御噺処 * キヲテラエ 《 指名制 / 無登録 》

御噺処 * キヲテラエ 《 指名制 / 無登録 》

店主  2019-07-21 15:27:46 
通報

変人 奇人 の エレクトリカルパレード

>1 指名表

>合図があるまで暫しお待ちを

コメントを投稿する

• No.1 by 店主  2019-07-21 15:59:32 

《指名表》

No.1《騒音》
閃 - ヒツ
煩い / 自由人 / オネエ口調 / 多弁
180cm / 白髪ロング / 赤ハイヒール / タレ目のイケメン(only顔)

アッラヤダ! こんな素敵な店にそんな顔出しちゃってもー!( 吃驚/頬撫で )アンタってば可愛いのに、そんな暗い顔してたらダメダメ!! もっと笑顔になりなさい! アタシが楽しませてあげ────グェッ!?( 腹押さえ/悶絶 )

No.2《静観》
学 - マナ
毒舌 / 床で寝る / 気怠げ / 大体棒読み
ジト目 / 黒髪赤目 / アシンメトリー / 176cm

あーごめーん。長い足振り回したらそこにいたから吹き飛んじゃったー( 棒/白々しい )ここ、ただ雑談しようぜ的場所らしいぜ。ま、俺は見てるけど。だってめんどくせぇし。俺は寝る( 床にて就寝 )

No.3 《従順》
槌 - ツイ
真面目 / ド天然 / ワンコ系 / パシリの達人
童顔 / 168cm / 青髪 / ウルフカット

こ、こんな所に人が倒れてる!? ……って学さんか……何してんのマジでほんとに( 担ぎ上げ/楽々 )オレ、この人部屋に置いてくるんで、深さん説明お願いします( フェードアウト )

No.4 《享楽》
深 - ブカ
おじさん / 嘘:真=7:3 / 廃ゲーマー / 金持ち
紫短髪 / 優しげな風貌 / 179cm / 眼鏡

えー、おれに任せちゃうそれ? 嘘つくよおれ、ねぇ? まぁつかないけど。ってなわけでテキトーに自分のこと書いた紙出して指名してくださーい。後はテキトーに話してー、テキトーに楽しむ。これだ!( 指パッチン )

No.5 《暗鬼》
縞 - シマ
リアクション芸人 / ビビり / 優柔不断 / 売れっ子小説家
天然パーマ / 茶髪青眼 / ミドル / 174cm

雑っ!? そんなんで何がわかるってんですか!! そんな雑な説明でお客さんのハードルを上げてこの店が閑古鳥が鳴くようなすっからかんの万年暇営業店になったらどうしてくれるんだぁ!?( 肩揺さぶり/煩 )それにここは野郎しかいないんすよ!? ただでさえ華が無いのに暑苦し( 割愛 )

>開店。質問等気楽にどうぞ

• No.2 by 匿名さん  2019-07-21 16:07:45 

(/ 個性的な皆様とお話させてもらいたいなと思っているのですが、提出するものとしては簡単なプロフィール位で大丈夫だったでしょうか?また、nblどちらでも大丈夫な感じでしょうか?よろしくお願い致します!)

• No.3 by 店主(No.1)  2019-07-21 16:18:02 

>2

あら、いらっしゃいお客様ァ!( 扉バァン ) 質問ありがと。そうね、簡単なプロフィールを出してくれれば構わないわ。だってねぇ、話してれば大体わかるわよぉ。ねぇ?( 微笑み/雑 )それからblかnlかって話でしょ? それならどっちでも大丈夫よ。好きな方を選んでちょうだい( ウィンク )

• No.4 by 匿名さん  2019-07-21 16:38:14 

砂子 16歳 女
黒髪黒目 / オン眉ボブ / 適当能天気 / おちゃらけ / 元気

お邪魔しますねぇ!これね、私の適当プロフィール書いた紙なんだけど流石に簡単すぎたかな?( 苦笑い )もし大丈夫だったら閃さんとお話してみたい。オネェさんなんでしょー?( にま )

• No.5 by 名無しさん  2019-07-21 16:38:30 

奏 かな
ゆるゆるマイペース / 間延び口調 / 適当 / 人への興味無し / 興味の矛先が向くのはアニメとアイドル / 160cm / 黒髪 / 髪先青

あー、これお任せってできる?それと、僕の性別どっちの方が絡みやすい?ちょっと悩んでて。僕はどっちでも良いんだけどー。(すべて丸投げ)

• No.6 by 店主  2019-07-21 17:44:18 

>4 砂子様 - 閃

あら?、いらっしゃいお客様! すっごく可愛い子が来てくれて、アタシ嬉しいわ! ご指名ありがと、よろしくね( 一礼後ウィンク ) ……ふむふむ、砂子って言うのね。可愛い名前じゃない! ぴったりよぉ! それに元気っていい事よね。毎日ジメジメしてたらたまったもんじゃないし( 強く頷き ) ま、オネエさんといえばオネエさんよ。美しすぎるのも罪ってやつね!!( ばーん/ポジティブ )
というわけで特に問題は無いわ。強いて言うなら好きな食べ物聞かせてちょうだい! せっかくだし作ってあげるわ!( 小首を傾げ )

>5 奏様 - 深

あのねぇ、そういう適当な指名するとー、おれみたいな適当なおじさんが強制で来るからね、やめた方がいいと思うのよ。嘘だけど( 欠伸 )どっちでもいいならどっちでも良くない? ほらあれ、近頃流行ってるじゃん。両性? 無性別? とかいうやつ。それでいいじゃん。おれどっちでも構わないしぃ( サムズアップ/雑 )ってなわけで、ほんとに誰でもいいわけ? 奏ちんそれで大丈夫なわけ?( pf眺め )

• No.7 by 砂子  2019-07-21 17:51:47 

□ >閃

名前褒められたの初めてかも。なんかさぁ、砂子って名前、由来も良くわかんないんだよね。ちょっと変わってない?( クスクス )何でオネェさんになろうと思ったの?オネェさんって楽しい?( 質問攻め )おぉ!手料理っ!( パァァ )なんでもいい?もし何でもいいんなら、凄い凄い美味しいハンバーグが食べたい!( 期待の眼差し )

• No.8 by 奏  2019-07-21 17:52:32 

>深さん

だって皆面白そうだから。皆気になってるのに一人を選べって言われるのも酷だし。それに僕、わりと深さんのこと気になってたから結果オーライ。(ピース)あー、無性別!その手があったか。確かにそれ良いかも、さすがおじさん。(手ぱちぱち/煽り疑惑)大丈夫、そのままで。あ、でも違う人の方が話しやすいんならそれでも良いし。(こくこく)…あ、そういえば深さん、敬語の方が良い?絶対深さんの方が歳上だしー。必要ならつけますけど。(頬杖つき/態度悪)

• No.9 by 一見さん  2019-07-21 17:52:58 

奈都(なつ)/20y/一応女/明るく子供っぽい/好奇心旺盛/金髪ポニテ/青目/白のワンピ/160cm

初めまして!興味が惹かれたので来ました!(敬礼)テキトーなおじさんか、毒舌なオニーサンと話したいなぁなんて!他に相性合う人がいたら別だけど(首傾げ)良かったら話し相手あんど私と恋でもしよー!(けらけら笑い)

• No.10 by 常連さん  2019-07-21 18:03:31 

庵(いおり)
関西人 / のんびり屋 / ノリは良い / 尽くすタイプ
茶髪藍目 / 緩ウェーブマッシュ / 171cm

適当に指名して…か、ほな…この綺麗な目ぇした学さんお願いしてええやろか(指名表指差し)
あ、因みに俺は男なんやけど…男同士でむさっくるしいわってなったら、この綺麗な髪の毛の子。槌君やっけ、この子にお相手して貰いたいんやけど構へんかな?(あくまで笑顔絶やさず)

せやから、学さんか槌君で俺の相手したってもええよいう子にお願いしたいわ(うんうん)

• No.11 by 店主  2019-07-21 18:19:46 

>7 砂子様 - 閃

由来分かんないの? それもそれで意外ねぇ……まぁアタシもだけど!( ケラケラ )変わってるか変わってないかって聞かれたら、ちょっと古風よね。2000年になる前にいそうな名前って感じ( うむむ/答えになってない )あらあら、アタシに興味出ちゃった? ふふふ……何故アタシがオネエさんなのか! それは! 美しすぎるから!そう!美しさを求めた結果なの!( 決めポーズ/謎 )
ハンバーグね、いいわよぉ。まっかせなさぁい! 砂子はその辺に座って寛いでて。今スーパーデリシャスハイパーハンバーグを作ってあげるわ!( 腕まくり/ネーミングセンス )

>8 奏様 - 深
えー、まじー? おれでいいの? せっかく今日はノーワークイエスマニーで帰れると思ったのにちくしょう……。ま、選べないその気持ち、分かるよーうん、ここのやつら個性強すぎるからねぇ。煩いし( 頷き )いやぁ、そんな褒めたところで何も出ないからね? ほんと、飴ちゃんいる?( ポケットから飴取り出し/ノーダメージ )えー、敬語ぉ? めんどくさいから要らなくない? ほら、敬語って文字数増えるしさぁ。聞き取るのめんどくさいからそのままでいいんじゃね?( 雑 )

>9 奈都様 - 学
うわー、客じゃん。イラッシャイマセー( 棒/床から )なんかね、おじさん忙しいって。適当なくせに客つくとか笑えるよね( へらり )ま、俺が嫌なら嫌でいいよ。寝たいし。そもそも寝たいし( ごろごろ/睡眠欲 )奈都……ね、恋とかめんどくさ。ほら、俺こんなだからさぁ、キラキラした漫画みたいなそれが欲しいなら別を当たった方がいいと思うケド? ( 床叩き/起きない )

• No.12 by 店主  2019-07-21 18:27:44 

>10 庵様 - 槌

あーー! すいません来店されたの気づかなくって……学さーん!! ……ってさっきまでそこに寝てたのに、いつの間にかお客さんと喋ってる……。すいません庵さん、オレでも大丈夫っすかね? オレなら暇なんで問題ないんすけど……( 恐る恐る/低頭 )髪綺麗……って言われたの初めてっす。あと、オレも男なんすけど! むさ苦しいっすかね!?( 微かに頬染め/喧 )

• No.13 by 奈都  2019-07-21 18:30:15 

>11 学さん

お、反応あった!いらっしゃいました!(傍にしゃがんで)なんで?いいじゃん、わたし、学クンでも大歓迎!(にっこり)あ、でも、もしかしてマゾ的なの望んでた!?だったらごめんね!?わたし、学クンの言葉全然気になんないし!よっろしくね!?(寝てる相手の額ぺちぺち)

• No.14 by 奏  2019-07-21 18:43:18 

>11 深さん

…わかった、じゃあいっぱい指名する。仕事せずに帰れるとか許さない。(真顔)個性強いと面白くて飽きないよね。おじさんは苦労しそうだけど?(けら)え、くれるんだ。僕飴好きなんだよね。ソーダとかさ。(両手出し)だよね、深さんならそう言うと思った。でもたまに敬語じゃないと無理って人もいるからちょっと気になって。良かった。(にっ)

• No.15 by 庵  2019-07-21 18:49:46 

>12 槌君

お、やっぱ近くで見るとほんまに綺麗な髪の子やなぁ(まじまじ)
むさくるしい訳あらへんやんか、俺みたいなよう喋る奴て面倒やろか思ってな(手ひらひら / 大阪のおばちゃn)
勿論や、君みたいな明るて優しそうな子に相手して貰えるん、俺役得やわ(うんうん / へらっ)
せやさかい謝らんといて、来てくれておおきに(頭なでなで)あ…と、これってセクハラにならへんよな?(こっそり耳打ち)

• No.16 by 店主  2019-07-21 19:33:15 

>13 奈都様 - 学

……あっそ。物好きだね。ま、好きにすれば?( 腕に顔埋め/耳真っ赤 )はぁ? マゾ的なのって何だよ! 望んでねぇから! ほんと、俺の言葉気になんないあんたの方がマゾだろ!( がばっ/顔上げ )はぁ……俺は寝たいの。邪魔しないでくれる? 俺に膝枕する義務あげるからさぁ( 手を掴み )

>14 奏様 - 深

うっわ、こわぁ。いっぱい指名されると帰れないじゃんもー労働基準法にひっかかるからね? おじさんに休みをー( 手を挙げ/嬉しそう )まぁねぇ、面白くて飽きないのは同感かなぁ。見てるだけならいいんだよ見てるだけならさぁ。ただ危機管理能力が……( クソデカため息 )ソーダかぁ……現在品切れだねぇ。オレンジしか無いけどいい?( 掌に飴置き )あーいるいる。歳上には敬語絶対って人。めんどくさいよなぁ、話し方なんてなんだっていいじゃんって話しじゃね?( へらり )

>15 庵様 - 槌

そ……そうっすか? いやぁ、何か照れますね。色は割と好きなんすけどね、オレも( はにかみ )いえいえ! オレ、話すの好きなんで! 逆に沢山話してくれる方が楽しいっていうか……嬉しいんですよね!( にこにこ/孫感 )あっ……ありがとうございます!( 勢いある一礼 )いやぁ……頭なでるくらいならセクハラにはならないんじゃないですかね? わかんないんで後で店長に確認してみます( むむ/真面目か )

• No.17 by 奈都  2019-07-21 20:00:03 

>16 学さん

えええ、わたしは、ただ学クンとお話ししたいだけだよ~(けらけら笑い)へっ……うーん。奈都、お願いって言ったらいいよ?(手を掴まれれば顔を赤くし/間を置いてから身を屈め顔を近付け)あ、でも、学クンには無理かぁ……お願い!なんて言ったことないでしょ?(自分の口元に手をあてクスクスと)

• No.18 by 奏  2019-07-21 20:06:21 

>16 深さん

労働基準法?人とお話するだけのクリーンな会社じゃん此処。なんなら僕が癒すけど?(頭ぽんぽん)あー、深さんまとめ役に…いや、色々押し付けそうだな、この人は。(ぽそ)なんでオレンジだけなの。他のも常備しといてよー、僕が食べたいから、甘いの。バターとかいちごみるくとか。ね、宜しく。(にっこり)確かに敬う必要はあるかもしれないけどさー、でも敬語だと堅苦しくない?ねえ。(うんうん)

• No.19 by 綾怕  2019-07-21 20:18:52 

綾怕(あやは)/16y/153cm/身長伸ばしたいけど会話のネタになるから案外これで満足/関西弁と関東弁の混ざっている変な口調/黒髪黒目/ポニーテール/無地の白シャツにベージュのカーディガン、ロングスカート/事故謙遜とかまってちゃんの最悪融合/話をだいぶ盛る/一人称不安定

えーと、選べばええねんな。はいはい優柔不断な自分にはキツい選択ですなぁー(へらへらと笑いながら指名表見て) んー…あたしこの子が良いなぁ、話してておもろそうやし(縞君の表指差し) まぁ基本だれでもウェルカムなんやけどな、なんせ付き合ってもらう立場ねんから(へらり)

• No.20 by 店主  2019-07-21 21:24:54 

>17 奈都様 - 学

俺は別に……。眠いし。仕方なく話してやってるだけだから。仕事だし( むす/こら )馬鹿のくせに馬鹿にすんの止めてくれる!? お願い、ぐらい言えるから。言えるし。言える( 決意した顔/起き上がり )……奈都、お願い。膝枕して?( 両手握り/上目遣い )

>18 奏様 - 深

それ言われちゃうと反論できないんだよなぁ。何だかんだでぬるいし。ああでも奏ちんが癒してくれるならまぁ頑張ろっかなぁ( にへ/ちょろい )そそ。おれが皆をまとめてね、危機回避とか問題解決とかしてあげて……なんか言った?( 得意気/素 )えー……じゃあ次ね、次来た時はあれ。ちゃんと用意しとくから。いちごミルクはともかくバターって何。そんな飴ちゃんあんの( 吃驚 )敬うのは必要だねぇ確かに。堅苦しい敬語よりも態度で示すのが一番よ( うむ )

>19 綾怕様 - 縞

い、いらっしゃいませー……( 奥からちらり )おれの聞き間違いとかじゃなきゃ、今、おれのこと指名しましたよね? 間違ってませんよね!? ( 迫真 )あ、いや、聞き間違えならいいんですだっておれみたいなビビり需要とか皆無……だし…( しゅん/下向き )あっ、あっ、でも合ってたら良いんです! おれみたいなので良ければ! よ、よよよろしくお願いしますぅ! ( 90°越えのお辞儀 )

>本日は閉店なり。返信は明日以降になります。また、記載し忘れましたが、三日間の返信無しにてキャラリセを行いますので悪しからず。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック