同じ時間を共に ( BNL可 / 相手募 ) 

 同じ時間を共に ( BNL可 / 相手募 ) 

今はまだ匿名  2019-07-10 22:31:41 
通報



ここで良い、んだよね?( 周辺キョロキョロ ) 俺の相手が欲しくてさ、こうしてここにを探し求めてきたわけだけど...何せ久しぶりなもんであまり上手く使いこなせてないんだよ( 苦笑い ) そんで俺のキャラもまだあんまり定まってないみたいだしさ...あぁもうとりあえず、うだうだ考えるのも面倒臭いから、テキトーに書いとくね ( 手ひらり )


>1 説明
>2 萌萎等々





コメントを投稿する

  • No.23 by 彼女になりたい匿名  2019-07-11 22:32:48 







>20>22 : 彼氏さま (  と呼んでもいいのかな?  )

眩しくて素敵すぎる程の娘様と息子様たち (  希望者様  )がいる中最後に投稿し、現在は使われていないとはいえ使い回しのキャラクターに加え無駄に長い内容。正直に言うと選ばれる自信はゼロに近かったので、選んでくれてありがとう!感謝してもしきれません! (   ぺこぺこ /  深々礼  )
>22での喋り方が苦手だったら次からは貴方が喋りやすい、貴方らしい喋り方でお願い。(  両手合わせ  /  お願い  )  その方が私も嬉しいし、貴方も喋りやすいでしょう? ( 首傾げじっと見遣り  )
PFに関してだけど、自身を大切にしない相手優先な性格はやめるわね。私の好きなタイプは>20で伝えたのが全てなので、追加は特にありません!(  びしっ  /  ズバッと言い切り ) 貴方が生き生きとするキャラクターを作成してもらえたら嬉しい。彼女のPFで希望や要望はある? 彼氏さまの好みに仕上げたいからさ。 (  じーっ  / 内面わくわくしつつ見遣り  )

年齢や設定についてなんだけど、社会人設定の場合彼女は何歳ぐらいが好み? 次は設定ね。警察官 × 殺人鬼又は怪盗。貴方は殺人鬼と怪盗、どちらが好みだった? (  首傾げ  ) それに合わせて設定を追加し、詳しく仕上げるので! (  よしっ / 気合い入れ )






  • No.24 by 今はまだ匿名  2019-07-11 22:51:53 




いやいや、感謝するのはこっちの方やし、気にせんでもええよ ( ククッ ) ───ッて、いきなりめっちゃ話し方変わったけど気にせんでな?関西弁はやっぱ楽でええなぁ ( ヘラヘラ ) 後自分を後回しにしてまう子の件についてはありがとうな?使い回しって事でその子自身を可愛がってあげれたら良かったんやけど、やっぱ自分を一番に考えてくれへんと心配で心配でしゃーないからなぁ ( 苦笑い )

え、ほんま?なんも追加せんでええん?俺多分ほとんどこの状態で行くけど、ええ? ( 首コテリ ) んん~~、せやなぁ。でもあんま喧しく言いたないしなぁ、それにその彼女ちゃんが使っとったキャラを潰してまうのも勿体無いと思うし、俺も特に無いなぁ。そのまんまでええよ ( ヘラリ )

年齢は年の差が好きやから、警察官としてもまだまだ新人で20から25くらいやろか?( 顎に手添え ) 殺人鬼と怪盗に関してはどっちもめっちゃええと思うんやけど、...ん~~迷うなぁ。彼女ちゃんに任せる、言うたらあかん?( 頭垂らし ) 気合い入っとるなぁ彼女ちゃん、流石やで~~ ( ククッ / 頭ポンポン )



  • No.25 by 彼女になりたい匿名  2019-07-12 19:17:56 




せっかく感謝してもらえたのに寝落ちし、さらには遅くなってしまってごめんね!(  顔の前で両手合わせ謝り )
めっちゃ話し方変わっとってかなり新鮮やわ?!( 唐突に似非関西弁を発動させ )──関西弁話せないのにごめんなさい。調子に乗りました!( ぺこぺこ / 深々礼 ) 彼女のプロフィールの性格欄にある相手優先の所は省いて他は変更しない!と言った感じでも平気かな? ( 悩みに悩んだ末、プロフィールはあまり変更させないと決めると相手へ尋ね )

私も歳の差好きだから、年齢は22歳くらいをイメージしてもらえたらと! ( うんうん ) 背後にいる人がドラマの影響で怪盗の方を希望しているのだけど、怪盗設定でも平気かな? ( そわそわ / 何方の設定も好みなので期待し ) 関西弁の怪盗様ってタイプでめっちゃ燃える!
あ、ああありがとう! 頭ぽんぽんにちょっとキュンとしてしまった……ぽんぽんはとても反則! ( ピタッ / 頭ポンポンに一瞬フリーズするも直ぐに我に返り )

他に希望や相談して決めておくことがあれば何でも言ってね! ( にこにこ ) あ、そうだ!同居設定でリアタイ型式だと、初期設定は何方の家で暮らす? ( 首傾げ ) 彼女の住まいは桜田門付近のマンションをイメージしているけど、彼氏さまは居住地について希望はあれば教えて欲しいな!





  • No.26 by 今はまだ匿名  2019-07-12 20:45:43 




ええんやで、寝落ちなんて気にせんでなぁ( ヘラリ )
ンはは、彼女ちゃんの関西弁可愛ええなぁ。よしよしぃってしたなるわ( ククッ )何謝っとんねん!( ベシィッ )って関西人特有のツッコミ入れてみたけど、どう?( ケラケラ ) ん、他の事に関しては特に無いからそのまんまでええよ!( 親指立て )

りょーかい、俺の年齢はどんくらいがええかな?( 首コテ )勿論やで、彼女ちゃんがそう言うなら俺は怪盗にでもなっとくかなぁ( 満足げに )
っぷは!何言うてんねん、これからやったる機会めちゃくちゃ増えるんやから、心臓もたんくなるで?( クスクス )

希望は特に無いけど...決めとくことなんかあったやろか?( 顎に手添え ) なんかあったような気もするんやけど~~...思い出せへんからまぁええか!( コロリ ) とりあえず俺が追われる立場やから、彼女ちゃんの家の方がええんちゃうかなぁ?俺の家はまぁあんまそっちの方知らへんのやけど、旧万世橋近辺って事にしとこ~~( 適当 )



  • No.28 by 彼女になりたい匿名  2019-07-13 00:11:02 



投稿してから気づいたんだけど、所々文字化け?している箇所があったので訂正しました!  ( ぺこ )


彼氏さまさまだよ~優しすぎる! ( じーん / 気遣いや優しさに感動し  ) 今日こそは寝落ちする前にお返事を! ( 色々書かれたルーズリーフぺらり )

彼氏さまの最高のツッコミに心が震えた! ( ドキドキ ) ありがとう!では、訂正してから改めてプロフィール投稿するね!その時にお名前も披露するので!( ぺこ )

歳の差で彼氏さまの年齢は……希望があればその年齢で! 私の希望は30代なんだけど、どうかな? ( 首傾げ ) わ~い! ( 両手上げて喜び表現し ) ありがとう!関西弁の怪盗は滅多にいないから楽しみ ( にやにや )

あ、そっか! ( びっくり ) 頭ポンポン程度で照れていたらさ、キスされたら本当に心臓持つかな~なーんて! ( にへら ) 彼氏さまに毎回翻弄されて蕩けちゃいそう ( 恥ずかしそうに頬は紅潮し )

私もなんかあったような気がした! ( うーん ) 思い出したらその時伝えるね!( 親指ぐっ ) 住まいは私の住むマンションで、非日常を味わうということだね! ( 瞳きらきら / 場所をメモし ) あ!彼氏さまの住む部屋にも行き来して、せっかくだからお泊まりもできたらなぁ……私は彼女だし! ( ちらちら / 期待の眼差し向け )




  • No.29 by 今はまだ匿名  2019-07-13 09:01:37 




大袈裟やなぁウチの彼女ちゃんは( ククッ )態々文字化けしとる所を直して投稿する所は几帳面やし、ええ子ええ子( クスクス )ありがとなぁ寝る前にお返事くれて、今回は俺のが早くに寝てもうたわ( ニンマリ )おはよ、彼女ちゃん。

心が震えたッ...( 肩震わせて笑い )彼女ちゃん最高すぎるッ( ゲラゲラ )せやな、俺の事まだ何も知らへんやろうし楽しみにしといてな?( 目細め / 頭ポンポン )

30代やな、りょーかい。ええ感じの年齢やなぁ( フフン )確かに、関西弁で怪盗やったら他の怪盗よりパンチが聞いとってええやろ( 考えつつ )

ホンマやで?俺は溢れんばかりのちゅーをしたろう思っとったんやけど...そんなやったら出来へんやろうかぁ?( 相手チラリ見遣り / ニマニマ )その林檎みたいな頬が可愛ええなぁ、噛みつきたなるわ( ジッ / 頬ぷにぷに )

お互い忘れっぽい恋人同士やなぁ( ケタケタ )そうそう、基本は彼女ちゃんの家やけど俺の家にもたまーに行って見たりとか...俺の家の周辺か、彼女ちゃんの家の周辺で手繋いでデートしたいなぁ( 優しく笑み )お泊まりデートは当然やろ?( 腰に手当て / ドヤ )



  • No.30 by 彼女になりたい匿名  2019-07-14 10:30:01 





几帳面……なのかな?( うーん / 自覚無し )普通の人は気にしない様な所を気にしてしまって。どちらかというとちょっと神経質なのかな?( あわわ )せっかく昨日、お返事をくれたのに返せなくてごめんね( 深々礼 )そしておはよう、彼氏さま。

えっ? えぇっ!? そんなにおかしかったかな!?( ぱちぱち / ゲラゲラと爆死する相手に驚いて数回瞬きを繰り返し )彼氏さまに喜んでもらえたのなら良かった!( ほっ )全てが謎でミステリアスだから本当に楽しみだなぁ!( にやにや / 頭ポンポンににやけては相手のプロフィールが楽しみでわくわくもし )

ええ感じの歳の差だった? めっちゃ嬉しいわぁ! ( ニンマリ )そうそう!ルパンもビックリの怪盗になりそうだよ。どんなことされちゃうのかな!( きゃっ / 勝手に妄想を繰り広げて )

溢れんばかりのちゅーって最高すぎる! ( どきどき )彼氏さまは基本的に彼女に対しては意地悪で、スキンシップは多いかな?( 首傾げ )彼女は彼氏さま大好きで甘えたな設定なので、スキンシップが多い設定だとめっちゃ嬉しい!( ちらちら / 相手の返事気になり )噛み付かれるのは嬉しいけど……甘噛みでお願いします!( 頬ぷにぷににさらに頬は紅潮し / ニヤニヤ )

なるほどね。わかった!( ふむふむ )基本的に雑談で、部屋で過ごす感じかな? 休み合わせて手を繋ぎながらたまにデートしたり!だったら嬉しいかも!( ニンマリ )もちろんお泊まりデートも。お泊まりデートはとても盛り上がりそうだね!


プロフィールは近々投稿するね!( ぺこ )



  • No.31 by 今はまだ匿名  2019-07-14 18:33:06 




峯原 景 ( minehara Kei )/35y/怪盗

パッチリ二重、若干タレ目で細長い栗色の瞳/右目の下には泣き黒子/口許は弧を描く/襟足長めの黒髪は邪魔だったりするのでたまに雑に括る/前髪は6:4で分けてあり目が見え隠れする程度/日々のトレーニングで引き締まった体型/全体的に男らしく骨っぽい/少し白めの肌/ピアスは両耳に5個空いている
怪盗時服/基本素顔を隠して変装している/姿を現す時は誰かの変装/又は大きなフードが着いた黒色のコート/真っ黒のワイシャツ/赤色のネクタイ/黒色のスラックス/黒の革靴/黒のペストマスク
私服/シンプル系が好み/大きめな真っ白のシャツ/黒色のスキニーパンツ/長めのリングネックレス/白のスニーカー等々

関西弁で緩々した喋り方/飄々/S気質でおちょくったり弄るのが好き/人誑しで知らず知らずの内に虜にしている事も/その反面世話焼き/彼女は好きだからこそいじめたいらしく日々いじめている/若干束縛気質/いじめる割に彼女にはとことん甘い/幾つか偽名を持っている/スキンシップは過多


ッとと、とりあえず一旦プロフィール置かせてもらうで ( 手ヒラヒラ )なんかこれ嫌やなぁ、とか色々あったら言ってな?書き直すから~( ウンウン )



  • No.32 by 彼女になりたい匿名  2019-07-16 09:48:19 




鮎川 愛花 ( Ayukawa Manaka ) / 22y / 警察官

好き嫌いがはっきりしていて喜怒哀楽豊か / 頼られると断れない / 恋愛は一途 / 気になる異性には気持ちを気付かれないように、わざとテンションを上げて笑顔が三割増 / 必要最低限の生活能力は兼ね備えている / 甘い物が大好きで目がない / 彼氏さん大好き / 彼氏さんの前では甘えた /
髪は暗めな茶色に染めている。長さはロング、猫っ毛なので毛先が跳ねているが髪質は柔らかい / はっきりとした二重瞼、長いまつ毛で縁取られている、茶眼 / 代謝がいいのか頬は常に薄らと桃色に色づいていたりと健康的な肌色 /
メイクはナチュラルが好み / 普通体型だが肌や特に腕や太腿はぷにぷにしていたり、もっちり肌 / 158cm / アクセサリー:腕時計とネックレスは欠かせない( 出掛ける時や学仕事中  ) /
社会人設定 :紺のスーツ( パンツスタイル )、白のカッターシャツ、5cmヒールのパンプス 、革製のトートバッグ( ノーブランド ) / 私服: 動きやすさを重視し、スカラップネックのブラウスやプルオーバーのトップス。 テーパードパンツやワイドパンツなどシンプルにパンツスタイル。友達とお出掛けやデートの時は女の子らしく気合いを入れてワンピースなどスカートスタイルが基本。

設定:警察官 × 怪盗
変わった警察官で殺人鬼や犯罪者の気持ちを脳内で感じ取ることができたり、理解できる。勘で何でも動くので署内では変わり者扱いされている。短期間でホシを挙げるなど犯罪検挙率は高い。


遅くなってしまってごめんね! ( ぺこぺこ / ひたすら謝罪 ) 彼氏さまは理想通りだったので訂正はいらないよ! ( にこにこ ) 性格で独占欲や嫉妬深いのを追加しようと思ったのだけど、彼氏さまは彼女が独占欲や嫉妬深いのは萎に入るかな? ( 首傾げ ) 萎に入らなかったら追加するね!




  • No.33 by 今はまだ匿名  2019-07-17 20:20:45 




大丈夫やでぇ、俺も遅くなってもうたし( 手ヒラヒラ )ン!めっちゃくちゃ可愛い彼女ちゃんで俺も満足やわ( ククッ )でも俺色々書き忘れとるからまたちょっと提出させて貰いたいんやけど、怪盗しとる理由とかそういうのは書かん方がええ?秘密の状態でこれから暴いていくみたいな感じがええかな?( 緩く首傾け )彼女ちゃんはどっちがええと思う?もし初めから知っとる感じやったらそれも付け足すし、どうしよか?( フム )あと嫉妬深いのも独占欲も全然大歓迎やから是非とも付け足したってや( へらり )



  • No.34 by 彼女になりたい匿名  2019-07-18 10:27:08 





さすが彼氏さま!懐が深くて素敵です! ( きゅんきゅん ) 怪盗している理由は秘密の状態でこれから暴いていくみたいな感じな方がミステリアスでドキドキして楽しいから、秘密の状態でお願いします! ( ぺこ ) 嫉妬深くて独占欲強いのがOKでたので、追加して私もプロフィールを再投稿するね!( にこにこ ) あ、そうだ! 始める時は初回について希望あるかな? 交際開始したばかりな感じで進めるか、それとも交際期間は何年経っているという長めの設定か。彼氏さまはどちらがいい? ( 首傾げ ) 普通に日常生活の様に朝だったら、朝起きた場面から始めたりとそんな感じを彼氏さまはイメージしていたりしますか?








  • No.35 by 今はまだ匿名  2019-07-18 11:44:16 




ッふは、大袈裟やなぁ。こんなん当然の事やで?( ククッ )リョーカイ、初回についてはやっぱりこれから怪盗として暴かれるんやったら付き合いたての方がええんちゃうかなぁ?( フム )せやなぁ、そういう感じで行こ。( 指パチンッ )時間無かったら朝起きて行ってきますだけでも言ってくれたらええしな?そこら辺は余裕あったらでええよ。ほんで俺色々考えとったんやけど、リアタイ形式で相手が居らん休みの日とか暇な時間とか、下げでココで独り言見たいなモン呟くのもええなぁおもてんけど、どうやろ?勿論強要はせーへんし暇な時にポツポツとなんか呟いたりするんもおもろいかなって( 腕組み )彼女ちゃんはどう思う?



  • No.36 by 彼女になりたい匿名  2019-07-19 19:24:40 





当然と言えることがまた素敵なので、惚れ直しました! ( でれでれ ) 私もリョーカイです!付き合いたての設定で進めるね!( ふむ ) 朝の行ってきますだけでも言えたらリアルで楽しいね!( 頬をぽっと紅く染めて ) 彼氏さまの提案に大賛成!( 両手上げて反応示し ) 色々呟きがあるとお返事する時楽しみだったりするし、相手の気持ちが解るから!下げてひっそりと彼氏さまに対して愛を呟いてもいいかな? ( そわそわ )




  • No.37 by 今はまだ匿名  2019-07-21 08:52:06 




何言うてんねん、俺は毎回可愛ええなぁって思いながら惚れ直してんで?( クスクス )おっけ、改めて宜しくな?( 頭ポンポン )せやな、リアルで楽しいしなんかおはようとか言っとったら嬉しくなるやんな( 微笑み )おっしゃ、そんなら安心やな。いくらでもブツブツ呟いとき、俺も彼女ちゃんの可愛ええ所とかぶつくさ言っとくから( ケラケラ )



峯原 景 ( minehara Kei )/35y/怪盗

パッチリ二重、若干タレ目で細長い栗色の瞳/右目の下には泣き黒子/口許は弧を描く/襟足長めの黒髪は邪魔だったりするのでたまに雑に括る/前髪は6:4で分けてあり目が見え隠れする程度/日々のトレーニングで引き締まった体型/全体的に男らしく骨っぽい/少し白めの肌/ピアスは両耳に5個空いている/身長は175cm

怪盗時服/基本素顔を隠して変装している/姿を現す時は誰かの変装/又は大きなフードが着いた黒色のコート/真っ黒のワイシャツ/赤色のネクタイ/黒色のスラックス/黒の革靴/黒のペストマスク
私服/シンプル系が好み/大きめな真っ白のシャツ/黒色のスキニーパンツ/長めのリングネックレス/白のスニーカー等々

関西弁で緩々した喋り方/飄々/S気質でおちょくったり弄るのが好き/人誑しで知らず知らずの内に虜にしている事も/その反面世話焼き/彼女は好きだからこそいじめたいらしく日々いじめている/若干束縛気質/いじめる割に彼女にはとことん甘い/神出鬼没の怪盗/SNS上で様々な噂が飛び交っているがその素性はまだ誰も知らない



ほんでこれが訂正した奴な、怪盗の事とか身長も書き忘れとったしこんな感じで( 手ヒラヒラ )



  • No.38 by 彼女になりたい匿名  2019-07-24 19:29:43 






鮎川 愛花 ( Ayukawa Manaka ) / 22y / 警察官

好き嫌いがはっきりしていて喜怒哀楽豊か / 頼られると断れない / 恋愛は一途 / 気になる異性には気持ちを気付かれないように、わざとテンションを上げて笑顔が三割増 / 必要最低限の生活能力は兼ね備えている / 甘い物が大好きで目がない / 彼氏さん大好き / 彼氏さんの前では甘えたになり、独占欲が強くと嫉妬深い /
髪は暗めな茶色に染めている。長さはロング、猫っ毛なので毛先が跳ねているが髪質は柔らかい / はっきりとした二重瞼、長いまつ毛で縁取られている、茶眼 / 代謝がいいのか頬は常に薄らと桃色に色づいていたりと健康的な肌色 /
メイクはナチュラルが好み / 普通体型だが肌や特に腕や太腿はぷにぷにしていたり、もっちり肌 / 158cm / アクセサリー:腕時計とネックレスは欠かせない( 出掛ける時や学仕事中  ) /
社会人設定 :紺のスーツ( パンツスタイル )、白のカッターシャツ、5cmヒールのパンプス 、革製のトートバッグ( ノーブランド ) / 私服: 動きやすさを重視し、スカラップネックのブラウスやプルオーバーのトップス。 テーパードパンツやワイドパンツなどシンプルにパンツスタイル。友達とお出掛けやデートの時は女の子らしく気合いを入れてワンピースなどスカートスタイルが基本。

設定:警察官 × 怪盗
変わった警察官で殺人鬼や犯罪者の気持ちを脳内で感じ取ることができたり、理解できる。勘で何でも動くので署内では変わり者扱いされている。短期間でホシを挙げるなど犯罪検挙率は高い。



いつもお待たせしてしまってゴメンね! ( しゅん ) 私もプロフィールを加筆修正し、改めて投稿したので確認をお願いします! ( ぺこり ) 素敵な彼氏さまのプロフィールに改めて惚れ直しました! ( ぽっ  /  頬染めて ) お互いに改めてプロフィールを投稿したけど、今後のことはどうする? ( 首傾げ ) 早速始めるのでも私は楽しそうだし、まだまだ決めておくことがあれば相談するので!





  • No.39 by 峯原 景  2019-07-25 13:29:17 




ええよ気にせんでも、彼女ちゃんなら幾らでも待っとるからなぁ( 手ヒラヒラ )何回惚れ直しとんねん、ってまぁ俺も俺も人の事言えへんけど( ケラケラ )せやなぁ、どうしよか?とりあえずもう始めてまうか?俺今日から夜の仕事( 言い方 )始まるから朝帰りなってまうけど、ええ子にしとくんやで?( 頭撫で )ほんで今から寝るわ、おやすみィ( 寝息 / 早い )



  • No.40 by 鮎川 愛花  2019-07-25 14:37:59 





あら偶然!私も月に数回夜の仕事 ( 言い方 ) があるから大変さとかよくわかるよ!! ( うんうん ) もしかしたら景さんとは違うかもしれないけど! ( じーっ ) 私は景さんが帰ってくるまで大人しく部屋で待っているので、一回投稿して上げておくね! ( ぽち ) 夜の仕事は色々大変なのでゆっくり休んでください!おやすみなさい…… ( 頭ぽんぽん )





  • No.41 by 峯原 景  2019-07-25 20:56:21 




んー、おはよぉ愛花。( へらり )────ッてもうこんな時間なん!?え、早!!!あかん遅刻する!!( わたわた )ごめんな!慌ただしくて!行ってくるわ!!( 手ぶんぶん )...ッと、最後にこれだけ( 頬に軽く口付け )いってきまーす。



  • No.42 by 鮎川 愛花  2019-07-25 21:24:01 





──行ってらっしゃい。気をつけてね~!( 口付けされた方の頬を手で抑えつつ、反対の手で軽く振って見送り ) 行っちゃった……私は録画した番組でも観ているかな。( ぽち / リビングのソファに腰掛けるとリモコンの電源ボタン押して )




  • No.43 by 鮎川 愛花  2019-08-02 18:57:43 




上げるか下げるか迷ったけど、8月になったので一度上げてみるね!( エアコンで快適な室内にてテレビを観ながら独言を呟いて )

梅雨明けして毎日暑いので、景も熱中症に気をつけてね!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック