学生達のデスゲーム(人数制限あり)

学生達のデスゲーム(人数制限あり)

まむ  2019-07-07 15:28:07 
通報
「あっはは!こーんなに沢山の人が集まってくれて…僕は嬉しいよ♪」

ある日、目が覚めると、僕たちは知らないところにいた。
周りには制服を着た知らない人達。そして大きなモニターに出たピエロ。
「今から君たち15人には、デスゲームをしてもらいまーす♪」

(キャラ設定は後の文をご覧下さい)




コメントを投稿する

  • No.52 by 香/律  2019-07-09 18:29:21 


香「……あのピエロ……見覚えがあるわ。(少し考えるように呟いて)」
律「……デスゲーム……有栖とも殺し合わなけれいけないのか…?(腕組みをしつつそう言って)」

  • No.53 by 岸谷  2019-07-09 18:35:44 

はぁっ…!?な…なんなんだよ…てか、こいつら一体………って!香!?お前なんでここに居るんだよ!!!(周りを見渡すと、香がいる事にきづく)

  • No.54 by 静岡美咲/佐藤理緒  2019-07-09 18:41:45 

美咲「えっ?香、あのピエロについて知ってるの?」(香の言葉に反応して)
佐藤「僕は何者なんだ!?教えてくれ!」(今度は岸谷に掴みかかり)

  • No.55 by 香/律  2019-07-09 18:44:12 


香「……あ、普通マンの浩介。それは分からないわ目が覚めたらここにいたの。(声に気づきそちらを見れば幼なじみでいつものようにそう言って)」

  • No.56 by 岸谷  2019-07-09 18:50:03 

岸谷「いい加減そのあだ名やめろっ!!後お前は落ち着けよ!!!(佐藤を引き剥がす)」

  • No.57 by 香/律  2019-07-09 18:50:16 

香「……ええ、はっきりは思い出せないけどどこかで会った気がするわ。(三咲の言葉にそう言って)……と、一応自己紹介しましょ。私は秋葉原香よ。」
律「……この名前は嫌いだけど自己紹介する。僕は清水律、一応言っておくけど女だからな。(少し目を伏せつつそう言って)」

  • No.58 by 静岡美咲/佐藤理緒  2019-07-09 18:57:08 

美咲「私は静岡美咲。」(佐藤に軽く自己紹介して)
佐藤「なんか聞いたことがある名前ばかりだ。で、僕はなんて名前なの?」(少し落ち着いて自分の名前を尋ね)

  • No.59 by 岸谷  2019-07-09 19:02:30 

岸谷「それは俺も知らねぇよ…えーっと…俺は岸谷浩介。そこの奴と幼馴染だ(香を指差す)」

  • No.60 by 静岡美咲/佐藤理緒  2019-07-09 19:08:49 

美咲「さっきピエロが佐藤って言ったわよね。」(佐藤に向かって言って)
佐藤「・・・佐藤理緒。・・・たぶん僕の名前は佐藤理緒。」(急に自分の名前を思いだし)
(/No.54の美咲が知らないはずの香の名前を呼んでしまっていました。訂正させていただきます。すみません。香→あなた)

  • No.61 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-09 19:30:06 

有栖「私は財前有栖。律とは親友だよ。(にこっと無理やり笑顔を作って)」

  • No.62 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-09 20:21:13 

ピエロ「うんうん♪大体自己紹介はできたみたいだねー♪じゃあ、ルールを説明するけど…いいよね?(少し笑みを浮かべて)」

  • No.63 by 岸谷  2019-07-09 20:30:28 

岸谷「ルール説明…?そんな事より、俺達をここから出せよ!デスゲームなんて冗談じゃないぞ!!!(ピエロに訴えかける)」

  • No.64 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-09 21:45:31 

ピエロ「あっは!残念、岸谷くん♪ここからはデスゲームを勝ち残った人しか出られない仕様なんだよ♪(岸谷を少し馬鹿にしながら)」

  • No.65 by 岸谷  2019-07-09 21:53:58 

岸谷「…なんで俺達にこんな事させるんだよ。お前の目的を教えろよ!!!(ピエロに睨みをきかせる)」

  • No.66 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-09 22:07:47 

ピエロ「うーん…連れ去ったのは確かに僕だけど、望んだのは君たちだからね?(にやっと笑いながら)」

  • No.67 by 岸谷  2019-07-09 22:13:12 

岸谷「望んだのは…俺達…?どう言う事だよそれ!!デタラメ言うなよ!!こんな事、望む訳ないだろ!!!早く俺達を出せ!!!(声を荒げる)」

  • No.68 by まむ@ピエロ/有栖  2019-07-09 22:18:29 

ピエロ「あっはは!デタラメじゃないよー?みんなは知らないかもだけどねー♪、この中の『誰か』が僕にデスゲームを依頼したんだよ♪(少しだけ声を落として)」

  • No.69 by 岸谷  2019-07-09 22:46:19 

岸谷「は…?デスゲームを依頼…?俺達の中の…誰かが…?(少し冷や汗をかく)」

  • No.70 by 静岡美咲/佐藤理緒  2019-07-10 08:13:15 

美咲「この中の誰か、ねぇ。」(周りを一通り見渡し)
佐藤「つまり最後に残った一人だけがここから出れるってことか。」(ピエロの言葉を理解したように)

  • No.71 by まむ  2019-07-10 22:05:34 

ピエロ「うん♪大体理解できたみたいだねー♪他の人も分かったかなぁ?今の状況♪(一人一人を見つめながら)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック