×次元の壁を越え× (〆)

×次元の壁を越え× (〆)

真夜中のポタクさん  2019-07-21 22:28:37 
通報

某トピックの3839様待ちです

コメントを投稿する

• No.6 by 真夜中のポタクさん  2019-07-22 22:06:23 

「いや、別に趣味だからそんな仕事に支障きたすような事はしてな…いや、してます、アニメの為に会社休んだことありました…」

「こう見えて頭はいいんだから、何でも相談してみなさい!え?いや、恋愛とかは分かんないけどさ…」

「えっ、マジカルミミカ第2話で出てきたステッキじゃん!なんといってもあのシーンは感動できるんだよねぇ…あ、全話録画してるけど家に見に来る?」

名前:華澤 樹 ハナザワ イツキ
性別:男性
年齢:28
身長:173

容姿:少し茶色がかった黒髪、男性にしては長異がショート、前髪は自分を隠すかのように右の目元まで伸びている。仕事や、普段あまり外には出ないため肌は白くまるでモブキャラのようにのっぺりとした顔つきだが目元はくっきり二重で縁なし眼鏡を好んで着けている。また、身長に対し身体は細いが昔鍛えていた事もありお腹は引き締まっていている、外出時には仕事柄スーツやだぼっとした服を選びがち。

性格:一言で言えば根暗。人見知りでもあり好きな人にも話し掛けられないため恋愛経験など零に等しい。その為か人に対しておどおどしており情けない大人である。しかし好きなものには一途で、例え仕事があろうとそれを優先するためよく人には我が儘と捉えられる。名前とは正反対の性格にコンプレックスになっていて、何か自分を変えるものはないかと色々な仕事を探し中。頼られるということには慣れていないが、頼まれ事は直ぐに済ませるため信頼はされている方。

備考:田舎を出て市内にある大学に近い会社でエンジニアをしつつ、オタ活をしている。特撮や戦隊もののアニメが大好きでグッズ等を集めているため部屋はグッズで埋められている。一番の推しは戦隊もののアニメ、レッドを努めている『加賀美幸也』。学生時代は家が厳しく、成績もトップで陽の者だったが高校で失敗しそこからは転げ落ちるように暗くなった。仕事はできる方なので軽く出世し部長に最近なったが、人間関係が苦手なのもあり嬉しくは思っていない。年も良いのでそろそろ結婚を考えており婚活中でもある、が彼女など出来るはずもなく現在進行形で独り暮らしをしている。

(/此方のプロフも出来上がりました!なんて可愛い息子様…!!イメージにぴったりで有難いです。性格から戦隊もののアニメにしようと思っています。また後程軽く設定を投稿し、話を進めればなと考えていますが大丈夫でしょうか?あ、特に丹波君には関わりがないので共有の為だけですが…よろしかったらこのまま出会いから始めればな、と思っています。気になる点やある程度進めましたら話し合えればと考えております…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック