【A3!】MANKAIカンパニー

【A3!】MANKAIカンパニー

茅ヶ崎至  2019-07-16 16:59:23 
通報




(※此方は、スマホゲーム「A3!」のキャラを募集して雑談等を楽しむ場となっております。監督(立花いづみ)も募集しております。女の子が一人だと監督も退屈だと思い、何名か創作女の子を募集しております。創作につきましては下記にて説明させて頂きますのでどうぞ目を通して下さいませ)


( 規 約 説 明 )

荒らしに繋がる行為は一切禁止

一人一役

ロルは必ず付けること(中?長まで)

恋愛は3L対応(行き過ぎは注意!)

創作キャラを演じるにあたって原作キャラとの血縁関係、恋人関係などは禁止

レス頻度は、人それぞれ。(即レス、置きレスどちらても可)

ドッペルあり(どこに居ても誰とでも絡めるようにする為)


【 創作キャラ募集呼びかけ 】

女創作①【担当:家事手伝い(いづみちゃんのアシスタント的立ち位置)】

女創作②【担当:公演のチケットの処理等の雑用】

女創作③【担当:大道具などの作成や主に舞台の小道具を用意したりする】


創作キャラは3人と定めさせて頂きます。

【 創作pf 】

名前:
年齢:成人済みなら何歳でも
性格:絡みにくいのはNG
容姿:身長が低身長過ぎるはNG
備考:(上記の募集内容+何か付け足しても可)
ロルテ:(題材は初めてMANKAIカンパニーに来た際の事)


創作に関しては少し厳しいかとも思いましたが、是非よろしくお願いします。

主はたるちこと茅ヶ崎至をやらせて頂きます!

では募集開始!楽しくお話しましょう!






コメントを投稿する

  • No.1 by 茅ヶ崎至  2019-07-16 17:10:59 






さて、一番は誰が来るかな…取り敢えず、ゲームしながら待ってよ(キチッとスーツを着ていたのも束の間、あっという間に部屋着に着替えると片手にスマホ持ち寛ぐ気満々で←)


(/初めて至さんをするので拙いかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。主のロルはこんな感じですので良ければご参考までに目を通して下さい!)





  • No.2 by 名無しさん  2019-07-16 17:29:38 

(/女創作①で参加したいのですがよろしいでしょうか...?)

  • No.3 by 茅ヶ崎至  2019-07-16 17:42:45 





>>2

(/はい!もちろん大丈夫ですよ!では早速pfの提出をよろしくお願い致します!)




  • No.4 by 立花いづみ  2019-07-16 17:46:33 

またゲームですか?至さんらしいですね?あ、良ければ参加させてもらえませんか?(片手にスマホを持っている至に声を掛けるべきか悩んだが、声を掛け。自分も参加しても良いかと、首を傾げながら相手に聞き)


(/立花いづみちゃんで参加したいです...!)

  • No.5 by 茅ヶ崎至  2019-07-16 17:51:32 





>>監督さん

あ、監督さん。ん、いいよ…よろしくね(スマホから目を離しては彼女の方へと身体と顔を向けては営業用のスマイルで了承して)


(/参加希望、有難う御座います!是非ともご参加下さいませ!これからよろしくお願い致します!)




  • No.6 by 立花いづみ  2019-07-16 18:30:02 

>>至さん
はい、よろしくお願いします...!
と言うか、またゲームしてるんですか?(嬉しそうに微笑みながらペコリと軽くお辞儀して。相手を見てからゲームしているのか聞き)

  • No.7 by 茅ヶ崎至  2019-07-16 18:48:39 





>>監督さん

そ。あと少しでSSRが出そうなのになかなか出なくてね…やっぱ咲也が居ないとダメか(スマホ片手に眉を下げては、あからさまに肩を落として。「このままだと俺が枯れる…」大袈裟な発言をボソリと呟き)




  • No.8 by 立花いづみ  2019-07-16 21:24:32 

>>至さん

うぇっ?!枯れる?!(枯れると言われて、「それはダメです!」と言いながら必死になって説得しながら、心の中でどうしようと悩みながら。「あ、私が引きましょうか?!」と無意識に口に出して)

  • No.9 by 瑠璃川幸  2019-07-17 04:18:41 

>All

(ガチャの事で話してるいづみと至を尻目にリビングで裁縫をしつつ)...何やってんだか。(と呟き)

  • No.10 by 茅ヶ崎至  2019-07-17 06:12:20 






>>監督さん

あ、その手があったか。じゃあ、お願い(ワナワナと手を震わせていたのをピタリと止めては良い提案をしてくれた彼女の言葉に元気になってはスマホを目の前に掲げてはいつでも準備万端だとガチャを回してくれるのを待ち)





>>幸

あ、幸。今度の公演の衣装、厨二心をくすぐるかっこいいのにしてくれたら嬉しいんだけど(いつの間に居たのか、彼が居ることに気づかなかったものの少し離れた場所にいる彼にも聞こえる程度の声の大きさで衣装について注文して←)

(/ご参加、有難う御座います!これからよろしくお願い致します!)





  • No.11 by 瑠璃川幸  2019-07-17 06:18:39 

>至

俺、衣装に口出しされるの大っ嫌いなんだけど。...それと、監督もガチャの引き良くないけど。(いつも通りの調子で返し、監督のガチャ運も良くないと言って)

  • No.12 by 茅ヶ崎至  2019-07-17 07:23:36 






>>幸

それは知ってる。だからダメ元で言ってみた…──え?そうなの?いや、でもワンチャン有るかもしれないし1回引いて貰うに越したことないでしょ。幸にも後で引いてもらうから…あ、どうせならカンパニー全員に引いてもらうっていうのも有り、か(やはり己の意見など即却下されるか、と肩落として。監督さんの引きが悪いことなど知らなかったものの此処は奇跡を信じてみるべきだと気持ちを強固にしてはブツブツと呟いて)






  • No.13 by 立花いづみ  2019-07-17 07:42:59 

>>至さん
じ、じゃあ、引かせていただきます...!(ふと心の中で「今日の晩御飯どうしよう」と悩みつつ、ガチャボタンを押して。)


>>幸くん
うぐっ...(自分のガチャの引きが悪いと言われて少しショックを受けたのか、俯いて落こみ。「ううっ...」と呟いて)

  • No.14 by 茅ヶ崎至  2019-07-17 08:01:36 





>>監督さん

──…あ、SRキタ。でも、持ってるやつか。…まあ、そんな簡単にSSR来たら苦労しないよな。SRでも結構なレアだし…ありがと、監督さん(ギュッと瞑った目をゆっくりと開ければ画面に写るカードを見て、ボソリと呟くも初手でレアカードを当てる監督さんは化けるな、と勝手に推測し。「監督さん、今日の晩御飯の担当って臣と監督さんどっち?」心の中で、やはりカレーよりは洋食だったりの気分なのか一応聞いてみて←)





  • No.15 by 匿名  2019-07-17 12:23:53 

(/参加を考えている者ですが、ロルの長さは中以下でも良いのでしょうか?見た感じ豆に近い方もいてルールと違う気がするのですが…。

  • No.16 by 茅ヶ崎至  2019-07-17 15:25:21 




>>15

(/ご質問、有難う御座います。ロル数ですが、だいたい2行から3行くらいあれば中ロルかなと私自身、把握しております。例:(ニコッ)等を豆ロルと認識していますので、上記以上だったら良いかなと判断致しました。)


  • No.17 by 瑠璃川幸  2019-07-17 16:27:51 

>至

今日はオカン(臣)が担当だって今朝言ってたけど。(裁縫をしつつ、目線は上げずに淡々と言って、確か今日はオムライスって言ってた。と、自身の好物が食卓に並ぶ事を少し楽しみにして)

  • No.18 by 茅ヶ崎至  2019-07-17 17:11:10 




>>幸

良かった。オムライスか、ゲームしながらできるかっていうと…難しいかな。幸はオムライスが好きなの?(心の底から安心したのか、安堵の溜息つき。しかし、ゲームが基準なのかブツブツと呟いて。何処か、彼の楽しそうな表情を見破ったのか好物なのかと問い掛けて)




  • No.19 by 参加希望  2019-07-17 17:13:43 



(/創作③頂いても宜しいでしょうか?)



  • No.20 by 立花いづみ  2019-07-17 17:18:22 

>至さん
あぁ...すみません...(SRしか出なかった事に少し残念がりションボリとして。チラッと至を見て「ホントにすみません...」と謝り)

>幸くん
カレーオムライスと言う手も...(ションボリとしていたが、頭の中でオムライスとカレーをプラスさせてカレーオムライスと言う案を出して。「いっそ、臣くんに頼もうかな...」と呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック