一匹狼と仔兎少女。(〆)

一匹狼と仔兎少女。(〆)

ビギナーさん  2019-07-26 20:04:34 
通報

>幸せそうなお前を、見ているだけで別にいい。

(非募)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-07-26 20:16:00 

部屋立てありがとうございます。掛け持ちに関しては全く気にしないので大丈夫です…!
そして、掲示板の方で文字が荒ぶってしまい申し訳御座いません(笑)

相性等が合わないと感じた場合はいつでもおっしゃって下さいね。

• No.2 by ビギナーさん  2019-07-26 20:46:05 

即レス失礼します!そして来ていただきありがとうございます、こちらこそこんな(↓)ふわっふわな設定にお声掛けをいただきありがとうございました…!!(深礼)

こちらも合わないと感じたらいつでもおっしゃってくださいね!

pf作成前に好きな要素や萌要素などがあれば可能な限り入れ込みと思うのですが、いかがでしょうか…?
リアル離れした青髪ヤンキーがいいとか高身長がいいとか、そのレベルのご希望でも大丈夫ですので何かあればお伺いしたいです。もちろん、無しでも問題ありません!

一匹狼系不良×ロリ系女子
高校生同士の学園もの。家庭に問題のある一匹狼と家族に愛されて友達にも囲まれてふわふわしてるロリ系女子の組み合わせがSUKI……
怖がられているところから仲良くなるのでも、怖いもの知らずに突っ込んで来られるのでもどちらでも可愛いと思います!!

• No.3 by 匿名  2019-07-26 21:22:33 

ふわふわしたものが大好物な自分にとっては待ちに待ったものでした!

好きな要素としてはヤンキーというよりグレている程度が好きですね。後は、最初はロリ系女子に全く心を開かない…などが良いなぁ…と思います!勿論主様の意見を重視したいなと思いますので、出来ればで構いません…!
萌ですが、自分は萎がほぼ無い萌々人間なので上記のもの含めあらゆるものに萌えます。ということで特に希望はありませんね!

さて、此方からも質問を幾つか…。
まずは主様の萌萎について、次にキャラに取り入れて欲しい要素です。二つ目は自分のキャラメイク能力が破滅しているので、出来れば…になってしまいますが頑張ってみます…!オウム返しになってしまいすいません…!

長文乱文失礼しました…!

• No.4 by ビギナーさん  2019-07-27 02:42:39 

たまに授業に出なかったり学校行事に不参加だったり、という程度ですかね…?心を開かない、承知しました!ロリちゃんに想いを寄せてはいるけれど、違う世界の人間だと思っているし理解し合えるとも思っていない、という感じでしょうか!

萌萎について、萌は多いので省略させていただいて、萎えだけ下に列挙しておきますね!同じく萎えや苦手なことがあれば教えてください!
取り入れて欲しい要素は、ロリっ子ということで低めの身長・可愛いもの好き…の二つでしょうか。あとはセクハラ(!?)になって申し訳ないのですが、やっぱり貧乳は正義だと思います(笑)
一般的にはあまり好かれない設定(泣き虫や一人称が自分の名前、お菓子を配ったりぬいぐるみを持ち歩いている…等)も萎以外ならオールオッケーなのでお好きにキャラメイクしていただければと思います!

設定はなんとなく高校二年生を想像しているのですが、いかがでしょうか?

萎→病弱/虚弱設定・無表情/無愛想/皮肉屋設定・台本ロル(キャラ名「台詞」(ロル)みたいなやつです)・漢文ロル・一般的にルール/マナー違反とされること(規約を破る、行き過ぎた誤字・脱字、などです)

• No.5 by 匿名  2019-07-27 10:07:37 

自分の貧弱な文章力に慄いてしまいます…!
そうですそうです!よくぞあの文章から読み取って下さいました…!まさにそう言いたかったんです…!

取り入れて欲しい要素は把握しました…!多分全て注ぎ込めるかと思いますので…!そして、貧乳は正義…分かり過ぎます…!(殴)勿論入れさせて頂きますので!高校二年生…もう…良いとしか言えません()

萎と苦手要素については台本ロル以外は全く思い付かないので大丈夫です。

さて、一度落ち着きます(笑)
念には念をと言いますし、念の為ロルを書いてみても良いでしょうか?苦手なものなどあった場合は面倒臭いと思うので、先に指摘して頂こうという算段で御座います(笑)

文章が荒れ狂ってますが許して下さい

• No.6 by ビギナーさん  2019-07-27 15:24:18 

いえいえ、ちゃんと伝わりましたよ……!反映したキャラメイクに努めますので、もしpfを見て変更希望箇所などあったら遠慮なくおっしゃってくださいね!次のレスまでに作成しておきます!

ありがとうございます~!巷では(?)ロリ巨乳というジャンルもあるみたいですが、やっぱり貧乳は正義だと思います…!一年生のときに好きになっての二年生、というのが個人的にツボなのでそう言っていただけて嬉しいです、学校や町並みの背景にもご希望があれば是非!無ければアドリブで進めながらふわっと決めていければいいなと思います!

もちろんです、いわゆる接触ロール(初回ロル)というやつですね……!?わたしも台本と漢文以外に苦手なロルはありませんので、構えず書いていただければと思います!わあい!

• No.7 by 匿名  2019-07-27 18:55:01 

テレパシーでも使えるのでしょうか?(笑)了解です!それでは自分もキャラメイクを始めますので…!

自分はロリ巨乳よりも断然ロリ貧乳派です!(謎の宣言)何故でしょうか?見事にツボが同じです…!握手しましょう握手!(かなり早めの深夜テンション)
町並みは都会過ぎず田舎過ぎず…といった曖昧なものでも良いでしょうか?

ありがとうございます。では、友達と談笑している場面から開始しても良いでしょうか?

• No.8 by ビギナーさん  2019-07-27 20:43:27 

きっと趣味が近いので、びびっときてしまうのです……!(笑)
ロリ貧乳派、私もです!握手しましょう、ロリコンにばんざいっ(?!)貧乳なことを全く気にしていないというか意識していない子も、反対に発育が悪いことを気にしている子も、意識していなかったのにある日突然気にし始める子も、みんな違ってみんな好きです!!
了解しましたっ、それで全く問題ありません!私も特に「これがいい!」というような拘りはありませんので、場面に応じて設定できればと思います!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!
こちらもpf提出しますので、どうぞご確認ください!何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!(2回目)
勝手に同じクラスにしましたっ、惚れたきっかけは何かすごく些細なことがいいなあ…とだけ考えて、決めておりません(笑)

名前/狩野 湊(かりの みなと)
容姿/身長178cm、襟足はうなじにかかる程度に伸びた金髪のネオウルフカット。吊り目寄りで猫背気味のため目付きが悪く見える。年齢相応に筋肉がついており、部活等はやっていないが体格も悪くはない。

性格・背景など/幼い頃に母が家を出て以降、父と二人暮らし。元々家を空けがちだった父が高校入学からはほぼ戻らなくなり、一人暮らしのような状況。父からは出張が多く仕事が忙しい、と聞いているが真実だとは思っていない。そのような環境故に昔同級生と馴染めなかったことから人と深く関わらず、学校では話し掛けられれば会話こそするもののどこのグループにも所属しない所謂一匹狼。昼食は非常階段でコンビニで買ってきたものを、学校行事には必要があれば出席だけ取って不参加、グループやチームで行うような授業も意図的に不在にすることが多い。
成績は中の下、部活や委員会には当然所属せず、放課後と休日は運送会社で荷物の仕分けのアルバイトを行っている。接客業ではないが給料も良く、肉体労働であるため運動も出来ると踏んで目立たないこの職業を選んだ。

高校一年の頃に自分とは真逆の性質だろう女子生徒に出会い恋心を抱くも、接し方も分からず性格が合うとも思っていないため関わるつもりはない。二年に上がり同じクラスになったことを幸いに、睨んでいると思われない程度に後ろ姿を眺めたり、友人と会話する姿を盗み見たりしている程。

• No.9 by 匿名  2019-07-28 09:59:32 

では、遠慮無く言わせて頂きます…。主様は神様ですか!?どうしたらそんなキャラメイク力を手に入れられるのでしょうか!?(圧)

ローリコンっ!ローリコンっ!(唐突なロリコンコール)さて、自分もpfを提出します。主様には程遠く及びませんが大目に見てやって下さい…!

名前:伊藤澪(いとうみお)

身長:145cm

容姿:栗色の髪を肩まで伸ばした長髪、髪より少し明るい栗色の瞳。よく小学生に間違われる程の低身長。胸はぺたんぬ。

性格:明るく無邪気、誰とでも仲良くなれる所謂良い子ちゃん。実は寂しがり屋のようで誰かと一緒にいないと理由も無く寂しくなる。
身長がコンプレックスのようでいじられると不機嫌になる。ぺたんぬな事は特に気にしていない模様。
少しでもみんなと話したいので部活や委員会などには所属していない。

高校一年の時にある男子生徒が目に留まりどことなく寂しそうだと思い、それから機会があればいつでも話し掛けている。恋愛感情は今のところ無いが友達になりたいとは思っている。

こんな感じでいかがでしょうか?身長は某アニメを参考にしてしまいました…!

• No.10 by ビギナーさん  2019-07-29 12:41:12 

確認が遅れ失礼しました…!
145cmの人懐っこい子!可愛い!放課後やお昼休みに女子生徒と机でお茶会(?)を開いているのが想像できます…!

文字数など長すぎなければ(~300程度)合わせられますので、初回ロルをお願いしても良いでしょうか!?

• No.11 by 澪  2019-07-29 15:29:21 

(/いえいえ、いつまでも待ちますよ!
可愛い頂きましたっ!(土下寝)まさにそんな感じで戯れる子をイメージしたので伝わって良かったです…!(高速お辞儀)

そして忘れていたのですが、趣味は一口ケーキなど軽くつまめるお菓子を作る事です…!

ロルは結構短くなってしまう事も多いですが、自分を気にせず主様のやりやすい長さで大丈夫ですよ!それでは初回ロル回させて頂きます!

みんな!今日も持って来たよ!
(授業が全て終了し今日も放課後に集まる約束をしていて、仲の良い友達が集まっている姿を見つけると自然と頬を緩ませ通学鞄から手作りのお菓子を取り出し。友達から手招きをされると早足で皆の元に向かい、ニコニコと皆にお菓子を手渡していき)

(/ロルに不安、不満がある場合は遠慮無く仰ってくださいね!

• No.12 by 狩野 湊  2019-07-29 21:59:34 

(/ありがとうございます、どれだけ多忙になっても週に一度のレスぺは守りますので…!ロルに関しては了解です、こちらも文章量にばらつきがあるかと思いますが気になさらず回しやすい長さで返していただければと思います。
諸々承知しました~!帰ろうとしたら好きな子の声が聞こえてチラ見しちゃった!ら、その子の友達と目が合っちゃった!という感じにお返ししましたので、此方にもご希望や要望などあればいつでも申し付けください…!)

(最後の授業の終了を報せるチャイムが校舎に響いたのを合図に着々と姿を消す同級生の姿を見るでもなく見送り、狭い教室の角に設置された自身の机へと持ち帰ることのない筆記用具と教科書の類を詰め込むように押し込んで。軽い鞄だけを持って席を立ったところで響いた声につい何人かで机を合わせる女子生徒達へと視線を遣れば、偶然にもその内の一人と目が合い妙な気まずさに瞳を細めて足を止め)
…何だよ、帰るだけだよ。

• No.13 by 伊藤澪  2019-07-30 05:47:24 

(/了解しました…!では、これからも宜しくお願い致します!
今の所大満足なので希望や要望などは全くありません…!

ねぇ、湊君待って!
(ふと一人の友達がある男子生徒と目が合いその態度に不機嫌になったようで、何なのあいつ…とその男子生徒にも聞こえるであろう大きめの声で文句を言い。そんな友達を笑みを浮かべつつも的確に注意して一応機嫌を直してもらい、今日もあの男子生徒へ声を掛けるべく皆の元から静止の声も聞かずに駆け出して男子生徒へ元気の有り余った声で話し掛け)

• No.14 by 狩野 湊  2019-08-01 14:00:59 

(所謂協調性の無い生活態度であることは十分に自覚しているため長い学校生活で聞き慣れた不満そうな女子生徒の声は今更気に掛けず、軽い鞄だけを片手に廊下を抜け学生玄関へと続く階段を数段降りたところで聞こえた明るい声色に振り返り。恐らく教室で待っているだろう彼女を止めたと予想される女子生徒の顔が思い浮かんでか、溜め息混じりの返事の後に身体を相手の方へと向けて)
…なに?声掛けに来て、あいつらにハブられても知らねーぞ。

• No.15 by 伊藤澪  2019-08-02 14:28:34 

仲間外れは嫌だけど…私は湊君とも話したいから、少しでも良いから話そうよ!
(声を掛けた男子生徒が振り返るのを見るとにっこりと笑みを浮かべるも次に放たれたハブられるという言葉に独りぼっちになってしまう場面を思い浮かべ、少し俯きながら表情を曇らせてしまい暫くの間無言で考え続け。暫く経った後に顔を上げて男子生徒へ顔を向け再び彼ににっこりと笑みを向け、歩み寄りながら続けて声を掛けつつ先程の女子生徒に彼が何も言われないように手を優しく握って屋上へと行こうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック