魚と水 〆

魚と水 〆

匿名さん  2019-07-21 03:52:50 
通報

魚(うお)と水(みず)

切っても切れない、親密な関係。

コメントを投稿する

• No.27 by **アルジュナ**  2019-08-11 15:06:13 

(/
ぐだ子ちゃんも可愛いんですけど…今回はぐだ男くんとのお話ですね!サーヴァントではありませんが、この3人、輩に絡まれてる立香くん見たら護るでしょうね!!

では思い出す工程として
クー・フーリン
→藤丸立香が客として2回目に店に来た時。初回出会った時は、顔見知りのようで、知らない人物として接する
アルジュナ
→記憶が戻るのはカルナと出会って一緒に話をしていた時に。以前より、藤丸立香と前から会っていたような気がしてるが、確信は得られずその事を藤丸立香にも話せない状態
カルナ
→記憶が戻るのはアルジュナと出会ってからだんだんと。クー・フーリンや藤丸立香に出会っても何も得られなかった記憶だが、アルジュナと出会うことにより断片的に思い出すようになり、結果的に全て思い出す。

話すのが此方も楽しいので中々進めません……(笑)何を言ってるのかもわからなくなってきました(←)
クー・フーリンに関しては、プロトでもないランサーの方を思っております!えみごの魚屋さんランサーみたいな感じを思って頂けたらな、と!
ではでは、登校から始めましょう!初めなのでロルに関しては長いかと思いますが、返す際に所々短くして頂けたらなと!それでは、下記から始めさせて頂きますね!申し訳ないんですけど、立香くん寝坊していることにしました(←))

立香の方から一緒に登校しよう、と連絡が来たのに…まだでしょうか。
(家が隣同士の幼馴染からの連絡により、一緒に登校と約束したのにも関わらず家の前で待っている状態で。制服姿で、鞄と弓道部で使う一式揃えた物を持ち、堪らず連絡をする事となり。「寝坊ですか?」と一言メッセージアプリで送信し、時間を確認しまだ遅刻にはならない時間であるが、寝坊であるとすれば間に合うかどうかと多少不安であるようで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック