マフィアと敵対するのは騎士と侍?!【戦闘/初心者大歓迎/異能力あり/恋愛あり】

マフィアと敵対するのは騎士と侍?!【戦闘/初心者大歓迎/異能力あり/恋愛あり】

ウサ  2019-07-05 19:58:50 
通報
マフィアは、全てを統べる王者

そんな、王者に立ち向かうのは...騎士と侍?!

マフィアVS騎士と侍

ただのカオスなんですけど?!?!

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ウサ  2019-07-05 20:10:34 

※注意事項※

※セイチャのルールは必ず守ること

※ロルの長さはご自由に。確ロル以外ならどの形式でもかまいません(ロル無しは禁止)

※一人何役でもOK

※恋愛はNLです。ですが、ちゃんとお相手様の許可を貰ってください

※荒らし、成りすまし、誹謗中傷等禁止

※キャラ同士の喧嘩はOKですが、背後同士の喧嘩はNGです

※keepは2日までとさせていただきます

※裏行為禁止(押し倒し、キスまであり)

>まだレス禁止

• No.2 by ウサ  2019-07-05 20:56:46 

*オルレア*
何処にあるのか謎の国
面積も人口も不明だが、面積はかなり広い
オルレアは、マフィアが支配している
他の国が攻めて来れないように、巨大な結界が貼られてある

*Eden*
オルレアを支配している王者
裏切り者が出れば即首切り
裏切りは許されず、命令を拒否するのも許されない
全ては、マフィアによって成り立っているため誰もが裏切れない

*Knights*
数少ないが、奇跡的にマフィアを抜けた者たちやが集まって出来た騎士団
中には、元幹部と準幹部も居る
戦力は、そこそこだが仲間思いで仲間が一人でも倒れると鬼の様な強さになる

*カグツナ*
Knightsと同じで、奇跡的にマフィアを抜け出した者たちが集まって出来た刀を持った集団
暗殺や敵襲を得意とするため、夜になると力を引き出す

>まだレス禁止

• No.3 by ウサ  2019-07-05 21:05:44 

【募集キャラ】
Edenから

ボス...一名(男性の40歳くらい。主の最高幹部の女性キャラと恋人設定)

最高幹部...一名

幹部....三名

準幹部...三人

構成員...人数制限なし

Knightsから

騎士長...一名(30歳くらい。妻いる設定)

隊長...二名

構成員...人数制限なし

カグツナから

大将...一名(35歳くらい。恋人いる設定)

参謀...一名

家臣...人数制限なし

()に書いてある年齢は、出来ればこの設定が良いと言う設定です
別に絶対と言うわけではありません

それともうしばらくレスはお待ち下さい...!

• No.4 by ウサ  2019-07-05 21:48:06 

【プロフィール参考】
名前:
性別:(男か女)
年齢:
異能力:(チート過ぎるのはダメです)
容姿:(大体で良いです)
服装:(大体で良いです)
所属:(Eden、Knights、カグツナ、から)
備考:

こんな感じです!
適当でも良いので書いてください!

それでは、プロフィールを載せます!
【プロフィール】
名前:瀬名咲月(せなさつき)
性別:女
年齢:25歳
異能力:炎、風、氷を操る
容姿:水色の髪で、三つ編みカチューシャロング、と呼ばれる髪型
目はツリ目で、吸い込まれるほど綺麗な紫色の瞳
身長は165cmで、ハイヒールを履いている時は169cm
服装:背中開きのホルターネックで黒地のミニドレスに、黒のハイヒールを履いている
所属:Eden
備考:Edenの最高幹部
日本刀三本を何時も常備している
ドレスの丈で隠れているが、足にも短刀二本を常備している
ドレスを着ているのは、とある理由があるから
「鬼姫」と呼ばれている
裏切り者を許さず、Knightsやカグツナを酷く恨んでいる
カグツナに相棒が居るが容赦なく潰す

名前:影崎刹那(かげさきせつな)
年齢:25歳
異能力:草木を操る
容姿:赤色の髪で、サイドテール(右)で青いリボンを付けている
目は猫目で、サファイアの様な綺麗な青の瞳
身長は161cm。下駄を履いたら、165cm
服装:黒地で桜の模様が入った花魁風着物ドレスに、花魁下駄を履いている
所属:カグツナ
備考:カグツナの直臣
元Edenの準幹部で、咲月の相棒だった
だが、住人を玩具の様に扱うEdenが嫌いになり抜け出した
暗殺に長けており、「暗殺姫」と呼ばれたほど
だが、暗殺姫と言う異名に嫌っており、暗殺姫と呼べば拗ねるか首を斬られる

こんな感じで書いてください
それでは、レス解禁です!
募集を開始します!

• No.5 by 匿名さん  2019-07-05 23:04:11 

(/何たる私好みのトピ…!!カグツナの大将にて参加させていただきたいのですが、性別は女性でも大丈夫でしょうか?)

• No.6 by 参加よろしいでしょうか?  2019-07-06 03:10:24 

名前:ブラザー・ブロブ
性別:男
年齢:20代
異能力:自身の肉体を物理的に変形させる。
容姿:身長は2mほどあり、体格に優れる。全身が潜水服に覆われており、金属製のヘルメットは不気味に錆び付いている。人の形をとってはいるが、異能力の影響により潜水服の下はおよそ人と呼びがたいおぞましい変質を遂げているという……。
服装:上記の通り、潜水服姿である。
所属:Eden
備考:寡黙ながら組織に忠実な一般構成員。常に持ち歩いている巨大なパイプレンチや、異能力によって全身から生やした触手が主な武器。変質した体組織を維持するために食欲旺盛。彼の食事風景は覗かない方が賢明であろう。

• No.7 by ウサ  2019-07-06 06:31:10 

>5
はい!どうぞ!
参加ありがとうございます...!

>6
はい、大丈夫です!
参加ありがとうございます!

• No.8 by ウサ  2019-07-07 09:13:03 

(/上げ)

• No.9 by ブラザー・ブロブ  2019-07-07 17:10:25 

(彼は地下水道の中を複数の末端構成員を引き連れ、敵対者を追ってパイプレンチを肩に担ぎながら歩き回っていて。護衛と称して付けられた末端達は、冷や汗を滲ませながら同胞(ブラザー)の不気味な姿から目を放さずにいて。潜水服の左腕を突き破って伸びている触手は、満足げに不快な咀嚼音を下水道一杯に響かせながら"食事"の最中であり。末端たちが青ざめているのは護衛…実質的な監視役…である彼らすらも油断ならぬゆえに……。)

/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いいたします←

• No.10 by ウサ  2019-07-07 20:39:14 

>9
絡み文ありがとうございます!
私は明日早いので今から寝ます故、返信できませんが少々待ってくださると嬉しいです!

• No.11 by No.5の匿名さん  2019-07-07 23:37:28 

名前:在間 奏(ありま そう)
年齢:31
異能力:刃を打ち出す能力
皮膚表面で刃を作り、対物ライフル顔負けの速度と威力で射出する能力。刃の形状、サイズは自在に変えられ、その硬度や性質は体内の栄養素に左右される。それ故か、彼女は人の数十倍血液中の鉄分が多い。また表面に生やした刃を留め武器とする他、切り離し手持ちの武器とする事も可能。鉄柱型などにも形成できるため、槍や鎌、非常に細い糸状の金属を作り出すこともしばしば。と言うより、その整形能力の精密性は鋼鉄操作に等しく、大量の鉄分摂取が必要となるが、金属鎧を纏うことも可能なんだとか。またその硬度、強靭性は鋼鉄やクロムの比では無い。
近接戦から遠距離戦まで対応する他、形を変え盾を作り出す、足裏や手のひらから微小な刃を大量に生やし、スパイク代わりにするなどの応用もできる異能力。しかし体内の鉄分や酸素、炭素を消費するため、食事等でこまめに補わなければならない。また酸などによる劣化の影響も、生体金属故か鉄といった通常の金属以上に受ける。射撃においても、全身どこからでも打ち出すことは出来るが、精密な射撃には指先といった部位から、狙撃ともなれば肩横に刃を生成、狙いを定めた上で、腕全体を滑走路のようにして弾丸を飛ばさなければならない。
容姿:190近い長身を持ち、腰まで届くような茶色い髪を後ろで一つに括りあげている。瞳も同様に茶色。
服装:能力の都合上長袖は穴だらけになってしまうため、ノースリーブの緑色のブラウスに、ショートパンツ型のジーンズを身にまとっている。
所属:カグツナ
備考:カグツナの大将の女性。元はEdenの最高幹部であったが、消せと命じられたとある女性に惚れ、共に逃げる形で脱退。その後、カグツナという組織を立ち上げ、同じくEdenから逃げ延びたものを集め対抗している。
女性に惚れるという点から分かる通り、実は同性愛者。30を超えながら結婚できないのもこの為であり、現在は彼女にべったり依存中。男性は嫌いではないのだが、恋愛対象として見れないらしい。普段こそ大将として部下を率いているものの、彼女の前では人が変わったかのように気の抜けた性格となる。
しかしその腕前は確か。他国政府の要人すら確実に始末する腕前をもち、現に一般人を抱えながらEdenの追跡から逃げ延び、組織を立ち上げるという手腕を見せつけた。
戦闘においても刀、槍、弾丸から弓まで扱うなど、武芸百般という言葉を体現したような戦いを見せる。

(/遅れながらも完成致しました。不備等ございましたら仰ってください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック