同じ時間を共に ( BNL可 / 相手募 ) 

同じ時間を共に ( BNL可 / 相手募 ) 

今はまだ匿名  2019-07-10 22:31:41 
通報

ここで良い、んだよね?( 周辺キョロキョロ ) 俺の相手が欲しくてさ、こうしてここにを探し求めてきたわけだけど...何せ久しぶりなもんであまり上手く使いこなせてないんだよ( 苦笑い ) そんで俺のキャラもまだあんまり定まってないみたいだしさ...あぁもうとりあえず、うだうだ考えるのも面倒臭いから、テキトーに書いとくね ( 手ひらり )

>1 説明
>2 萌萎等々

コメントを投稿する

• No.1 by 今はまだ匿名  2019-07-10 22:32:26 

* 説明 *

BNLどちらでも可能ですが超絶相性重視! ( NLの場合は此方が男性側、BLの場合は此方が完攻 )
リアルタイム的な感じで朝起きたらおはようとか帰ってきたらお疲れとか言い合える関係性、休みが被ればデートに行ったり等 ( 言わば同居設定でリアタイ形式 )
尚こちらのキャラは先程も言ったように定まっていない模様、お相手様の好き嫌い等聞いてから作りたいと思います
リアタイ形式が飽きたら本格的( ? ) な也に変更しても可能
ロルも時間があれば付けたり時間が無ければ付けなかったりとその時によって変動
背後話はそちら様に合わせます、お声掛けはキャラ口調で

• No.2 by 今はまだ匿名  2019-07-10 22:36:27 

* 萌萎等々 *

萌 / 萎以外
萎 / 女性の様な見た目の男性、生意気、過度なツンデレ、重度のヤンデレ、プライド高め

動かしやすいタイプ / おじさん、S気質、誑し、口悪、不良、世話焼き、飄々、無気力、関西弁、面倒臭がり

...どう?俺の動かしやすいタイプの中に君の好きなタイプ居た? ( ジッ ) 他にも多分いると思うんだけどさ、まぁ今の頭ではこれが限界らしい ( 呆れ )

参加希望してくれる時は簡単なpfとロルテ、豆か長かは問わないよ。それと好きなタイプやら後は関係性についても書いてくれるとありがたい。 ...んじゃ、長々と書きすぎたしとりあえず後は相手が決まるまで俺は引っ込んどくか...じゃあね、また会える日を待ってるよ( 微笑み / 手ひらひら )

• No.3 by 一見さん  2019-07-10 22:49:14 

募集板で一度声掛けさせてもらったんだけど此処で大丈夫だったかな?(  きょろり  ) 大まかな内容はあの時の板で書いたままだけど、簡単なプロフィールと関係性が必要だよねぇ。はい、こんな感じ。(  紙わたし  )

16?18歳 女子高生
焦げ茶ボブ / 焦げ茶の瞳 / 楽観的の好奇心旺盛 / おちゃらけ / 楽しい事好き

簡単すぎ?大丈夫かな?私と違って、好奇心旺盛怖いもの知らずな淡白ちゃんとか、男の子も一人居るから必要だったらこれまた簡単すぎかもだけど、プロフィール出すね。後関係性は、何らかの理由で両親がいなくなって引き取ってもらうとかどうかな?お願いしますっ。(  両手ぱちん  )

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2019-07-10 22:59:01 

七瀬 莉愛(ななせ りあ)/10~20代/明るく無邪気で感情に素直な女の子/金色の髪はポニーテールにしリボンを付けていて、瞳は青色。アリスを彷彿させる見た目/160cm程度/動きやすさ重視でタンクトップにショートパンツを合わせることが多い/可愛いもの、甘い物が大好きで、自由奔放に動きまわってしまう

ロルテ
わあ!アレ、可愛い…!ほしいけど、お金が……!(休日の日に街に出てくればウィンドウショッピングを楽しんでいるのだろう、飾られているぬいぐるみや、可愛らしい食器などを見掛けては一回一回反応を示しては、財布の中身を思い出して落ち込む、というのを何度も繰り返していて)

好み/おじさん、S気質、口悪、世話焼き

関係性/バイト先の店長と店員(実は付き合ってる)年齢差を気にしながらも自由奔放な彼女に振り回されるおじさん店長。振り回されっぱなしなときもあれば、そんな彼女の動きを封じて悪戯をしてみたり。同棲していて、彼女と一緒にキッチンに立つことが多い。

(/某トピで御見掛けし、お声を掛けられずにいましたが…新たにトピを立てられたと聞いてすぐ作ってしまいました…よろしければ検討の方、お願いいたします!!
ちなみに、他にも、冷静な女子、敬語な男子、仔犬系男子など様々な者を用意しておりますので、別を所望していただければすぐにご用意いたします…!
ロルも豆から長まで自由にできると思っております。早めにお声掛けしたくPFを提出いたしましたが、できれば、相談しながら色々作っていければと思っております!!)

• No.5 by 名無しさん  2019-07-10 23:21:47 

20代前半 / ハニーブラウンのショートヘア / 茶色の瞳 / 右目に黒子 / 明るく元気 / 怖いもの知らず / 料理上手 / 甘い物と動物大好き

好きなタイプ / おじさん、S気質、関西弁

募集板で声かけさせてもらったんだけどここで合ってるよね──って、わわッ、既に何人か来ちゃってるじゃんッ!もしかして出遅れた?!( あたふた )とりあえず私の簡単なpfとか諸々書いたの置いておくから目を通しといてねッ。( ウインクぱちん /← )あと、関係性なんだけど、たまたまバイト先にお客として来てたおじさんに一目惚れした感じを考えてるんだけど…ざっくり過ぎ?( 首こてん )とりあえずよろしくお願いしまーすッ( 深々礼 )

• No.6 by 匿名。  2019-07-10 23:42:35 

20代前半/ 茶髪の肩まであるストレートヘア / 珍しい紺色の瞳 / ほわほわ系のおっとりした子 / 好きな人の前だと少し緊張してしまう / 裁縫と歌が得意 /猫と家族が大好き

募集版で見て気になったから来てみたんですけどここであってますかね...?( 頭をかしげる )
あ、お先に来た方が多い...覚えてますか?あのとき角でぶつかってしまった人です!!その時から一目惚れでして...( テレテレ )
あ、簡単なptが書かれた紙置いていきますので私で良ければ一緒にいたいなーなんてっ( 笑顔 )
では、選ばれることを願って!!( 両手を組んで )

• No.7 by 匿名。  2019-07-10 23:45:45 

あ、好みを書くのを忘れてました( あたふた )こ、これです!

[好きなタイプ/おじさん、S気質、無気力、めんどくさがりや]

• No.8 by 今はまだ匿名  2019-07-11 00:04:49 

うわ...まさか既にもうこんなに来てくれてるとは思わなかった ( 目瞬き ) 来てくれた人達本当にありがとう。

言い忘れていたけどとりあえず明日の夜21時までを期限として考えているからそれまで募集はするよ。まだ決めかねてたり要望や質問、例えばこんなタイプは動かしやすいタイプに入ってますかーとか?( 顎に手添え ) ほら、俺も言っても全部を書けてる訳でも無いからまぁ気になったら言ってみて。pfを提出出来ないからこの日まで待って欲しい!とかも三日以内であれば受け付けてるよ。

...また長くなったな...( 眉顰め ) ほんと、色々ゴタゴタ書きすぎてるよね。それじゃあ、宜しくね。( 手ひらひら )

• No.9 by 大学生  2019-07-11 02:04:35 

大学生 / 自由人 / 楽観主義 / 自称常識人 / 紫に染髪した髪を緩くウェーブ / ピアスばちばち / 伊達眼鏡標準装備 /175cm / 見た目ちゃらちゃら

よーっす。元気してっかー?俺はいつでも元気ですよー。...ってンな事どうでもいいわな ( けらけらり )
ゆるゆるな関係を続けれたらとか云々でプロフ書いたけど、こんなんじゃ分からない俺の良さってゆーの?そんなん知りたくね? ( 履歴書ぺらり ) なーんてジョーダンだよ。ま、候補の1人にでも煮るなり焼くなりしてくれ ( 投げちっす )

そんじゃ、もう夜遅いし帰るわ ( スマホのロック画面を確認すれば複数の通知と1日は既に過ぎている事の証明、お化けが攫いにやってくる時間帯。明るすぎる街の所為で輝かない星々のように虫1匹として集まらない明滅する街灯の下で行われた逢瀬はそろそろ御開きかとパチンと手を鳴らし。偶々学部が同じだけで仲良くなった彼ともっと一緒に居たいと心の何処かで思ったが、引き留めようにも上手い事呂律が回らず。「あぁ、この俺ともっとお喋りしたかったら...一緒に住むしかねーな」なんて酷く跳躍した言葉の羅列だろうか。相手はきっとそんな事思ってないだろう、そんな狡い縋り付き方じゃかっこつかないと苦笑い ) なんてな。明日早いんだから早く寝ろよ

• No.10 by 今はまだ匿名  2019-07-11 13:19:18 

一応上げておくね。

• No.11 by 着ぐるみパンダさん  2019-07-11 13:45:26 

はいはーい!質問なのだけれど、あ、私、莉愛ね!いちおう、聞いておこうと思って…( 頬ぽり )爽やかなお兄さんとかそういうタイプはできます?あと、こういうシチュエーションはNG!とか教えてもらえたら嬉しいなーって!そしたら、もっと、好みに寄せていけるかなーなんて、思ったりして…( 照れ )よろしくお願いします!( ぺこり )

• No.12 by 今はまだ匿名  2019-07-11 14:10:14 

>11様 ( 莉愛ちゃん )

質問ありがとう ( 頭ぺこり ) 爽やか...か、うーんどうだろう?爽やか系だけだと難しいかもしれないな、二面性があったりとか...( 顎に手添え ) 期待に添えれなくてごめんね。シチュエーションでのNGは特に無い...かな?強いて言うのであれば相手側に優位に立たれるのは苦手かもしれない。常に上に立っていたい人間だからさ ( 苦笑い ) 莉愛ちゃんのpfで言えば、俺は翻弄させたい側と言った方がいいね。好みに寄せようとしてくれてありがとう、そう思ってくれて嬉しいよ( 微笑み )もしこれを聞いて俺と合わないなと思ったら、少し寂しいけど希望を取り下げてもらってもいいしさ。じゃあまた分からない事があれば ( 手ひらひら )

• No.13 by 着ぐるみパンダさん  2019-07-11 14:56:08 

>主様( お兄さん )

此方こそ、応えてくれてアリガトです!二面性があったりとかだったら、大丈夫なんだね!なんとなく、おにーさんの使えるタイプがわかってきた気がするぞ~!シチュエーションについても、わかってきたぞ!じゃあじゃあ、こう…お互いに優位に立とうとする関係性とかはどうなんだろう?あくまでも、優位に立つ形のほうがいいのかな?( 首傾げ )あとね、わたしは、貴方と仲良くやっていきたいって思ってるから、取り下げる予定は一切合切ありません!断言できます!( けら、と笑い )また、質問になっちゃったけど、お願いしますっ!

• No.14 by DD  2019-07-11 15:23:24 

こんにちは、もしよかったら候補の一人に加えてくれたらなって思って連絡してみました!( 敬礼びしっ )他に来る子たちみたいに可愛げがあるかって聞かれたら微妙だから、ちょっと悩んでたんだけど応募してみなきゃ分かんないもんね。( 腕組みうんうん )と言うわけで軽く俺の自己紹介とか、お兄さんに対する希望とかまとめた紙がコチラです!( ルーズリーフ差し出し / すすっ )

18歳から20歳 男子大学生
アッシュブラウンのエアリーマッシュ / 焦茶色の瞳 / 右目尻に泣き黒子 / ピアスが右2左1
楽しい事好き / 適度な束縛気質 / 寂しがり

好みのタイプ / 年上、世話焼き、口悪、S気質、飄々

ロルはリアタイなら最低限の行動がわかるような感じで、置き形式なら中文から長文くらいが希望かな。( 顎に手を当て視線は斜め上 )関係性は…そうだな、恋人ってこと以外でって事だよね。それだとしたら悩むな…。これ以上ないくらいざっくりとした関係性だけど、希望は付き合い始めたばっかり、くらいの恋人!出会いはそうだな…無難に俺のバイト先にお兄さんが来て、って感じ?出会いに関してはお兄さんの意見とかも聞いて決めれたらなって思ってる。…なんてちょっと狡い?( 首傾げ )
俺の詳細とか名前とかは、俺に決まったら伝えたいなって思ってます!とだけ付け加えて、ちょっと?長くなっちゃったけど、お兄さんとの縁が繋がる事願ってるね。( 手ふり )

• No.15 by 今はまだ匿名  2019-07-11 15:37:48 

>13様 ( 莉愛ちゃん )

俺の下手糞な説明でわかってくれたようで何より。お互いに...うーん、俺は一方的な方が好きかな。凄く自分勝手だけど、本当にたまに悪戯されちゃうくらい?( ふむ ) あくまでも俺が優位に、がいいな。申し訳ないけど質問はこれまでってことで、もう一度提出して貰えるなら待ってるからね( 手ひらひら )

• No.16 by 今はまだ匿名  2019-07-11 15:48:10 

後申し訳ない、言い忘れていたけど少し特殊な設定も募集してるよ。ファンタジー要素は流石に付いていけれなそうだけど...例えば殺し屋とか、殺人鬼とか、そういった設定がコッチにあってもソッチにあっても。

後は年齢について、動かしやすいタイプに「おじさん」って書いちゃったんだけど、許容範囲は18から40くらいまでかな。

長くなるけど萌等についても色々思いついたから書き直しておくね、本当に申し訳ない。

萌 / 年の差、ワンコ、甘えた、身分差( 殺人鬼×警察官、店長×バイト、先生×生徒等々 )

思い付いたのをズラズラッて書いちゃってるから、特に順番にこだわりは無い。えーっと、あの、色々付け足しすぎててごめんなさい。pfの再提出も承ってるんでどうぞ宜しくお願いします( 深くぺこり )

>1 >2 >8

• No.17 by 一見さん  2019-07-11 16:26:51 

>3と同背後

3で私の事紹介してくれた女の子に代わってプロフィールの再提出(?)させてね。

殺しや誘拐、何でもいいんだけど逃亡犯のおじさんと話がしたいって思ってる。変わってるかな?私は家出でも孤児院脱走でもなんでもいいんだけど、望んで誘拐される側。(  つらつら  )

名前は後々 18歳 女
黒髪ロング / 灰色の瞳 / 淡白に見えて好奇心旺盛 / 怖いもの知らず / マイペース / 甘えたがりの一面有り

口の悪い逃亡犯のおじさんとひとつ屋根の下で、少し不思議な非日常がやりたいな。…変わってるよねきっと。(  はは  ) 改めて候補に入れてくれると嬉しい。(  にこ  )

• No.18 by 着ぐるみパンダさん  2019-07-11 16:51:03 

>主さま 【 おにーさん 】
答えてくれて本当に有難うございます!よくわかったから凄く嬉しい!( にぱっ )質問に答えてくれたことと、新たに付け足してくれたことを含めて再提出するね!!( ぺこり )

七瀬 莉愛(ななせ りあ)/10~20代/明るく無邪気で感情に素直な女の子/金色の髪はポニーテールにしリボンを付けていて、瞳は青色。アリスを彷彿させる見た目/160cm程度/動きやすさ重視でタンクトップにショートパンツを合わせることが多い/可愛いもの、甘い物が大好きで、自由奔放に動きまわってしまう

ロルテ
わあ!アレ、可愛い…!ほしいけど、お金が……!(休日の日に街に出てくればウィンドウショッピングを楽しんでいるのだろう、飾られているぬいぐるみや、可愛らしい食器などを見掛けては一回一回反応を示しては、財布の中身を思い出して落ち込む、というのを何度も繰り返していて)

他提供可能/
ふわふわ系女子or男子「……ん、こっちにきて…一緒に寝てほし…な( へら )」
クール系女子or男子「あんまりふらふら…って言ったそばからもう……」
敬語系女子or男子「貴方の傍にただいたいんです」

他にも色々提供可能だから、もし選んでもらえたら、おにーさんの、好みに合わせていくよ!( にっこり )

好み/おじさん、S気質、誑し、口悪、不良、世話焼き、飄々

え、多い?でも、選びきれないの!許してっ!( 両手合わせ )

関係性/
バイト先の店長と店員
教師と生徒
殺人鬼と警察官 などなど

基本的には、そっちに、こっちが振り回されるイメージが強くなったかな!
店長と店員と教師と生徒とかなら、そっちにいつも押されちゃって何だかんだ言うこと聞いちゃうの…逆らうのが賢明だけど、逆らいたくない…惚れた弱味ってやつだね!そこら辺を描けたらいいかなぁ( 照れ )
殺人鬼と警察官なら、証拠がなくて捕まえられないけれど、殺人鬼を捕まえるために奮闘する警察官と、それをも交わして振り回していく殺人鬼……みたいなのがいいと思うんだけど……どうかな?( ちらりと様子を伺って )

新たに足されたのを含めて改めて提出するね!選ばれることを願って!( 両手を合わせて )よろしくおねがいします!!( 大きな声で頭を下げて )

• No.19 by  匿名   2019-07-11 17:18:35 

ほんわかゆったり / 懐っこい / 従順 / 生活能力低め / 気持ちで尽くすタイプ / 小柄 / ミディアムボブ / 栗色茶髪 

好きなタイプ * S気質、口悪、世話焼き、飄々、関西弁、面倒臭がり

関係性 * 店長 & バイト、先生 & 生徒、教授 & 助手、家主 & 家出少女、殺人鬼 & 人質 … etc . ( 左立場此方提供 )

もう既にたくさんの希望者様がいるけれど、勇気を出して私もこっそり参加表明させて頂きます(  上記用紙差し出し  )私の年齢に関しては、どういう関係性で進めるかによって変えていこうと思っていて、現時点では17から23歳あたりで考えてます(  ふむ  )また好みのタイプを上でいくつかに絞りましたが、>2 で挙げてくださったモノ全て好みでしたので(  ぽ  )、私が削ってしまったものを加えてくださっても全然構いませんッ(  首縦に振ること数回、じいいと真剣な眼差しで  )ロルに関しては、今のところで豆から短で付けてみましたが、長文ロルまで対応出来ます(  遅筆、乱文の可能性がありますが … / ぽそり小声  )

えと、だいぶ長くなってしまいましたが、少しでもご興味を持ってもらえたら幸いです(  自身の両手きゅ  )締切り時間まで、そわそわと待っておりますね …!(  正座  )

• No.20 by 彼女になりたい匿名  2019-07-11 20:34:39 

お邪魔します!( キョロキョロ / 辺りを見渡し  ) えっと、恋人募集の掲示板に投稿したという事は、彼女を捜しているという解釈でOK?( 自信が無いのか首傾げ確認を )

私も偶然、彼氏さんとはぐれてしまってさ、貴方があまりにも似ていたから慌てちゃって。貴方が捜している彼女が私でなかったから、お騒がせしてごめんね!( ぺこ / 深々礼 )

参考までに私の情報を伝えておくので、内容が長くなりますが確認をよろしくお願いします!( ウインク飛ばし )

年齢は設定によって変動あり
高校生~大学生又は助手 : 18?20代前半 / 社会人 :20代~30代と調節可能です。

性格: 好き嫌いがはっきりしていて喜怒哀楽豊か / 頼られると断れない / 自身のことよりも相手最優先 / 恋愛は一途 / 気になる異性には気持ちを気付かれないように、わざとテンションを上げて笑顔が三割増 / 必要最低限の生活能力は兼ね備えている / 甘い物が大好きで目がない / 彼氏さん大好き / 彼氏さんの前では甘えた /

容姿: 髪は暗めな茶色に染めている。長さはロング、猫っ毛なので毛先が跳ねているが髪質は柔らかい / はっきりとした二重瞼、長いまつ毛で縁取られている、茶眼 / 代謝がいいのか頬は常に薄らと桃色に色づいていたりと健康的な肌色 /
メイクはナチュラルが好み / 普通体型だが肌や特に腕や太腿はぷにぷにしていたり、もっちり肌 / 158cm / アクセサリー:腕時計とネックレスは欠かせない( 出掛ける時や学校に通っている時、仕事中  ) / 制服 ( 高校生 ):ネイビーのジャケット、白、ピンク色のチェックのプリーツスカート、スカートと同じ色したチェック柄のリボン、 黒のニーハイソックス、ヒール高めのローファー、革製の通学鞄
社会人設定 :紺のスーツ( パンツスタイル )、白のカッターシャツ、5cmヒールのパンプス 、革製のトートバッグ( ノーブランド ) / 私服: 動きやすさを重視し、スカラップネックのブラウスやプルオーバーのトップス。テーパードパンツやワイドパンツなどシンプルにパンツスタイル。友達とお出掛けやデートの時は女の子らしく気合いを入れてワンピースなどスカートスタイルが基本。

設定:学生の場合:歳の差あり。おじさん( 先生又は教授 ) × 女子高生( 生徒 ) or 女子大生 又は 助手
高校教師又は大学教授 × 生徒 で歳上のおじさんが住むマンションやアパート又は戸建近くのコンビニでバイトしており、此方の一目惚れ→紆余曲折があるも両想いに。 両親は長期の海外出張の為ほぼ一人暮らし中。可能ならお互いの家へ行き来して暮らしたり、お泊まりもできたらいいな!と。
社会人設定の場合:警察官 × 殺人鬼又は怪盗( 彼氏さん )
此方の提供キャラは変わった警察官で殺人鬼や犯罪者の気持ちを脳内で感じ取ることができたり、理解できる。勘で何でも動くので署内では変わり者扱いされている。短期間でホシを挙げるなど犯罪検挙率は高い。彼氏さんが怪盗の場合、怪盗さんは悪人からしか盗まない。謎が多くミステリアスな怪盗さん。
同居設定でリアタイ型式希望

好みのタイプ / おじさん、S気質、誑し、世話焼き、飄々、関西弁

私も貴方が言っていた、リアルタイム的な感じで朝起きたらおはようとか帰ってきたらお疲れとか言い合える関係性、休みが被ればデートに行ったり等 ( 言わば同居設定でリアタイ形式 ) に大賛成です! ( わくわく )
設定はどちらかというと、社会人設定の方に気持ちが傾いているけど、どちらでも楽しめそうだからお好きな方を選んでもらえたらと! ( 瞳輝かせ楽しそうに見詰め )

プロフィールのキャラなんだけど、以前お相手がいました。何年も前に行方不明になってしまったけど。( しゅん )  私の背後にいる人が気に入っていたからどうしても諦めきれなかったみたい。貴方が使い回しのキャラクターは無理だったら遠慮なく言ってね。それを覚悟の上で投稿したので!

あのプロフィールはあくまでも投稿用なので、私も彼氏さんの好き嫌い等聞いてから新しいプロフィールを作成するね!( ぺこ / 深々礼 )

ロルに関しては豆~長まで幅広く対応できますので、お互いに相談しあって決められたらと!( わくわく )
下記に中~長ロルのサンプルをまとめたので参考までにお願いします!

* 高校教師 × 女子高生 ( 例 )

今日はおじさんの好きなカレーを作ろう! 喜んでくれたらいいなぁ。
( 放課後に近所のスーパーへよって食材を買った帰り道、夕飯の献立を考えながら歩いて。献立の次に真っ先に思い浮かんだのは相手の喜ぶ顔であり口角緩ませひとりでにやけて。傍から見ればその光景は少々怪しい様子であるが、自分の世界に一度入ってしまうと彼女は周りが気にならない様子なのか困ったもので。甘味が大好きな彼女は食後のデザートは何にしようかとつぎはデザートについて考えると目の前にコンビニを見つけて。ケーキか何かデザートを調達すべく足速にコンビニへと消えていき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック