終わらないセラフ(終わりのセラフ也)

終わらないセラフ(終わりのセラフ也)

柊 シノア  2019-07-05 11:17:48 ID:9c99a1364
通報

ここでは、戦いは一先ず休息です。

えーと、注意事項がありますよ。

1.規約やマナーは守りましょう。
2.恋愛は自由ですが、周りの迷惑になる行為はやめましょう。
イチャイチャしたいなら、別室でお二人で楽しんでくださいね。まあ、軽いスキンシップ、例えばハグや頬チュー程度なら目を瞑りますけど。
3.基本的には既存のキャラでお願いします。オリジナルさんをどうしても使いたい人は、PFなど詳しく書いて分かりやすいようにしてくださいね。
4.ロルは豆~中程で、出来る人は長くても構いませんよ?

とまあ、こんな感じですかねぇ。

あ、帝鬼軍の皆さんだけでなく、吸血鬼の皆さんもウェルカムですから、気軽に来てくださいねー!

コメントを投稿する

• No.201 by 百夜優一郎  2019-08-12 17:58:15 

>シノア

そう言われてみりゃ玉葱ってたくさん皮が付いてるよなぁ。ふーむむ…俺もわかんねぇから、とりあえず全部鍋に入れるか!なあ、じゃがいもってこんなに小さかったっけ。( 剥かれた玉葱を全て水を張った鍋の中へ入れ終えると分厚めに皮が剥かれて無残にも欠片となった芋を彼女へと見せて )

• No.202 by 柊 シノア  2019-08-12 19:23:50 ID:9c99a1364

>優さん

んー、皮がなければ大丈夫ですよ!(欠片と化したジャガイモに首傾げるも自分もよく分からないが皮の部分がなければ平気だろうと判断し「入れちゃいましょう」と投入勧め) 優さん、優さん。私も皮剥きしてみたいです!(クイクイと相手の服の裾を引っ張りキラキラとした眼差しを向け)

>リオさん

むー、皆に可愛いリオさんを見せたいですよー。ホントにダメですか?(じぃと期待のこもった眼差しで相手を見つめ)

• No.203 by ラクス・ウェルト  2019-08-12 22:27:10 

>シノア<
おぉ。血液パックがあるのか。
(《血液》と言う言葉に珍しく目を爛々とさせ反応すると、すぐさま冷蔵庫の元へ。上機嫌で冷蔵庫の扉を開け一番左側のA型のを手に取れば、喉が渇いていたのか一気に半分以上飲み。口元を手の甲で拭うと相手の問いに「あーそうだな。特に血液型で味は変わらねーけど、男女で口当たりは変わるぞ。」同じ都市防衛隊の仲間の一人は少女の地を好むけど、俺は少年の血の方が好きだな、と付け足し)

>リオ様<
────…
(まず一番自分に近い戸棚の中を確認すると、出てきたのは人間が食べるようなお菓子や調味料などが入っていて。てっきり血液は瓶などで保管されていると思っていたのだが、もしかしたら低温で保管されているのかもしれないと考えると、この部屋に設備されている冷蔵庫の扉を開け「お、あった。輸血用って書いてあるけど……ま、勝手に飲んでも問題ないでしょ。リオ様も血を飲みますか?」パックを一つ、手に取れば相手の方へ掲げて見せ)

>チェス様<
チェス様も来たんですね。
(相手が扉から顔を覗かせた瞬間に吸血鬼の貴族の方だと認識すると、すぐさま相手の元へ赴き一声掛け。「こうして顔を合わせて会話をするのは初めてですね。俺はクルル・ツェペシ様の下、都市防衛隊に所属する吸血鬼です。」自己紹介すると相手の次の言葉に「──へ?人間どもと仲良く、ですか?」貴族ともあろう方が人間と仲良くとは。いまいち状況が読み込めず、目を軽く見開き驚いたまま、思わず復唱し)

>三葉<
安心しろよ。少なくとも此処にいる間は手を出したりしない。
(特に従う理由もないが、今自分が利用している部屋は人間どもが設備し用意したもので。その上部屋の壁は呪符が至る所に張り巡らされ、それに逆らうと普通の吸血鬼である自分がどうなるか分からない。それに相手の仲間の絶対的な取り決めがある以上、とりあえずは従った方が良いと判断すると上記を述べた後「一先ず日陰に移動するぞ。それとも、おまえの仲間がいる部屋の方がいいかな?」顔を部屋の方向へと向けて言い)

>優一郎<
へー、そう言うものかね。
(仮に自分の着ている服に火が引火したとしても、それほど大慌てはしないだろう。いまいち危機感のない声色で「そうだな。」と返事をすると花火を持ち、立ち上がると移動して「───……あ。もう外は夕方くらいなのか。」外に出ると、日が沈みかけ茜色に染まる空が。吸血鬼は眠ることがないため昼夜にはさほど拘らないし困らないが、この明るさではたして花火が出来るのか心配になり「この明るさでも出来るのか?」と聞き)

• No.204 by 柊 シノア  2019-08-13 07:09:37 ID:9c99a1364

>ラクスさん

あらら、結構空腹だったんですね。(相手の様子にアレがなかったら自分たちの血が吸われていたのではないかと想像してさぁっと青ざめ、少女よりも少年の血が好みとだと聞けば、「優さんのピンチは何とか救えましたねぇ」と、この中で唯一の少年である彼の危機を回避できたことにホッとして) でも、人間の血液ってそんなに美味しいんですねぇ。鉄分の味しかしないと思うんですが、私たちの味覚と大違いなんですねー。(吸血鬼の味覚は血をそんなに美味しく感じるのだろうかと不思議に思い)

• No.205 by チェス・ベル  2019-08-13 07:16:51 

>三宮三葉

え~ほんとですよぉ。ちゃんとクローリー様の言いつけどおり仲良くするため、大好きな血は我慢しますぅ(指でバツをつくり、こくこくと頷き)それにそれに私、あなたに似合いそうなのをさっき見つけたんだぁ(シノアとの宝探しで見つけた、オレンジ色のリボンを見せ)これ使って、あなたの髪を結んでみたいですぅ(にこにこ、)

(/絡んでくださってありがとうございますっ。異なる存在の人物なので、そうなるのは自然だと思いますよ。むしろかわいいかわいい三葉ちゃんについつい和んでしまいます/蹴有りです)

>柊シノア

そんなことないですよぉ。絶対に似合いますぅ(ウサ耳カチューシャ持ったまま、つつつと近づき)あなたの髪色とさほど差はないですし、自然なかんじで合いますよぉ。私も見てみたいですし、つけてくれませんかぁ?(目キラキラ/じりじり、)…あ!それとそれとぉ、私も頭に飾りをつけているのでお揃い(?)になりますよぉ。

>百夜優一郎

ありがとうございますぅ(とことこと歩くと勧められたソファに座り)あ!どうしてクローリー様のこと知ってるのかなぁって思ったら、名古屋市役所でクローリー様と相対したあのときの人間ですぅ(はっと思い出したかのように驚き、)クローリー様はどうでしたかぁ?とーっても強かったでしょう(腰に両手をあて、得意げに)

>ラクス・ウェルト

ん~…名前を聞いてもやっぱり知らない吸血鬼ですぅ(うむむ、)そうですよぉ。クローリー様に言われて来ましたぁ。初めて人間たちと話しましたが、良い人たちばかりで驚きましたぁ。同じ(外見)年齢の人間とも仲良くなれたんですよぉ(ふふふと嬉しそうに)あなたも誰かと仲良くなれましたかぁ?

• No.206 by 柊 シノア  2019-08-13 11:12:08 ID:9c99a1364

>チェスさん

おおぅ、キラキラ光線が眩しいです。分かりましたよ。つ、付けますから、付けますからそんな目で見ないでぇ! (追い詰められ相手の持ったカチューシャを半ば奪うようにして頭に付け)

• No.207 by リオ・ブラッドムーン  2019-08-13 14:24:41 

>シノア

猫耳着けたならメイド服も着ろよ!

(と言うと同時にシノアの髪の色と同じ色のメイド服を見つける。)

おら、来てやるからシノアも着ろ!

(シノアにメイド服を差し出す)

• No.208 by チェス・ベル  2019-08-13 16:44:09 

>柊シノア

あはっ、思ったとおり凄く似合ってるぅ。ウサギシノアの誕生だぁ(るんるん、)さっそく誰かに見せてあげなきゃ(きょろきょろ)…あう~。今ちょっと部屋に人がいないなぁ。かわいいウサシノアを見てもらいたかったのにぃ(しゅん)

>皆さん

(/皆さんすみません~っ。終わりのセラフを見返してみたらチェスは地位が自分よりも上の方には敬語、それ以外には敬語抜きで話していましたっ…!これからは敬語抜きで会話していきますね。違和感があるかもしれませんが、どうかご了承ください/蹴有りです)

• No.209 by 柊 シノア  2019-08-13 18:51:28 ID:9c99a1364

>チェスさん

あはは…ホントに似合ってるんですかねぇ。(ちょいちょいと頭に付けたウサギ耳をつつき) 私もこんな物を見つけましたよー。(それも被り物だが明らかに可愛さとは掛け離れた禿げ頭にチョロンとした一本毛のカツラを相手に差し出し)

>リオさん

猫じゃなくてウサギで…って、そうじゃなくて何でそんな物があるんですかー! え、そんなの狡いですよ!(メイド服を両手で抱えてジト目で相手を見て)

• No.210 by チェス・ベル  2019-08-13 19:22:26 

>柊シノア

うわうわ、何これぇ!?新しすぎる髪~!あ、髪はないから頭だった(思わず受け取ると、あらゆる角度から眺め)吸血鬼の方々でもこんな頭なかなかいないよぉ(面白いのか1本だけ生えた髪を指でつつき、)ねぇねぇ。これ、どうやってつけるのぉ?

• No.211 by 百夜優一郎  2019-08-13 20:09:44 

>シノア

え、やりてぇの?でも俺、あんまりシノアに怪我させたくないんだよなぁ。( ポチャンと軽い水音を立てて欠片となったじゃが芋を投入して。まさかの申し出に目をぱちくりとさせるも直ぐに眉根を寄せて考え込み。しかし料理に興味を抱いてくれた彼女の事を一蹴するのも心苦しく「 いいよ、やっても。けど、指を切らねえように気を付けろよ。 」と刃先を此方に向けた包丁と人参を手渡し )

>ラクス

出来ないって事はないけど、もう少し暗くなってからの方が綺麗かもな。( 道具一式を一箇所にまとめて置くと僅かに段差のある場所に腰を下ろして。ふと空を見上げれば丁度西空に日が沈むところで、もう少しすれば薄明になるだろう。やがて周囲が薄暗くなりその時が訪れればマッチ棒を側薬に擦るも「 うおっやべ、折れた!んー、やっぱ難しいな。 」ボッキリ真ん中から折れたそれを眺め )

>チェス

そういうおまえはもう一人の吸血鬼を一緒にクローリーの傍に居た奴だったよな。どっから切りかかっても全部防ぐし、とんでもなく強ぇよ。( 自身の認識の再確認も含めて言うと、三つ編みをした彼と対峙した時の記憶を少しだけ遡って。背後から切りかかっても此方に見向きもせず軽々と刃で受け止めた挙句、武器を弾き飛ばされた。鬼の力を手にしてもなお勝てぬ相手にぐっと拳を握り締め )

• No.212 by 柊 シノア  2019-08-13 20:56:34 ID:9c99a1364

>チェスさん

あ、意外な反応ですね。付け方は簡単です。こう頭にかぽっと被るんですよー。(両手でカツラを被る仕草をしてみせ) 因みに、鼻の下に“ちょび髭”を書くと更に面白いですよ?(にまぁと悪戯な笑み浮かべ)

>優さん

ありがとうございます。大丈夫ですよー、さすがにそんな失敗はしないですから(ヘラリと笑えば包丁とニンジンを受け取り) む、これは意外と難しい…ですね(むむっと唇を尖らせ今にも指を切りそうな危うい感じで皮剥きを続け)

• No.213 by 三宮三葉  2019-08-13 22:25:23 

>シノア

…全く、シノアは( 相手の口許から両手を離しながら肩を落とし、また変な事を言われては困るので少しばかり警戒している様子で。 )

>優

…!( 何もないのかと確認されると何度も頷き顔を背けると少し安心したような表情を浮かべ。差し出されたアイスキャンディーに目を向ければ苺味だったので分かり易く瞳を輝かせてからゴホンと一度咳払いし、其れを受け取ると恥ずかしそうに目線を逸らしながら「あ、ありがとう」と礼の言葉を漏らして。 )

>ラクス

約束だからな( 優一郎とシノアが言った以上、相手の言う通り仲間の言葉に反すること等したくはないので此処は自分が折れることにするがもう一度念は押して。日陰か部屋かと問われると腕を組み少し悩むが息を吐き「手を出さないと言ったからな。部屋に戻るぞ、でもお前のことはあたしが監視させてもらう」と言い歩き出しながら手をひらりとさせ部屋に向かい。 )

>チェス

はぁ!?…そんなこと言って、隙を見て血を吸うつもりだな( 飄々とした様子の相手に何だがペースを乱されている気がして額に手を当て、続く相手の言葉に何言ってるんだと言わんばかりの表情を浮かべながら一歩引き念の為にツインテールの根元を手で隠して。 )

• No.214 by 柊 シノア  2019-08-13 22:51:04 ID:9c99a1364

>みっちゃん

ぷはっ…ふう、危うく窒息するかと思いましたよー。もう、みっちゃんたら素直になれよー。お姫様抱っこは全ての女子の憧れっ!私はみっちゃんの願望を叶えてあげようとしただけじゃないですかー。なんです?優さんでは不満なんですか?(「この部屋にみっちゃんのお眼鏡に叶う相手が優さんの他にいましたかねぇ?」と態とらしくキョロキョロして) もしや、みっちゃん。女子がお好みなんですか?!(ばっと大袈裟な動きで自分の体を抱きしめて相手から離れ)

• No.215 by チェス・ベル  2019-08-14 11:43:43 

>百夜優一郎

でしょでしょ?それにクローリー様はどんな武器を使っても、とーっても強いんだぁ(嬉しそうに足をパタパタさせ)あ、もう1人の吸血鬼ってホーンのことだ~。ホーンとはクローリー様の同じ従者で、クローリー様の三つ編みは私とホーンでやっているんだぁ。だから三つ編みはけっこう得意だよぉ(にこにこ、)

>柊シノア

こう、かなぁ?(仕草をマネしてカツラを被り)あははっ、私の頭がつるつるになっちゃったぁ~。ふふふ、こーんなに面白い頭をしたのは初めてしたよぉ(両手の指先を口元に当て、楽しそうに笑みがこぼれ)ん~ちょび髭かぁ。クローリー様やホーンが来たときに見られたら恥ずかしいから、書くのは遠慮しようかなぁ。あ、でもせっかくだから少ーしだけやってみたいかも。ねぇねぇ、顔に書く以外の髭ってあるかなぁ?(わくわく、)

>三宮三葉

吸わないわよぉ。だって血を吸ったらあなたと仲良くできないし~(リボンを持ったまま両手を前に出し、首をぶんぶんっ)それにクローリー様の言いつけはバーッチリ守るから大丈夫!ね、ね!ということでリボンを結ばせて髪をちょーっとだけアレンジさせてほしいなぁ(引かれた距離の分だけ、じわじわ近づき)

• No.216 by 柊 シノア  2019-08-14 12:25:16 ID:9c99a1364

>チェスさん

チェスさん、何でもやってくれますねー。書くのがダメなら、これはどうです?(カツラと共に見つけた付け髭を差し出して) 裏側がシールになっているので、ペタッと貼り付けるだけで良いですしー。もしもの時は簡単に取り外せますから良いと思うんですよ。

• No.217 by チェス・ベル  2019-08-14 13:56:54 

>柊シノア

あは、すごーい!こんなのあるんだぁ。これならカツラをスポッと脱いで、髭をペリッと剥がせばすぐに普段の私に戻れる~!ありがとうございますぅ(受け取るとさっそくシールを剥がし、鼻の下にペタリとつけ)みてみて、シノアぁ!今の私、すごく強そうに見えるぅ?(仁王立ちでポーズ決め、)

• No.218 by リオ・ブラッドムーン  2019-08-14 14:37:32 

>シノア

俺も着てやるからさっさと着んぞ!

• No.219 by 柊 シノア  2019-08-14 22:50:18 ID:9c99a1364

>チェスさん

い、いえ、強く…は、見えないですけど…(笑いを堪えるのに必死で肩をプルプルと震わせ) もう、別の意味で最強ですよ。

>リオさん

嫌ですよー、着ないです。私が着たらカオスじゃないですかー!(ブンブンと頭振り「ウサ耳のメイドって仮装パーティですか!?」)

• No.220 by リオ・ブラッドムーン  2019-08-15 10:07:11 

>シノア

なら、俺も着ねぇよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック