御噺処 * キヲテラエ 《 指名制 / 無登録 》

御噺処 * キヲテラエ 《 指名制 / 無登録 》

店主  2019-07-21 15:27:46 
通報


変人 奇人 の エレクトリカルパレード



>1 指名表

>合図があるまで暫しお待ちを

コメントを投稿する

  • No.20 by 店主  2019-07-21 21:24:54 



>17 奈都様 - 学

俺は別に……。眠いし。仕方なく話してやってるだけだから。仕事だし( むす/こら )馬鹿のくせに馬鹿にすんの止めてくれる!? お願い、ぐらい言えるから。言えるし。言える( 決意した顔/起き上がり )……奈都、お願い。膝枕して?( 両手握り/上目遣い )

>18 奏様 - 深

それ言われちゃうと反論できないんだよなぁ。何だかんだでぬるいし。ああでも奏ちんが癒してくれるならまぁ頑張ろっかなぁ( にへ/ちょろい )そそ。おれが皆をまとめてね、危機回避とか問題解決とかしてあげて……なんか言った?( 得意気/素 )えー……じゃあ次ね、次来た時はあれ。ちゃんと用意しとくから。いちごミルクはともかくバターって何。そんな飴ちゃんあんの( 吃驚 )敬うのは必要だねぇ確かに。堅苦しい敬語よりも態度で示すのが一番よ( うむ )

>19 綾怕様 - 縞

い、いらっしゃいませー……( 奥からちらり )おれの聞き間違いとかじゃなきゃ、今、おれのこと指名しましたよね? 間違ってませんよね!? ( 迫真 )あ、いや、聞き間違えならいいんですだっておれみたいなビビり需要とか皆無……だし…( しゅん/下向き )あっ、あっ、でも合ってたら良いんです! おれみたいなので良ければ! よ、よよよろしくお願いしますぅ! ( 90°越えのお辞儀 )


>本日は閉店なり。返信は明日以降になります。また、記載し忘れましたが、三日間の返信無しにてキャラリセを行いますので悪しからず。

  • No.21 by 奈都  2019-07-21 22:15:25 


>20 学さん

仕方なくても仕事でもアリガトーって言うよ(へらり)あっはっは!いっえるっかなー?(口元を隠してはいるが笑いは隠せず←)……っ、し、仕方ないなぁ!!してあげる(顔を真っ赤にし息を詰まらせ/顔を背けつつぽんぽんと膝を叩いて)

(/本日のお相手有難うございました!キャラリセの件了解しました!)

  • No.22 by 奏  2019-07-22 17:53:59 


>20 深さん

やっぱり。クリーンでしょ、ここ。まぁ個性は強すぎると思うけど。(けら)えー何、ちょろくない?僕の癒しがそんなに嬉しいの?(ふざけたように腕広げて)ここにそんな危機があるとは到底思えないんだけどなー。ほんとに言ってるー?(首傾げ)さっすが深さん。うん、バターあるよ。ほら、これとか…あ、ちょうど二つあった。(鞄ごそごそ/バター飴取り出し)態度で示す…んー、たとえば?敬う態度ってどんなの?

  • No.23 by 綾怕  2019-07-22 18:16:50 


>20 縞サン

はーいいらっしゃいましたァ( 手ひら ) 間違ってないで、だからちょッち落ち着き……って言ってもあんま効果なさそうな性格やな……( どうどう / 冗談混じり ) 自分は縞サンビビりじゃないと思うで?他人を気遣える人やんか、素晴らしいでーって花丸貰えるわ。それに需要ない訳がないやんか、ウチがちゃんと指名したんやし( 指立て / にかっ ) わ、体柔らかっ!!凄いな、あたしお辞儀でそんなに曲がらへんで、ほら( お辞儀しては悲鳴あげ / 違う )

失礼なこと言うけどな、縞サン見てると自分見てるみたいやわ。相手が逆に気遣うくらいの謙遜具合…あっ、ごめんな誤解生んだわ、縞サンはそんなウチに不快な事なんて与えてないねんで( 汗 )

  • No.24 by 綾怕  2019-07-22 18:16:51 


>20 縞サン

はーいいらっしゃいましたァ( 手ひら ) 間違ってないで、だからちょッち落ち着き……って言ってもあんま効果なさそうな性格やな……( どうどう / 冗談混じり ) 自分は縞サンビビりじゃないと思うで?他人を気遣える人やんか、素晴らしいでーって花丸貰えるわ。それに需要ない訳がないやんか、ウチがちゃんと指名したんやし( 指立て / にかっ ) わ、体柔らかっ!!凄いな、あたしお辞儀でそんなに曲がらへんで、ほら( お辞儀しては悲鳴あげ / 違う )

失礼なこと言うけどな、縞サン見てると自分見てるみたいやわ。相手が逆に気遣うくらいの謙遜具合…あっ、ごめんな誤解生んだわ、縞サンはそんなウチに不快な事なんて与えてないねんで( 汗 )

  • No.25 by 店主  2019-08-29 14:27:41 



rule(変更点含む)
・指名は店員一人につき一人まで
・nbl全てに対応
・キャラリセ変更 → ×期限三日 〇閉店
・前回参加してくださったお客様は、前回の話から続けるか新しく始めるかの選択をしてください

その他指名表 ( >1 )

新店員
No.6 《依存》
在 - アル
不思議くん / with牛ぬいぐるみ、名前は凪(ナイ) / ハンドメイド作家
162cm / 茶髪紺眼 / ぱっつん前髪 / 萌え袖

初めまして、在なのです。こっちは友達の凪なのです( ぺこり )どーやらまた暇なので開店するらしいのです( 凪の手ふりふり )中途半端に終わった罪悪感で死んだ店主の代わりにぼくと沢山話すのです(頷き/土下座陳謝)よろしくなのですよ( 少し微笑み/目が笑わず )

No.7 《雄弁》
空 - カラ
自称占い師 / 当たる噂も当たらない噂もない / マシンガントーク / 謎の人が最高の褒め言葉
179cm / 青髪白黒オッドアイ / ドヤ顔の貴公子 / 高そうなスーツ

やぁやぁ来てくれてありがとうありがとう( 大袈裟に一礼 )ここには新米として入ったのだがね、とても楽しそうなところであるような気がするのは君達と同じだよ君もそう思うだろう?話というのは言葉を舌で転がすからこそ愉悦であるべきなのだよ、さぁさぁ入りたまえ指名したまえ!私を選んだからには無論楽しませて差し上げようではないかぁ!( ここで息継ぎ/長い )

>では21時までを目安に開店ガラガラ

  • No.26 by 奏  2019-08-29 15:36:01 


うわー、久しぶり。暇だからまたおじさんと話したいんだけどいる?(ちら)そうそう、前おじさん指名しようとしてた人わりといたしー…深さんが他の人と話したいんだったら他の人でもいーよ。(へらり)

  • No.27 by 店主  2019-08-29 16:29:16 


>26 奏様 - 深

うぇーい、奏ちんおひさぁ( 片手上げ/死んだ目 )生きててくれて何より、おれは暑さで死んでたからねぇ( 頷き/ピンピンしてる )大丈夫、大丈夫。どーせここは先着順ってやつだし、問題ないでしょ。なんであんなに人気だったのか謎でしかないんだけど……( 頭ポリポリ )

  • No.28 by 奏  2019-08-29 16:42:10 


>27 深さん

あー、また生きる気なさそうな目してるー。(じと)えー、でも深さん別に多分熱中症とかなってないでしょ?(へら)やったー、じゃあおじさんのこと独占しちゃおーっと。(緩く腕広げ)緩く話せるからー、とか?…ん、まぁ知らないけどね。

  • No.29 by 店主  2019-08-29 18:27:52 


>28 奏様 - 深

なぁに言ってんのさ、おじさんほど生きる活力に満ちた人もそうそう居ないよ?( 目逸らし )まぁねぇ、熱中症になるほどお日様の出てる時間に活動してないし。ってか奏ちんは熱中症にならなかった? 大丈夫?( へらっ/首傾げ )えーおじさんは消費期限付きで長持ちしませんので、飽きたらぽいして下さーい( 両手上げ/降伏 )そんなもん? どー考えても鮮度のいい若い子の方がいいと思うんだけどねぇ……( うむむ )

  • No.30 by 奏  2019-08-29 19:09:52 


>29 深さん

活力に満ちた深さん…ごめん、想像できなかった。(真顔)お日様の出てる時間はたぶん此処で引きこもって…ん"、接客してるんだもんね。(こく)うん、僕は大丈夫。ちゃんとエアコンつけてたし水分補給もしてたしー。(へら)えっ、消費期限とか4日くらいしか持たないじゃん。(目ぱち)まぁ良いや、ぎゅーってしよ。(聞かずに抱き締め/にま)鮮度の良いって、皆は魚かー。(ゆるゆるつっこみ)

  • No.31 by 店主  2019-08-29 19:48:37 


>30 奏様 - 深

失礼な! おれだって1ヶ月に数分くらいは活力に満ちるかもしれないでしょー( 怒るふり/短 )そうそう、おれも頑張って接客したり何なりで忙しいわけよ。決してクーラーの効いた部屋でゲーム周回とかしてないからね、うん( 頷き )水分補給、大事。ちゃんと出来てて偉いなぁ( にこにこ/子供扱い疑惑 )しかも痛みやすいからね、長期保存したかったら優しくしてくださ……とと、びっくりした。なになに、奏ちん今日は甘えたい気分なの? 高くつくよ?( きょとん/背中ぽんぽん )魚かーいい例えだなぁ……あー刺身食いたい( 遠い目/脈絡 )

  • No.32 by 奏  2019-08-29 20:35:04 


>31 深さん

1ヶ月に数分って。僕でももうちょっと活力あるって。(はぁと溜め息)クーラーの効いた部屋でゲーム周回…へえ、詳しく聞かせて。(にっこり)ねぇ深さん、僕深さんの子どもじゃないんだけど。ちゃんとできるのは当たり前。(ぐい/額に口付け)痛みやすいおじさんなんて貰い手いなそう。ま、優しくするのは気分次第。(ふふ)疲れたの。良いでしょ、いつもこんなふうにしてるわけでもないんだから。(むむ)高くつくのは何とかして。そんなにお金持ってない。刺身良いよね、それこそ傷みやすくて保存大事じゃん。

  • No.33 by 店主  2019-08-29 21:13:43 


>32 奏様 - 深

な……お、おじさんは省エネ仕様なの! 元気100パーセントなんてキャラじゃないからさぁ( 大袈裟手振り/謎の動揺 )い、いやぁねぇ? 育成用金素材がなかなかドロップしなくて……( 尻窄み )おおー、そうかそうか、えら……っ、! ( ピシッ/暫し硬直 )……あのね、そう言うのは貰い手のないおれじゃなくて、こう……二人きりの場所で、大切な人にしなさいっての( 頬むにっ/軽く摘み )奏ちんが疲れてるなら癒すのがおれの仕事だけど、ハグ以上は認めません。それ以上は別料金でーす。払える人だけ利用してちょーだいな( 手を離し/頭ぽんぽん )

  • No.34 by 店主  2019-11-02 07:26:34 



\ ピンポーンッ! /

御噺処キヲテラエ! 本日久々に開店よー!!( 両手広げ/グリコポーズ )
前に来てくれたアンタも、新しく入ってみたいと思ってるアンタも! まずはこれを見てちょうだい!( 指名表差出し/>1 >25 )
迷ってるならまずはアタシ! 閃チャンを指名なさい! 良いわね!?( びしっ/煩 )

>22時までを目安に本日開店ガラガラ

  • No.35 by 垰  2019-11-02 11:44:24 



垰( あくつ )
女 / のんびり / 自由人 / 間伸びした口調
茶髪のショート / 碧眼 / ダボダボのパーカー / 169cm

こんにちはー。…ここは人選ぶタイプのとこかー( 指名表つまみ )んーと、じゃアルくん?って人指名しまーす( 挙手 )なんかもー無理って感じなら別の人でもオッケーだよー?( こてん )


  • No.36 by 店主  2019-11-02 11:57:40 



>35 垰様 - 在

ご来店ありがとーなのですよ( ぺこり / 凪もお辞儀)ぼくが在なのです。そしてこっちの牛さんぬいが凪なのです。よろしくなのです( 微笑/口元のみ )人っ子一人いない残念なお店なのでお気遣いなく、なのですよ( 小首傾げ )見たことない名前なのです。土編ついてるから地名っぽいのです( ふむ / 偏見 )


  • No.37 by 垰  2019-11-02 12:29:17 



>36 アルくん

これはこれはご丁寧にー( ぺこり )アルくんにナギくんかー、こちらこそよろしくですー( 敬礼 )土曜ですからねー、仕方ないんじゃないかなぁ( ふむふむ )地名であったようななかったような…?まあ、そこら辺どうでもいいけどー。アルって名前も珍しいと思いますよー?( じい )


  • No.38 by 店主  2019-11-02 13:58:09 



>37 垰様 - 在

凪の名前は"ナギ"じゃなくて"ナイ"なのです。誠に残念ながら、なのですね( 凪の手掴み/敬礼させ )世の中の人間は土曜日が休みではないのです? 暇ならここに来るはずなのです( 首傾げ )在は在でも実名では無いのです。誠に残念ながら。なのでそんなに見つめても無いのですよ( 見つめ返し )

  • No.39 by 垰  2019-11-02 15:10:31 



>38 アルくん

わあ、それは失礼をば。申し訳ありません( ぺこ / ナイくんに深々 )土曜日が仕事の人も多々いるのだー、誠に残念ながら( へらり )実名ではないとはー、驚きですー。ここのお店は偽名が義務とかー?( ふうむ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック