# 俺サマ 意中 の アイツ に 夢中 。 

 # 俺サマ 意中 の アイツ に 夢中 。 

。  2019-07-13 18:35:50 
通報


( 概要 )

某マイク持ちよりサ.マ.イ.チのCPにて募集。属性固定、キャラはどちらでも。現在の犬猿仲な二人優遇ですが復縁後でもT.D.D時代でも構いません。ロルは豆~中、上下空白必須。御都合最優先ですがら1日最低1レスは頂けると幸いです。

良縁を願ってお待ちしております‥!お声掛けの際はキャラ口調だと有難いです。




コメントを投稿する

  • No.57 by 碧棺左馬刻  2019-07-31 23:45:59 



…お前の反応が可愛すぎんのが悪ィ、( 頬摘まむ手も掴めばそのままソファへどさり押し倒し、組み敷いた状態で見下ろし )


  • No.58 by 山田一郎  2019-08-01 00:12:22 




おわ…ッ!?お、俺悪くねぇだろ…( 視界が反転するとぽかんとした表情で見上げ、理解すると照れ顔そらしながらボソリ )…くそ…左馬刻がカッコいいのが悪い。


  • No.59 by 碧棺左馬刻  2019-08-01 02:25:08 



んな可愛い面で言ったってなんの説得力もねーよ。…当たり前だ。( 得意気に笑み相手の頬へ手を添え、逸らした顔を此方へ向ければ唇重ね )


  • No.60 by 山田一郎  2019-08-01 02:46:44 




う、うるせー…多分んな面してねぇっつの…余裕なのムカつく…。( 負けじと首の後ろへ手回しぐいと寄せ、自分からも唇重ね離すとしてやったりという顔で )可愛いだけじゃねーからな?


  • No.61 by 碧棺左馬刻  2019-08-01 03:22:55 



してる、──ん。( 大人しく接吻受けつつ得意気な顔に思わず口角上がり、先程よりも深く唇重ねると咥内へ無理矢理舌を捩じ込み )


  • No.62 by 山田一郎  2019-08-01 08:28:48 




んな即答…んんっ!?( 変わると思わず驚き顔赤らめて、いきなり何だと言うように相手の肩を軽く何度か叩き )


  • No.63 by 碧棺左馬刻  2019-08-01 15:06:30 



ふ、…( 肩を叩く動作すら愛おしく双眸細め、相手の舌絡め取れば室内に水音響かせ )


  • No.64 by 山田一郎  2019-08-01 16:46:49 




ぅ…んッ( 恥ずかしそうに目を伏せ、相手の服掴むのが精一杯の様子で )



  • No.65 by 碧棺左馬刻  2019-08-02 00:06:39 



は…ァ、───…クソ。( 徐に唇離し視界に映る相手の姿に何か込み上げ、身体を離せばそれを誤魔化す様に煙草へ火を付け吸い始め )


  • No.66 by 山田一郎  2019-08-02 00:22:44 




…は…ぁ、…いきなりやるなっての…。…心臓すげードキドキしてる。( 離れても少し経過してから起き上がり、気持ち落ち着かせながら相手を眺め )


  • No.67 by 碧棺左馬刻  2019-08-02 23:13:53 



…ガキにはまだ早かったか。( 煙草を吸いながら口角上げくつ、喉鳴らし黒髪わしゃわしゃ撫で )


  • No.68 by 山田一郎  2019-08-03 00:06:25 




わ…ガキ扱いするなよ…、あんまり余裕こいてると足元すくってやるからな。( 大人しく撫でられながら拗ねた口調で、相手の肩にポスンと寄りかかり。 )


  • No.69 by 碧棺左馬刻  2019-08-03 02:36:32 



扱いも何もガキだろ。…はっ、まあせいぜい頑張れや。( 肩に掛かる重みが心地好く双眸細め、頭に乗せていた手を耳元へ移せば揶揄うように擽り )


  • No.70 by 山田一郎  2019-08-03 03:05:53 




もうガキじゃねぇし。…今に見てろよ。( 手離れてくと目で追いかけ、擽ったさに跳ねるも負けじと頭グリグリと押し付け )


  • No.71 by 山田一郎  2019-08-08 19:54:38 



俺上げていいのか迷っちまったけど…上げとくな?


  • No.72 by 碧棺左馬刻  2019-08-09 18:33:06 



わり、遅くなったわ。ちと忙しくてよ( 眉寄せ、)


  • No.73 by 山田一郎  2019-08-09 20:16:06 




あー…俺も悪い、何かあったかなと思って気になって上げた…。
そうだったのか…お疲れさん、大丈夫か…?( 顔覗き込み頬に触れて )


  • No.74 by 碧棺左馬刻  2019-08-10 01:53:22 



心配してくれたんだろ、何で謝んだよ。まあ、何とかな…寂しかったか?( 頬触れる掌ちゅ、口付け )


  • No.75 by 山田一郎  2019-08-10 02:48:08 




いや…疲れてる所無理させてねぇかなって…。無理すんなよ?ぁー…言わなくても分かるだろ?( 照れくさそうに笑い、視線そらし呟き )


  • No.76 by 山田一郎  2019-08-17 01:01:03 




いつの間にか下がっちまってたから上げとく
左馬刻具合悪くなったりとかしてねぇよな…?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック