部分も…すんません。




  • No.67 by ローラン  2019-08-12 18:16:22 




  >65 ベス

んん!俺は勇者っぽくは無いんだがな。( 手を握り上下に振れば後ろ髪を掻き )ほう…たくさんお菓子が入ってるな。旅の途中に食べたり出来るから常備品としてはいいよな。( 袋の中を覗き / ふむ )


  • No.68 by ケイリー  2019-08-12 19:34:34 




>64 ロー

あら、冗談よ?間に受けちゃうなんて愛らしいわね。( 反応楽しむよう余裕そうにくす )そうね、待っていればきっとまた会えると思うし。会えなかったら暇な間は冒険するのも良いんじゃないかしら。( 人差し指ぴん )

>65 リズ

抹茶のチョコレート…そうね、甘過ぎないのもまた良いわね。( こく )いつもミルクチョコレートだけじゃ飽きちゃうもの。( ふふ )そうだ、リズちゃんも良ければこれをどうぞ。私の手作りなの。( 疲れを癒す木の実のクッキーを差し出して )


  • No.69 by  ミルディス・ベル  2019-08-15 18:01:36 





   ALL

 ああ…疲れた。此処に帰ってくるのも久方だな。( カウンターに肘つきながらジョッキビール片手に )何人か来ていてくれたようだな。私も帰って来たとメモ書きでも記しておくか。( 掲示板にペタリと貼って )


 ーーーー

 暫く留守にして申し訳ない。また誰かしら話してくれたら嬉しいんだが、来てくれるだろうか…。期待を込めつつ上げておこう。※此方には返信不要



  • No.70 by ローラン  2019-08-16 16:05:09 




  >68 ケイリー


冗談か…それは安心した。ケイリーもなかなかやるな!( わーはは )冒険は良い案だ!俺も動かないと身体が鈍ってしまう。( 腕をぐるぐる回し )


  >69 ベル


掲示板で知らせるより俺の所へ来ればいいのに…水くさいな。ベル!ベルは居るのか!?( 掲示板の貼り紙を見て帰って来て居ることを知れば彼女を探し )



  • No.71 by  ミルディス・ベル  2019-08-16 16:27:41 





 >70 ローラン

 な、なんだ騒がしいな。ってローじゃないか、久方だな( 目を細め )いやほら、一応目を通しといて貰いたくてな、ここなら皆見るだろうと思って( 頷 )






  • No.72 by ケイリー  2019-08-16 17:02:24 




>69 ベル

あら、これは…( 掲示板に貼られた紙に気付き )ベルちゃん、ベルちゃんはいるのかしら?( 口許に手を当てて呼び掛け / キョロキョロ )

>70 ロー

ふふ、そうでしょう?( にこり )勇者たるもの腕を磨かなければならないものね。ゆっくりしてはいられないわ、そうとなっては明日にでも旅に出ましょう!( わくわく )


  • No.73 by  ミルディス・ベル  2019-08-16 22:04:58 





 >72 ケイリー

 ケイリー!こっちだこっち。( 手招き )久方だな。( カウンター席から軽く手を振り )暫く留守にしてすまなかったな。( 眉下 )ちいと任務が入ってしまって。( 項垂れ )






  • No.74 by 匿名さん  2019-09-22 22:45:10 

支援

  • No.75 by ローラン  2019-11-05 12:15:56 




──帰って来たがベルや皆は居ないか?此処に居れば何れは来るか…少し期待して待ってみよう。また話せると良いのだが。( ギルド内にて仲間を探すも見当たらず溜め息を吐き、椅子に座れば棍棒の手入れを始め )



  • No.76 by ケイリー  2019-11-05 13:37:08 



あら、ロー!?ローなの!?( 小走りで近寄り )私よ、ケイリーなら此処にいるわ。また貴方に会えるだなんて思わなかった。まだいるのならお話でもどうかしら?( ちら )


  • No.77 by  ミルディス・ベル  2019-11-05 13:51:32 




 >75>76

 ローランにケイリーじゃないか!!久しぶりだなあ。( 人気を感じ扉を勢い良く開けると楽しげに )なんだなんだ、話なら私も混ぜてくれないか?( あなた達の間に割り込んでにこにこと )




  • No.78 by ケイリー  2019-11-05 13:58:08 




>77 ベル

あら、ベルじゃない!お久し振りね、元気にしてた?( にこ )もちろんよ、貴女抜きだなんて楽しくないわ。皆一緒でないと。( 緩く腕組みうんうん ) 


  • No.79 by ローラン  2019-11-05 19:37:26 




  >76 ケイリー

ん?…おお!ケイリーではないか!?久しぶりだな…正真正銘の俺だぞ。勿論だ、ケイリーの菓子も食べたいしな。( 顔を上げ相手を見れば直ぐに笑みを向け )


  >77 ベル

おお!ベルも居てくれたか!長らく空けてすまなかった。( 片手を挙げ挨拶を交わせば頭を軽く下げ )ベルも共に話そう、見ない間に変わりは無かったか?



  • No.80 by ケイリー  2019-11-05 20:07:08 




>79 ロー

ええ、久しぶり。ローは元気にしてた?( 緩く首傾げ )あら、お菓子さえあれば私はお呼びじゃないのかしら?( 悪戯っぽい笑み浮かべ視線ちらりと )



  • No.81 by エンゲルブレクト  2019-11-05 22:13:24 





長く不在にしてしまい失礼しました…!僕の事、もしかして忘れ去っていたり等は──御免なさい全て僕が悪いんです、ウッ僕が悪いんでずう( 大量の涙だばぁ )
愛用の大剣を打ち直すのに鍛冶屋を訪ねて来たのですが、其処のオヤジさんに根性も鍛え直せと言われまして。それと顔が怖いのをなんとかするようにとのクレームまで来たのをどうにかしようと…いやどうにも出来ませんでしたハイ( テンションドン底 / 顔蒼白 )




  • No.82 by  ミルディス・ベル  2019-11-05 23:16:12 






 >78 ケイリー

うんうん、まったくその通りだ。( 腕組ながら頷いて )こうして皆がまた集まってくれるの凄く嬉しいぞ!!ケイリーは最近どうしていたんだ?私は相変わらず姫待ちと、旅に出ながら腕力を鍛えていたぞ。( 逞しい二の腕を見せつければほんのりついた山を拳で叩き笑み浮かべ )


 >79 ローラン

皆に変わりがないみたいで安心したぞ( にっ )そうだな、私はケイリーに話した通りだ!そんな勇者さんは魔王とどうしたって?( 身乗りしながら楽しげに問うて )


 >81 エンゲルブレクト

おお、また立派な大剣になったじゃないか!いやいや、忘れてなどないぞ?中身はそう変わってないみたいだな( くすくす )まあ、何はともあれまた皆で話そうじゃないか!( にっこり )





  • No.83 by ローラン  2019-11-06 17:44:27 




  >80 ケイリー

俺はこの通り元気だ。( にッと笑い )それは…そのだな、ケイリーの作る菓子は美味いからまた食べてみたいと言う意味で…ケイリー自身にも会いたかったぞ?( 身振り手振りしながら慌てるも最後は真剣な表情で )


  >81 エト

久しぶりだな、エト!大事な仲間の事を忘れる訳が無いだろ!帰って来てくれてありがとう。( 涙を流す相手に保湿ティッシュを差し出し )…見ない間に色々とあったみたいだな。気晴らしに何処か行くか?( 肩を優しく叩き問い )


  >82 ベル

そうか、徐々に集まってるみたいで俺も来た甲斐があったものだ。鍛練を続けているとは流石ベルだな。( 腕を組み頷き )相変わらず魔王とは話し合いを続けているが…上手くはいかないものだ。( とほほ )



  • No.84 by ケイリー  2019-11-06 18:20:55 




>81 エト

あらあら、エトくんにまで会えるだなんて。貴方のことを忘れる人なんているもんですか。皆が貴方に会えるのを待っていたはずよ?( ふふ )ほら、せっかくの再会なんだからもっと楽しみましょう?


>82 ベル

さすがベルちゃんね。相変わらず頼もしいわ。( うんうん )私は……そうねぇ、旅をしながら色々と。新しい薬草も手に入れたし、新しい仲間にも出会えたわ。( 奇抜な色合いの草を見せながら楽しげに話し )


>83 ロー

それは良かったわ。元気のない勇者さんなんて似合わないもの。( くす )もう、慌てているじゃないの。もちろん作ってあげるわよ、久しぶりだしね。( 真剣な表情を見て表情を緩めるとフルーツなどが入ったバスケットを持ちあげてみて )


  • No.85 by エンゲルブレクト  2019-11-09 11:40:40 





>82 ベルさん

相棒にも敬意を払ってこその大剣使いだと思うので…良かったな褒められたよラッヘル( へらへら / 剣の鞘撫で )僕の中身が変われるならいっそ隕石に直撃されたいくらいですよ!でも逆に強メンタルになるとベルさんの教えを請えなくなるかと──ッそれは嫌です!ベルさんは永遠に僕の目標であり最高の師匠なんだ( 全身全霊の熱意で語り )

>83 ローさん

ギルドメンバーのリーダーポジションであるローさんにこそ真っ先に挨拶するべきだったのかもしれませんが、とッ兎に角傭兵エンゲルブレクト只今戻りましたァ!( 更なる男泣き )こ、このティッシュは…まるで砂漠地帯に突如雨を恵んでくれた雲のように柔らかい。真心が沁みますこれこそ勇者クオリティ( 鼻ちーん / 天高くティッシュ掲げ )おおっえっ良いんですか?!是非!何処となりお伴しますよ( 顔を上げて表情切り替え )

>84 ケイリーさん

へへえへぇ、ケイリーさんお久し振りです。相変わらずの美貌であのそのベルさんと並ぶギルドの花ですね。女性の前で泣くとは男としてあるまじき姿、ケイリーさんエンゲルブレクトの活躍にご期待下さい!( 胸に拳ドン / 高らかに宣言? )そうですよね湿っぽいばかりじゃ折角の再会がまるでお別れ会のようになりそうだ、楽しまないと寧ろ損ですね、楽し…むていやいやいや!全員で楽しみましょう( 赤面の筈の蒼白からの自分へのブレーキ )





  • No.86 by ケイリー  2019-12-01 17:39:32 



また会わずに経ってしまったわね。エトくん、返せてなくてごめんなさい。まだ皆いるかしら?会えたらお話したいわ。( ちらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック