学生達のデスゲーム(人数制限あり)

学生達のデスゲーム(人数制限あり)

まむ  2019-07-07 15:28:07 
通報
「あっはは!こーんなに沢山の人が集まってくれて…僕は嬉しいよ♪」

ある日、目が覚めると、僕たちは知らないところにいた。
周りには制服を着た知らない人達。そして大きなモニターに出たピエロ。
「今から君たち15人には、デスゲームをしてもらいまーす♪」

(キャラ設定は後の文をご覧下さい)




コメントを投稿する

  • No.1 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:29:35 

キャラ1「ピエロ」
デスゲームを開催したピエロ。ここに15人を呼んだのもこいつなのか?ピエロの目的とは?
(ピエロは主がやります)

  • No.2 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:31:50 

キャラ2「岸谷 浩介 (きしたに こうすけ)」
いたって普通の平凡な男子。成績も運動も普通で、幼馴染の香(かおり)には「普通マン」と呼ばれている。

  • No.3 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:33:34 

キャラ3「秋葉原 香 (あきはばら かおり)」
学年1モテ女子。浩介とは幼馴染。学校の生徒からストーカー被害を受けているらしい。ピエロには見覚えがある…?

  • No.4 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:35:27 

キャラ4「静岡 美咲 (しずおか みさき)」
成績優秀な女の子。メガネに三つ編みで、THE・優等生。好きな人がいるとかなんとか…。恋話が大好物。

  • No.5 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:37:48 

キャラ5 「宇田川 希 (うたがわ のぞみ)」
あざとい男の子。女の子に人気があるが、裏があり、実は腹黒い。人を見下してまででもいいから自分が救われたいと思っている。

  • No.6 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:39:22 

キャラ6「佐々木 昴 (ささき すばる)」
運動神経抜群な熱血男子。親が借金を抱えている。自分より友達の方が大切だと思っている。美咲とは同じクラス。

  • No.7 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:40:46 

キャラ7「須藤院 美月(すどういん みずき)
お嬢様育ちで、男子から人気がある。女子にも憎まれにくい性格で、だれに対しても平等。一度自殺をしようと思ったことがある。

  • No.8 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:53:35 

キャラ8 「清水 律 (しみず りつ)」
女だが、男っぽい性格で男によく間違われる。自分の名前が嫌い。母は数年前に他界し、父と二人暮らし。

  • No.9 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:55:59 

キャラ9「桃園 晃(ももぞの あきら)」
お金に目がない最悪な性格。デスゲームをすることを嬉しく思い、自分が生き残るなら人を殺してでもいいと思っている。グロいものが大好き。

  • No.10 by まむ@ピエロ  2019-07-07 15:58:14 

キャラ10「佐藤 理緒(さとう りお)」
学生生活を満喫している天然な性格の男の子。学校では人気者だった。デスゲームに来た途端自分が誰かも分からなくなってしまい、記憶喪失になった。

  • No.11 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 16:00:41 

キャラ11「財前 有栖(ざいぜん ありす)」
頼り甲斐のあるお姉さんタイプ。弟が2人、妹が1人おり、父と母が仕事に行ってる間はお世話をしている。学校ではいじめにあっていて、親友は律ただ1人だった。
(有栖も主がします)

  • No.12 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 17:42:59 

キャラ12「松山 夏菜(まつやま なつな)」
ギャル系女子。髪を金髪に染めており、ピアスもあけている。だれに対しても舐めた態度で、勘違いされることが多いが根はいい子。

  • No.13 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 17:46:46 

キャラ13「苺野 守(いちごの まもる)」
泣き虫でか弱い。親がいないと落ち着けない。男だが、女の子と一緒にいる方が安心できるらしい。

  • No.14 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 17:49:05 

キャラ14「天鳥 雫(あとり しずく)
昔は子役をしていた男の子。芸能活動をしていたことを隠している。サバサバした性格で、言いたいことはなんでも言う。

  • No.15 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 17:52:13 

キャラ15「諌山 百恵(いさやま ももえ)」
昔は雫と一緒に子役をしていたが、雫が行方不明になったため、ずっと探し続けていた。雫と同じく、子役のことは隠している。

  • No.16 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 17:54:15 

キャラ16「相川 秀斗(あいかわ しゅうと)」
学校は不登校。親もいない。いわゆる“問題児”。しかし、問題児と言われるのを酷く嫌う。今の世間の考え方が嫌い。

  • No.17 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 17:56:22 

キャラ設定はこれですべてです。付け足したい場合は付け足しても全然大丈夫です。初めてなので設定がおかしいですが、よろしくお願いします。内容は進めるうちにだんだんわかると思うので、メンバーが来ればどんどん進めていきます。主はピエロと有栖をやります。

  • No.18 by 通りすがりさん  2019-07-07 18:08:19 

(/失礼します。静岡と佐藤で参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.19 by 匿名さん  2019-07-07 18:19:57 


(/失礼します。香と律で参加したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)

  • No.20 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-07 18:47:49 

通りすがりさん
(/通りすがりさん、ありがとうございます!静岡と佐藤ですね、了解しました。よろしくお願いします!名前を役名に変えていただけると助かります)

匿名さん
(/匿名さん、ありがとうございます!香と律ですね、了解しました。よろしくお願いします!名前を役名に変えていただけると助かります)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック