東方トピの人々の部屋

東方トピの人々の部屋

あそこの主さm((  2019-07-04 19:50:44 
通報
お待ちしておるぞ!!
皆のものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

コメントを投稿する

  • No.181 by 星斬  2019-07-09 22:42:06 

あ、同士..こっちも下ネタパラダイスっすよ^^女子までもが...ね。まぁ中学校ならあるあるなんだけどさー。
僕はマスク着けてっからバレないぞ(不審者)学校は校則で白マスクのみだけど、普通の外出は黒マスク安定(不審者)

  • No.182 by 零  2019-07-09 22:54:15 

ちょっと気になるから聞いて見るゾ。
男子と女子いるのか…?
男子は☆、
女子は○で。

ちな俺は☆。

  • No.183 by 零  2019-07-09 22:54:57 

それともう寝るゾ!

  • No.184 by 星斬  2019-07-09 23:28:17 

おっほっほ
僕?僕は..☆○(オカマ)だ!!
(((殴 す、すいませんでした...○です、○、○、まる子ty((殴
おやすみなさいっ

  • No.185 by 零  2019-07-10 17:48:09 

成歩堂龍一

堕落の妖精さんあてにAGE

  • No.186 by 星斬  2019-07-10 20:21:48 

どーでもいいが、男が女装したらオカマなんだろ?
女が男装したらどうなんのさ?

  • No.187 by DR9  2019-07-10 21:26:27 

☆寄りの○ですな。スカート履いてても、胡座かく私。
オネエじゃね?

  • No.188 by 星斬  2019-07-10 21:37:48 

ですよねぇ僕も☆よりの☆よりの○っすわ(((え
あ、なるほど。オネエか

  • No.189 by DR9  2019-07-10 22:14:35 

それ、ほぼ☆やん…

  • No.190 by 星斬  2019-07-10 22:41:27 

え、バレた?(((
いやまぁ...性同一性障害ってやつだからさ★
心は男の子よりってね♪(((キモい

  • No.191 by DR9  2019-07-10 22:53:51 

まあ、大丈夫やろ
私はようわからん((

  • No.192 by 星斬  2019-07-10 22:56:18 

実際男友達(ゲーム友達)の方が多いからねぇ(笑)

  • No.193 by DR9  2019-07-11 20:25:26 

女子の話についていけ無い(アニヲタ女子を除いて)

  • No.194 by 星斬  2019-07-11 22:56:18 

なんか最近の流行りもの...?みたいなの興味無さすぎてねぇ。
タピオカジュースとか最近知ったし((
 あと今日遅れたが明日此処に来れないヨ。部活が少しあってねぇ...なんで平日なんだよコンチクショウ

  • No.195 by DR9  2019-07-12 19:56:33 

ユニコーンが流行ってるらしい。興味ねぇ。
マヂか。来れる時で大丈夫だぞよ。

  • No.196 by 星斬  2019-07-12 20:48:35 

ユニコーン...?あの...角が生えてるヤツ...(うろ覚え)
部活やっと終わったんでバスの中だがきたz(来んな

  • No.197 by DR9  2019-07-12 20:57:33 

おお!そう言えば、星食べよ(星斬のあだ名()の部活って何?私はマーチングでコルネットとトランペットをしてるよ!

  • No.198 by 星斬  2019-07-12 21:00:43 

星食べるって化け物かな?(錯乱)星は斬って食べましょう!!これぞ星斬(((殴
吹奏楽とか体育とかって疲れるからやってないのよね。でも部活は必ずやれって言われるから仕方なく将棋部をやっているのさー

  • No.199 by DR9  2019-07-12 21:04:01 

じゃ、星斬り食べよ←

将棋?!格好いい……!私は頭が悪いからね…そんなん出来へんよ……

  • No.200 by 星斬  2019-07-12 21:11:20 

僕は食べないでね(真顔)
将棋とオセロなら誰にも負けな((やめとけ。でもまぁ楽しいもんだぞ...バカな僕でもできてるし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック